イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

早いもので・・・今日日 ZERO が、二歳のお誕生日を 迎える事ができました。

大きな 怪我や、病気もなく 無事迎える事ができました。

一歳 から二歳になるまでは 『あっという間だよ』 と、一歳になった時にブログにお祝いのコメントを頂きましたが その通り

この一年 あっという間でした

たくさんの、お友達 も出来て いっぱい遊んで頂いて ZERO と、SCRAPS の 日記 に遊びに来て頂いて

皆さん には 感謝 していまつ。

 ありがとうございまつ

ZERO は、年前の今日 母親グレイス が、産んでくれた 四兄弟の末っ子 でつ。


 言うことで 本日 初めて 四兄弟

        ボビー           アビス                グレイス
DSC_9076_convert_20090615194205.jpg
                              ZERO

が、揃いまして お誕生日会 を、やってきました


その、様子は 後日改めまして ご紹介させて頂きまつ

 『引っ張るな』 って

いや、その辺は ぜぇくん兄弟 の、お誕生日 と、言うことで ご勘弁ヲ


これまで、お世話になった皆さん お一人お一人 に、感謝しておりまつ

これからも、どうぞ 末永いおつきあいの程 宜しくお願いいたしまつ

 


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

ZERO君、お誕生日おめでと~~!!
また、カンタ家に(遠いけど・・・。)遊びに来てねぇ。
この「夏」にでも来る?今度は、「鶏料理」も行こう!
これからも、カンタ&ハクといっぱい遊んでやってねぇ。
因みに正月泊まった部屋は現在半分キャンプ道具置き場になっておりますが、すぐに戻せます。
2009/06/15(月) 20:35:56 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

ZERO君、v-352お誕生日v-352おめでとうv-314v-363
もうv-137歳だけど、まだv-137歳なんだよねぇ。
とってもしっかりしてるし、大きいからもっとお兄さんに思えますv-391

ぜっくんv-139兄妹、やっぱり似てますねぇv-398
でも一番大きいのかな
2009/06/15(月) 20:42:54 | URL | ビアンカパパ #-[ 編集]

ZERO君、お誕生日おめでとぅv-315
パパさんのアップが遅いからぁ(嘘)
コメント出来なかったわぁv-356(笑)
これからも、元気で楽しく過ごしてねv-308
それからぁ。。また遊んで下さいねv-221
2009/06/15(月) 21:03:48 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
おめでとう☆ございまぁ~すっ♪
ZEROくん!お誕生日おめでとうございますっ!v-314v-314
これからも健康で幸せな毎日を過ごして下さいねっ!v-398

ちびにゃん♪さんから、お話は伺っておりしたが…(笑)
お誕生日をご兄弟で、お祝い出来るなんてv-352
最高にハッピーですよねぇ~~!v-441v-441
皆さん、本当におめでとうございますっ♪
2009/06/15(月) 21:20:43 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

じぇ~ろ~・・v-137才のお誕生日おめでとうございまつv-352v-352v-352

じぇ~ろ~家とお知り合いになれて、本当に感謝してるでつよ~っe-420

じぇ~ろ~パパv-507様もあっつんv-513もめっさ素敵な方で・・
ジョリ子、幸せでつが・・なにかv-361(なんかくれ~っ・・v-363

それにしても4兄弟がクリソツでびっくら仰天v-405でつが・・なにかっv-361

素敵なBIRTHDAYを過ごされたようで何よりでつv-392

これからも素敵なZERO家でいてくださいませね~っ・・e-415

2009/06/15(月) 21:39:38 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ゼロ君v-287、お誕生日おめでとうv-314

v-137歳になったんだね~
お兄さんだねぇv-287v-355

これからもスクラの良きにぃにv-287として
元気に走っていこ~v-287v-355

はい、ラズリ父からのお誕生日プレゼンツv-415v-415v-415
2009/06/15(月) 21:42:50 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
Happy☆Birthday♪
ZEROく~んv-353
お誕生日v-343おめでとうv-314v-314v-314

楽しくe-343 素敵なe-420 1年になります様に v-410v-353

ご兄弟v-354 ホントそっくりでつねッv-411 皆様も おめでとうございますe-420
次回のUPも 楽しみにしてますよぉ~v-411 
2009/06/15(月) 21:48:36 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
はっぴーばーすでぃ!!
ZEROさ~~~んv-363

v-308お誕生日おめでとう~~~~v-411

2才になったんですねぇ~v-322

ZEROさんは、大きくてカッコよくて、それでいて
とっても優しいイタグレの中のイタグレって感じで
てんとんの目標でもありますv-411

大きなケガも無く本当によかったですねv-363v-363v-363

遊んでくださいと言っておいて、なかなか
ご一緒出来なく、大変申し訳なく思っております。
プレゼントなども貰いっぱなしだし・・・v-406
てんとん家頑張りまっす。

とにもかくにも、めでたいっすv-322
はっぴぃば~すで~じぇ~ろぉ~v-354
2009/06/15(月) 22:23:37 | URL | てんまま・てんとーちゃん #-[ 編集]
Happy Birthday じぇ~ろぉ~
2歳の誕生日おめでとう。
結局ウィにはなれなかったね(T_T)3歳までには頑張ろうヽ(´▽`)/

病気、怪我の無い1年になりますように!
2009/06/15(月) 22:56:17 | URL | 永遠パパ #tiVURSHc[ 編集]

ZEROくん2歳のお誕生日おめでとうv-314
みんな似てるけどやっぱり男の子同士、女の子同士そっくりでつね~v-410

ZEROパパ、あっつんさんも大興奮だったでしょうv-411

みなさん近くにお住まいなんでつかv-361
2009/06/15(月) 23:06:14 | URL | Maco #-[ 編集]

失礼、男の子は三兄弟でしたね!
ボビーくんとアビスちゃんがよく似てるので
姉妹かと思っちゃいました。

グレイスくんはお母さんと同じ名前なんでつねv-364
2009/06/15(月) 23:09:33 | URL | Maco #-[ 編集]

ZERO お誕生日おめでとうv-315

2歳になって、何を見て感じていくんだろう。
いっしょに楽しませてもらうよ。
ZEROのまわりに、笑いと愛が絶えない1年に
なりますように。

お誕生会の様子、楽しみに待っています。
2009/06/15(月) 23:16:56 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

ZERO君、お誕生日おめでとうv-314

兄弟揃ってのお誕生日会v-385が開けたなんて
v-352ステキv-352ですね~v-411

みんなv-287v-287v-287v-287が 元気に集合出来て良かったでつv-410v-363

次回の記事、楽しみにしてまつね~v-422v-411



2009/06/15(月) 23:22:51 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

ZEROくん!お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

2歳か~・・・(。-`ω´-)ンーうちのぱるよりしっかりしてるし
かっこいいし・・・素敵☆でつ。

来月ぱるも2歳
あ・・永遠くんも2歳だね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ぱるも他の兄弟やママパパに会いたいなぁ

ZEROくんこれからもランで元気な姿を見せてね
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚゚

゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
2009/06/15(月) 23:35:48 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
ハッピーバースデーZEROくん!v-314v-314v-306
すご~い!v-405
お誕生日にv-139兄弟が集まるなんて、素敵でつねぇ~!v-413

この1年もZERO家にとって最高にv-352Happyv-352な年でありますように・・・v-441v-441
ご兄弟の皆さんも、おめでとうございます!v-308

P.S.あと1人男の子の兄弟がいたらゴレンジャーのようでつね。v-218v-410
モモレンジャーはアビスちゃんでつね。v-411
みんな、かっこいいでつ!v-415
2009/06/16(火) 00:32:55 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

みんなそっくりですねv-411
どこかのブログみたいに引っ張る気ですかv-403
写真一枚で楽しさもう伝わってますよ  さすがでつ
アップをせかしたわりにはコメント出来ずに
寝てしまい深く反省している
マツコ・デラックスでございます
2009/06/16(火) 06:48:42 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

v-354お誕生日、おめでとうv-354ZEROくん

兄弟集合!素敵なバースデーでしたね。
みんな、お顔が、似ていて、美系イタさんなんですね!なんだか、外人系(もちろん、イタリアか?)

これからも、ZEROファンとして、応援してまーす!
2009/06/16(火) 07:09:47 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

ZEROちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気でいることが何よりですね。
それに兄弟でお誕生会ができるなんて幸せだワンv-10
これからもずっとずっと健康で楽しく過ごせますように。
2009/06/16(火) 12:32:59 | URL | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]

ZERO~おめでとv-308
あなたが産声v-511をあげたころあの日
ZEROパパは夕焼けで
あっつんは胸焼けで
ここっちv-110はしもやけでした・・・
↑こんなフレーズどっかにあったよね?

暖かい家族に迎えられてZEROは幸せだよ。
ボス、あっつんにいっぱい甘えてね。

次の一年もガンガンとばしていこ~
v-448v-355v-355v-355

2009/06/16(火) 12:37:12 | URL | ここっち #-[ 編集]

ZEROくんお誕生日おめでとうございます♪

うわっZEROくんも兄弟対面されたんですね^^
みんなが元気に会えるっていいですよね~♪
2009/06/16(火) 14:35:55 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
カンタパパさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

呼んでくれたら いつでも 行きたいでつぅ~v-360

『鶏v-532料理』 も、いいけど v-287僕達 食べれないよね・・・v-361v-403

v-352カンタくんv-352 v-352ハクくんv-352 とも また遊びたいv-363

v-287スクラ は、まだ会ったことないんだよね。

正月泊めてもらった部屋 今度は v-287v-287v-507v-513v-139人 で、泊めてねv-422
2009/06/16(火) 16:34:15 | URL | ZERO #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

あっという間に v-137歳になっちゃったv-363

でも まだまだ たくさんのいろんな事したり、行ったりしたいv-360

v-287僕 一番おおきかったよv-363

v-287v-287v-287v-287兄姉 達が みんな 似てるのには びっつりだったよv-356
2009/06/16(火) 16:35:59 | URL | ZERO #-[ 編集]
Kloseさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-507v-156 ボスに 『あっぷっぷ遅いでつよ』 って、言っとくねv-422

これからも、いっぱい遊んでねv-343

v-352Kloseくんv-352 いっつも v-136v-141v-145km/h で、走ってて すごいねv-356v-363
2009/06/16(火) 16:37:07 | URL | ZERO #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-352チェリーくんv-352 も、v-352レッドくんv-352 もお互い 健康で幸せな毎日を過ごそうねv-363

ひさ~しぶりに会った v-287v-287v-287兄姉 は v-287僕 と、クリソツ で、びっつりしましたv-356

v-352みんなv-352 元気だったよv-441v-441

v-352v-287v-287v-287みんなv-352 にも 『e-241おめでとうv-363』 って伝えとくねv-422v-398
2009/06/16(火) 16:45:27 | URL | ZERO #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-287僕も、v-352す~さんv-352 や、v-352ぴっくんv-352 と v-343お友達になれてv-398

ひさしぶりに会った v-287v-287v-287兄姉 が あまりに クリソツ で、びっつらでしたv-405

楽しい v-314BIRTHDAYv-314 だったでつよv-363

今度、いっぱい お話してあげるねe-343v-410

v-352ジョリ子e-343さんv-352 の、e-267ぶらv-354プランe-267 楽しみにしてるでしゅよv-422v-411
2009/06/16(火) 17:01:56 | URL | ZERO #-[ 編集]
ラズパパさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

お兄さんだねぇ~ お兄さんだよぉ~

v-287スクラ すぐ、ガウv-359ガウv-359 するからなぁ・・・v-403

でも、大切な v-287妹 だから 面倒みるよv-422

v-352ラズパパv-352 からの v-415v-415v-415v-156v-287v-428モット イイモノ クレv-363
2009/06/16(火) 17:31:18 | URL | ZERO #-[ 編集]
レラソアさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-314楽しくv-314 e-420素敵なe-420 v-136年になるように これからも、いっぱい遊んでねv-343v-363

v-287v-287v-287兄姉 が、クリソツ なのには ほんとビッツリだったよv-363

v-287 『んがんん』 って感じv-405

v-287v-287v-287兄姉たちにも 『v-352おめでとうv-363v-352』 って伝えとくねv-422v-398  
2009/06/16(火) 17:47:45 | URL | ZERO #-[ 編集]
てんまま☆てんとーちゃんさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-137歳 に、なりまちたv-363v-410

そんなにぃ~ 褒めていただいたらぁ~ もぉ~ だめでつよぉ~~v-398

元気なv-352てんとんv-352 だいちゅきv-343 でつv-363

v-352てんとんv-352 も、お互い ケガ や、病気には 気ヲつけようねv-360

そうそうv-422 早く遊んでくださいよぉ~v-356

呼んでくれたら いつでも参上v-355 致しまつるv-360
2009/06/16(火) 18:03:15 | URL | ZERO #-[ 編集]
永遠パパさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

結果 v-287ウィ にはなれなかったよ~v-406

って、v-287 『ナリマセンカラv-363

v-352永遠くんv-352 も、お互いに 病気、怪我の無いv-136年にしようねv-360
2009/06/16(火) 18:35:55 | URL | ZERO #-[ 編集]

誕生日おめでとうv-415
ゼロ君v-344

二歳ですね 早いものでしょうねv-410

ゼロ君兄弟が 勢揃い とは羨ましいv-344
やつぱり兄弟 みんな似てますv-410
みんな いい男v-414

兄弟揃っての 時間 気になるv-410
 
楽しみにしていますよv-344

ゼロ君 おv-343v-343v-343v-343v-398
2009/06/16(火) 21:11:44 | URL | ランまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
ZEROくん、お誕生日おめでとう~
8日の城南島は、パパの仕事で参加できず、残念でした(涙)

兄弟仲良く、怪我も病気もなく過ごせますように…

ちなみに、我が家のLALAは2年前の6月16日に我が家の次男となりましたv-356
2009/06/16(火) 21:12:28 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

v-308ZEROくん、1日遅れですがお誕生日おめでとうございます v-314

兄弟みんな、似てますね~。揃ってイケメンですね!v-410
兄弟集まってお誕生日を祝えるのっていいですね。

これからの1年も素敵なことがい~っぱい,待っていますようにv-352
2009/06/16(火) 22:12:42 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]
Macoさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-352ティアラちゃんv-352 と、v-352ソフィーちゃんv-352 が似てると思っていたけど

僕達兄弟も みんな、似てるでそv-287v-287v-287v-287

v-507ボス も、v-513あっつん も v-314大興奮v-314だったよv-360

v-287ボビー と、v-287アビス は、ご近所で v-287グレイス は 岐阜から来てくれたんだよv-363v-363 
2009/06/17(水) 10:45:32 | URL | ZERO #-[ 編集]
Macoさん
v-354v-354v-354

そうそう、ほんとよく似てるでそv-363

v-287兄グレイス は、v-287ママグレイス から 名前もらったんだってv-343
2009/06/17(水) 10:52:14 | URL | ZERO #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

一つ歳をとって 今までと何か変わるかなv-361

まだまだ、落ち着けないけどv-356

今まで以上に いっぱいいろんなところへ連れてってもらお~っとv-363

これからも、v-352ジーク兄ぃv-352 v-352アゲちゃv-352 には いっぱい遊んでもらいたいv-360

いっしょに、v-411笑って v-343健康に 過ごせますようにv-483

v-314お誕生日会v-314 は、楽しかったよv-363
2009/06/17(水) 11:27:12 | URL | ZERO #-[ 編集]
メグママさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

僕の v-287v-287v-287兄姉達 に、ひさ~しぶりに 会いましたv-410

久しぶりに会ったみんなは 元気でよかったぁv-398

楽しかった様子 また、あっぷっぷしてもらうので ちょっと待っててねe-343v-422v-410
2009/06/17(水) 11:58:49 | URL | ZERO #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-352ぱるちゃんv-352 も、もうすぐ v-137歳 でつねぇv-360

v-352ぱるちゃんv-352 と、v-352永遠くんv-352 似てるなぁ~ って思ってたけど 久しぶりに会った 僕の v-287v-287v-287兄姉 も 似てたv-363v-405

これからも、v-352ぱるちゃんv-352 一緒に 遊んでねv-343
2009/06/17(水) 12:04:53 | URL | ZERO #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

実は、やっと e-267再会e-267 が、実現してんでつv-363

v-287v-287v-287みんな にも 『v-352おめでとうv-352』 伝えておくねe-343

そうかv-363 あとv-136人男の兄弟がいたら v-140ゴレンジャーv-140 だったv-360

気がつかなかった・・・

じゃあ、v-352v-374黄レンジャーv-352 は、v-507ボス に、頼んどくねv-422v-411
2009/06/17(水) 12:50:08 | URL | ZERO #-[ 編集]
お久しぶりです!
ZEROくんHAPPY BIRTHDAY!!!
2歳ですかぁ( ´艸`)
ルカと同い年ですねぇ♬
兄弟と会えるなんてうらやましいです♪
いい誕生日ですねぇぇ!!!
2009/06/17(水) 14:05:19 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]

zero君お誕生日おめでと~!!
兄弟揃ってのおさしんいいでつね~
おいらの兄弟だぜ!!宜しく!って
得意になって言っているみたいでv-8
可愛いでちゅ!!
スクラちゃんと仲良くい~っぱい悪戯
もして元気な一年を過ごして下さいね!!
2009/06/17(水) 14:15:12 | URL | lpmma #xU9Wav5s[ 編集]
レオライさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

あっv-405 v-352モノホンv-352 の v-352v-374黄レンジャーさんv-352 だあv-363v-363

v-287v-287v-287みんな クリソツ でそv-361v-398

v-507v-156は、引っ張る気ですかねぇv-361v-361

でも、なんだか あっぷっぷ する前に あっぷあっぷv-356 してるみたいでつよv-403

v-507ボス に言っとくんで もうちょっと待っててねぇ~v-422v-410
2009/06/17(水) 14:31:42 | URL | ZERO #-[ 編集]
アルバスママさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

兄弟v-287v-287v-287v-287集合v-355v-363 v-314楽しいバースデーv-314 でしたv-360

v-287v-287v-287v-287みんな、お顔が似ているでそv-363

v-287v-287v-287兄姉 イタリア系 で、ビュンビュン系v-355 でしたv-410

v-352だいちゅきv-343アルバスくんv-352 と、また遊んで欲しいので お暇があったら v-507v-156v-5 してください~v-422v-411
2009/06/17(水) 15:12:39 | URL | ZERO #-[ 編集]
donchiママさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

僕 元気v-363 が、とりえでつv-360

v-287v-287v-287兄姉 みんな 元気でv-343会えて v-314お誕生会v-314 ができて 幸せだなぁ~v-398

v-352Donchi & Companyさんv-352 へも 早く連れてってもらいたいなぁv-343

v-287スクラ の ご飯茶碗 も、預けっぱなしだし・・・v-356
2009/06/17(水) 15:28:19 | URL | ZERO #-[ 編集]
ここっちさん
v-360v-137v-360

相変わらず、お返事しにくい v-300お祝いのお言葉v-300 v-287ありがとうv-363

軽く v-403スルー しとくねv-422

昼間は v-287スクラ の相手で、疲れちゃうv-356から、最近は、v-507ボス v-513あっつんに 甘えっぱなしv-356だよv-398

このv-136年もガンv-363ガンv-363とばしてこ~v-218

v-352ここっちさんv-352 は、あまり飛ばしすぎないようにねv-403 って、v-507v-156が言ってました。
2009/06/17(水) 15:48:14 | URL | ZERO #-[ 編集]
ちよさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-352シエナちゃんv-352 も、v-352京都の妹はんv-352 と、お会いになったんどすなぁv-398

とても、楽しそうでv-343 お互いに 良かったねぇv-360

代々木のお店 v-507v-513v-156は、行ったことあるんだってぇ~v-403・・・僕ないv-359
2009/06/17(水) 15:58:17 | URL | ZERO #-[ 編集]
ランままさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

二歳になりましたv-360

遊んでばっかりいたら あっという間でしたv-410

初めてv-287v-287v-287v-287兄姉 が揃ったのは e-420v-263朝霧e-420

やつぱりv-287v-287v-287v-287みんな似てましたv-314

あとは、また v-507ボス に あっぷっぷ してもらうので ちょっと待っててねe-343v-422v-411
2009/06/17(水) 16:18:36 | URL | ZERO #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-143日 城南島 では、v-352LALAくんv-352 v-352KIKIくんv-352 v-352PIPIくんv-352 v-352NANAちゃんv-352 と、遊べるかなぁ~v-361v-361 って思ってたけど 遊べなくて残念でした・・・e-263

また、一緒に遊んでねv-363

お互いに 怪我なく 病気なく でいようねv-360

僕が生まれた次の日 v-352LALAくんv-352 が、お迎えされたんでつねv-360
2009/06/17(水) 19:05:27 | URL | ZERO #-[ 編集]
ぐりままさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

v-287v-287v-287v-287兄弟みんな、似てるでそv-361v-410

みんな おひざで寝るとき (の)の字でしたv-314

揃ってv-314お誕生日v-314 を祝えて 良かったでつv-411

これからのv-136年 の間に v-352グリージョくんv-352 と、一緒に 遊べるように 願っているよv-483
2009/06/17(水) 19:31:58 | URL | ZERO #-[ 編集]
まいはん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

お~ひ~さ~し~ぶりですv-363

v-352ルカちゃんv-352 とタメ同い年だったんでつねv-314

僕は、v-287v-287v-287兄姉 が、近くにいて 幸せ者 だと思いまつv-343

楽しいv-314お誕生日会v-314 でしたv-360

北海道 も、そろそろ暖かくなってきましたかv-361

梅雨が無いんでつよねぇv-278

昨日、僕のうちの方は ゴロピカv-76ドン でしたv-356
2009/06/17(水) 19:48:56 | URL | ZERO #-[ 編集]
lpmmaさん
v-360v-137v-360

v-287ありがとうv-363

初めて v-287v-287v-287v-287兄弟揃って e-267お写真e-267 撮れましたv-360

v-287v-287v-287v-287みんなでヨロチクv-363 でつでつv-398

v-287スクラ の、e-277悪戯e-277 には 僕も手をやいているでつv-356

続きは、v-507v-156ボス に、お願いしてあるので クリソツv-287v-287v-287v-287兄姉 を お楽しみでつv-360
2009/06/17(水) 19:56:28 | URL | ZERO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/194-520b91d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
