イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

                 よ~く 働いてくれる 我が家の愛車
IMG_5551_convert_20090715132656.jpg
                                                    
素敵ステッカーポチ)のおかげで、かっちょいい  リヤビュ~ そして
                                                      
IMG_5552_convert_20090715131825.jpg


          ついに完成しました    誰も待ってません
IMG_5553_convert_20090715131024.jpg

                イタグレ走族
 ステッカー
DSC_0213_convert_20090715131640.jpg
プリントクラブ・ビービーさんポチ) に、お願いして
 『あ~だ こ~だ』 やりながら 作って頂きました
 ワタシ達的には 満足 なのでつが


                      あまり 興味が無い
DSC_0204_convert_20090715130947.jpg
                       今朝は
DSC_0207_convert_20090715131139.jpg
                     イタグレ みた~い
DSC_0209_convert_20090715131356.jpg
      Doでつか~ Macoさ~んあっちゃんさぁ~ん さぁ~ん 


                        でも、っちの方 が、しっくりくるね
DSC_9931_convert_20090715132555.jpg

そんな、しゅくたん も、元気 になりまして、じぇろ と  揃って 

久しぶりに 埼玉県 ドッグガーデン・ZEBRAポチ) へ 行こうと思いまつ。

日 (日曜日)埼玉県 ドッグガーデン・ZEBRA さんの 貸し切りサイト を

時~時 の間 使わせて頂くようお願いしました。

日中 暑くなりそう なので ボチボチ 遊びたいと思っていまつ。

日 お暇な方 は 元気になったSCRAPS と、いつも元気なZERO 

と・・・

 特に 『企画』 と、言うわけではないですが 是非 一緒に 遊んでやってください






にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







コメント

最近寝ないおいらですが・・・何か?
たった今六本木から帰ってきました
不良中年ですが・・・なにか?
ステッカーいいできでつね!
爆走族でつか?爆笑族ではないでつよね
19日楽しみです。
2009/07/16(木) 02:20:02 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

あたいもギロッポンから帰宅しましたv-392

都会で飲む酒v-306はウマかったでつv-389

やっぱ、愛車v-448で行かなくちゃ、だわっv-356
2009/07/16(木) 02:42:04 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ちなみに愛車v-448で行くのは「じぇ~ぶら~」でつv-392

ギロッポンぢゃありませんから~っ・・v-411
2009/07/16(木) 08:18:27 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

たった今、会社につきました。

六本木から地元の駅に着き、コンビにで
ウコンe-283の力を買ってるにタクシー待ちが
行列になってしまって結局歩いて帰ったここっちでつが、何か?

今朝は頭痛薬を飲んで出社でつが何か?

ステッカー、え~と
1234567ありますね~
いや別に深い意味はないでつ!

スクラのお耳にはまた呪いかけときました。
もうじき立ってきまつ!!
2009/07/16(木) 09:01:56 | URL | ここっち #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
先日、永遠パパ&レオライさんが
「19日 ゼブラね~」と・・・・

コーシングもレースも一段落したので
DRで楽しく遊べたら嬉しいです。
ルイキャロ家も参加で御願い致します。
2009/07/16(木) 09:25:47 | URL | なな(ルイキャロ) #-[ 編集]

爆走族・・・かっちょイイですぅv-350

元気になったスクラちゃんの爆走v-355
楽しみですねv-354
2009/07/16(木) 10:43:17 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

あ・・・えっ・・・┏○ペコ ラルドです
そのステッカー・・・・素敵♡です
かなりいけてます グッ(+´゚∀゚`)=b
おもわずコメしちゃって申し訳ない┏○ペコ
でもでも素敵です!!
2009/07/16(木) 12:55:32 | URL | *RALD* #-[ 編集]

とーっても、遅くなりましたが、スクラちゃん、抜糸が無事終わり、おめでとう!
とーっても元気いっぱいで、隙間も、キツイほど大きなイタレディーに成長したんですねv-353

ステッカー。オリジナルなんですね~!
人目を引きますね~。Tシャツも、あったりして・・・・。

ZEBRA、いいですね~。
でも、遠いなあ・・・・。・・・とぼやく私・・・。
2009/07/16(木) 13:24:44 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
レオライさん
v-61v-61v-61

Do~も、最近 寝てないみたいでつねv-395

v-483昨夜 六本木 v-306 v-109 ・・・楽しそうでつねv-403

忘年会 は、宜しくお願いしまつよv-422v-507

イタv-354爆ステッカー いいでそv-361

爆笑 ではないでつよv-363v-403

v-136v-144日 v-448v-360宜しくでつv-411
2009/07/16(木) 16:19:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-272v-272v-272

ここにもいたv-356v-351不良主婦v-351v-363

ギロッポンのv-483 v-306 v-109 ・・・そりゃ 楽しそうでつねでつねv-403

v-136v-144日は お迎え行きませんからっv-363

v-352愛車v-448v-360v-352 で、来てくださいねv-422

~追伸~

v-507『Doしてもv-363』 ニナッタラ オムカエ イキマツガ ナニカv-361
2009/07/16(木) 16:38:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-264v-264v-264

はいはいv-422 e-399じぇ~ぶら~e-399 でつね 分かってまつよv-422

ギロッポンのv-483 v-306 ・・・忘年会 は、宜しくお願いしまつよv-422v-507
2009/07/16(木) 16:42:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ありゃりゃ、素敵なリアビューですねー♪
なんと、はいくおりてぃなステッカーでしょう!

ちょーかっけーです!!

19日、わくわく×100ですね~♪
てんとん家 内弁慶なのでランは久しぶりです。
普段はそこにランがあっても素通りしますから・・・

とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします!
2009/07/16(木) 17:33:44 | URL | てんと~ちゃん。 #-[ 編集]
ここっちさん
v-65v-65v-65

v-109にもいたかv-356 v-336ダメ主婦v-336v-363

今日は、ちんと 仕事しましたかぁ~v-361

v-352v-109v-352 の、帰りの様子は いいでつからv-428

イタv-354爆ステッカー いいでそv-361v-410

無謀 爆走運転のv-352v-109v-352 には ピッタシ でつね。

あっv-363 でも 無謀 爆走運転に磨きがかかったら v-507コマルナァ~

v-287スクラ は、ちゃんと 元に戻っていましたからv-422

でわ、v-136v-144日にv-363

あ・・・・来ないんだっけv-403
2009/07/16(木) 18:39:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なな(ルイキャロ)さん
v-235v-235v-235

おひさしぶりです。

コーシングに、レースに と お忙しい様子でしたねv-410

v-136v-144日、お互い 遠い ですが 気をつけて行きましょうv-363

久しぶりに、v-352皆さんv-352 に お会いできるのを楽しみにしていますv-422v-411
2009/07/16(木) 18:44:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-232v-232v-232

v-354爆走族 いいでつかv-361v-398

ありがとうございまつv-363v-410

久しぶりの v-287v-287 ラン でv-360

でも、すっかり 暑くなってしまってv-388

v-352Kloseくんv-352 も、また 一緒に 走ってちょうだいねv-422v-411
2009/07/16(木) 18:48:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~v-352イタ爆ステッカーv-352、チョ~かっくい~でつね!v-218v-410
もちろん、v-352素敵IGステッカーv-352もかっくい~でつが!Σ(p´ω`)b ナイス♪

日曜日は、ZEBRAなんでつね~v-398
いいなぁ~v-392
埼玉にあるんでつね!v-392
我が家もいずれ行ってみたいなぁ~v-441v-441
2009/07/16(木) 20:37:20 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
*RALD*さん
v-95v-95v-95

はじめましてv-410いらっしゃいましv-363

v-352*RALD*さんv-352 のお名前は アチラ v-109チラ で、拝見しておりましたe-317

ブログ の方も実は・・・e-317読みv-29v-355逃げっv-356

って、やつで・・・・v-435

イタv-354爆ステッカー いいでつかv-361v-398

そうでつかぁv-398

v-507ふ・ふ・ふ・ふ・・・

欲しいv-361 欲しいv-361
2009/07/16(木) 21:01:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-66v-66v-66

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ 無事抜糸 終わりましたv-410

とーっても元気v-287v-355v-287v-355v-359 でつv-356

隙間も、もう 入れないほど 大きくなりましたv-343

イタv-354爆ステッカー 湘爆ステッカー の ちょい(v-361) パクリでつがv-413

いいでそv-361v-410

Tシャツぅv-361v-405 て、テーシャツ は ないなぁ・・・v-404

ZEBRA ちょい遠い でつねぇv-356

でも、いつか ご一緒に 関東遠征v-448v-355 しましょうv-422v-411
2009/07/16(木) 21:28:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はじめまして。
イタグレの小次郎を飼ってます!
てんとん家のお誘いを受けて、我家もゼブラに参加させていただくことになりました♪
よろしくお願いしますm(__)m
2009/07/16(木) 21:52:10 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]

忘年会っ????
もう忘年会でつか????
早すぎまつよ(笑。
その前に2・3回は飲まなければ(笑。

19日、たのしみでつ!!
今度もいっぱいのはじめましてと久しぶりぃ~の連呼
間違いなしでつね!!

2009/07/16(木) 23:13:32 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]

いいですね。これ。
爆走かー・・・。
ジークの爆走を見たのは
さー いつだったかな~。
なにせ、レースでも小走りだからね。

スクラのお耳、いろんな形にかわるの?
ジーク、アゲハも、かわるよ。
2009/07/16(木) 23:28:45 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

イタ爆ステッカー、我が家の車にも貼って頂けるんでつね♪
ありがとうございまつv-354

でもZEROパパさん、ち~む とか嫌いなんじゃなかった?

スクラは片立ちの方が似合ってるよv-413
2009/07/16(木) 23:33:50 | URL | Maco #-[ 編集]
お~
SCRAPSちゃん、元気になってなにより。
うちも、KIKIたんの虚勢手術を致しました。
お互い、無事に終わってよかったです。

SCRAPSちゃん、よ~く見てると方耳だけ立っているような…
じつは、KIKIも左だけ立ち耳になってきてまして、なんとかローズイヤーにするべく、努力をしてます(笑)

イタグレステッカー、うちのパパさんにはかなり好評。
かっこいいを連発してましたよ!
2009/07/17(金) 00:46:57 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]
てんと~ちゃんさん
v-105v-105v-105

リアビュー いいでつかv-361 ありがとうございまつv-411

かっけーすかv-361v-398 欲しいv-361欲しいすかv-361

v-136v-144日 宜しくお願いしまつv-363

うちの v-287スクラ も、実は 内弁慶なんでv-356
2009/07/17(金) 09:36:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

仕事一筋v-389なので、コメ遅れましたが・・・

お見事なステッカーが出来ましたねv-424v-424v-424v-424v-424
ゼロパ制作v-339としては(笑)
v-354200点v-354
かっちょい~でつv-398

リアを綺麗にしていきますのでヨロシクねv-422v-410

で、いくらで売るおつもりですかv-361
そのステッカーv-403

2009/07/17(金) 11:36:48 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-54v-54v-54

イタv-354爆ステッカー かっくい~でつかv-361 ありがとうございまつv-411

v-352ラズママさんv-352デザインステッカー も クオリティーが高いでつねぇv-363

日曜日は、ZEBRA 行ってきまつv-448v-355

翌、v-137v-145日 名古屋ペット博 行きまつんでv-422

いずれご一緒に 『関東遠征』 致しましょうv-363v-363
2009/07/17(金) 11:43:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
v-52v-52v-52

はじめましてv-363 ありがとうございまつv-398

日曜日、お逢いできるのを楽しみにしておりまつv-422v-411

v-507 タノシミダナァ~v-360
2009/07/17(金) 12:20:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
日曜日のゼブラ~♪
ライビー家主催の7時半~~~参加です!
かなりお久しぶりのZERO家から沢山の方にお会い出来そうで楽しみです♪

よろしくおねがいします!
ps.チーム爆走族のスッテカーじっくり拝見しようっと!
2009/07/17(金) 12:48:42 | URL | かえでママ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-87v-87v-87

そうは言っても きっと あっという間でつよv-363

それまでに、我が家 も参加できる企画 があれば嬉しいのでつがv-360

v-136v-144日 宜しくお願いしまつv-411

久しぶりにお会いできるの 楽しみでつv-410

うちは、『お久しぶり~』 の方 たくさんでつv-363

『はじめまして』 の方々 も いらっしゃるとの事で 楽しみでつv-441v-441
2009/07/17(金) 14:06:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-104v-104v-104

いいでつかv-361 v-154コレv-410

v-352ジークv-352 の 爆走v-355 見たことなかったかなぁ・・・

v-352アゲちゃv-352 は 爆走v-355v-355 でつねv-363

v-287スクラ のお耳 いろんな形にかわりまつが 左側だけ立ってるのが 一番自然でつv-398
2009/07/17(金) 14:48:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-68v-68v-68

イタv-354爆ステッカー Doでしょv-361

e-267v-354爆ステッカーe-267 知ってまつかv-361

それをベースに作ったんでつけどね。

『TEAM』  のところはそのまま使いました。

『ち~む』・・・そうでつねぇ 作るつもりはありませんよv-428

『友達』 『仲間』 と、いう意味でしたら 好きでつけど。

v-354爆 大好きv-343なんで、イタv-354爆ステッカー v-507ワタシ的には 大満足なんでつがv-410

v-352Macoさんv-352 ご希望でしたら v-448v-360貼らせて頂きまつよ~v-422

日曜日 久々に 会えるのを楽しみにしていまつv-422v-398
2009/07/17(金) 15:13:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-98v-98v-98

ありがとうございまつv-398

v-287SCRAPS すっかり 元気v-355 になりましたv-363 なりすぎましたぁv-356

v-352KIKIたんv-352 も、無事 虚勢手術 終わられたようで なによりでつv-398

v-287SCRAPS よ~く見なくても 方耳だけ立ってまつが なにかv-361

今では、そのほうが しっくりくるv-343 かわいいv-343 とさえ 思えまつv-360

いわゆる v-287トレンディv-354マーク ってやつでつかv-422v-410

イタv-354爆ステッカー v-352パパさんv-352 に 好評v-363v-361

そうでつかそうでつかv-398

ありがとうございまつv-360
2009/07/17(金) 15:44:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-67v-67v-67

お仕事 お疲れ様でつv-422

ステッカー いいでつかv-361v-398

v-352ラズママv-352 デザイン のステッカー見て 

v-507 イイナァ~ ツクリタイナァ~ と、思い思い やっとこ 出来ましたv-360

v-352ラズパパv-352 に、v-62高得点 まで頂き ありがとうございまつv-422

リアを綺麗にしてv-448v-360v-355 来てくださいv-398

イタv-354爆ステッカー は、非売品でつv-428

欲しい方がいれば 差し上げまつよv-363

数にも限りがありまつが・・・そんなにゃ いないかv-356
2009/07/17(金) 17:49:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
かえでママさん
v-270v-270v-270

お久しぶりでつぅe-343

日曜日 ZEBRA 行かれるんでつねv-363

v-352ライビー家さんv-352 主催 のv-314お誕生日会v-314 は、にぎやかそうでつねぇ。

v-142時半 には 我が家は行けそうにありませんe-263

天気も良さそうで 暑くなりそうなのでv-356

当日、お会いできるのを楽しみにしていまつv-410
2009/07/17(金) 18:05:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あら、ステキなステッカーですね。
これで逃げ隠れ出来ませんねv-8

静岡あたりを走るときはキョロキョロ
ステッカーを探すとしましょう。
2009/07/17(金) 21:08:08 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ステッカー、いいですね~。
ウチもなんか作りたい・・・って、すでにいろいろ貼ってますが。
日曜日ゼブラですか。
大勢集まりそうですね。
いいな~。
ダンナくんを説得できたら参加させていただいていいですか?(もちょっと遠くへ行きたがっているんです。)
2009/07/17(金) 21:18:28 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]

お久ぶりですぅ~~e-291

遅くなりましたが、19日のゼブラe-328
トト家も参加させて下さいね。

e-420ステキe-420なステッカー
拝見できるの楽しみにしていま~す!!

2009/07/17(金) 21:47:08 | URL | トトママ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-88v-88v-88

イタv-354爆ステッカー いいでつかv-361 ありがとうございまつv-411

逃げませんv-448v-356 が、見つけたら v-321声かけてくださいv-422v-410
2009/07/18(土) 10:23:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
v-118v-118v-118

イタv-354爆ステッカー いいでつかv-361 あざーすv-411

v-352グリージョ家さんv-352 ステッカー 作ったら くださいv-360

日曜日 ゼブラ行きますv-448v-507v-513v-287v-287v-355

v-352ダンナくんさんv-352 は、もっと と~くへ行かれたいんでつね・・・v-233v-156このくらいv-361

もし、ゼブラ 来られるようでしたら 是非v-363 一緒に 遊んでやってv-287v-355v-287v-355 くださいねんv-363
2009/07/18(土) 12:14:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
トトママさん
v-266v-266v-266

お久ぶりでございまつぅv-411

v-136v-144日 ゼブラ おみえになるんでつねv-363

イタv-354爆ステッカー お褒め頂きありがとうございまつv-410

見ちゃってくださいv-422見ちゃってくださいv-422 ミルダケデ イイデツカv-361v-507
2009/07/18(土) 13:51:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは、はじめまして。
時々こちらのブログ覗かせて頂いていました。
今日はお天気が悪く(雨)なので
お店はと~っても暇なのでブログめぐりをしていました。
ゼロくんとスクラップスちゃんはじめまして!
お友達になって下さいね。ステッカーかっこいいです。
2009/07/18(土) 14:03:40 | URL | エリー #-[ 編集]
エリーさん
v-45v-45v-45

はじめましてv-363 ありがとうございまつv-398

v-507ワタシ も、v-352メグちゃんv-352 のところからや なにやらで お邪魔させて頂いたりなんかしちゃったりしていましてv-356

こちらこそ v-343お友達v-343 宜しくお願いしまつv-422v-287v-422v-287

ステッカー いいすかv-361 ありがとうございまつv-398
2009/07/18(土) 16:32:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 17:17:47 | | #[ 編集]
やっほーい!
明日・・・ノルド家も参加させていただく事にしました~♪
久しぶりのドッグラン。
久しぶりのZERO君、ZEROパパ、あっつんさん。
始めましてのスクラちゃん。

うわぁーい☆
楽しみがいっぱいで、今からウキウキの姉です(笑)

かっちょいい爆走族ステッカーもじっくり見させていただきますね~。
明日、程よい天気になってくれることを祈ってます。

PS.お昼は・・・事前に済ませて行った方が宜しいのでしょうかー?
2009/07/18(土) 18:25:45 | URL | ノルド姉 #1AQaNsMc[ 編集]
ノルド姉さん
v-64v-64v-64

明日参加v-363

お~久しぶりでつv-411

楽しみまた一つ増えましたv-360

IGv-354爆走族 ステッカー いいでつかv-361

ありがとうございまつv-398

見てくださいv-363 見てくださいv-363 v-507ミルダケデ イイデツカv-361 ツカv-361



PS・・・食事をする v-372カフェ はドッグラン内 に ありまつでつよv-422v-410
2009/07/18(土) 23:07:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お疲れさまでした~
昨日は暑かったですね~
貸切ありがとうございました!
Macも私も楽しい一日になりました。
ステッカーまでいただいてしまいホント恐縮です(^^ゞ
あんまり(ほとんど!?)お話しできなかったのですが、またよろしくお願いします!


2009/07/20(月) 11:36:04 | URL | マックmama #-[ 編集]

昨日はお疲れのところありがとうございましたv-410
いつもブログで拝見していたZERO君にもSCRAPSちゃんにも会えてうれしかったです♪
(SCRAPSちゃんにどんちがいぢわるしちゃってごめんなさいね)
あのあと帰る方向が同じだったので、しばらくIG爆走族のステッカーの車を尾行してたんですよ(笑)
ぜひ機会がありましたらまたお立ち寄りくださいねv-411
本当にありがとうございました~
2009/07/20(月) 11:42:31 | URL | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]
マックmamaさん
v-224v-224v-224

ありがとうございましたぁv-411

やっと、ちゃんと ご挨拶が出来て v-507ウレシカタヨv-360

いつも、v-352v-109っちv-352 が、お世話になってまして スミマメンv-435

昨日は、v-277なのに 暑かったですね~v-356

でも、とっても v-507タノシカタヨ

イタv-354爆ステッカー 気に入って頂けるとv-410

次回は、松戸でv-363

宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/07/21(火) 01:23:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
donchiママさん
v-77v-77v-77

昨日は、遅くまで待たせてしまいv-435

やっと、『フードボウル』 取りに行けました。

と、いうより v-287ZERO と、v-287SCRAPS を連れてお邪魔することができましたv-410

尾行されてたんでつねv-356v-398

また、寄らせて頂きまつので よろしくお願いしまつv-422v-411
2009/07/21(火) 01:28:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうごじゃいました~
暑い中、龍之介、虎太郎共々遊んでいただきありがとうごじゃいました
久しぶりにゼロ君、スクラちゃんにあえました~(*^。^*)相変わらずかっこEゼロ君と巨大化しそうなスクラちゃんかわいかったー
ずうずうしくステッカーまでいただいてしまい・・・m(__)m
またよろしくお願いしますですぅ
2009/07/21(火) 13:31:49 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
ちぃたんさん
v-256v-256v-256

こちらこしょ、ありがとうごじゃりました~v-411

ぴーかん ではないのに 暑かったでつねぇv-356

恐るべし 埼玉v-363

v-352龍之介くんv-352 v-352虎太郎くんv-352 には、特にv-287ZERO が 遊んで頂きましてv-410

v-287スクラ 最近成長のスピードが遅くなったような・・・

もう少し大きくなってもらいたいなぁ~と思っておりまつv-360

イタv-354爆ステッカー 気に入って・・・

Do でしょうかv-361

また、遊んでくださいね~v-422v-411
2009/07/21(火) 18:05:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/209-c6d4adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
