イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

前回ポチ) に引き続き 日の 東扇島ドッグラン 爆走編 を、お送りしたいと思いまつ。

我が家 が、ハンコ を買いに遠回りをしているあいさに  
すでに御到着されていた愉快すぎるお友達 の皆さんは

 ぼ~しも☆ゴム長も☆素敵でしょ♪マイペンライでいいんぢゃない? さん

 CBX大好き!ワタシも好きでつ!イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! さん

 今日はお財布持ってまつ?Wan☆Peace  さん

 今日も、お弁当は任せてよ!いつもすみません!!イタグレ・ミニピン Happy☆Life さん

 ゴム長も☆T・D・Rも☆任せて安心連絡網!用心棒Kloseの多忙な日々 さん

 俺は、イタグレ ミニピン えっ、違うの ミニチュア・ダックス レフティーくん

が、すでに 愉快なお時間 を、過ごしていました
DSC_9269_convert_20090624231746.jpg

                    本日は、よろしくお願いしまつ。
DSC_9314_convert_20090624232038.jpg

の、合間の 早速 爆走して頂きましょう
DSC_9343_convert_20090624232207.jpg

DSC_9327_convert_20090624232122.jpg

DSC_9282_convert_20090624231821.jpg

DSC_9306_convert_20090624231950.jpg

DSC_9307_convert_20090624232015.jpg

DSC_9315_convert_20090624232102.jpg

IMG_8478_convert_20090624232731.jpg

DSC_9286_convert_20090624231851.jpg

DSC_9444_convert_20090624232612.jpg

DSC_9451_convert_20090624232553.jpg

DSC_9507_convert_20090624232709.jpg

DSC_9459_convert_20090624232630.jpg

DSC_9430_convert_20090624232226.jpg
      Kloseくん ピンボケで、ごめん
DSC_9431_convert_20090624232243.jpg

DSC_9290_convert_20090624231928.jpg

DSC_9435_convert_20090624232506.jpg

IMG_8492_convert_20090624232758.jpg

IMG_8524_convert_20090624232141.jpg
チェリーくん が、いっぱい ZERO と、遊んでくれました
DSC_9440_convert_20090624232532.jpg

DSC_9505_convert_20090624232650.jpg

IMG_8471_convert_20090624232442.jpg
SCRAPS は、あまりウゴカナイ イチニチ でした。


ジカイヘ ツヅク



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







コメント

我が家のわんこの躍動感あるおさしん

どうもですぅ~

なんせ!我が家は世帯主であるおいらからして

躍動感ゼロですから!おっ!ここにもZERO?

今年はZEROのとしですからね!
来週?再来週?またよろしくです
2009/06/25(木) 07:24:02 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

何故か?Kloseの写真は、ボケるんですよぉv-356
でも、カッコ良く撮って頂き感謝ですv-344

長靴v-326のメーカーは
HUNTER(ハンター)ですよん♪
何色にするのかなぁ~
2009/06/25(木) 08:57:35 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

飛んでるおさしんがいっぱいだぁ~~~
ドウシタラ トレルノデスカ オシエテクダサイ
2009/06/25(木) 09:34:51 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
レオライさん
e-403e-403e-403

v-352アルバくんv-352 v-287ZERO と、よく遊んでくれてましたv-410

v-352ソフィーちゃんv-352 も、いつもの様によく走っていましたv-363

v-212は、まだまだでつv-388 お恥ずかしいv-356

なんでv-361 v-352レオライさんv-352 の おv-212 綺麗なんでしょうかねぇv-361

今年は、ZERO の、年でつねv-410

我が家は 来年も、再来年も・・・・ずっと ZERO の年でつねv-398

ところでv-363 来週v-361 再来週v-361v-361 まだ、聞いていまっせんがv-356 宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/06/25(木) 10:50:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-399e-399e-399

な~ぜ~v-361 v-352Kloseくんv-352 のv-212 ブレブレに なっちゃうんでしょうかねぇv-361v-388

あっv-363 もしかして・・・走りながら v-352Kloseくんv-352 細かく振動しているんでしょうかv-363v-405

今度は、v-507ワタシも、細かく振動しながら撮りまつんで きっと v-90波長が合えば 大丈夫でつv-218

v-326情報 ありがとうございまつv-422

きっと、v-513v-156買うんでしょうねぇ・・・v-403
2009/06/25(木) 10:59:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

楽しい1日だったんですねぇv-441
何故お誘いしてくださらなかったんだか・・・v-403

と、突っ込まれるのを待ってみるv-411


あっつんのブーツくらいお安いもんでしょうv-326
v-212よりは ずんとv-413

次回も楽しみでつv-398
2009/06/25(木) 11:22:07 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-437e-437e-437

v-507アリガトウ ゴザイマツv-422

e-267v-212e-267 ハ、トニカク オシテイマツ・・・カズv-26ウチャ v-62アタルv-363

トコロデ 
v-352ぴろりきんさんv-352 ハ、ガイコクノカタデツカv-361
2009/06/25(木) 11:40:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん 
e-333e-333e-333

楽しい一日でしたよv-363

来るはずだった v-352ラズリ家さんv-352 が、みえたら もっと楽しかったのに・・・v-403

v-507 うちは、ボンビー なんでつから 高いv-326 なんて、買えませんっv-428

と、きっぱり v-513あっつん に、言ってv-363

やりたいでつ・・・
  
2009/06/25(木) 12:21:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

上から3枚目のおさしんは
ZERO隊長がワンコ軍団を引き連れているように
見えまつねv-411v-363

スクラちゃん、なにゆえ
アマリ ウゴカナカッタ
のでしょうかv-361
気になりまつね~v-361v-361v-361
2009/06/25(木) 13:17:26 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
メグママさん
e-421e-421e-421

v-287ZERO おっきいんで、そう見えちゃいまつねv-356

いつも、v-352お友達v-352 に遊んでv-355v-355もらってまつv-410

v-287スクラ は、抱っこ抱っこの日 でしたv-388

元気に v-287v-355走りまわる日 も、あれば 抱っこ抱っこの日 もあるんでつv-390

おかげで(v-361) 帰ってから 元気v-363元気v-363v-356

だったら、ラン でもっと遊んでくれればいいのにぃv-406
2009/06/25(木) 16:41:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございましたっ♪

先日は、またまた沢山遊んで頂き♪ありがとうございましたっ!v-441v-441
そしてパパさんご自慢のキャメラでv-212
チェリー&レッドを素敵に撮って頂き感謝しておりますっ!v-398

レッドは、以前からZEROくんが大好きでしたが…v-343
先日は、チェリーも大好きだという事が判明いたしましたので☆
また、ゆっくり遊んで下さいねっ!v-398
2009/06/25(木) 17:26:09 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
先日は♪ ありがとうございました♪
v-279が 降ったり止んだりでしたがv-410
楽しく遊べて良かったですぅ~v-411

決してv-428 ZEROパパさんがv-507
雨ヲトコなのv-361 等とは・・・思ってませんからねッv-391

何故にv-361v-361
爆走写真v-212 こんなに綺麗に撮れるでつか?
サザエUP出来なくなっちゃいまつよぉ~v-406
まぁブレ倒しでもッv-219 載せちゃうんですけどねッe-277e-277e-277

またv-353 あそんでくださいなぁ~v-422v-411
2009/06/25(木) 21:02:48 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
おさしんが・・・
とーってもお上手なんですが・・・。
腕があがったのか、カメラが高級なのか・・・。
走っている写真は、プロ級v-353

私もハンターの長靴、狙っているんです~!
定額給付金も、でたんで・・・。
でも、私が、履いたら、農家のおじちゃん長靴と、かえあらないかも~!
2009/06/25(木) 21:30:11 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
e-432e-432e-432

こちらこそ、ありがとうございましたv-398

v-352チェリーくんv-352 たくさん v-287ZERO と遊んでくれましたっe-343

v-352レッドくんv-352 も・・・v-351 v-507ジカイデツv-351

v-212 は、良いのでつが v-91が、まだまだまだ なのでv-388

もっと、勉強 & 練習 して v-352レッドくんv-352 v-352チェリーくんv-352 を、奇麗に撮りたいと 思いまつv-483

また、遊んでね~v-422v-411
2009/06/25(木) 23:07:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-339e-339e-339

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

v-507[色:000000]ワタシ v-279ヲトコ ヂャ アリマセンヨv-428

だって、ワタシが v-464持ってきたら v-279やんだぢゃないでつかv-363v-389

v-212写真 v-374レオライさんv-374 のが、だんぜん 綺麗ぢゃないでつかv-363

ブレ倒しサイコーv-437

また あそんでくださいv-422v-411
2009/06/25(木) 23:14:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルバスママさん
e-426e-426e-426

v-212頼りで、やっとこさ この程度でつが なにかv-388v-361

ハンターハンターのv-326 って、人気なんでつかv-361

お高いのでしょうかv-356v-361

v-61定額給付金 遠い昔 そんな話もありましたねぇ~

今度は、みんなで v-314v-326履いて集まる会v-314 やりまつかv-361
2009/06/25(木) 23:52:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/199-f3d7aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
