イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 木曜日 ではありまつが

久々に、 IGクリーム・ここっちのOL日記ポチ) の っちさん より

 ここっちンチ レポート が、届きました
090709_1341~01 090709_1316~01
 今日は昼当番だったので一時から昼休みでした。こんなん食べてきました

  お仕事場 でつねぇ~
090709_1352~01
このPC から あの、素敵なコメント ヲ 発信 されているんでつねぇ

最近は、少し ヲトナ になったような コメント ガ多いように思いまつが・・・心配でつ

これからも、周りの事は気にせずいつものように やっちゃってくださいね



日 氣志團全国ツアー 横浜BLITZ へ参戦 して参りました

帰りは、になるので  は、いるか先生ポチ) へ一泊のお泊りでつ。


                 行く途中・・・・てんちゃん
IMG_5464_convert_20090710093451.jpg
                         違うか

IMG_5468_convert_20090710093533.jpg
                    横浜BLTZ 良かったでつ
IMG_5512_convert_20090710094645.jpg
                   来月は、 Zepp東京 へ 参戦予定 でつ。 

IMG_5470_convert_20090710093605.jpg
 は、大さん橋 大・プレゼントQイズ 開催中の ちびにゃん♪さんポチ) に、教えてもらった でつ。

                   帰る途中・・・肩乗りピーちゃん♪ が、いたり。
IMG_5472_convert_20090710093732.jpg

IMG_5478_convert_20090710093839.jpg
ドラマ の撮影やってたり
IMG_5479_convert_20090710093859.jpg
コンデジ しか持っていなかったので 
IMG_5487_convert_20090710093931.jpg
 綺麗 でした  と、歩きたいね。
IMG_5488_convert_20090710093951.jpg


翌朝、 ヲ お迎えに行き で、お散歩
IMG_5491_convert_20090710094040.jpg
一人 で、 は、結構大変
IMG_5493_convert_20090710094333.jpg
なので、 してみました
IMG_5494_convert_20090710094414.jpg
 なかなか、良いぞ
IMG_5495_convert_20090710094150.jpg
   今回、ZERO    MCマイクロチップ 登録 してもらいました。

まったく、痛がることも無く 女性スタッフ に ずっとシッポを振って いたそうでつ・・・




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

おおっ、またも氣志團を見に行かれたのですね~
ライブなんて久しく行ってないな~
氣志團のライブなんて超ノリノリなんでしょうねv-10
そしててんちゃんはラーメン屋を開業?v-8
ラーメン食べたくなってきました・・・v-373
2009/07/10(金) 14:21:32 | URL | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]

はぅっっ!みっかっちゃいましたぁ?
うちのラーメン屋、出前はてんがやってまつ(笑
チャーシュー麺を背中に乗せて、
テケテケ走りで出前しますよーー!って違うか!

氣志團、またまた行ったのでつね。

HAMAの夜景はきれいだねぇ~。
ロマンちっくですなぁ~。

2ワンで繋がれた後ろ姿、かわいいぞー!
って、スクラちゃんすくすく成長してまつね♪
2009/07/10(金) 15:33:37 | URL | てんまま #-[ 編集]

きたねきたね、久しぶりのおすごとv-442!!
v-110っち、感無量でございますv-406
このお店、むか~しの中国のお屋敷みたいな建物なんでつ!
いつもは満席で食べるもの大変なんでつが
この日はゆったり食べれました。
唐辛子が10本以上入ってました。
お子ちゃまのZEROパパにはきっと無理だと思います。
夜景素敵でつねv-85
でもどうやってもZEROパパから氣志團が想像できないのでつが・・・
今度は東京でつか?全国ツアーって
ZEROパパごこまで追っかけるつもりでつか?
v-231

2009/07/10(金) 15:36:30 | URL | ここっち #-[ 編集]

あの日お約束していた。
オズマによろしく!と
伝えてくれましたよね・・・・・!

横浜でデートいいでつね!
よっ!ラブラブ夫婦!
ここっちみたいだからや~めた!
2009/07/10(金) 16:13:31 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
donchiママさん
v-285v-285v-285

行って来ました 氣志團v-363

v-441v-441v-441ノリノリ で、v-314超 でしたv-411

v-352ラーメンv-373てんv-352 ちゃん 見つけた時は v-448止めて v-29走って v-212撮りに行きましたv-355

ああ、v-373ラーメン食べたくなってきたv-356

今月v-136v-144日 に、お店の方へお伺いしたいと思っていまつv-448v-507v-513v-287v-287v-355

宜しくお願いしますv-422v-411
2009/07/11(土) 09:51:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
v-373v-373v-373

みっけちゃいましたよ~v-363v-363

v-352てんちゃん出前v-352v-355 それは、いいでつv-411

v-352ラーメンショップ てんv-352 見つけた時は v-448止めて v-29走って v-212撮りに行きましたv-218

氣志團 行ってきましたv-363

来月 『東京参戦』 しまつv-363

『浜』 いいでつねぇv-49 いい所でつねぇv-483

v-287ZERO と、v-287SCRAPS は 初めてつないで はなしてみましたv-355

なかなかいけそうでつv-398

v-287スクラ すくらすくら成長してまつv-363

今度、v-352てんとんv-352 と、再度 お手々比べをv-422v-411
2009/07/11(土) 10:39:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-371v-371v-371

あのぉ~v-155v-155v-155

このお店、むか~しの中国のお屋敷みたいな建物なんでつv-363

いつもは満席で食べるもの大変なんでつが 、この日はゆったり食べれました。

唐辛子がv-136v-145本以上入ってました。


v-154v-154v-154 説明文 もっと、早く送ってよ~v-403

v-507ワタシ カライノ タベレマセンv-356

v-483夜景 綺麗でしたe-420

v-507ワタシ  氣志團 ぢゃないでつかぁv-363

来月は、 『東京』 でつv-218

そんときは、夜露死苦v-363
2009/07/11(土) 11:36:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-287v-287 のリードを繋いじゃうってのは
グッド★アイデアでつねv-218v-411
スクラちゃんはZERO兄ちゃんに引けを取らないくらい
堂々として遊んでそうv-410
マズルが伸びて、だいぶ大人っぽい顔立ちになってきましたネ。

ZERO君は、MCを入れたのでつか。
いずれ、海外旅行に連れて行こうとか…v-236
2009/07/11(土) 12:00:48 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
レオライさん
v-336v-336v-336

v-352オズマv-352 いませんでしたv-356

v-352翔やんv-352 には、ちゃんと言っときましたよv-426

実際、v-139年前に 氣志團 と、v-301ワイハー へ行った時には、メンバー全員と 話も握手もしましたv-398

特に、v-352翔やんv-352 とは たくさん話しましたよv-363

v-352レオライさんv-352 の事も(v-361v-413

横浜 いいところでつね やっぱり I v-343 横浜 でつねv-483

v-352レオライさんちv-352 の v-343ブラブラv-343 ぶりには かないませんっv-356

v-352v-109んちv-352 も かなり v-351ぶらぶらv-351 でつよv-402
2009/07/11(土) 12:29:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-299v-299v-299

v-287v-287 ちょっと、離れても v-321どっちかを呼ぶ と どちらかは 帰ってくるので 結果的に v-287v-287帰ってきまつv-221

v-287スクラ すっかり 大きく、大人っぽくなりましたv-363

遊び方は、まだまだ完全に パピーでつv-398

v-287ZERO 以前から 考えていた MC登録 しました。

v-233海外旅行 は、手続きやら 飛行時間の長さ やら 検疫 やらで、そこまでは考えていませんv-428

v-297沖縄 へは 連れて行ってみたいと思っていまつがv-398
2009/07/11(土) 13:39:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

どもどもこんにちは!
ZEROさん、MC登録無事にされたんですね~★
女性スタッフにしっぽ振ってるうちに終わるなんて
最高に素敵♪かわいい!!!!!

スクラちゃんも良い笑顔で振り向いてますね~!!!!!
2ワンでブリブリ歩いているのとかたまらんです★
2009/07/12(日) 11:47:58 | URL | asuka #.f4ecH9.[ 編集]
asukaさん
v-298v-298v-298

こんにちはv-363

v-287ZERO 無事 MC登録 完了しました。

v-206女性スタッフにしっぽ振ってるうちに終わるなんて・・・まったく 誰に似たのやらv-361v-361

v-507 ワタシ ヂャナイデツヨv-428

でも、それが 良かったでつv-410

v-287スクラ も、すっかり元気v-91

また、もとの 前以上に v-287v-355v-359v-287v-355 でつぅv-406

明日(月曜日) に、抜糸予定でつv-398
2009/07/12(日) 17:24:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

毎週、予定がいっぱいですね。
そして、もう7月ですよ!
はやーい。

スクラップス、また大きくなったかな?
お口を開けて、振り向いた顔
アゲちゃもするする。
2頭で散歩していて、アゲちゃがヘンな行動をとると
ジークが怒ってます。
その後姿、わらっちゃいますよ。
オレのペースを乱すんじゃないんだぜ!
って言ってるみたいなんですよ。
あのジークが。
2009/07/12(日) 22:26:43 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

ふふふっ!またまた氣志團で盛り上がってきたんでつね!v-441v-441
いいでつね~v-218v-410
そして、来月も東京で盛り上がるでつか!v-405
すごいでつ~!!v-91
めちゃんこ楽しそうでつ~v-411
横浜の夜景は、やっぱり綺麗でつね~v-398
何のドラマの撮影だったんでつかね?

スクラちゃん、明日抜糸なんでつね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
完全復活でつね!v-437
よく頑張りました~Σ(p´ω`)b ナイス♪
にぃにも暖かい目で見守ってて、偉いでつ!v-413

2009/07/12(日) 22:39:07 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

気志団v-342v-344
モリモリ でしたかv-410
気志団パワーは 想像できますよv-411

次は東京v-456 すごいv-456ぶんぶん 制覇してくださいよv-495

ゼロ君 スクラちゃん をリードで繋ぐとは ナイスアイデアv-410
なかなか いけますねv-411

ランは ママと がっちりですv-433

らん姉は 部活と ダンスで忙しくv-393
いつもママと一緒だよv-413

ps 先日はe-466しました
  
2009/07/13(月) 08:07:40 | URL | ランまま #-[ 編集]

氣志團がだい好きなんですねぇ。
私はあまり知りませんが、
ノリノリの音楽???

そのうち、ZEROくん、SCRAPSちゃんもいっしょに
参戦したりして!!
2009/07/13(月) 09:08:12 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-476v-476v-476

毎週、たいした予定ぢゃないでつけど なんだかありまつねぇv-356

はや、v-142v-363

充実していると、日々が過ぎて行くのが早く感じまつね。

一日一日 しっかり噛みしめないとv-363

v-287スクラ 少し大きくなりましたかv-361

大きくなるスピードが 少し落ち着いてきたようにも感じまつv-287

v-352アゲちゃv-352 の、振り向きv-343顔 創造できまつv-398

v-352ジークv-352 は、優しくて、芯が強い子 なんでつよv-360 ねv-363
2009/07/14(火) 00:25:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-477v-477v-477

v-360氣志團復活v-360 待ちに待っていたものでv-441v-441v-363

来月も東京参戦v-363 してきまつv-410

めっちゃ 楽しいでつぅv-314

その後の、横浜のv-483夜景 e-420綺麗e-420でした~v-398

なんとかv-361 って、ドラマの撮影だったらしいでつよv-363・・・v-513あっつんが、言ってましたv-403

スクラ 無事 抜糸終わりましたv-363

ありがとうございまつv-410
2009/07/14(火) 00:31:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-386v-386v-386

氣志團 モリモリv-91パワーv-76 でしたよv-363

来月は東京v-363 でつが、あまり遠くは行けませんv-356v-388

いいでそv-363いいでそv-363v-363 v-287v-343v-287 

v-352ランくんv-352 は、v-352ままさんv-352 とv-343v-343 なんでつねv-363

そろそろ、v-352ランくんv-352 にも、v-287妹さん どうでつかv-361

v-352らん姉さんv-352 は、部活v-363 ダンスv-363v-363 でつかv-411

がんばってまつねぇv-314

お忙しいそうでつが、また 時間がある時に 遊んでくださいv-422v-411

Ps. 先日は、急なお誘い v-435しましたv-356・・・また、(急かもしれませんがv-363) お声をかけさせていただきまつv-398
2009/07/14(火) 00:48:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-365v-365v-365

氣志團がだいv-343好きなんでつv-363v-411

ノリノリのv-341音楽 なんでつv-441v-441v-441

v-287ZERO と、v-287SCRAPS が、聞いたら v-405ビッツリ しちゃうかも でつv-398

でつが、v-507v-287v-287v-513一緒に 参戦 できたらいいなぁv-360
2009/07/14(火) 00:51:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/206-5a0f3da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
