イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 城南島つばさドッグラン へ、初めて行ってきました。
DSC_8373_convert_20090610220055.jpg
ZERO と、SCRAPS の登録を済ませて ドッグラン へ

すると・・・いましたいました 本日の主役 
用心棒Kloseの多忙な日々!多忙だから、160km/hでぶっ飛ばせ!!多忙ぢゃしょうがないかっ!ポチ) の 俺様Kloseくん
DSC_8234_convert_20090610214059.jpg


DSC_8466_convert_20090610221745.jpg
                          ぴっくん
マイペンライでいいんぢゃない?最近は、『す』 だか、『つ』 だかよく分からなくなってきましたが なにか? そんな事もマイペンライでいいんぢゃない?ポチ) の
                         す~さん
IMG_8210_convert_20090610222237.jpg

ママの手柄は俺の物!支度は遅いが、気付けばそこにいる。新入社員も絶好調!! 本日晴天、イタグレライフ ポチ) の
DSC_8344_convert_20090610215003.jpg
                        長女はなちゃん
DSC_8408_convert_20090610220653.jpg
                        次女アイちゃん
DSC_8524_convert_20090610220148.jpg
                        三女ラズたん

そして、そして 初めまして
DSC_8245_convert_20090610214137.jpg
                        サマンサちゃん
はじめましてで、こんにちわ!えっ、大人のOOOO!ってなぁに?あ~るとサマンサのhappy lifeポチ)の
                        あーるくん
DSC_8355_convert_20090610215923.jpg

                いつも元気で、きゃわいいレフティーくん 
DSC_8228_convert_20090610213847.jpg

             ねぇねぇ ちょっと、こっち向いてよぉ
DSC_8440_convert_20090610221444.jpg

                     『俺か』  そうでつそうでつ
DSC_8441_convert_20090610221710.jpg
                        暴れん坊ラスティーくん
写真も、絵心も絶好調!!140kg=0.14t。イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ) と、
自分の事は他人が一番よく知っている!エミリーサザエのWan☆Peace ポチ) の 
                          素敵ご夫婦
                        小悪魔ソフィーちゃん
DSC_8203_convert_20090610213629.jpg


DSC_8395_convert_20090610214930.jpg
                        ふりょ~りゃちゃん
今日も、Macoんが絶好調!馬もワンコも任しとけ!!みんなの師匠ティアラとフローラと時々インコポチ) の
                        ティアラちゃん
DSC_8358_convert_20090610215949.jpg

本日、渋くキメてみました
DSC_8428_convert_20090610220559.jpg
                        チェリーくん
ブルジョワ知らずのセレブリティ!『それ』って、おいしいの?イタグレ・ミニピン Happy☆Lifeポチ) の
                        なのにレッドくん
DSC_8423_convert_20090610221159.jpg

                         SCRAPS
DSC_8197_convert_20090610213609.jpg
                         ZERO
DSC_8275_convert_20090610214254.jpg

さあ、みんな揃ったところで 城南島つばさドッグラン ってこんなところ
DSC_8370_convert_20090610220024.jpg

日お誕生日のKloseくん   km で、ぶっ飛ばせ 
IMG_8225_convert_20090610225723.jpg

日 お誕生日の ZERO    Kg
DSC_8248_convert_20090610214218.jpg

本日、おみえになられた 奥様方ですの
DSC_8539_convert_20090610221922.jpg

本日、おみえになられた つぁめらマンさん でつが なにか
DSC_8230_convert_20090610213934.jpg

そろそろ 本日の主役達 には 走っていただきましょう
IMG_8211_convert_20090610220433.jpg

IMG_8215_convert_20090610222037.jpg

DSC_8545_convert_20090610222214.jpg

DSC_8600_convert_20090610220523.jpg

DSC_5388_convert_20090610213543.jpg

DSC_8305_convert_20090610214526.jpg

DSC_8351_convert_20090610215407.jpg

おっと、今度は カラー で、登場 レッドくん の 素敵な お
DSC_8310_convert_20090610214710.jpg
奥様方ですの達 は、『』 だの 『』 だの申しておりましたが・・・

DSC_8311_convert_20090610214757.jpg
              はたして、 が、GET できたのでしょう
DSC_5379_convert_20090610213503.jpg

DSC_8436_convert_20090610221254.jpg

                    Winnerぴっくん
DSC_8439_convert_20090610221416.jpg

こんなに おっきい子 も、遊びに来てました  う~し~
DSC_8377_convert_20090610220304.jpg

遊びに夢中になって 興奮したスクラ  真ん中の毛が 逆立ってまつ
DSC_8597_convert_20090610223223.jpg

IMG_8204_convert_20090610222330.jpg
                 そろそろ、おちゅかれ でつか
DSC_8208_convert_20090610213655.jpg
                   実は、うちの娘  内弁慶 で、外へ出ると 
DSC_8220_convert_20090610213722.jpg
        抱っこ抱っこ ヲ、撮る つぁめらマンさん
DSC_8224_convert_20090610213800.jpg

 そこの二人 それでいいのか
DSC_8296_convert_20090610214355.jpg
                いいのでつが なにか
DSC_8571_convert_20090610222425.jpg

                    あたち  も、抱っこ
DSC_8339_convert_20090610214840.jpg

DSC_8462_convert_20090610220239.jpg

素敵なHappy Birthday  ご用意してくださった レオライさん ありがとう
DSC_8589_convert_20090610222952.jpg
ティアラちゃん にも こんなに祝福 してもらいました
DSC_8586_convert_20090610222701.jpg

                      ありがとう
DSC_8192_convert_20090609234105.jpg


DSC_8405_convert_20090610220341.jpg
あっちでも、ここっちでも まった~り してきちゃいましたねぇ
DSC_8602_convert_20090610220501.jpg


     城南島つばさドッグラン って こんな 素敵なところ
DSC_8594_convert_20090610223046.jpg


 本日、遊んでくれた 皆さん ありがとうございました 
DSC_8613_convert_20090611005306.jpg
ZERO に、SCRAPS に、ワタシ達にまで・・・
DSC_8614_convert_20090611005350.jpg
素敵プレゼンツ ありがとうございます

また、遊んでね~





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






コメント
わぁ~~いっ♪
パパさんのブログで、初めて1番乗りしちゃったっv-354
これは、何か良い事が起きる前兆ですねぇ~!(笑)

あっ!ご挨拶が遅れて、すいませんっ!v-356
先日は、お誕生日会に呼んで頂き、ありがとうございましたっ!v-343
奥様(あっつんさん)&私は、まだまだお子様なので
ブルジョワの意味が分かりませんが…v-361
これからもよろしくお願いしまぁ~~すっ♪v-398
2009/06/11(木) 19:55:19 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

v-323ゼロ君 とっても その お帽子最高v-413v-425

レオライさん 素敵ですv-410

今回は城南集合ですねv-65
いつも 楽しみに拝見してますよv-410
だいぶ お友達の顔も わかってきましたv-410
なんって みんな違ってみんないいですv-398

i-260i-260i-260

 

2009/06/11(木) 21:07:09 | URL | ランまま #-[ 編集]
わお~♪
皆さんお集まりで誕生日会v-20
素敵ですね~v-352
ZERO君15日で2歳ですかv-411
おめでとうござます~v-384v-352
スクラちゃんもどんどん大きくなるしv-344ZERO家はハピハピHAPPYですね~e-266
2009/06/11(木) 21:55:48 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

ZERO君、お誕生日おめでとうv-315
素敵お誕生日会でしたね。v-411

城南島でv-22みつけたんですか~。
これで、これからもZERO君&スクラちゃん&
パパさん&あっつんさん、みんな仲良く幸せでつねv-344
2009/06/12(金) 07:17:37 | URL | てんまま #-[ 編集]

四葉のクローバー・・・

さすが・・・・抑えどころが違います。
0.14t・・・・抑えどころが違います。
たくさん載せていただいてありがとうございます

またあそんでください
2009/06/12(金) 07:29:26 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

先日は、ありがとうございましたv-344
ZERO君と一緒にお誕生日が出来て、嬉しかったですv-315
あっという間に時間が過ぎてしまって・・・
また、遊んで下さいv-355
2009/06/12(金) 08:28:18 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

お誕生日、おめでとう!ZEROくんv-354
もう2歳?、まだ2歳?
ZEROファミリーにとって、きっと素敵な2年間v-345ですよね!

スクラちゃん、大きくなりましたね!親方ブログでは、一瞬、ZEROくんに、見間違えちゃいましたよ。スタイルがいいところ、似てるんだもん!でも、瞳は、カワイイ女の子ですv-345

あっつんさーん!そろそろ子離れですよ~!・・ん・・早すぎ?
2009/06/12(金) 09:17:49 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

先日は大変お世話になりました。
とても楽しい誕生日会v-274でしたねv-411

ところで、ほほぅ これが例のブツでv-357ったものでつかv-391
なかなかどうして たいしたもんでつv-426
おっと いけないいけないv-389
今日の突っ込みはここまでにしておきましょうe-440

でも四つ葉v-22のクローバー、ちょっと泣いていますよv-409
もうちょっとですかねv-389

しかしボス 写真の腕v-91、上がったんでないv-62
2009/06/12(金) 12:03:59 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

え~親方0.14tもあんですか~?

素敵な誕生会でしたね!

お土産いっぱいでつね?

なんかくれ~v-355
2009/06/12(金) 12:19:20 | URL | ここっち #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
e-274e-274e-274

早速コメ ありがとうございまつv-411

v-136番コメ って初でしたっけv-361v-361

うちに、v-136番コメ で、良い事が起こるかDoかは・・・v-361でつが、ありがとうございまつv-398

城南島 では、お弁当e-438 のめんどうまで見て頂いて ありがとうございましたv-363

v-352赤いe-241ママさんv-352 も、v-513あっつん と 似ているところ(失礼しましたv-435) があると 喜んでおりましたが なにかv-361

v-352ラズパパさんv-352 が、v-352赤いe-241ママさんv-352 へ、『また、v-357v-357v-357アップ してよ~v-360 って、言っといて。』

って、言ってたので v-507 『ご自分で言いなさいよv-363』 って、言っときました。

と、いう事で また近いうちに 遊んでください~v-360

e-267ホットロードe-267 もう少し貸しといてくださ~いv-422v-411
2009/06/12(金) 13:41:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-289e-289e-289

v-287ZERO の e-267HappyBirthday帽子e-267 かわいいでそv-343

ああ見えてv-360(どう見えてv-361) v-352レオライさんv-352 v-360素敵 なんですつよv-363

v-352レオライさ~んv-352 v-352ランままさんv-352 が v-360素敵 って言ってますよ~v-363

v-352ラン家さんv-352 は、城南島 行かれた事ありまつかv-361

v-352お友達v-352 も、それぞれ 違ったお顔で いろんな表情で 楽しいでつv-398

v-352ランくんv-352 も、また 近いうちに遊んでくださいv-422v-410
2009/06/12(金) 14:27:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-302e-302e-302

月曜日だったのでつが、v-352たくさんみんなv-352が集まりましたv-410

v-352Kloseくんv-352 の、お誕生日会v-314 に便乗させてもらいましたv-411

v-287ZERO は、もうすぐ v-1372歳でつv-398

あっという間でしたv-363

v-287スクラ も、どんどん成長していまつv-360

ありがとうございまつv-398 うちは、まさしくe-420ハピハピHAPPYe-420 でつv-411
2009/06/12(金) 15:24:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO、もうすぐ2歳なんだね~
あぶらののった お年頃だ~
恋に仕事に、ノリノリだね。
スクラップスの お耳 ノリノリだね。

城南島の登録、ジーク☆アゲハもしたいです。
私、ジークの犬鑑札を失くしちゃっていて
今年、再発行してもらってからは
その日に向けて、大事にしまってあるんです。
2009/06/12(金) 21:37:39 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
てんままさん
e-317e-317e-317

ありがとうございまつv-411

v-352みなさんv-352 一緒に遊んでv-355くれて、お祝いv-314してくれて 楽しv-360嬉しかったでつv-363

v-22みつけましたv-410

v-22のように v-507v-513v-287v-287 平和に暮らせるといいでつv-398
2009/06/13(土) 00:57:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-333e-333e-333

どこででも、探せば v-22 あるもんなんでつねぇv-410

本日、v-352主役(v-361)のレオライさんv-352 また、v-145v-136v-139 ヲ ぶっ飛ばしてv-355遊びに来てくださいねv-422v-411

また、お会いできるのヲ 楽しみにしていまつv-360
2009/06/13(土) 01:04:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-313e-313e-313

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

v-352Kloseくんv-352 のv-314お誕生日会 に、便乗させていただきまして ありがとうございましたv-360

おかげで、初・城南島 へも行けたし とても楽しかったでつv-363

そういえば、v-352Kloseくんv-352 と、v-352ZEROv-352 似てまつねv-343

嬉しいでつv-398 また遊んでくださいv-360
2009/06/13(土) 01:10:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ランままさ~ん 素敵ですか?

おいらそんなに痩せてますか?

ありがり~ですね

オイラの所にも遊びにきてくださいねぇ~

2009/06/13(土) 07:00:51 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
アルバスママさん
e-335e-335e-335

ありがとうございまつv-410

そうなんでつ、もうv-137v-363v-361 でも、まだv-137v-360

これから、もっと e-420v-287いいヲトコe-420 に、なってもらわないとv-363

v-287スクラ も、大きくなりましたv-398

手足も伸びて v-287イタグレっぽくなってきましたv-410

お目々 は、まだまだ パピーっぽいでつ。そこがなんともv-343

そんなわけで、v-513あっつん は まだまだ・・・v-388
2009/06/13(土) 11:31:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-285e-285e-285

こちらこそ、楽しくて ありがとうございましたv-411

v-352ラズパパv-352 が、v-352ラズママv-352 の、手柄を いつも横取りしていた実態が よく分かりましたv-403

例のブツで v-357った んでつが まだまだ使い方すらよく分からない状態でつv-388

v-507コンド チャント、オシエテクダサイ v-352ラズパパv-352 ノヨウニ ジョウズニナリタイv-483
2009/06/13(土) 11:48:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-283e-283e-283

v-352親方さんv-352 着痩せするタイプなんでしょうかねぇv-361v-389

素敵なv-314誕生会で、v-25お土産 も、いっぱいでつが あげませんが なにかv-361
2009/06/13(土) 11:54:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-297e-297e-297

もうすぐ、v-137歳でつv-411

あぶら のってまつv-363

v-287スクラ お耳 も、ピッキピキでつv-221

うちも、危うく v-287ZERO の犬鑑札 失くしそうでしたv-356

城南島 登録したら 一緒に遊びに行きましょうv-363v-363

v-507 昨夜、v-352ジークv-352 と、v-352アゲハv-352 と、遊ぶ夢v-483ヲ見ました
2009/06/13(土) 12:09:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-290e-290e-290

e-267素敵e-267 でつよv-363

きっと、v-352皆さんv-352 そう思ってると思いまつv-343

痩せてるかDov-361 かは、ワカリマセンガv-356


v-352ランままさんv-352 へ・・・

v-352レオライ親方v-352 の、ブログ へ行く時には 気をつけてくださいよv-363

軽い気持ちで行くと、笑い死 しまつよv-422
2009/06/13(土) 12:49:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

出遅れましたが・・なにかv-361v-361v-361v-404

あまりにも楽しくて、夢のような時間でしたv-352v-352v-352

長靴を履いた変なキャメラう~めん・・カッコ悪っっっv-356
2009/06/13(土) 17:10:29 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-413e-413e-413

なにヲ おっしゃいまつかv-363v-361

その、クロv-326ナガ も、素敵でつv-343

v-212つぁめらウ~メン が、v-212ヲ 構えている姿 は、とても e-420e-420 に、なりまつv-360

楽しい企画 ヲ ありがとうございましたv-363v-363v-411 
2009/06/13(土) 17:27:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぜぇくん、明日がお誕生日なんでつよねv-361
おめでとう~~~~v-363v-363v-314v-314v-308v-306
素敵なお誕生日会でつね!v-392
めっちゃ楽しそうでつ~v-441v-441
振り向いたラスティーくんのv-352流し目v-352がステキでつ!v-413v-343
杉さま(古!)にも負けてないでつ!v-91v-411
あっ!ガチャピンが・・・(笑)
白黒のお写真、いいでつね~v-218v-410
とっても渋いでつ!!v-389
スクラちゃんのジャンプ力には、クリビツでつ~!v-405
今度、私にも抱っこ抱っこをお願いしまつ!v-422v-411

ぜぇくん、ティアラちゃんからの祝福のv-207よかったね!v-415

2009/06/14(日) 14:14:02 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-392e-392e-392

v-287ZERO 明日で、満v-137歳になりまつv-363

お誕生日会v-314 楽しかったでつぅ~v-411

振り向いたラスティーくん いいでつねぇv-398 v-507ワタシモ ソウオモイマツv-363

v-535ガチャピンさん は、もう出演されない予定だったんでつが・・・v-352レオラさんv-352 ところ経由で こちらにもみえたみたいでつv-356

v-212 は、キャメラの設定を初めて変えてやってみましたv-410

最近 v-287スクラ のジャンプ力には、目をみはるものがありまつv-405

是非、v-352ルパンv-354ルナママさんv-352 も、抱っこしてやってくださいv-411

v-352ティアラちゃんv-352からのv-343祝福 は、かなりv-363 無理矢理でつがv-388
2009/06/14(日) 15:51:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
にょにょーーーっ!!
じぇろくん、もうあと1時間でお誕生日~!!!

気が早いけど、「はっぴーばーすでぃ」です~。

じぇろくんはじめ、じぇろ家の皆様が素敵な毎日が送れますようにv-238

じょじょじょじょーなん島だったんですねぇ~。涙
お会いしたかった!残念です。

また遊んでやってくださいまし~。

2009/06/14(日) 23:10:16 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
カヲさん
e-425e-425e-425

お返事遅くなりましてv-356 v-287じぇろ 二歳になりましたv-314

ありがとうございまつv-363v-411

じょじょじょじょ~なん島だったんでつv-363

ここここちらそこv-356お会いしたかったでつよぉv-406

また近いうちに、遊んでくださいね~v-363

くれぐれも、お体 気ヲつけてくださいねv-360

2009/06/15(月) 20:17:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/193-243df48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
