イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 初めて 東扇島ドッグラン へ、行ってきました。
我が家 が、到着するとすでに 皆さん お揃いで

だいちゅき な、元祖ちびにゃんさん と 楽しそうにお話してる 偽にゃん
DSC_9319_convert_20090624002646.jpg

お互い 自分の写真 の方が いいと思ってるらしい・・・
DSC_9320_convert_20090624002719.jpg

                  元祖 ともなると、写真を撮る姿 も かっちょいい
DSC_9337_convert_20090624002756.jpg

ところが、この日 偽にゃん に 強力なライバル 出現
DSC_9335_convert_20090624002735.jpg

そうそれは 本日 、元祖ちびにゃんさん が 『きっと、長靴をはいてくるだろう』 と 予想し 長靴 をはいて出かけた 偽にゃん
DSC_9339_convert_20090624002810.jpg
なんと、Kloseママポチ) が、 元祖 と同じ 長靴 を はいていらっしゃったのだ

その後は・・・・
DSC_9373_convert_20090624002825.jpg

             長靴談議に花が咲き
DSC_9377_convert_20090624002925.jpg
                           脱いでみたり
DSC_9384_convert_20090624003021.jpg

DSC_9375_convert_20090624002908.jpg

DSC_9382_convert_20090624003003.jpg
                                          
DSC_9386_convert_20090624002944.jpg
                                      はいてみたり
DSC_9387_convert_20090624002843.jpg
忙しい一日 でした


達は、次回でつ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







コメント

シェエ~を先に持ってくるなんてぇ~v-405

やられました・・・・狙っていたのにぃ~v-406

さすがです・・・・でも・・・面白いから・・・載せようv-413
2009/06/24(水) 06:34:22 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ぎゃははははっv-356v-356v-356

ゴム長・・あ、間違ったv-405
おされな長靴だけでこんなに笑える記事を
あっぷっぷなさるなんて・・さすがでつねv-392

自分の後ろ姿って・・こんななんだなぁv-361
妙なところをチェックしちゃったあたいでつv-516

続きが楽しみでつ~っ・・v-441


2009/06/24(水) 07:02:45 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

まさか・・・長靴ネタ!?(笑)
偽仲間に入れて頂けて、感謝します♪

↑レオライさんも、長靴写真があるのかぁ。。
2009/06/24(水) 09:15:32 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
レオライさん
e-16e-16e-16

あっv-405 かぶっちゃってる感じでつぅv-361

申し訳ないv-435

v-352レオライさんシェ~v-352

楽しみにしておりまつv-422v-410
2009/06/24(水) 10:35:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっ!
ここっちも今日v-279長靴~v-414
2009/06/24(水) 10:49:22 | URL | ここっち #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-170e-170e-170

この日も、まねっ子v-513偽にゃんe-343 でしたが なにかv-361

v-314ゴム長談議v-314 見ごたえがありましたv-363

v-352元祖e-343v-352 の、後ろ姿 はv-343

それより、いつも e-420素敵な格好e-420 で、v-212を撮ってらっしゃるv-360

v-352ご自身e-343v-352 の、後ろ姿 って見ることないでつもんねぇ~
 
続きは、きっと たいした事ないでつが なにかv-361
2009/06/24(水) 11:12:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-67e-67e-67

まさかv-361・・・v-360v-326色違いお揃v-360 だったとはv-363

v-352Kloseママさんv-352 には これからも v-326の事やら v-287v-355v-287v-355 の事やら・・・

何かとお世話になるつもりでつが なにかv-361

v-287v-355HPアドレス も、早速ありがとうございましたv-363v-411

v-352レオライさんv-352 のv-212 の方が どうも いいらしいでつよv-363v-363
2009/06/24(水) 11:25:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-96e-96e-96

そういえば、v-352ここっちさんv-352 って、v-294元祖v-326長靴っちe-343さんv-294 でしたね v-422v-398
2009/06/24(水) 11:33:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

東扇島って東京のですか?
遠征っていうかプチ旅行ですね^^
2009/06/24(水) 15:28:42 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ちよさん
e-168e-168e-168

東京v-361 川崎v-361 まぁその辺でつv-410

片道、v-137時間半なんで それほど遠くないでつv-422v-398
2009/06/24(水) 16:08:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-326のお世話までは出来ませんが・・
ゴムが劣化しない為のスプレーは
シュッシュと、吹きかけて差し上げますよぉv-221
2009/06/24(水) 18:27:28 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
Kloseさん
e-113e-113e-113

v-513あっつん が、なんとかというv-326 が、欲しいそうでつv-405

v-326お名前 忘れてしまったとか・・・

今度 お会いした時にでも シュッシュッと、教えてやってくださいv-398
2009/06/25(木) 00:30:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/198-522894f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
