イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 ここでは、我々 (の)の字隊  『活動内容』 と、そ 『目的』 をご紹介しよう

そもそも (の)の字隊 とは、 本日晴天、イタグレライフ の (の) の字ポチ) が 発起人となり 日 分に結成された。


同日、分に
イタグレ永遠Life の (の) の字隊に入隊!???(笑ポチ) へと 隊長 が譲渡されたである。

、『活動目的』 は 
 青少年健全な育成 

 世に広く (つく言葉を広め そ言葉すばらしさを伝える

 そして、(の)の字隊 認知度を高め、同じ考えを持つ イタグレ 及び ワンコ 
   を探し (の)の字隊 へ入隊させる事


である

それでは、早速 そ 『活動』 をご覧頂こう。

                まずわZERO
IMG_5348_convert_20090605163937.jpg

                         のり
E381AEE3828AE381AEE3828A.jpg
 はい みごとな 『のり』 っぷりですねぇ~
    もにおい もよ~く伝わってきます
   も~ 『食べちゃいたい』 くらいでつ

ZEROくん ありがとうございました


                 続きましてSCRAPS
IMG_5347_convert_20090605163913.jpg

                       のど
IMG_1315_convert_20080605181003.jpg
 はいはい 『立派なのど』 っぷりですねぇ
  も~~~ ごっくん って  が聞こえてきそうですねぇ

SCRAPSさん ありがとうございました


              続きまして・続きまして ZERO
IMG_4917_convert_20090606094340.jpg


                            
                            
                            ノック
mo198_2.jpg
 こちらも、またまた 見事な 『ノック』 っぷりですねぇ
    といい、 といい 申し分ない ように 思われます
   きっと、皆さんも 同じお考え かと思います 
   もぉ~~~~ ぎゅ~~っ って したくなっちゃいます

ZEROくん ご苦労様でした。もうひとふんばりでつ


           最後は コラボでお送りしまつ
IMG_5345_convert_20090605163853.jpg


                          ノンノン
            5de0e1b486713930.jpg         b74c3d147f032d1a.jpg
 いやぁ~ きゃわいい でつねぇ~


IMG_7673_convert_20090606105904.jpg

萌え萌え でつぅ~
友情出演のふりょ~りゃちゃん ご協力ありがとうございまつ


 こような 『高い志』 と、『すばらしい活動』 を 行っている (の)の字隊 に

そこのあなた も 勇気を持って入隊 してみませんか


尚、入隊希望 方は イタグレ永遠Life の永遠隊長ポチ) まで ご連絡を




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

いやぁ~~~まいった。
のり から始まって ノンノンまで。
不覚にもPCの前で爆笑してしまったわぃv-408

ここは間違いなくイタグレ ナンバーv-136ブログだわいv-509

ボス 笑わせてくれて あんがとさんv-422v-408
2009/06/06(土) 12:31:28 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-545v-545v-545

いやぁ~~~喜んで頂い・・・ってv-356v-403

v-352(の)の字隊発起人v-352ぢゃないですかv-363v-361

あとは、任せましたよv-422v-413

v-507 ウチハ ナンバーv-286 ナンテ メッソウモナイデツヨv-356v-388

v-294おふざけ度v-294 は、かなり・・・v-403だと思いまつが なにかv-361

2009/06/06(土) 16:04:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

す、す、すばらすぃ~っ・・v-424v-424v-424

なにからなにまで素晴らし過ぎて、コメントに困っちゃうでつv-388

でも、なんてったってラストのノンノンに化けているSCRAPSちゃんが
反則技でつね・・可愛過ぎるし、色っぺ~っ・・v-10

(の)の字隊よ、永遠なれv-352v-352v-352

2009/06/06(土) 16:47:55 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
入隊したーい!
「のの字隊」の皆様、活動、御苦労さまですv-345
もう、面白すぎて、このブログ以外は、色あせてみえますよv-410ここまで、やってくれるとは・・・。

スクラちゃん、コスプレでつね!
とーってもキュートで、誰もかないませんよーv-353

入隊希望ですが、うちの坊ちゃま最近、「ヒの字隊」状態。訓練させておかねば・・・。

訓練終了次第、よろしくで、あります!

2009/06/06(土) 18:24:40 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

ブラボーーーv-408

最高ですv-425
イタグレならでは の v-345v-345
ですよねv-410
まさか こう来るとはv-411

兄妹揃っての のんのん 一瞬何v-425v-362って 衝撃v-354

お色気たっぷり スクラちゃん 参りましたv-415

次回が 楽しみですv-344 
2009/06/06(土) 21:21:26 | URL | ランまま #-[ 編集]

お、面白すぎまつ~!v-408
v-352(の)の字隊発起人v-352は、ラズパパさんだったのですね~v-218v-410

ノックは、ドアをノックするノックかと思ったら・・・いやぁ~そちらのノックとは・・・やられました!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ノンノンスクラちゃんは、めっちゃ可愛いですね~v-413v-343
っていうより、お色気ムンムンじゃないですかぁ~v-441v-441
お子ちゃまの私には、刺激が強すぎたみたいでつ・・・v-402
2009/06/06(土) 21:26:29 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

v-436v-435v-436v-435v-436v-435
まいりましたよぅ~ の~!のっく!v-409死ぬかとおもったぁ~アブネェ~あぶねぇ~
もう少しで人殺しですぞ!師匠!つかまりまつよv-452
のんのんもよかったです 師匠今度アドバイスお願いします    格安で・・・・・・v-421
2009/06/06(土) 21:27:52 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

全て傑作でしたが 最後のノンノン は最高でつv-411v-363

ZEROパパさんのセンス、大好きi-178でつv-218v-411

(の)の字隊・沖縄支部v-297の支部長の件、了解しましたv-91
2009/06/06(土) 22:36:41 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

のっ・・・・・・。ノックってぇ~~(笑。
その発想、ZEROパーしかしないよぉ~~っ!!

ノンノンは可愛いけど。
って可愛すぎっ!ココ最近の作品?の中で
一番いいかんじよぉ♪
(たしかノンノンって、その時の感情で
身体の色が変わるんだったよね?違ったっけ???)

こんなに頑張られたら、私もやるしかないなぁ~。
永遠のジャーマネとしては・・・・。

あ~~ん。
ノンノン、かわいすぎぃ~~~★
2009/06/07(日) 00:18:23 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-538v-538v-538

そ、そ、それほどでもぉ~っ・・v-356v-356v-356

v-352元祖v-363ちびにゃんe-343さんv-352 に、お褒め頂き e-420光栄e-420 の行ったり来たりですv-410

v-287スクラ v-343きゃわいい でそv-361でそv-361でそv-363

v-507 オモイノホカ ジョウズニデキマシタv-422

v-352す~さんv-352 と、v-352ぴっくんv-352 も (の)の字隊・入隊 どうでそv-361

v-352永遠くんv-352 ところで 入隊受付中v-1 でつが なにかv-361
2009/06/07(日) 09:34:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-542v-542v-542

(の)の字隊 の活動に ご理解頂きまして ありがとうございまつv-422v-398

v-352アルバスママさんv-352 に、褒められると v-507テレルナァ~v-402

でも、いやいやいやいやv-428v-428v-428 他のv-352立派なブログさんv-352 達には かないませんよっv-388v-356

v-287スクラ きゃわいいでつかv-398v-361 嬉しいでつ~v-363

(の)の字隊 入隊希望でつかv-363

早速、v-352永遠くんv-352 の所で 入隊願書v-3 出されたようでv-410

今後のご活躍を期待しまつv-422v-411
2009/06/07(日) 10:52:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-320v-320v-320

まさかv-363 こういう 『活動』 を、していたんですねぇ~v-389

v-352ランくんv-352 も、v-343v-343 しますv-361

もし、するようでしたら 是非 v-352永遠くんv-352 の 所で 入隊受付v-1 してまつので 是非v-363 明日の (の)の字を 一緒に目指しましょうv-219v-360

v-351ノンノンv-351 知ってますよねv-361よねv-361

今は、e-267フローレンスe-267 という名前らしいでつv-363

v-287スクラ きゃわいいでそv-343

でつが、次回は・・・あまり期待しないでくださいv-422v-507
2009/06/07(日) 11:58:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-382v-382v-382

v-507 ア、アリガトウゴザイマツv-356

(の)の字隊発起人は、v-352ラズパパさんv-352 なんでつv-363

v-507 ワタシ ノ e-420師匠e-420 でつv-363

ノック と、言ったら・・・『v-154コレv-21』 しか 思い浮かびませんでしたが なにかv-361

v-287ノンスク きゃわいいでそv-343v-398

ところで、v-352ルパンv-354ルナママさんv-352 は、お子ちゃま だったんでつね・・・v-403
2009/06/07(日) 12:05:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-367v-367v-367

v-507そ、そ、そ、そ、そ、そんなぁ~~v-356

お手を、お上げくださいっv-435v-436v-435v-436v-435v-436


v-352レオライ親方さんv-352 に、そのような・・・アドバイソ なんてv-356

めっそうも、ございませんv-388 が なにかv-403v-361

v-507 タダ、v-219ツ イエルコトハ・・・・v-46絵は心ですv-46
2009/06/07(日) 12:50:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-381v-381v-381

v-352メグママさんv-352 に、褒めていただけて v-507 ウレシイッスv-402

v-287ノンノンすくら もいいでつかv-398v-361

v-352メグちゃんv-352 (の)の字隊v-297沖縄支部長 宜しくお願いしまつv-363

あっ、そうそう v-352永遠隊長v-352 のところで 入隊受付v-3 してまつので お時間があったら 入隊手続きv-3 だけしといてくださいv-422

v-297沖縄支部の 今後の活躍を期待しまつv-411v-363v-363
2009/06/07(日) 13:00:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-368v-368v-368

え゛~ ノック と、言ったら 『v-154コレ』 しか思い浮かびませんでしたが なにかv-361

ノンノンは可愛いv-343でそv-398v-361

ノンノンって、その時の感情で身体の色が変わるんだv-361 へぇ~ そうなんだv-363

ノンノン って 今は v-352フローレンスv-352 って言うんだよね・・・・

v-507 原作では、もともとは 『お嬢さん』 という意味の 『フローレン』 という名前だったらしい。

それを、日本で、アニメ化した時に なじみやすい、かわいい ってんで 『ノンノン』 と、したのだとか・・・

でも 『ノンノン』 と、いう発音が 『ノーノー』 いうイメージであまりよろしくない。 とのクレームがついたとかつかないとか。

そこで、新作では 『フローレンス』 に なったんだとv-422


と、いう事で v-351ノンノンv-351 を、知っている人は v-35昭和の人v-35 でつv-219

e-420(の)の字隊員募集広告e-420 ご苦労さまでつv-410

なかなか、手がこんでて e-267いい出来e-267 ぢゃないのさぁv-411v-363

v-507ワタシ カラ v-221ツ オネガイv-363

v-219 v-352メグママさんv-352 所の v-352メグちゃんv-352 を (の)の字隊v-297沖縄支部長 に、推薦しておきましたので 宜しくお願いしますv-422

v-221 v-352ちびにゃんe-343さんv-352 ところの v-352ぴっくんv-352 にv-142 v-352すーさんv-352 にv-143 が空いているようでしたら、v-354初回限定特別v-354 と、いうことで 宜しくお願いしまつv-360

v-287ノンスク 気に入ってくれたv-343ようなので、今度は v-352永遠ママv-352 も v-351ノンノンv-351 に、するからさぁv-422v-398
2009/06/07(日) 13:30:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

どうもすみませぬ・・v-404

あたいが勝手に大騒ぎしちゃって、v-142だのv-143だの
ワガママ言っちゃって・・反省してまつが・・なにかv-361

ホント、図々しい(図々し過ぎる)でつよね・・ごめんでつv-409

あ~ぁ・・これで皆々様に嫌われちゃったらどうしようかちらv-406

2009/06/07(日) 16:20:10 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-522v-522v-522

おかえりなさいv-422

ぜんぜんv-428ぜんぜんv-428 オッケー牧場v-426 でつが なにかv-361

v-507 世界中が敵になっても、v-352ちびにゃんe-343さんv-352 の、味方でつが なにかv-218v-389v-363



って、オイv-356 なんで世界中が敵になるっv-356v-356v-361
2009/06/07(日) 16:58:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

やっぱりどこんちのコも丸まって眠るんですねww

可愛いw

しかも、あの海苔ってwどうしたんですかw?!
2009/06/08(月) 01:32:43 | URL | キリン★ #-[ 編集]

なになに青少年の健全な育成~???
うっそ~v-405
だってだってノックってさあ~・・・・
まさに
e-266中高年の不健全な事実e-266だったよね。
あっこれ以上はやめとこ!

また長い眠りにつかされそうだし・・・v-414

ここまできたら
ZEROパパあっつん、ZERO、スクラ、みんな一緒の格好で寝て頂点めざそ~v-91
くの字だったらできそうじゃなぁい?
2009/06/08(月) 10:54:50 | URL | ここっち #-[ 編集]

『の』のつく言葉
ZEROパパだと、こうなるんですね~
ノックやノンノンに、昭和が匂ってます。
スクラップスのウルウルな目は
どうしたのv-405
かわゆすぎです。
アゲハでも、やってみたくなっちゃうわ。
2009/06/09(火) 00:16:41 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
キリン★さん
v-541v-541v-541

v-352キリンv-354さんv-352 ちでも (の)の字ですかv-363v-411

是非、(の)の字隊にv-422v-410

e-267海苔e-267 は、写真だけですからv-356
2009/06/09(火) 13:06:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

v-360青少年の健全な育成v-360 ですよv-363

そうそう、v-313余計な事 は言わんでよろしいv-403

ところで、v-352くりーむv-352 は どうなのさv-361

ちゃんと、(の)の字で 寝てるv-361

うちは、『く』 の字で寝るから v-352ここっちさんv-352 ちは 『へ』 の字で寝たらv-361v-413
2009/06/09(火) 13:23:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

くりーむはとっくに
「の」の字で寝てるよ~v-221

昨日も、もれなく(の)でした。
くりーむの飼い主(ここちん)は
はずかしがりやなのでv-157v-156
裏会員でお願いします。

裏会員なら
会員番号v-219だよね?
2009/06/09(火) 13:31:56 | URL | ここっち #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-305v-305v-305

あれっv-361 『の』のつく言葉って 普通 『v-154コレ』 ぢゃありませんv-356v-361

これだと、 v-305あけみ っぽいですかねぇv-363

v-287スクラ は、『v-422待て』 の時や 『何かをうったえようとする時』 こういう目をするんですv-402

完全に v-343ノックアウトv-343 ですv-398

v-352アゲちゃv-352バージョン 楽しみにしていますv-410
2009/06/09(火) 13:39:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-336v-336v-336

v-507 ウケツケハ ココデハアリマセンv-428

ジブンデ サガシテ モウシコミ シテキテクダサイv-422
2009/06/09(火) 13:45:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
すいません
便乗させていただきました。
うちも、頑張ってみたのですが、残念ながら無理でした。
毎度、事後報告ですが、記事内にリンクさせて貰いました。
問題等ありましたら、お申し付け下さい。

それと、以前お話したイタグレ爆走族もいいかなと思ったのですが、イタグレ戦線(クローズ、ワースト)も、大好きなので、なんかステッカーでも、作ってみたいと思ってます。
それでは、また!
2009/06/09(火) 22:50:46 | URL | カルパ #-[ 編集]
カルバさん
v-371v-371v-371

どーぞv-363どーぞv-363 便乗でもなんでも しちゃってくださいv-422v-411

記事内リンク の件も了解でつv-422

v-352カルくんv-352 (の) もう一息でつかv-360

v-352カルバさんv-352 クローズ いいでつよねぇ~v-398

v-507ワタシ 実は只今 v-354爆族 で 計画中でつv-363
2009/06/10(水) 01:08:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/190-0c3750d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
