イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 初めて行った 東扇島ドッグラン は こんな感じ のところ
DSC_9348_convert_20090625135653.jpg
                  幸せ配達人ぴっくん♪ポチ) がぁ
IMG_8507_convert_20090625143104.jpg

                            見つけてくれました
IMG_8515_convert_20090625153320.jpg
我が家 に 幸せを運んでくれそうな


            あっつんの姪っこ も、参戦
DSC_9321_convert_20090625133404.jpg

レフティー の 視線の先には・・・
DSC_9452_convert_20090625155528.jpg

                  ぜぇくん がぁ 変なかっこうで なんかしてるっ
IMG_8477_convert_20090625145135.jpg

              角度を変えて見てみまつと・・・・レッドくん とでつ
DSC_9275_convert_20090625133150.jpg

                         ちいさく なった
IMG_8476_convert_20090625154009.jpg

              でつからっ でつ でつ でつってばぁ
DSC_9276_convert_20090625133241.jpg
ソフィーちゃん に、嫌われる~
IMG_8483_convert_20090625143858.jpg

                あっ、ここっちにも
DSC_9342_convert_20090625135606.jpg
      想い続けるす~さん   っちらは、ねんきが違いまつ
DSC_9449_convert_20090625142104.jpg

この後、 お昼 も兼ねて 屋根下へ避難 

なんだか すっきりした顔のす~さん みんな を、席まで ご案内  
DSC_9357_convert_20090625140811.jpg

休ませていただく ぜぇくん   せりぇぶ なので、お尻はつけません
DSC_9352_convert_20090625135817.jpg

              あっつん ソフィーちゃん 抱っこ
DSC_9406_convert_20090625141815.jpg

               レッドくん よ~く見ていると・・・・
DSC_9408_convert_20090625141654.jpg
                    海軍大佐 に、見えてきた

こちら、す~さん ぴっくん 初の ショット
DSC_9419_convert_20090625141925.jpg

          おっ、そろそろ も上がってきたか 何かを感じたか 
DSC_9398_convert_20090625141326.jpg

午後の部 スタートにつき ハリウッドスターの方々 は 国歌斉唱
DSC_9470_convert_20090625152701.jpg
             おやっ レオライ親方さん 頭の上に・・・

                             ハート だぁ
DSC_9456_convert_20090625142342.jpg

        と、思ったら  燃えてまつよ~
DSC_9462_convert_20090625142823.jpg

            大佐 いかがいたしましたか
DSC_9442_convert_20090625142016.jpg

             燃えとるぞぉ~
DSC_9461.jpg

             あのちと 燃えてるの
DSC_9329_convert_20090625133513.jpg

                     あたち こわい
DSC_9330_convert_20090625133603.jpg
                  ママー
DSC_9331_convert_20090625133705.jpg
 大丈夫、大丈夫 親方さん は、熱い人 だけど、燃えてないから 大丈夫だよ
IMG_8517_convert_20090625135931.jpg
                                 じ~

その後、臆病者 いや 内弁慶 な、SCRAPS は、あっつんのふところ の中へかくれてしまった
DSC_9493_convert_20090625153301.jpg

                今日は、みんな どろんこになって 遊びました
IMG_8490_convert_20090625143754.jpg
             まだ、やってる人

               あっ、ぴっくん  なになに
DSC_9480_convert_20090625152813.jpg
                  ほれ、ほれ





             つ葉  のクローバー
DSC_9469_convert_20090625152629.jpg
          
みんな に、幸せを運んでくれそうな  のクローバー

                ぴっくん ありがとう


DSC_9514_convert_20090625215024.jpg
あらためましての ZERO への お誕生日プレゼンツ それに、たくさんの お土産 ありがとうございました

みなさん また 遊んでくださ~い




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

v-114なんでつね?
v-114ってことは・・・大変でつ!v-405
私は、見てはいけなかったでつ!v-393
思いっきり、ガン見してしまいましたが・・・(*∩ω∩)ィャン

レッドくんv-497の海軍大佐に見えまつ!v-218v-411
もう、そのようにしか見えなくなってきました!敬Σ(`・ω・´)ゞ礼!

v-321燃えてまつよ~!には大爆笑でした~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
2009/06/26(金) 00:49:13 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
刺激がつよすぎまつ~。
ををを~。
ヲトナの時間ですたい!!笑

なんだかいつも見慣れている場所が
とっても素敵な場所に見えまする。
満喫されましたか?

スクラちゃん、ちょっと見ない間にグっと大人顔っぽく
なりましたね~!!すっかり美人さんです。
兄ちゃんは言わずとしれたハンサムボーイだし
や~、2匹まとめてなでくりまわしたいです~。
きゅーーん。


2009/06/26(金) 01:17:21 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]

朝から面白過ぎで笑い過ぎで苦しいんでつけどv-356v-356v-356

もう、ZERO家&親方のブログは危険過ぎるでつe-268

爆笑死覚悟で読まないと・・v-404


2009/06/26(金) 08:28:32 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

どおりで頭がポッポポッポするとおもったら

燃えてたんですね!

意外と自分が撮られてるのは
気付かないものですね

気をつけなくては・・・・・

2009/06/26(金) 10:09:42 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-127v-127v-127

そうなんでつ e-380でつv-363

でつから、v-352ルパンv-354ルナママさんv-352 は見てはいけないのだv-363v-363・・・・v-361v-403

v-352v-497レッド大佐v-352 でそでそv-363 もう、v-497海軍大佐 にしか見えませんでそv-411

v-374レオライ親方さんv-374 は、いつも v-41熱く、v-343のある ヲトコ なんでつv-91
2009/06/26(金) 12:11:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

5年前だったらv-114で見られなかったけど、今は見られるようになったラズリ父ですけど、何かv-422v-410

ここのブログ、また爆笑させられましたv-408
ブログは日記でつよv-403
笑わす必要はないんですv-403
この責任、どう取ってくれるんでつかv-403

国家斉唱、燃える大佐、あっつんのふところ他
笑い所見所満載でしたv-424
ほんと楽しいブログさんでつねv-441

で、なんで誘ってくれなかったのv-403
2009/06/26(金) 12:29:24 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
カヲさん
v-116v-116v-116

v-114でつよv-363 v-351ヲトナの時間v-351でつよv-402

でつから、v-352カヲさんv-352 見ちゃいけませんv-428

東扇島 いいところでつねぇv-46

お近くに住んでいらっしゃるとは うらやましいv-363

v-287ZERO も、v-287スクラ も、まとめて v-343抱っこ してやってくださいv-422v-398
2009/06/26(金) 12:46:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-98v-98v-98

v-352す~さんv-352 v-352ぴっくんv-352 には お世話になりましたが なにかv-361

ありのままを、残そうと思ったら こうなりましたが・・・なにかv-361

v-374親方さんのブログv-374 と、比べていただけるだけで 本望でつv-483

v-374あちらv-374 は、v-313爆笑v-411

v-507コチラ ハ 至ってマジメv-114e-26v-115e-26v-116 でつのでv-356
2009/06/26(金) 12:54:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-41v-41v-41

ポッポv-41ポッポv-41 言っていたのは v-374レオライ先輩v-374 でしたかv-363

v-374v-497ヘリウッドv-360スターv-374 なんでつから e-317常に v-212e-267パパラわれて まつよv-363

お気ヲつけくださいv-422
2009/06/26(金) 13:45:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-405ぜぇ~くん
なんちゅう格好してんの?
リアルすぎて鼻血でちゃうよ~v-356

レッドくん、かっこよすぎて・・・v-10
俳優みたいです。

四葉のクローバー+v-219
こりゃほんといいもんみっけましたね~

しかしなぜにお土産にこんなたくさんのうどん?
v-219いっこくれ~
2009/06/26(金) 14:01:12 | URL | ここっち #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-16v-16v-16

そうでしたねv-363 先日 v-137v-138歳のお誕生日を迎えられたんでしたねv-360 おめでとうございまつv-314

ここのブログ、至ってマジメな 『日記』 でつよv-354

事実をありのままに残すと $&%@*★Щ℃ なりまつv-422

笑わすつもりなんて もうとう無し でつよv-428

お誘いしなかったのは・・・v-435

v-507 という事で 次回からは 無理矢理 にでもお誘いしまつので そのおつもりでv-422v-389
2009/06/26(金) 14:03:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-17v-17v-17

v-287ZERO は、ふだんv-351v-351んなこと しないのにv-402

v-352v-497レッド大佐v-352 かっこいいでつねぇv-398

v-22e-26v-219クローバー これで、v-294v-109さんv-294 にも e-420幸せのおすそ分けe-420 できればよかったのでつが・・・残念でつv-388

んどん もさしあげたいのでつが・・・残念でつv-389
2009/06/26(金) 14:47:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERROパパさんのブログ!
やっぱりピカイチですよーv-354
今日も、笑い転げちゃいました。
そのわりに、ランキングが・・・なぜ・・?
もち、私は、応援してまーす!
皆さん!応援しましょうv-353

・・・・って、v-114が、いけないのか・・・?
レオライさんが、燃えたせいか・・・・?

ともかく、ZERO&スクラファンの方、頑張っちゃいましょうv-345
2009/06/27(土) 20:03:49 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
今回も楽しい!
読みながら笑ってしまいましたよ~v-411v-363

ZERO君のv-114の後姿が目に焼きついて離れません(笑)
e-420せりぇぶe-420なイケメンぶりとのギャップに惚れますv-398
レオライ親方さんナイスですv-218
スクラちゃんも麗しい乙女に成長してきましたね~e-312
美人さん~e-328
2009/06/27(土) 22:00:40 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]
アルバスママさん
v-254v-254v-254

あり、ありがとうございまつv-435

お褒め頂きなんだか 照れちゃいまつv-402

v-507 ワタシ 報道v-212メン なんで 事実のみをお伝えしてるのでつが・・・・

ウソデツv-363v-413


ブログランキング は、皆さん すごいでつv-363v-405

v-507 v-352アルバス家さんv-351には、以前から うちの このような ないくだら な ログブー を でーよん して頂けるだけで 感謝感謝でつv-363v-411

これからも、末永~くお付き合いのほど 宜しくお願いいたしまつv-422v-410
2009/06/29(月) 09:26:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-252v-252v-252

ありがとうございまつv-411

楽しいのは v-374レオライ親方さんv-374 でつv-389

v-114v-287ZERO には クリビツ でつv-405

v-287スクラ の 初お散歩 の時に v-273お邪魔させていただいた時に比べ v-287スクラ も、ずいぶん 大きくなりましたv-398

また、v-273遊びに行きたいでつv-398

・・・・でつが、ご一緒に ドッグラン へも行きたいでつv-483
2009/06/29(月) 09:36:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/200-40118fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
