イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

最近、ここいらかいわいを にぎわしている ムギワラ一味ポチ)
0516_1.jpg
 今まで、見てみぬふりヲ してきたが・・・

これは、とても うらやましぃ 目につく

うらやましいやから 賞金首 野放しにしてはおけん
IMG_7799_convert_20090604154249.jpg
 これは、ワタシ達が なんとかせねば と、立ち上がった 

ウソップ海賊団
IMG_7800_convert_20090604154712.jpg
・・・・・・・が、しかし イマイチ 迫力に欠ける

あちらポチ) とは 太違い

 何度も言うが 決して うらやましぃ わけぢゃないっ

 ねぇねぇ そんな格好 で、 寝てないで なんとかしてくださいよぉ~
IMG_5343_convert_20090604150455.jpg
 ねぇねぇ ってばぁ
IMG_5342_convert_20090604145331.jpg

 負けちゃってますよ    久々に (O)の字隊 復活しちゃってくださいよぉ
IMG_5341_convert_20090604145252.jpg
本日晴天、イタグレライフ の (の) の字ポチ)  も、

イタグレ永遠Life の (の) の字隊に入隊!???(笑ポチ)  も、最近は すっかり 活動してないんだからぁ・・・


 しょ~がないなぁ~ よっこらしょっと。  スクラ もやんな
IMG_5348_convert_20090604153837.jpg

 はぁ~い
IMG_5347_convert_20090604153131.jpg

IMG_5344_convert_20090604150606.jpg
               
                 久々復活 (の)の字隊
IMG_5345_convert_20090604152538.jpg

 どうだ 賞金首達 参ったか


って、参るわきゃないよなぁ・・・・



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

お~参ったv-394
我が家は賞金首ではないが、参ったv-394

これは綺麗な のの時v-424v-424v-424

って スクラちゃん、また成長してねぇだかv-362v-405
2009/06/04(木) 19:45:05 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです^^
うらやましいですよね。あっ、違ったうらやましいわけじゃないですね^^
ちょっと、いいなぁって思う感じですかね^^;
これに、対抗(言葉が悪いですかね?)して、NARUTO忍犬一味なんてあったらいいなぁと思ってるんですが、如何でしょう?^^

では、また!
2009/06/04(木) 20:25:56 | URL | カルパ #-[ 編集]

はは~んv-389ここで使いたかったんですね。おいしいなぁ~
おいらもなんかさぁがそっと!
2009/06/04(木) 22:25:36 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ぷっぷっぷ。
そうゆうことだったんでつね~!!!大笑。

ウソップT、実はつっこみたくて仕方がなかったのですが
そこは内弁慶のムギワラの一味、
書きたくても書けない内気っぷりでした。

それにしても見事な「のの字」っぷり、
これにはムギワラ一味もたじたじですよぅ~。
あわわ、秘密訓練しなくちゃ~!!!笑
2009/06/04(木) 22:33:50 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~~~っ。
ムギワラ一味!!静岡上陸でつかっ!!
静岡空港できたし、飛行機でぶ~んっとな。
(飛行機のった、海賊かっ!!)

今度は、ムギワラ一味VSウソップ海賊団が
見れ松ね♪

しかし、見事な「のの字隊」でつ。
てんとんにも練習させておきまつでつ。
2009/06/04(木) 22:52:01 | URL | てんまま #-[ 編集]

見事な の の字ですね。
ジークとアゲハも入隊させて頂かなくてはっ。
ZEROに何か塗ってます?
v-353ツヤツヤ
本日も い~い ツヤですこと。

ZEROの横にいるから、小さく見えるけど
スクラップス、大きくなってる。
すでにアゲハより大きいよね。
体は小さくても気は強いアゲハ姉さんが
可愛がってあげるからね~。
2009/06/04(木) 23:55:06 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

おぉ~!ムギワラ一味!!v-405
caerupanさんのブログで拝見したことありますよ~v-410
ルパンは怪盗なのですが、海賊の仲間に入れて欲しいです・・・v-392
うらまやしいでつよね~v-398

のの字隊、可愛いでつ~v-413v-343
さっきまでルナものの字隊でした~v-395
今は、起きてしまいましたが・・・

あっ!パパさん、ず~っとず~っと言い忘れてましたが・・・v-356
リンク(ヤフーブログでいう、お気に入りに登録)させてもらっていたでつ!v-422v-411
2009/06/04(木) 23:57:37 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

手作りですか?!麦わら一味w

初めましてー^^初コメントです★

うちにもイタグレがいて、勝手にリンクに追加させていただいていてw
結構頻繁に観覧しにきていました^^;

御挨拶遅れてすみません^^;

また楽しみにしています^^
2009/06/05(金) 00:46:12 | URL | キリン★ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-73v-73v-73

参ったって・・・v-360(の)の字隊v-360 大幹部の v-352ラズリ家さんv-352 が、何をおっしゃってるんですかv-356

ちゃんと、隊員を増やしていただかなかないと 世の中から忘れられてますよv-363v-388

v-287スクラ 順調ですv-422

来週をお楽しみにv-363

それから、買いました。
2009/06/05(金) 01:15:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おっとっ!!!
そうだったっ!「の」の字隊だったぁ~~(笑。
すっかり忘れて「ほっかむり隊」に入隊しようかとおもてたわぁ~(笑。
(しってる??ほっかむり隊??)

せっかくだから、隊員でも募集してみる?
自衛隊ばりに「きみものの字隊へっ」って
空を指差しながら不自然な笑顔で!!

でも・・・・・・・・。
のの字隊の活動内容は・・・??どうしよ?
2009/06/05(金) 01:34:56 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
カルバさん
v-90v-90v-90

おひさしぶりですv-422v-410

そうそうv-356 ちょっとだけ いいなぁって思っただけ思っただけv-363

たった一つだけ残念なことが・・・

v-352NARUTOv-352 知らないんですv-388

v-360湘南爆走族 とか

v-360特攻の拓 とか

v-360クローズ とか v-360WORST とか

v-360ろくでなしBLUES とかなら知ってますけどv-422

その辺で なにかいいのありますかねぇv-361
2009/06/05(金) 01:38:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-89v-89v-89

そういうことv-221

なんか探しちゃいますv-361

楽しみだなぁv-363v-389
2009/06/05(金) 01:40:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
v-71v-71v-71

そういうことなんでつv-363

v-352ムギワラの一味v-352 のv-61賞金首 ヲ 取るため(v-361) に、立ち上がったのでつが あまりになさけない v-507ウソップ海賊団v-513 でしたv-356

v-287v-287 の、(の)の字 は、v-287v-287妹 で こんなに上手にやってくれるとは 思ってもいませで、親としては 涙が出そうでつぅv-406

これ以上 v-352ムギワラの一味v-352 に 秘密訓練 なんかされたら たぢたぢ ですぅv-356
2009/06/05(金) 01:49:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
え~!
買ったの~?
聞いてないよ!!
で、何?
2009/06/05(金) 10:20:30 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
てんままさん
v-52v-52v-52

v-352ムギワラ一味v-352 は、お写真だけ お借りしましたv-422

未だ、静岡上陸は されてませんv-428

いつかは、静岡上陸 して欲しいものですが・・・一味が大暴れすると怖いのでv-356 

お目付け役の v-352てん家さんv-352 も来てくださいv-363

(の)の字隊 お褒め頂きありがとうございますv-398

v-352てんとんv-352 も、是非 入隊をv-422v-411
2009/06/05(金) 11:40:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-45v-45v-45

(の)の字隊 v-352ジークv-352 と、v-352アゲハv-352 も 是非 入隊してくださいv-411

入隊希望は v-352永遠隊長v-352 のところへ お願いしますv-422v-398

v-287ZERO 今日も e-267椿油e-267 を・・・

ウソウソv-363 何も 塗ってませんよv-428

e-267ツヤe-267 も、(の)の字 も お褒め頂き ありがとうございますv-410

v-287SCRAPS v-363 そうなんですv-363v-363

v-287ZERO の横にいるから、小さく見えるみたい・・・普段 v-287ZEROしか見ていないから 小さく見えるv-356

さすが、よくお気づきでv-360

v-287SCRAPS 只今 v-140v-136Kg 体も、気も強いですv-313
2009/06/05(金) 11:50:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-80v-80v-80

そうそう、たしか v-352ムギワラ一味v-352 は、v-352aerupanさんv-352 v-157 v-352そら家さんv-352 の流れでしたねv-363

うちのは、v-287v-287 ですけど 仲間に・・・・

いかんv-356いかんv-356 うらやましいわけぢゃないんでつからv-428

おっv-405 v-352ルナちゃんv-352 も (の)の字隊 にv-314v-411

・・・誰も入隊希望 とは言ってませんですねv-403

e-267リンクe-267 の件 ありがとうございますv-410

こちらからも、是非 宜しくお願いしますv-360
2009/06/05(金) 12:02:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
キリン★さん
v-86v-86v-86

初めましてv-363 

このような 『へんぴなところ』 に、お寄りいただきましてありがとうございますv-360v-410

v-352麦わら一味v-352 は、手作りみたいですよ・・・v-363

v-507うらやましくありませんからっv-428 ってばv-356

v-352v-287イタグレちゃんv-352 いいですよねぇv-343

このような、v-287おふざけ日記v-287 に、何度か足をお運びいただいていたとは これまた ありがとうございますv-398

e-267リンクe-267 の件 了解ですv-363v-410

こちらからも e-267リンクe-267させて頂きますv-360

ので、今度とも 宜しくお願いしますv-411

こちらからも、寄らせて頂きま~すv-422v-410
2009/06/05(金) 12:21:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ZEROパパさーん!
「ウソップ海賊団」とは・・・・
しっかり、ペアルックだし。
やってくれましたね!

ムギワラ一味のカワイサには・・・だけど、インパクトでは、勝っていますよ。

「のの字隊」スクラちゃんも加わって、パワーアップですね。のの字まで、兄弟は、似ているみたい・・・v-407
2009/06/05(金) 13:06:49 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-101v-101v-101

そうですよv-363 v-352隊長v-352 が、しっかりしてくれないとv-356v-388

v-352永遠v-352 は、時々 v-352ほっかむり隊v-352 だった時もありましたからねぇ・・・v-403

v-314隊員募集v-314 してくださいよぉv-321

募集ポスター は、任せたv-422v-398

の、(の)の字隊 の活動内容ですかぁ・・・・

では、それは次回に ご紹介しましょうv-363v-218[絵文字:v-507
2009/06/05(金) 13:26:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-17v-17v-17

v-319でつv-422
2009/06/05(金) 13:29:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-54v-54v-54

v-41ウソップ海賊団v-41 v-507v-513ワタシ達 が、気合いv-363 を入れるときは v-41これv-41 でつv-218

v-301ワイハー へ v-360氣志團v-360 と行ってお写真を撮る時も

v-360氣志團v-360 の コンサート 行くときも v-41これv-41 でつv-363

いまや、v-352ムギワラ一味v-352 が 出現してしまったので・・・v-356

v-507 マケテマスv-388

(の)の字隊 v-287スクラ も v-287兄 を、見習ってv-343

v-352アルバスくんv-352 も 是非v-422v-411
2009/06/05(金) 14:32:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ラズパパ~

そう買っちゃったんよ!
2009/06/05(金) 14:34:17 | URL | ここっち #-[ 編集]
ん~!
ここっちん♪も何か買ったの~?
どうせまた豪華なランチでも食べてんでしょ
2009/06/05(金) 14:40:09 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ここっちさん
v-16v-16v-16

v-507マジv-361 スグニ レンカククレv-363v-363
2009/06/05(金) 14:54:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-28v-28v-28

v-507 タダイマ チョウサチュウe-317 シバラク マテv-422
2009/06/05(金) 14:57:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちょっとちょっとちょっとです~
>湘南爆走族 とか
>特攻の拓 とか
>ろくでなしBLUES とか

ムギワラ一味のそら家でありますが、上記チーム結成には
ぜひとも参加させていただかないとですよっ!!鼻息っ。

(三作ファン)

カヲりは二毛作さんファンなので、そら家は
地獄遅刻の軍団で参加します。

湘南伊太愚恋爆走族結成ネタを
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

全巻持ってる少年誌大好きヲンナのカヲりでございました。
2009/06/05(金) 15:11:02 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]

あれれ・・・v-405
なんかすごいことになってとる~
もしかして、ここっち、まぜくった?(←これって鹿児島弁?)

あたしゃ知らんよ。
なんも買ってないし・・・

ふふふふ・・・・

2009/06/05(金) 15:18:37 | URL | ここっち #-[ 編集]
カヲさん
v-235v-235v-235

ちょっとv-356ちょっとv-371v-356ちょっとですよ~v-363

食いついてきましたねv-389・・・お一人だけv-229

それも、そうとう v-62ストライクv-361

お仕事中にもかかわらず、v-6から コメ 頂いたと みたv-403

v-352そら家さんv-352 は、特別 v-352ムギワラ一味v-352とのe-267かけもちコラボe-267 v-432と、致しましょうv-422

v-507ワタシ 昔 乗ってた単車(カワサキ) の タンクに ハッスルジェット のステッカー 貼ってましたが なにかv-361

ちなみに、うちも 遅刻の軍団でつv-356

ただ・・・v-360クローズ v-360WORST には 食いつきませんでしたねv-403
2009/06/05(金) 15:52:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-37v-37v-37

まぜくったv-359v-363

v-507 あ゛~びっつりしたv-356

v-352ラズパパさんv-352 へ

v-507 ナンデモナカッタv-363 キニセズ ヨルハ ネテオクレv-395
2009/06/05(金) 16:09:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


今夜は寝かさないよ~

ふふふふ・・・
2009/06/05(金) 16:13:17 | URL | ここっち #-[ 編集]

すごいっ、ほんとにのの字になってるぅ
全く同じかっこで寝るなんてびっくりだワンv-405
それにそのつやつやの肌、触りたいです~v-9


2009/06/05(金) 16:26:10 | URL | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]

か、かわいいv-346
しかもシンクロしちゃって、かわいすぎです!!
フフフ、向きも一緒になってるんですね。
2009/06/05(金) 17:23:22 | URL | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ここっちさん
v-114v-114v-114

頼むから v-352あんたv-352 は 寝ててくれv-403
2009/06/05(金) 17:34:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
donchiママさん
v-94v-94v-94

すごいでつかv-411v-361

ほんともなにも (の)の字 ですってv-363

だって、(の)の字隊 ですもんv-398

v-154の他にも 一緒の格好 でよく寝てますよv-287e-261v-287e-261

おとり置きしていただいている 『物』 頂きにお伺いする時にでも v-422なでなで してあげてください~v-411
2009/06/05(金) 17:40:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フガのママさん
v-97v-97v-97

v-343かわいいでそv-361 v-343かわいいでそv-361 でかいでそv-361v-361

向きも同じでつv-363

e-267隊員e-267 として 統率をとらねばv-221
2009/06/05(金) 17:45:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
うわぁ~!
敢えて、お忙しい中、ここに返信させて頂きますね。
こちらに返信させて頂いた作品は、全て、スマッシュヒットでございます。
ショウバクに関してはすべての青春でございます。
そうるすと、やはり一つの星にpurple highway angelsと書いてあるシャツにぞくぞくします。
ちなみに、おいらはモヒカンの丸ですね。
KH最高です。
2009/06/05(金) 20:41:14 | URL | カルパ #-[ 編集]

相変わらず、ZERO&スクラちゃんの
(の)の字隊の仕事っぷりはv-352見事v-352ですネv-411
メグは伸びて寝る子なので、(の)の字隊では
落ちこぼれそうですv-409

静岡空港v-233が開港しましたねv-411v-363
静岡⇔那覇、一日一往復だってv-363
v-352ステキv-352ですぅv-437
2009/06/06(土) 01:02:44 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

2頭飼いすると重なり合っているか、何故か同じ恰好で寝ていることが多いですね^^

どっちかのリーダーのマネをして寝るんでしょうかね^^;
2009/06/06(土) 11:39:26 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
カルバさん
v-104v-104v-104

おぉv-363 v-352もうお一方v-352 いらっしゃいましたv-360

と、いうか やはり v-62スマッシュヒットv-62 でしたかv-363v-389

v-354湘爆v-354 高校時代を思い出しまつv-398

おっv-363 v-352カルバさんv-352 e-267マルe-267 でつかv-363v-363

e-420KHe-420 もいいでつねぇ~v-360

それでは、v-287v-355v-287v-355 を、イメージして v-354イタグレ爆走族v-354 作りまつかv-363v-361
2009/06/06(土) 11:47:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-77v-77v-77

(の)の字隊のお仕事 お褒め頂き ありがとうございますv-410

v-287ZERO も、v-287スクラ も 伸びて寝ますよ~~~v-395

v-352メグちゃんv-352 是非 (の)の字隊・沖縄支部 の 支部長をお願いしたいでつv-360

v-308静岡空港が開港しましたねぇv-363

静岡v-156v-157那覇 なんだか、近くなった気がしますv-398

まだ、行った事ないのですが・・・v-356
2009/06/06(土) 11:56:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-22v-22v-22

これこれv-363 これが v-343v-343 だったんですぅv-398

最初は、v-287ZERO が かなり 引いていたv-399 んですが すぐに 今のような関係になってくれましたv-343

起きている時間 の 半分は v-287v-359v-287 でつがv-406
2009/06/06(土) 12:03:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/189-372673d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
