イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 今日は みんな いっぱいはちりました 
    ワタチも いっぱいはちって そろそろお疲れでちゅ

にぃに や、ねぇね 達は どつでちゅか

IMG_5385_convert_20090531165755.jpg

               そうだねぇ にぃに や、ねぇね達 よりも・・・
IMG_7899_convert_20090531171201.jpg
                   ママさん達 や
IMG_7897_convert_20090531171147.jpg

               ガチャ いや ムックん・・・・・・・
IMG_7813_convert_20090531171004.jpg
               やらが、抱っこしたい人

        太郎丸くん  やら  チェリーくん
IMG_5392_convert_20090531165840.jpg

                 ミュウちゃん  は、抱っこされたいワン
IMG_5379_convert_20090531165719.jpg

              『俺様はまだまだぶっ飛ばすぜぃ
IMG_7777_convert_20090531170340.jpg
                  意気揚揚 の Kloseくん

                       アイちゃん も・
IMG_8012_convert_20090531171604.jpg

                       永遠くん も・・
IMG_8013_convert_20090531172125.jpg

                       チェ~リ~く~ん~
IMG_7895_convert_20090531171128.jpg
                            もぉ~
IMG_8004_convert_20090531171516.jpg

                      レッド~ラくん
IMG_8003_convert_20090531171453.jpg

                       ふりょ~りゃちゃん も
IMG_5395_convert_20090531165920.jpg
               み~んな  抱っこされたいワン になってまつ


     あっ Kloseやん も 抱っこされたいワン に、なってるやん
IMG_5396_convert_20090531165953.jpg

ここから、やっぱり いつもの コラボでつ   みゅうみゅう  永遠パパ
IMG_7940_convert_20090531171218.jpg

             太郎丸かぁさん  SCRAPS
IMG_7942_convert_20090531171234.jpg

          ソフィーちゃん GETの あっつん 偽にゃん
IMG_7876_convert_20090531171018.jpg

            ティアラちゃん  あっちゃん  フローラちゃん
IMG_8014_convert_20090531172438.jpg

             ふりょ~りゃちゃん  あっちゃん  しゅくら
IMG_7812_convert_20090531170519.jpg

        レッドくん  偽にゃん  あたちもあたちもしゅくら
IMG_8038_convert_20090531173133.jpg


IMG_7997_convert_20090531171356.jpg
        偽にゃん  スクラ
IMG_7996_convert_20090531171319.jpg

                         実は
IMG_8035_convert_20090531173012.jpg
      初・コラボ だった ZERO  ビックリ!魔女 赤いママさん
IMG_8037_convert_20090531173111.jpg

        偽にSCRAPSゃん  そろそろ、かえろ~よZERO
IMG_8047_convert_20090531172818.jpg
               そうだね、陽も傾いてきたし そろそろ 帰りましょうか

        ZEROくん から 本日 遊んで頂いたみなさん
IMG_8042_convert_20090531172850.jpg

IMG_8045_convert_20090531172834.jpg

     あっ 元祖 登場でつ
IMG_7892_convert_20090531171035.jpg
  
IMG_8031_convert_20090531172759.jpg
          ZERO なんとか上手に言えたね  それにしても さすが元祖 


             ヲ~~~ラ が、違いまつぅ
IMG_8034_convert_20090531172909.jpg


楽しい一日は いつも あっという間  
たくさん遊んだ 我が家の家族 は 気持ち良さそうに

狭いの中 ワタシ の足のうえで 安心しきって 気持ちよさそうに寝ているSCRAPS
IMG_5400_convert_20090531170114.jpg

          ふと、顔をあげると ガソリンが少ない
IMG_5399_convert_20090531170033.jpg
みんな を、起こさないように そぉ~っと、急いで帰ろう

なんとか、無事 帰宅
IMG_5402_convert_20090531170158.jpg
本日遊んでくださった皆さん どうもありがとうございまつ
IMG_8168_convert_20090601212032.jpg
そして、マンガ 借りちゃったり お土産 頂いちゃったり で スミマセン
IMG_8177_convert_20090601212101.jpg
                   今度つけてきま~す 


是非 また遊んでくださ~い




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

あらためまして、前日のお泊りから朝霧までお世話になりました。
とっても楽しかったです。

一枚目のしゅくらちゃん、可愛いね~v-343
しゅくらちゃん、一晩一緒に過ごしただけで
すっかり私になついてくれていい子だね、可愛いね~v-343
永遠パパのことはすごく嫌がってたねv-389

朝霧は自然がいっぱいで、景色も綺麗で、空気もおいしくて
本当にいい所です!

また一緒に遊びに行きましょうv-222
2009/06/02(火) 03:22:40 | URL | Maco #-[ 編集]

な、な、なんでつかv-361そのメーターが指し示す数字わっv-405

Kloseママ様も「くりびつ」ぢゃありませんかっv-356v-356v-356


あ、2枚目のおさしんの「偽にゃん♪」を見て一瞬
自分だe-343と思ってしまったあたいでつv-363

じぇ~ろ~v-343くんを抱っこしたおさしんを
いっぱいあっぷしてくださってありがとさんきゅ~っv-415

ヲーラv-361もしかして・・なんか臭ってたかしらv-404

2009/06/02(火) 08:28:56 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
Macoさん
e-491e-491e-491

こちらこそ、なにもおかまいできませんでv-436

ですが、とても楽しかったですv-411ありがとうございましたv-363

e-420一枚目e-420 v-513あっつん e-420懇親の一枚e-420 なんでしゅv-360

v-352Macoさんv-352 に褒めていただいて とても喜んでおりまつv-398

v-287しゅくら も、慣れてくれて v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 も慣れてくれて 良かったでつv-343

v-352永遠パパv-352 には v-287ウ゛~v-359ヴ~v-359 言ってたねv-389

また一緒に、朝霧行きましょうv-363

v-507v-513v-287v-287我が家 へは いつでも来てくださいv-422v-411

二週間前に言ってねv-363
2009/06/02(火) 10:53:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-475e-475e-475

そ、そうなんでつ v-231ガスリン が もう無くってv-356 なんとか たどりv-258着けましたが なにかv-361

v-352元祖天才v-363ちびにゃんe-343さんv-352 に、見間違われるとは v-513偽にゃんe-343 も 喜んでおりまつv-314

捕獲されたv-287じぇろ も、まんざらでもないようでつv-398

お写真 で、改めて見てみて v-352元祖e-343 の e-420ヲ~~~ラe-420 には くりびつv-363v-363 でつv-405
2009/06/02(火) 11:10:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あ~あれはちびにゃんヲーラだんたんすか~?
でも〒マークはなんすか?
見れば見るほど楽しそうな朝霧ですね~v-403
今度はくりーむ家のエントリーしたいっすv-219!!
で抱っこしまくって!肉食いまくって!
暴れやる~v-217v-355
2009/06/02(火) 12:22:17 | URL | ここっち #-[ 編集]

朝霧、めちゃんこ楽しそう~v-441v-441
いきなりのしゅくらちゃんの可愛いおさしんにやられちゃいました!v-413v-343
ガチャv-352ムックんv-352の登場には、くりびつでつ!v-405
さすが!元祖にゃん♪さんのヲーラは違いまつね~v-411
でも、偽にゃん♪さんも負けてないでつよ~v-218v-410
2009/06/02(火) 13:03:05 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ここっちさん
e-488e-488e-488

そうなんでつv-363 e-420ちびにゃんe-343さん ヲ~~~ラe-420 バシバシv-76 でしたv-363

v-98マーク も出てました。

v-154それ は、見つけられたのに 他のは 見つけられなかったですかv-361v-403

今度は、是非 ご参加くださいv-422v-411

月曜日でつよv-361 本当に来るのv-361v-361

だったら、今度の 月曜日に 是非v-363 いくらでも、暴れてもらって結構ですからv-410
2009/06/02(火) 14:21:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-486e-486e-486

今度は、是非 ご一緒しましょうv-360v-410

e-420最初の一枚e-420 は、v-513あっつん e-420懇親の一枚e-420 でしたv-363

みなさん そろそろ v-535ガチャピンv-535 には 飽きた頃かと思い e-267ムックんe-267さん にも登場してもらいました。

e-420元祖e-343のヲ~~~ラe-420 バシバシv-76 でしたv-363

v-513偽にゃんe-343 は、まだまだ 修行を積まないと・・・v-356
2009/06/02(火) 14:46:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ガチャピン飽きてませんよぉ~

思わずマネさせていただきました

ムックもいいですね!momoのハンドルもいいでつね!
スピードメーターは壊れてるので取り替えたほうが

いいでつよ!
2009/06/02(火) 16:12:59 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
e-487e-487e-487

只今、v-535レオ作ガチャv-535 拝見してきましたv-355

まぁ、なかなかの出来でつけど v-507ワタシ の 可愛いv-343v-535ガチャピンv-535  e-267ムックんe-267 には まだまだ及びませんねv-403

v-352レオライさんv-352v-363 v-507ワタシ の様に もっと、e-420絵心e-420 を 学んでいただかないとv-413

momoのハンドル いいでつかv-360v-398

いやぁ~e-267違いの分かるヲトコe-267 だとは思っていましたがv-363 やはり v-352出来るヲトコv-352 でつねぇv-314

さすがに、よくお分かりでv-422 

v-231スピードメーターは、壊れてるようなので 取り替えないとv-356
2009/06/02(火) 16:37:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

私もメーターが壊れているかと・・・・
「びつくり」です。

皆さんよく遊びますねぇ。
元気でよしよし!!
見ているほうも楽しくなります。
2009/06/02(火) 21:57:01 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

いいでつねぇ、皆さんの笑顔が目に浮かびまつv-398
あっつん渾身の一枚もv-426v-363
ガチャピンムックも来たんですかv-361
すんごいv-352ヲ~~ラv-351の方もいらっしゃったようで、楽しそうだなぁ・・・。

やっぱmomoステもいいなぁ、と和んでたら、なんでつかv-363そのメーターはv-405
早めに交換したほうがいいですよ、フルスケールにv-391
ほんとはv-221v-222v-357くらい出てませんv-361
あっつんに怒られないんでつかv-404v-361
2009/06/02(火) 22:17:57 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ぴろりきんさん
e-476e-476e-476

ねぇ、なんだか v-231メーター 壊れちゃってv-356

v-352皆さんv-352 ほんとよく遊びますよねぇv-363v-363

見ているこっちが 疲れちゃいますv-388

v-352クロス家さんv-352 も、今度こそは ゆっくり遊んでくださいv-422v-411
2009/06/03(水) 03:54:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-477e-477e-477

この日は、予報に反して v-278

v-352みんなv-352 楽しそうに v-287走ってv-355 おしゃべりしてましたv-410

v-513あっつん の e-420渾身の一枚e-420 も 、お褒め頂きありがとうございますv-398

最後に e-267ムックんe-267 に登場してもらいましたv-360

すんごいe-420ヲ~~~ラe-420 の方は e-343元祖e-343 でつv-363

v-231momo いいでつかぁv-361v-398

早めに v-231メーター 直さないとでつねぇv-356 

これぢゃあ スピードオーバーみたいでつねぇ・・・v-403

ほんとうは ちょっと急いでたKm/h くらいでつv-413

v-513あっつん 寝てましたし、いつもの事なんでv-422

あっv-154 v-231メーターが 壊れてるのがでつよv-428
2009/06/03(水) 04:06:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

SCRAPSちゃんが抱っこになっちゃったのは・・・
アタックゴーな暴れん坊が、追いかけちゃったから
ですよね。。ごめんなさい。
これに懲りずに、また遊んで下さいね♪
2009/06/03(水) 09:21:01 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

妹組はかなり俺にビビってるね(T_T)

なにもしてないんだけどな~(>_<)

でもあのソフィーちゃんが腹をみせるくらいだからやっぱり怖いのかも(´Д`) 
次はおやつで釣ってみようかな(*^□^*)
2009/06/03(水) 10:30:37 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]

え~、最後はこんなふうに
抱っこ大会になっちゃうんですか!?
それは面白~いv-424
イタさんたちだけなんですかねぇ?
ランで見たことのない光景だったので
ビックリしてしまいました。


2009/06/04(木) 00:21:13 | URL | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
Kloseさん
e-316e-316e-316

v-287SCRAPS は、いっつも後半戦 抱っこv-343抱っこv-343 なんですv-363

v-352アタックv-363ゴーv-355な暴れん坊な俺様くんv-352 の せいではないでつv-428

こちらこそ、また 来週はじめあたり 宜しくお願いしますv-422v-411
2009/06/04(木) 14:03:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠パパさん
e-315e-315e-315

v-287妹組は かなりv-352永遠パパv-352 の事キライ にビビってるみたいねv-363

なにもしてないのにねぇ~v-403

次も、試してみてv-363

もしかしたら v-287ZEROの時みたいに 次会ったら仲良くなってるかもよv-361

おやつで釣るのは 無しv-430v-422
2009/06/04(木) 14:18:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フガのママさん
e-314e-314e-314

え~~~v-363 そうなんですかぁ~~v-361v-361

最後はいつも こんなんなっちゃいますよぉv-343

v-287v-156やつら、遊ぶだけ遊んで 疲れると みんな こんなふうに v-343抱っこ大会v-343 開催ですv-360

今度、是非 v-352ご自身のe-317v-352 で、生v-343抱っこ大会v-343 見てくださいv-422v-398
2009/06/04(木) 14:26:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/188-e2d74d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
