イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



SCRAPS 抜糸 してもらいました。
DSC_0072_convert_20090713224405.jpg
ものの、
DSC_0074_convert_20090713224429.jpg
あっ っと言う間に おわりました。
DSC_0075_convert_20090713224447.jpg
                         SCRAPS    Kg
DSC_0071_convert_20090713224331.jpg

DSC_0080_convert_20090713224607.jpg
                         ZERO    Kg
DSC_0077_convert_20090713224507.jpg
                    共に 健康 でつ
DSC_0081_convert_20090713224550_20090713225239.jpg


ここで、静岡県中部交通情報 でつ
怪しい走りで 後ろを走っていた     追い越して頂いて
DSC_0089_convert_20090713225949.jpg DSC_0099_convert_20090713230026.jpg
              覆面パトカーさん でつよ~  ご注意くださいまし~
DSC_0105_convert_20090713230521.jpg
 あぶねかったぁ~  セーーーフ



その後、久しぶりに Dog Dept さんへ行きました。

あっつん お買いもの してましたよ~
DSC_0111_convert_20090713224758.jpg
その間 お隣の ラン で 
DSC_0112_convert_20090713224822.jpg

DSC_0113_convert_20090713224846.jpg

               ぜぇくん あ~っぷ~
DSC_0164_convert_20090713224736.jpg

DSC_0136_convert_20090713224951.jpg
                       いやかぁ
DSC_0120_convert_20090713224931.jpg

              じゃあ しゅくたん あっぷっぷぅ~~
DSC_0149_convert_20090713224908.jpg

DSC_0144_convert_20090713233851.jpg

DSC_0139_convert_20090713233827.jpg

DSC_0148_convert_20090713233907.jpg

                       いやか


おかげさまで、すっかり 元気なSCRAPS でつ

 みなさん ご心配 いただきまして ありがとうございました

               また、遊んでくださいねぇ~




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

スクラちゃん抜糸おめでとうございまつv-314
ランでの再会も間近でつね。
写真で見る限りスクラちゃんの体も伸びましたねv-531

ところで、なんで覆面パトカーって分かるんでつかv-361
2009/07/14(火) 01:26:04 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

素早い抜糸で良かったですねv-411
スクラちゃん大きくなりましたね~v-345
どのくらい大きくなるんでしょうかね??

ZERO君&スクラちゃんアップ可愛い~v-398ナイスショットですねe-319
2009/07/14(火) 02:10:24 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

抜糸おめでとうございます。
おさしんいいですねぇ~
ローレルってぇ~!
これじゃわかんないなぁ~!
東京!千葉じゃすぐやられちゃうなぁ~!
クラウン!ソアラ等が多いんですよぉ~!
2009/07/14(火) 07:04:44 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
Macoさん
e-4e-4e-4

ありがとうございまつv-398

v-136v-144日 は、宜しくお願いしまつv-422

久しぶりでつねぇv-343

v-352あっちゃんv-352 も、お休みで良かったでつv-410

v-287スクラ v-531

v-352ふりょーりゃちゃんv-352 も、ずいぶん伸びましたねぇv-531

今度、また 比べましょv-363

v-452覆面パトカー は・・・

トンネル内を v-448v-355走っていたら なんとなく距離をとって後ろを走る 車 が気になって スピード落としたんでつ。

その時は、ミラーで 遠目に車種を確認しておいたんでつ。

そして、その道(国道v-136v-140v-145号) を再度 反対方向へ走っていたら 信号待ちしている 『さっきの車』

v-507 こ~いつぅ~ って思いましてねv-21

v-212e-267 撮ってから 追い抜き際に 中覗き込むように 見たら 『交機』 が、制服着て 二人乗ってました。

レーダー も切ってたらしく v-90探知機 反応しませんでしたから、あぶなかったぁ~~v-356
2009/07/14(火) 09:47:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん、無事抜糸したんでつネv-410
すっかり元気になって、もうひと安心でつね~v-344
良かった、良かったv-411

ぜぇくんとスクラちゃんは、アップの写真
嫌がってるのでつかv-236
両前脚を押さえているから(? ?)
2009/07/14(火) 09:59:55 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
・・)v
v-216彡ニゲロッ!
2009/07/14(火) 10:04:48 | URL | 王様 #-[ 編集]

スクラちゃん、無事に抜糸が終わって・・・
ホッとしましたぁ。。
傷も綺麗だし、良かったぁ♪
また、全開モードで走れるね☆

あらら(汗)最近の覆面は、普通な感じ?なんですね~
気を付けねば・・(笑)
2009/07/14(火) 10:11:12 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

抜糸おめでとうございました♪
自分でぬいちゃったりお兄ちゃんに抜かれちゃう子が多いらしいけど、何事もなく良かったですね^^
2009/07/14(火) 11:24:28 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-46e-46e-46

ありがとうございまつv-398

素早い抜糸 で、たすかりましたv-410

v-287スクラ 大きくなりましたv-398

でも、だんだん 成長のスピードが 落ち着いてきたように思いまつ

ちょっと、初の試み で v-287v-287あっぷっぷv-343写真 撮ってみましたv-363v-411
2009/07/14(火) 11:27:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん、無事抜糸おめでとうございます。
痛くないんでしょうけど、画像は痛々しいv-404

覆面v-452、常磐道では白いスカイラインと白いクラウンでつ。
最近は違う色のも走っているようですので注意が必要ですv-423
って 関係ないかv-410
2009/07/14(火) 11:39:06 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
レオライさん
e-49e-49e-49

ありがとうございまつv-411

いつもと、変わった感じで v-212e-267撮ってみましたv-410

v-287v-287v-156だいぶ 嫌がってましたけどv-403

バイパス & 高速 は 常に 後ろ注意v-363 でつねv-355

次は、v-513あっつんの 逆切れ攻撃v-359 効くかわかりませんから 気をつけねばv-356
2009/07/14(火) 11:44:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-255e-255e-255

ありがとうございまつv-398

無事抜糸 終わりましたしたv-410

すっかりv-363 まったくv-363 元気v-359 になりまして・・・前以上v-287v-359 かもでつv-388

良かったv-343、良かったv-343

v-287ぜぇ と、v-287しゅくら は 抱きついてきたので v-212e-267撮ってみたら 面白かったので・・・

その後は、追っかけまわして 捕まえて v-212e-267v-212e-267v-212e-267撮りまくりましたv-389

v-287v-287v-156自分たちからは 来るくせに 捕まえられると イヤ みたいでつv-356v-403
2009/07/14(火) 11:55:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王(Uoo☆Nagi)さん
e-250e-250e-250

v-507 いやぁ~ ご無沙汰ぢゃないでつかぁ~~v-360

そんなに、急いで 逃げんでもv-356v-428

前にした 『約束』 先日 無事終了しました。

いろんな方 が MC 考えては、いるようでつね。

それぞれに、考えられて決められる事 かと 思いまつ。

一軒でも、『迷子v-286』 が減るといいでつねv-483

v-352王家みなさんv-352 お元気そうでv-422v-398 
2009/07/14(火) 12:03:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ま、またでかくなっとる・・・
てか、くりーむもでかくなってますv-16
今度見たらびっくりするかも!

ずいぶん会ってませんね~
19日も会いできそうにありませんが・・・
楽しみはとっておきます。

ここっちは枝豆売りに頑張ってきます。
2009/07/14(火) 12:42:53 | URL | ここっち #-[ 編集]
Kloseさん
e-58e-58e-58

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ 無事に抜糸が終わりましたv-410

v-518先生が、傷跡 も、すぐに 綺麗になるよ。と 言っていましたv-411

またまた、v-287v-355v-287v-355全開モードで 遊んでくださいv-422v-411

そうそう、最近の覆面は、普通な感じv-363

v-448v-355v-355 気をつけてくださいよぉv-356
2009/07/14(火) 13:46:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-147e-147e-147

ありがとうございまつv-398

v-518先生に 診てもらうまで 何事もなく 良かったでつv-410

前以上に v-287v-355v-359 な感じに なってまつぅv-404

なにわともあれ、v-343健康 で 良かったでつv-363
2009/07/14(火) 14:11:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

抜糸お疲れ様です!
無事に終わったんですねぇ( ´艸`)

SCRAPSちゃんロッソより大きいんですねぇえ!!
いつもブログを見せてもらってる限りまだまだちびっこなんだろうなぁ~なんて思ってたら・・・。
いつの間にかお姉ちゃんに!!!
2009/07/14(火) 14:30:29 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ラズパパさん 
e-248e-248e-248

ありがとうございまつv-398

そう、抜糸直後 は ちと、痛々しいv-388

v-287本人 は まったく v-287v-355平気v-363

v-452覆面情報 集めまつかv-363

今は、普通ナンバー(v-143ナンバー以外) なんで 気をつけねばv-356

常に 後ろに気をつけてv-422 走ってくださいよ・・・・v-507v-448v-448v-355ワタシガ ハシッテルカモv-355 デツカラv-422v-389
2009/07/14(火) 14:32:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-90e-90e-90

v-287順調に 成長しとりまつが、v-352くりーむv-352 もv-361v-405

v-352くりーむv-352 オクテ でつなぁ~

『今度見たら』 って、いるなのさぁv-361v-403

v-136v-144日 は、v-352v-109っちさんv-352 の 枝豆v-507v-361) 売ってるんでつよねぇv-363

v-352v-109っちさんv-352 の 枝豆 ってv-361v-402

また、お会いできる日を楽しみにしていまつよv-422v-507

v-352くりーむv-352v-363 v-352v-109子ちゃんv-352v-363v-343
2009/07/14(火) 14:49:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
一安心でつね♪
しゅくらたんe-420
無事に 抜糸完了 良かったでつねッv-410

元気もいっぱいの様でv-353
ZEROパパさんもv-507 あっつんもv-513
ホッとしたのではv-361
お疲れ様でしたねッv-392

また バリバリあそんでくださいねぇ~v-422v-411
楽しみに待ってまぁ~すッe-343
2009/07/14(火) 16:19:58 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
まいさん
e-45e-45e-45

ありがとうございまつv-398

おかげさまで、v-287無事 終わりましたv-410

えっv-361v-405 v-287スクラ v-352ロッソくんv-352 より大きいでつかv-361v-361

お逢いできたら お手々比べ してくださいねv-422v-411
2009/07/14(火) 16:39:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-68e-68e-68

いつも、ご心配頂きありがとうございまつv-398

v-287v-355v-359v-156前より元気v-361v-356

また、バリバリ 遊んでくださいv-363

v-287スクラ は、外へ行くと 意気地がなくなるんでつよねぇv-403

v-136v-144日 宜しくお願いしま~つv-422v-411
2009/07/14(火) 16:46:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅくら~抜糸も無事終わり 完全復活でつね♪
じぇろ&しゅくらのアッププー!
めさんこカワユイです~♪

ZEROパパさんは安全運転ですよ~!

あっつんは、何買ったでつか?

今度、てんとんのアップも撮ってくださいまし~♪

2009/07/14(火) 20:30:58 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

スクラちゃん、やっと取れたねぇ。
これで目一杯走れるねv-426
でも暑くなるから、気をつけるんだよぉv-391

しかし、よく覆面気付きましたね。
私だったら・・・ヤバかったかもv-405
この間実家から我が家まで下道で2時間だったしv-356
以後、気をつけますv-435
2009/07/14(火) 20:57:14 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

スクラちゃん、抜糸も無事終わって完全復活でつね~v-218v-410
よかった、よかったぁ~v-437
抜糸前よりお転婆さんになってまつか?v-405
うちもでつ~~v-389
でも、何事も無く元気に復活したのがなによりでつよね!v-411

ぜぇくんとしゅくらちゃんのあっぷっぷぅ~、可愛すぎまつ~v-413v-343
2009/07/14(火) 21:44:14 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-105e-105e-105

ありがとうございまつv-398

完全復活v-363 これからも、よろしくお願いしまつねv-422v-411

v-287じぇろ v-287しゅくたん の あっぷぷ~~v-343 いいでつかv-361v-398

v-507ワタシ イツモ アンジェンウンテン デツv-221v-389

v-513あっつんは v-324服と、v-210服と、e-83バッグ 買ってましたv-403

v-507 今度、v-337てんとんv-352 のあっぷっぷ~v-343 v-212e-267撮りたいでつv-363
2009/07/14(火) 21:46:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-112e-112e-112

ありがとうございまつv-398

やっと取れましたv-410

これで目一杯v-355・・・ずいぶん前から、目一杯走っちゃってたようなv-388

なには、ともあれ 元気になって良かったでつv-410

これから暑くなるから、気をつけなきゃでつねぇv-278

v-452覆面 自分でも よく気付いたと思いまつv-221

v-352ビアンカパパさんv-352 実家からお宅って・・・

静岡 東v-157西 ぢゃないでつかぁv-363

下道v-137時間って、v-483夜中か、v-481明け方 でつねv-361

v-448v-355気をつけてくださいねv-421
2009/07/14(火) 21:56:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-166e-166e-166

ありがとうございまつv-398

v-287完全復活v-363でつv-410

v-352ルナちゃんv-352 もv-361・・・v-389

よかったv-363 よかったぁ~ v-343

v-287ぜぇ と、v-287しゅくたん の あっぷっぷぅ~ いいでつかv-361v-398

v-352ルパンくんv-352 v-352ルナちゃんv-352 も、v-212e-267撮ってみてくださいv-422v-411
2009/07/14(火) 22:07:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラ 抜糸がんばったね。
えらいぞ。

私、昨年 秋の交通安全週間中に
スピード違反で・・・。
どっきりv-405 かと思いましたよ。
今は、すごーく気をつけてますっ。
でも 覆面パトカーには気が付けないと思う。

イケメンに磨きがかかったZEROと
さらにパワーアップしたスクラに
早く会いたいなーv-344


2009/07/14(火) 23:29:23 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-239e-239e-239

ありがとうございまつv-410

v-287スクラ 手術から、抜糸 まで 小さな体で よくv-363がんばったと思いまつv-398

v-352ナツミさんv-352 捕まったでつかv-361v-405

v-507ワタシ ゴールドメンキョ デツv-413

気をつけてくださいねぇv-422

v-452覆面パトカー は・・・ニオイ でしょうかv-363

v-136v-144日 お久しぶりに お会い出来るのを 楽しみにしていまつv-360

v-352ジークv-352 v-352アゲハv-352 v-507 v-343ダイチュキ ナ ZEROパパ ノコト ワスレテ ナイカナァv-361v-361
2009/07/14(火) 23:45:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっ!同じ!
しゅくらちゃん、そらとまったく同じ体重では
ありませんかぁ~!!!
体格も一緒かな?わぁ~!楽しみだぁ~。

抜糸、がんばりましたね。
しゅくらちゃんお疲れ様~。


2009/07/15(水) 00:44:07 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
カヲさん
e-252e-252e-252

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら よくv-363がんばってくれましたv-343

なぬなぬv-361 v-352そらにぃにv-352 と おんなじでつかv-361

そりはそりは、v-136v-144日 お会いするのが 楽しみでつv-410

v-352そらくんv-352 だいちゅきv-343v-507ワタシ の事 忘れちゃってないかなぁ・・・v-388
2009/07/15(水) 08:41:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
zero君は大きいIGですね
今日は、zero君8.95kgあるんですね、我が家の
舞は8.6kgです、女の子なのに大きくなりすぎて
、足柄ドックランには行かれますか、今度行かれる
事があったらお会いしていですね。
2009/07/15(水) 08:44:27 | URL | kenmai #7r4kPmgM[ 編集]
kenmaiさん
e-238e-238e-238

いらっしゃいましv-363 ありがとうございまつv-410

v-287ZERO は、大きいでつv-411

今まで、いろんな v-352イタさんv-352達と お逢いしましたが なかなか v-287ZERO より大きい子 には会った事がありません。

v-352舞ちゃんv-352 v-143v-141 Kg でつかv-363 立派でつねぇv-410

お写真で拝見するかぎり 立派な体型 だと思われます。

我が家、昔は v-287ZERO が 大きくなる事に抵抗が あったんでつv-388

生後v-142ヶ月くらいの時に 初めて会ったイタグレオーナー さんに 『かっこいいなぁ~いいなぁ~』 と、言っていただいたんでつ。

その時、すごく嬉しかったんでつ。

『その話』 は、大きいイタグレ家族 同志 お逢いできた時にでもv-363

足柄ドックラン は、一度行った事がありまつv-448v-355

そんなに、遠くはないので 行かれる時には 是非 お誘いくださいv-422v-411
2009/07/15(水) 09:25:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

完全出遅れコメでつがv-404・・マイペンライv-361

まずはしゅくらちゃん、抜糸おめでとうv-314v-314v-314

よく頑張りましたv-424v-424v-424

19日、いっぱい遊んでくださいv-392


それにしても最近の覆面v-452は判別し難いなぁv-405

昔は「白のクラウン」が多かったけど、最近は黒やらシルバーやら・・
東関道だったかどこかでスカイラインも覆面だったし~っ・・v-356

アクセとかも装着してたらマジでわかんないんでつけどv-12

2009/07/15(水) 10:03:13 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-243e-243e-243

ありがとうございまつv-398

完全に、マイペンライでつv-360v-411

v-287しゅくたん よくv-363がんばりましたv-410

v-136v-144日 宜しくお願いしまつv-363

その件 改めましてv-5ご連絡させていただきまつv-422v-411

最近のv-452覆面 ったらv-363

外からぢゃ わかりゃしないv-356

見分ける 『コツ』 は、走り方・動き でつねv-363

今度、そこんとこ じっくり お話してさしあげまつわv-422v-389
2009/07/15(水) 10:54:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/207-b5629d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
