イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

術後の SCRAPS は、患部に違和感があるようで 今はまだ 普通に歩いていない。
しっぽ を、まるめて 歩腹前進 の様に歩いていまつ。

とは、言うものの ほとんど 歩く事はなく、ごらんの通り・・・
DSC_9640_convert_20090703101022.jpg
              TV を見て過ごす日々 が、続いておりまつ。
DSC_9643_convert_20090703133127.jpg
そんな、普段とは違うSCRAPS に、戸惑い気味の ZERO
DSC_9741_convert_20090703110947.jpg
             完全に、距離をとって 引いてまつ
DSC_9742_convert_20090703111238.jpg
                       っち が 大好き
DSC_9739_convert_20090703110839.jpg
                        お勝手
DSC_9660_convert_20090703101934.jpg
                      いつも、あっつん ので
DSC_9663_convert_20090703102303.jpg
                            前から見ると こんな感じ
DSC_9648_convert_20090703101455.jpg

                     TV を見ていない 時は クレート の中が、多いでつ。
DSC_9726_convert_20090703110724.jpg

DSC_9700_convert_20090703104033.jpg
               少しづつ 外に出てきて くれるように なってきていまつ。
DSC_9736_convert_20090703110812.jpg

DSC_9671_convert_20090703102950.jpg
              昨夜は、ZERO も 興味を持ちはじめたのか・・・
DSC_9734_convert_20090703110747.jpg

               すぐに、クレートに入ってしまう SCRAPS 
DSC_9702_convert_20090703104206.jpg
                      のことを 思い出したのか・・・
DSC_9703_convert_20090703110107.jpg

DSC_9712_convert_20090703110539.jpg
                   久しぶりに 誘っていました
DSC_9707_convert_20090703112952.jpg
    でも、SCRAPS は もう少し
DSC_9721_convert_20090703113242.jpg


 今日の、デザートは桃・・・興味深々
IMG_9685_convert_20090703112108.jpg

IMG_9682_convert_20090703111811.jpg

IMG_9684_convert_20090703112013.jpg
                        はい 二人共 
IMG_9676_convert_20090703111638.jpg

IMG_9690_convert_20090703111915.jpg
                  すごい顔で 食べてまつ
IMG_9686_convert_20090703112155.jpg

DSC_9692_convert_20090703104014.jpg
食べたら 一眠り
DSC_9745_convert_20090703111550.jpg


DSC_9749_convert_20090703144841.jpg
昨夜 嬉しい事に
DSC_9751_convert_20090703144916.jpg
 寝ていると、ワタシの所に 入ってきました・・・・・
DSC_9761_convert_20090703145019.jpg
スクラ 朝から お電話でつか
DSC_9760_convert_20090703144943.jpg
                            
              ・
              ・
              ・
              ・

DSC_9777_convert_20090703212541.jpg
                    ヲ 頼んで くれてたんだ
DSC_9786_convert_20090703212615.jpg
                     ありがちょ




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
Happy Birthdayパパさん!v-314v-314v-306v-308
この1年も、楽しい&素晴らしい1年でありますように・・・v-398
おめでとうございまつ!v-424

スクラちゃん、少しずつ回復していってるようですね!v-218v-410
ZEROくん、スクラちゃんのいつもと違う様子が心配なんでつね~v-388
めっちゃ優しいにぃにでつ~v-413
スクラちゃん、もうちょっとの辛抱だからね!v-392
いっぱい頑張ったから、完治したらいっぱい遊んでもらおうね。v-441v-441
2009/07/03(金) 22:11:55 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

じぇろぱ~・・お誕生日v-308おめでとぅ~っすv-314v-314v-314

v-306v-384v-441v-342v-343v-516v-424v-377v-367v-381v-415

これ↑選ぶのに疲れちゃったから、また遊びにきまつv-404
2009/07/03(金) 22:15:25 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-252e-252e-252

v-507アリ、アリガトウゴザイマツv-398 

バカボンパパ ト、オナジトシ ニナリマシタv-356


v-287スクラ 少しずつ・・・・・

あっ、大変でつぅi-204v-356

さっき、急に 完全復活(v-361) しちゃったみたいv-405

急に、v-287ZERO と、v-287v-355v-287v-355v-359

もう少し、辛抱してて欲しいのに・・・

でも、なんだかやっぱり 嬉しいっすv-411

ありがとうございまつv-363v-363v-363
2009/07/03(金) 22:23:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-250e-250e-250

v-507アリガトウゴザイマツv-398

コンナニタクサンノ プレゼンツe-420v-306v-384v-441v-342v-343v-516v-424v-377v-367v-381v-403e-420 アリガトウv-410

マタ、オミヤゲ モッテ アソビニキテネv-351
2009/07/03(金) 22:29:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-308ZEROパパさんv-315
お誕生日おめでとうございますv-411

ほぉぅ、バカボンのパパさんと同じ年でつかぁ?
まだまだ、これから頑張らねばですねっ、
かわいい息子とかわいい娘とかわいい嫁のためにv-513

スクラちゃん、完治したらてんとんと遊んでねっv-287

2009/07/03(金) 22:39:53 | URL | てんまま #-[ 編集]
てんままさん
e-246e-246e-246

v-507アリガトウゴザイマツv-398

コレカラ マダマダハタラキマツv-363

コレカラ マダマダ v-448v-507v-513v-287v-287v-355ウンテンシマツv-363


v-287スクラ つい先ほど 完全復活v-287v-355v-287v-355v-359 したみたいでつv-356

抜糸がまだなので、もう少し おとなしくしていてほしいのでつがv-388

でも、嬉しいでつv-360

ありがとうございまつv-410 v-352てんとんv-352 待っててね~v-422v-411
2009/07/03(金) 22:56:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-350ZEROパパさん、お誕生日、おめでとうv-350
スクラちゃん、さりげに、お誕生日ケーキを予約して、親孝行ですね。
ZEROパパさんの布団にはいってきたのは、プレゼント?

そして、スクラちゃん、自分なりに体調を調節しているんですね。すごいな・・・。
ZEROくんも、様子が、よくわかっているみたい・・・。
ついつい無理しがちな私より、よっぽど、賢いですね。

わんこパワーを、感じさせて、もらっちゃいました。
スクラちゃん、もう少しだねv-352

2009/07/03(金) 23:15:34 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

v-308お誕生日おめでとうございます
うれしい事続きでいいですねv-410
あ”!v-405噛まれたv-417はどうなりました?
しゅくらも元気になってよかったですね!
今度また・・・改めて・・・・お祝いの・・・
言葉だけ言わせてもらいますねv-411
2009/07/04(土) 07:37:49 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ZEROパパさん、お誕生日おめでとうございますv-308v-314
かわいい息子とかわいい娘とかわいい奥様に囲まれて、
幸せな時間だったんでしょうねv-398
ま、私は最近素直に喜べない歳になってきちゃったような気がしてますが、そんなことありませんv-361

スクラちゃんもだんだんハイパー化してきたようで、
安心と心配が半々ですかね。
もうちょっと我慢・・・できないよねぇv-403
2009/07/04(土) 07:55:12 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

v-315ゼロパパさん お誕生日おめでとうv-315

年を重ねるにつれて v-308
早い事早い事v-355v-393

わたしゃ v-403

でもでも 素敵な 記念日ですねv-344

随分ご無沙汰の間に 色々あったんですね

スクラちゃんに そっと寄り添う ゼロ君に 私は
感動v-398
やっつぱり ゼロ君 v-364
いい男だv-415

スクラちゃんも 早く パワー全快v-355
あっつ 行き過ぎない 程度にv-410
元気になってねv-410

セロ君の何気ない 優しさに 癒された
ランまま でしたv-415
2009/07/04(土) 09:07:07 | URL | ランまま #-[ 編集]
アルバスママさん
e-247e-247e-247

v-507 アリガトウゴザイマツv-410

v-287スクラ ったら、ナイショで・・・v-406

v-507ワタシ の布団にはいってきたのは、きっと プレゼンツv-398

おまけに、急に元気になってv-287v-355v-287v-355v-359 v-388

ずっと、引いていた v-287ZERO も 元の通り・・・・溜まっていたかのように、ハイパー なv-287SCRAPS に、逃げ回っていまつけどv-356 なにかv-361

もう少し 『中間』 は、無いものかv-361v-361 と思いまつけどv-388 

なにはともあれ 二安心v-398 でつv-363

ありがとうございまつv-363v-363

v-352アルバスママさんv-352 あまり 無理しないでくださいねv-483v-390
2009/07/04(土) 09:15:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-239e-239e-239

v-507 あざ~っすv-422v-411

ウレシイコト ツヅキデツv-363

カマレタ v-417ノ ハナシハ、ナイショv-421・・・ダイブヨクナリマシタガ、マダ バリバリ キズ ノコッテマツv-218


v-287しゅくたん も、急に 元気になりv-314

今度また・・・改めて・・・・e-420お祝いのe-420・・・v-507あざ~っすv-363v-363
2009/07/04(土) 10:02:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-242e-242e-242

v-507 アリガトウ ゴザイマツv-398

何ヲ おっしゃいまつv-363 v-352パパさんv-352v-363 まだ お若いぢゃないでつかv-403

v-507ワタシ まだまだ 素直に喜んぢゃってまつが なにかv-361

v-287スクラ だんだん 急に 元気になっちゃってv-356

本当は、心配しなきゃいけないんでつが・・・今は 正直 嬉しいっすv-314

今度、お会いするときは 『覚悟v-356』 しといてくださいよ~v-422v-411
2009/07/04(土) 10:28:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-238e-238e-238

v-507 アリガトウゴザイマツv-398

そういえば、昨年の今頃 初めて 声をかけて 頂いたんでつよねv-360

歳ヲ とるのは、早い事v-363早い事v-356

ご無沙汰しておりまつが、v-352皆さんv-352 お元気でしょうかv-361

v-287スクラ の様子が v-287チ~ンe-263  の時には v-287ZERO は 近づきもしなかったのでつが、v-287スクラ が元気になったら いつもの様v-287v-355v-287v-355v-359

行き過ぎない程度にお願いしたいのでつがv-388

v-287スクラ 完全復活v-355 したら 是非 遊んでやってくださいv-360

と、v-352ラン姉さんv-352 にお伝えくださいv-422v-411
2009/07/04(土) 10:40:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ボス お誕生日おめでとう
ケーキv-384にロウソクv-140本、50歳v-509なんですねv-405
私はボスに比べたら未だ若輩者v-511ですが、
これからもどうぞヨロシクでつv-435


v-306v-384v-441v-341v-343v-516v-424v-377v-367v-381v-410
ちびにゃん♪さんより更に豪華に
v-300v-375v-376もプレゼンツv-363

お互いv-509どうしなのでv-415は控えさせて頂きましたv-422v-410

これ↑選ぶのに疲れちゃったから、もう遊びに来ませんv-404



スクラちゃん、ゼロくん、また一緒に遊びましょうv-287

2009/07/04(土) 14:20:43 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズパパさん 
e-244e-244e-244

v-507 アリガトウゴザイマツv-363

v-384に、ロウソク v-140本は、v-136本 v-140歳分なんでv-413

e-420大先輩e-420 の、v-352ラズパパさんv-352 には これからも ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いしますv-398

そんな、 e-420大先輩e-420から e-267v-306v-384v-441v-342v-343v-516v-424v-367v-381v-403v-300v-375v-376e-267 こんなにたくさんの プレゼンツv-363

今度は、『他のカタログ』 からも、選んで ド~ン と、来てくださいv-422v-389



v-352はなちゃんv-352 v-352アイちゃんv-352 v-352ラズリちゃんv-352 v-352ママさんv-352 また 遊んでくださいv-422v-411
2009/07/04(土) 17:47:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパ
v-315お誕生日おめでとうございますv-315

はて?おいくつなんだか。
にしても、おめでたいことです。
ゆっくり家族でお誕生会できていいですね。
私も来月には誕生日。
アゲちゃもケーキの注文してくれるかな?
2009/07/04(土) 22:26:10 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-256e-256e-256

v-507アリガトウゴザイマツv-398

ハテv-361 イクツニ ナッタンデシタッケ・・・トチュウカラ オボエテマセンv-428


v-352ナツミさんv-352 は、v-143月 でつかv-363

きっと、v-352ジークv-352 が 似顔絵を 書いて・・・『まま ありがとう』 って書いてくれまつよv-363

v-352アゲちゃv-352 からは、お歌v-341のプレゼンツ でつよv-363

きっとv-360
2009/07/05(日) 01:18:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパさんお誕生日おめでとうございます!!!

SCRAPSちゃんがケーキの用意してくれたなんて何て羨ましいんでしょう・・・( ´艸`)

SCRAPSちゃん術後は少し辛そうですねぇ・・・。
ルカもそのうち。。。って思っているので参考にさせてもらいます♬


そして・・・
ZEROくん・SCRAPSちゃんありがとう!!!
みんなの気持ちの詰まったリストバンド届きましたぁぁ♪
本当お騒がせしてしまいごめんなさい・・・。
明日思いの詰まったリストバンドでランへ早速行ってきます♪♪
2009/07/05(日) 01:48:52 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
おおおおおお!!!!
おめでとうございます~~!!!!!
うひゃー!!完全に出遅れてしまいました。
素敵なお誕生日を過ごせましたか??

ケーキの注文までしちゃうなんて~
しゅくらちゃん、親孝行さんです~。

じぇろくんはしゅくらちゃんが調子悪いの
ちゃあんとわかるんですね?

兄妹愛に涙です。

はやく元気満々になって、そらにぃにと遊んでね!
2009/07/05(日) 22:50:11 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
おめれとーござりまつぅ~♪
ボスッv-353 また1つ 大人の階段上ったですねッv-392

いやぁ~e-420 めでたいv-314 めでたいですねぇ~v-314v-308

これで! シュクラたんが元気になればッe-420
言う事ナッシングですねッv-353

がんばれぇ~v-354 シュクラァ~v-343
おめでとぉ~v-354 ボスぅ~e-420
2009/07/06(月) 00:05:38 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
まいさん
e-160e-160e-160

v-507アリガトウゴザイマツv-398

v-384 ハ、サプライズゥ~v-363 デシタv-411


v-287スクラ 術後は、辛そうでしたv-406

v-352避妊手術経験の先輩方v-352 からいろいろ聞いていたので、覚悟はしていたのでつが・・・やはり、心配でしたv-388

でつが、急に 復活v-363 しましたv-356v-411

v-352ルカちゃんv-352 の、時には 健康に注意して 頑張ってくださいv-363

v-352ロッソくんv-352 早く完治するよう 願っていますv-483

リストバンド 少しでもお役にたてるといいのでつが・・・

v-352ロッソくんv-352 v-352ルカちゃんv-352 の 様子を見に また、伺わせて頂きます。

v-352ロッソくんv-352 ガンバレv-363
2009/07/06(月) 01:08:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
e-195e-195e-195

v-507アリガトウゴザイマツゥv-398

v-287親孝行な娘v-343 ヲ モッテシアワセテツゥv-406


楽しくv-363誕生日を過ごせましたv-410

心優しいv-287ZERO は、ずっと 距離をとって 接していたのでつが、v-287復活v-359 してしまったので・・・

v-287v-355v-287v-359v-355v-156こんな感じでつv-356 

今度お会いする時には v-352優しいv-343そらにぃにv-352 覚悟v-363 しといてねv-356
2009/07/06(月) 01:18:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-206e-206e-206

v-507v-352ゴフウフv-352ソロッテ アリガトウゴザイマツゥv-398

ハイv-363 マタヒトツ オトナノカイダン ノボリマシタ・・・v-507ワタシマダ e-420シンデレラe-420v-361 デツガ ナニカv-361


v-287シュクたん なんだか、急に 復活v-359 しちゃいましたv-363

抜糸が まだなので それまでは、もう少しおとなしくしていてほすぃのでつが・・・v-388

今度は、そっちv-287v-355v-287v-359v-355 が、心配でつv-356
2009/07/06(月) 01:25:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/203-a179572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
