イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

お話は少し戻りまして 

SCRAPS の、狂犬病の を打ってもらいに いるか先生ポチ) へ行ってきました。
IMG_5415_convert_20090609160543.jpg
今日は、どうかなぁ~
IMG_5416_convert_20090609161159.jpg
 『キャン』 って言ったねぇ   でも、これで当分 ちっくん は 無いからね。

SCRAPS  Kg
IMG_5414_convert_20090609160457.jpg IMG_5417_convert_20090609174115.jpg
                                ZERO  Kg
IMG_5418_convert_20090609161247.jpg
                       揃って健康でつ

いるか先生 の後は 久しぶりに アビスZEROのお姉ちゃん) のところへ
IMG_8080_convert_20090609162402.jpg
こんにちわ アビス 元気だった
IMG_8074_convert_20090609161956.jpg
・・・・・・ようでつね
IMG_8056_convert_20090609161517.jpg

あまりに 暴れたので ママ に、集合 をかけられた 
IMG_8067_convert_20090609161613.jpg
アビス ZERO SCRAPS

 のせいか はしゃぎすぎてか・・・あっつん のうえで SCRAPSちっこ
IMG_8077_convert_20090609162219.jpg
当然、着替えは持っていませんでしたが・・・・ 『ありがとうございます
IMG_8082_convert_20090609162558.jpg
もうすぐ、ZERO兄弟 の、お誕生日
みんな、元気に 迎えられるといいな

いつものように、すっかり長居をしてしまいました
陽が暮れる前に、少しでも と、大井川の河川敷へ
IMG_8092_convert_20090609163458.jpg

IMG_8094_convert_20090609164014.jpg
あれっ SCRAPS あまり、激しい運動は・・・
IMG_8135_convert_20090609164415.jpg

親孝行なは、マツタケを探してくれましたが 結局見つかりませんでした
IMG_8134_convert_20090609164247.jpg
                 うしろうしろ~

SCRAPS 何かを見つけて 威嚇していまつ
IMG_8137_convert_20090609164733.jpg

                    あっ 吠えました
IMG_8155_convert_20090609164840.jpg
                            番でつ
IMG_8167_convert_20090609170536.jpg
・・・・・この後、番 番 にも 吠えていた
IMG_8166_convert_20090609170425.jpg
                    残念な  でつが なにか
IMG_8158_convert_20090609170136.jpg

家に、帰ったら さっそく そら家さんポチ) から 頂いた コレポチ) に、装着 しました
DSC_8617_convert_20090610012224.jpg
これで あんなところ や、こんなところ も、登録 できるね



 只今、こちらで、(の)の字隊隊員大募集中ポチ)

そこのあなた 勇気を出して 奮って入隊しよう



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

スクラちゃんは注射したから

興奮してたのかな?

でも着替えを貸してもらえてよかったですね!

もしおしっこされたのが男の人で我が家だったら・・・

だれもおいらの服がきれないっちゅ~の
2009/06/10(水) 06:24:21 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさんへ
e-46e-46e-46

v-287スクラ は、初めてでつねv-356

v-513あっつん 『着替えを貸して もらえてよかったでつv-398

と、申しておりまつ。そうなんでつ、もらっちゃったんでつv-363

v-352レオライさん家v-352 で、v-507ワタシ が、ちっこ されてしまったら 『オヨウフク カシテクダサイ

すそのところ、ぎゅ~~~ってしばりまつからv-324
2009/06/10(水) 09:59:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

「の」の字隊、盛り上がってきてまつね~v-410

メグもお蔭様で、【会員番号 26】と
沖縄v-297支部長の地位を頂けましたv-411v-363

スクラちゃん、おもらしでつか…。
メグも知り合いのワンコママのお膝の上で
やっちまった経験があるなぁv-356

一応、身内を選んだスクラちゃんのが
メグより賢いんぢゃないかと思いまつv-411v-356
2009/06/10(水) 10:16:18 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

うちも昨日注射うってきました~
その後大変だったんですけどね。。。
でもこれで証明書を見せなきゃいけないとこにも
いけるようになりましたね^^

2009/06/10(水) 15:25:01 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

スクラちゃん、笑いダケv-407見つけなくって良い子ですね~v-410v-426

でも、v-224に吠えちゃだ~めよv-410
2009/06/10(水) 21:19:46 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

スクラちゃん、5月に見たときより
すごく大きくなってる気がします。
体重は・・・クロスが負けました。
でもでも、まだ赤ちゃんぽくて可愛いです。
2009/06/10(水) 21:45:05 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

吠えられたv-142番&v-143番の飼い主でつが・・なにかv-361

v-363そーゆー意味ぢゃ、なかったでつかv-405

失礼いたすますたv-404

2009/06/11(木) 09:13:29 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
メグママさん
e-47e-47e-47

思いの他、(の)の字隊 盛り上がってまつね~v-363v-363

v-507クリビツでつv-363

v-352メグちゃんv-352 の立派な v-305のんべぇ(v-156ちょっと違ったv-361) の (の) 拝見させて頂きましたv-426

立派な (の)の字隊v-297沖縄支部長v-360v-137v-141 で、心強いでつv-398

v-352メグちゃんv-352 も、ちっこ しちゃったでつかv-405

沖縄は v-278暖かいから すぐ乾くし いいでつよねv-410

v-287スクラ は、なぜ v-513あっつん ヲ選んだんだろうv-403v-361
2009/06/11(木) 11:07:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-48e-48e-48

v-352シエナちゃんv-352 も、無事v-74 終わったようで。

心音の件 びっくりしましたが、今のところ大事に至らないようでよかったです。

うちは、早速 城南島のドッグラン へ登録し 遊びに行ってきましたv-287v-355v-287v-355v-410
2009/06/11(木) 11:19:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん 
e-78e-78e-78

v-287スクラ この後 笑いが止まらなかったようでつが・・・・・v-507ウソでつv-413

v-287スクラ には、v-224e-187v-224e-186v-224e-184 が、v-352ラズパパv-352 に見えたんでしょうかねぇv-361v-403
2009/06/11(木) 11:33:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-79e-79e-79

v-287スクラ 着実に 成長してまつv-410

いまや、v-287イタグレ っぽいでつよv-363

v-352ぴろりきんさんご一家v-352 は、v-287スクラ の 小さい頃を見た 貴重な v-352ご一家v-352 でつv-360

えっv-363 v-352クロスくんv-352 抜きましたv-361

また、遊んでくださいねv-422v-411
2009/06/11(木) 11:39:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-83e-83e-83

吠えられた v-224e-186v-224e-187 は、v-352ちびにゃんe-343さんv-352 とこ だったんでつねv-363

ぢゃあ、v-352ラズパパv-352 の分は 一番吠えた v-224e-184 だったんだv-389

そーゆー意味 でいいv-361
2009/06/11(木) 11:44:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

イイナいいなぁ。。私も行きたいなぁって毎回思います(つд⊂)

静岡・・・・遠いです(つд⊂)
2009/06/11(木) 19:08:37 | URL | キリン★ #-[ 編集]

スクラちゃん、ちょっと泣いちゃったんですね。
初めて痛いってわかったのかなv-361
ひょっとしてその当て付けであっつんの上で粗相しちゃったとかv-361
でももうv-140.v-136kgですかv-405
ビアンカとほぼ同じですよ~。
さすがZERO君の妹君v-363

それにしても・・・なぜe-184e-186e-187だったんでつかねv-403
2009/06/11(木) 19:49:20 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

スクラちゃん 随分大きくなりましたねv-410
まだまだ 楽しみですねv-410

ゼロ君のお姉さま アビスちゃん かわいいですv-398ゼロ君と お色といい 毛並みといい
やっつぱり 姉弟 だv-410

ランの兄姉は どこ居るのやらv-360v-410

v-74おりこう様でしたv-425

ランも キャアインv-393で始まり
とどめは 校門絞りで 怪獣になって しまいますv-409

相変わらずの ランですv-393
が 元気ですv-411
 
2009/06/11(木) 20:47:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
キリン★さん
e-85e-85e-85

静岡 遠いんですかぁ・・・v-361

いつか、v-352イタグレ友達v-352 同士で遊べたらいいでつねv-360
2009/06/12(金) 09:41:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-59e-59e-59

v-287スクラ v-74ちっくん キライe-263 みたいでつv-390

体の方は 只今順調 v-140v-136Kg でつv-411

手足も伸びて v-287イタグレっぽくなってきましたv-363

なぜ v-224e-184v-224e-186v-224e-187 だったかは v-507ワカリマセンv-356v-428
2009/06/12(金) 11:01:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-57e-57e-57

v-287スクラ 手足が伸びて ずいぶんv-287イタグレっぽく なってきましたv-410

v-287アビス も、元気な女の子v-363

v-287ZEROよりは、ずいぶん小柄でつが 似ている気がしまつv-398

v-352ランくんv-352 も v-74ちっくん が キライなようで・・・最後は 怪獣v-359 でつかv-405v-361

v-287スクラ は、眠かったり、機嫌が悪いと ガウv-359ガウv-359になって しまいますv-390

ドッグランでは、抱っこ抱っこですし・・・

これから、体も心も もっと成長してくれるといいんでつがv-483
2009/06/12(金) 11:43:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/192-96adec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
