イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今日は、いるか先生ポチ) へ行って来た。
IMG_5421_convert_20090621233613.jpg
早速      ZERO  Kg
IMG_5420_convert_20090621234856.jpg IMG_5422_convert_20090621234915.jpg
                                         SCRAPS  Kg
                   二人とも 健康健康


その後の 今日の大切なランチは、サリーズカフェポチ) さんへ
IMG_5426_convert_20090621233719.jpg
あっつん は、ギャル曽根ちゃん が、食べたという 豆腐ハンバーグ  
                      おいしかったそうでつ
IMG_5428_convert_20090621233738.jpg


午後からは、も、やんできたので 初めて行く WanWan My Family ドッグ・ランポチ) 
IMG_8452_convert_20090621233830.jpg
さんへ行ってみた
IMG_8453_convert_20090621234652.jpg

今日の ZERO は、情報収集 に、余念がない
IMG_8414_convert_20090621233803.jpg

SCRAPS は、初めましての アロアちゃん が、チョーお気に入り
IMG_8417_convert_20090621234250.jpg
遊ぼう攻撃 が、しつこくて ごめんなさい でした
IMG_8434_convert_20090621234530.jpg

IMG_8447_convert_20090621234621.jpg
それでも、SCRAPS に付き合って遊んでくれる アロアちゃん
IMG_8448_convert_20090621233856.jpg

IMG_8425_convert_20090621234424.jpg

IMG_8426_convert_20090621234445.jpg

SCRAPS が ZERO ヲ呼んでも 
IMG_8444_convert_20090621234316.jpg

今日のZERO は、知らんぷり でした。
IMG_8438_convert_20090621234551.jpg

IMG_8450_convert_20090621234100.jpg
                       今日の 元気娘
IMG_8451_convert_20090621234226.jpg

それに付き合ってくれた アロアちゃん ありがとう また、遊んでね
IMG_8431_convert_20090621234507.jpg


                       夜は、日本テリアの コナンくん
IMG_8458_convert_20090621234344.jpg
                             ボビー兄ちゃん のおうちへ
IMG_8460_convert_20090621234718.jpg
朝霧でのお誕生日会 の、お写真 ヲ届けにお伺いしました。
IMG_8464_convert_20090621234144.jpg
が、降ったら降ったで なにかと 楽しい一日 でした。


明日(今日か)は、初めて 東扇島ドッグラン へ、行ってみたいと思いまつ

晴れるといいな


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

雨でも元気なZERO家ですねv-237
島田にドッグランがあったなんて、知りませんでした。今度行ってみよ。

それにしても、スクラちゃん大きいんですね。
ZERO君と一緒に写っていると小さく見えるけど。l

それでもって、誠にずうずうしいのですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
2009/06/22(月) 08:36:33 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

リンクOKv-426ですv-405

ZEROもスクラップス育ってますね~
優良犬です。
あっつんは優良女子です。
た~んとお食べ!

こちらはほぼ一日中雨でしたよ。
梅雨ってやっぱイヤですね。
でもv-535は喜んでるのかな~
2009/06/22(月) 12:13:13 | URL | ここっち #-[ 編集]

スクラちゃん、スクスク育ってまつね~v-91v-411
ルナっち、寝ている間v-395に完全に追い抜かれました!(笑)

スクラちゃん、またまたにぃにを上手に呼べてv-321おりこうさんでつ!v-424

ZEROくん、にぃにに会いに行ったんですね~v-398
本当に、いいお誕生日でしたね!v-218v-410




2009/06/22(月) 13:44:45 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 21:32:09 | | #[ 編集]

ここっちさん、リンク了承ありがとうございますv-221
2009/06/22(月) 23:15:11 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-462v-462v-462

これから、しばらくv-279 多そうでつからねぇv-390

なんとか、合間をみつけて走らせてあげたいでつよねv-360

ここっちのドッグラン は できたばかりみたいでつv-422

ランの方も 『これから育てていく』 そうでつv-22

広さとしては、v-287v-355v-287v-355イタさん達 を 思いっきり走らせてあげる・・・という感じではないのでつが、『使い様、遊び様』 によっては良いかと思いまつ。

スタッフの方達は、良い方々でしたよv-410

また、寄ってみようと思いまつv-422

v-287スクラ 順調に成長していまつv-398

v-507v-513ワタシ達も、普段 v-287ZERO と、v-287SCRAPS だけ見ているので時々 『これが、普通v-426』  と、勘違いしていまつv-398

e-267リンクe-267 の件 了解致しましたv-363 こちらからも、宜しくお願いしまつv-422v-411

・・・・って、もう v-294うちの代理人v-294 が、お返事させて頂いていましたねv-398
2009/06/23(火) 00:02:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
にゃにゅっ!?
ちゅうことは、アレですか?
親びんさん一味と東扇島でしたか??

なーぜーげーつーよーうーびーーーー???涙。

日曜はお会いできずに残念無念でございました。

なーぜーげーつーよーうーびーーーー(しつこい)

2009/06/23(火) 00:03:43 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]
うちの代理人さん
v-294v-294v-294

留守の間、『コメントの管理』 ありがとうございまちたv-363

v-294任せて安心v-294 でつねv-363v-109れからも、宜しくお願いしまつよv-422v-389

うちの v-287v-287は、スクラってまつよ~v-398

v-513あっつんも、e-420偉大e-420でつv-314

今日は、v-277v-157v-279v-157v-277 で、ちゃんと、遊べましたよv-363

v-287は喜んでいましたv-410
2009/06/23(火) 00:17:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-381v-381v-381

v-287SCRAPS は、おかげさまで スクラスクラ 育ってまつv-410

v-352ルナちゃんv-352 抜いちゃいましたかv-356

うちでは、v-287スクラ いっつも v-287ZERO の後をついてまわってるんでつが この日は v-287ZERO が 完全自由人 でしたv-355

夜にはまた v-287ボビーくん に会えて 嬉しかったでつv-398
2009/06/23(火) 13:41:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-338v-338v-338

v-507そういうことv-363 なので、 今後も宜しくお願い致しますv-422v-410
2009/06/23(火) 13:45:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
v-333v-333v-333

ふぉ・ふぉ・ふぉ・ふぉ・・・そういうことでつv-507

日曜日がv-279で、残念v-390 

お誘いを受け I v-343 横浜 な、我が家は 行ってまいりましたv-363

v-352そら家さんv-352ご用達の v-46東扇島 行ってきましたよぉv-410

あそこが、あ~なって、こ~なって あんなんなってるんでつねv-363

ハンコ 忘れて ハンコ屋さん探して 買って行きましたv-356

v-352皆さんv-352 セレブなんで、げーつーよーうーびーーー みたいでつよv-388

我が家は、『買い忘れた物』 買いに I v-343 横浜 行きまつんで その時は お時間あいましたら 是非・是非 遊んでくださいv-360v-363
2009/06/23(火) 14:22:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラップスちゃんすくすく育ってますね^^

ZERO君のとバランスがとれて良いですね~~
2009/06/23(火) 15:45:41 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ちよさん
v-379v-379v-379

ありがとうございまつv-411v-363

そうなんでつv-363 v-287ZERO と遊ぶ v-287SCRAPS を、想像して 立派に(大きく) 育って欲しいv-360 と、願っていますので そう言って頂けると すごく嬉しいでつv-398
2009/06/23(火) 16:23:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

れれれ?
スクラップスったら
ついに、ジークがまったり人生を送っている間に
大きくおなりだね~。
ジークを越したよv-363
おめでとうv-315
ZEROとスクラップスを
一度に両脇に抱えてみたい。
その前に、ZEROを片腕で抱けるように
ならなくちゃだいね。

雨だったので、
ウチは、ターミネーター4を観たよ。
イケメンがスクリーンいっぱい!
イケメンつながりで
またまた ボビー君を見られて
満足です。ありがとう。
2009/06/23(火) 21:47:38 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-329v-329v-329

えっv-363えっv-363えっv-361

v-352ジーク兄ぃv-352 を越しましたv-405v-361

ありがとうございまつv-398

v-287ZERO と、v-287SCRAPS 是非一度に両脇にv-363

今度は、『よっこいしょv-363』 だけじゃ上がりませんよv-428

e-267デ・デ・ッデッデッデンv-363ターミネーターv-139e-267 Doでしたv-361

おもしろかったでつかv-361

イケメンv-287ボビー かなり、ピンボケでv-356 v-435
2009/06/24(水) 01:45:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/197-e41b8866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
