イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



SCRAPS の 『抜糸』 も終わり 元気 に、なったので・・・

そうだ ZEBRA 行こう

と、いうことで やってきました ZEBRA

時~ 時間 貸し切りサイトを使わせて頂いて 久々の芝生の上を 思いっきり走って頂きましょう

永遠くん と 永遠パパ と、お揃いで ご満悦のZERO
DSC_0217_convert_20090720225925.jpg
今回 ZION さんのクールメッシュポチ) で、 お揃いにキメて みました
スクラ は、ティアラちゃんフローラちゃん と

 Do しても、お揃い にしたかったので 無理言って 急ぎで  送って頂きました。 

ZION さん ありがとうございますつ


天気は ・・・なのに アゲちゃ が 『べぇ~』 するくらい 暑い
DSC_0221_convert_20090720225944.jpg

そんな中 それでもお友達 は、いっぱい
DSC_0230_convert_20090720230105.jpg
               それでは、早速 いってみよっ
DSC_0239_convert_20090720230307.jpg

                   到着してすぐに 帰りたくなる スクラ
DSC_0227_convert_20090720230039_20090720231332.jpg

                       あっつん 久しぶりの ジーク
DSC_0222_convert_20090720230000.jpg
           ジーク は、『それほど』 でもないのか・・・・・
DSC_0224_convert_20090720230021.jpg

たくさんのお友達 が、いらっしゃいました
でつが、ワタシ アツサニ ヤラレテマシタ
お写真のない方 お名前 が、無かったり間違っている方・・・『あると思いまつ』 
初めにお詫び申しあげまつ。 『Do~もスミマメン


             どっかで、見たことあるぞ・・・ だっけなぁ
DSC_0235_convert_20090720230215.jpg

               木蔭で、休む 親戚さん一Do
DSC_0250_convert_20090720230234.jpg

DSC_0290_convert_20090721013730.jpg
ぴっくん・・・ナニを企む

                        それにしても・・・
DSC_0252_convert_20090720230326.jpg

DSC_0284_convert_20090720230534.jpg

               それにしても
DSC_0266_convert_20090720230458.jpg

         あっ アゲちゃ 涼しい顔 してる
DSC_0270_convert_20090720230516.jpg

             ルイス これだ ・・・ワン
DSC_0264_convert_20090720230436.jpg
                             トゥー ツリー
DSC_0259_convert_20090720230416.jpg
                              ジーク もか
DSC_0418_convert_20090720230826.jpg

              Doも、一人で飲むのは寂しい ようでつ。
DSC_0238_convert_20090720230251.jpg

なので、みんな で お昼ご飯 を 食べました


          午後は、おもいっきりプール の お時間でつ
DSC_0371_convert_20090720230731.jpg

DSC_0342_convert_20090720230615.jpg
         も、ワン も と~っても気持ち良さそう でつ
DSC_0349_convert_20090720230638.jpg

                 いつでも、どこでも 『遊び』 に、あきると・・・
DSC_0361_convert_20090721002948.jpg
パパの荷物 を 水につけてしまおう とする  がいるものでつ

行く末 を、見届けようと  を構えていたのは・・・
              レオライさん と ワタシ でつが なにか


                  そらにぃに も、この日は 暑かった
DSC_0374_convert_20090720230750.jpg

                  ジーク も、暑かったね。
DSC_0420_convert_20090720230845.jpg

DSC_0386_convert_20090720230808.jpg

DSC_0450_convert_20090720230127.jpg

と、いうことで まだまだ続きまつが なにか




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

おぉ!!やっときたぁ~
なかなかあがってこない19日ゼブラネタ
かなりまってましたよ~~~♡
イタさん沢山ですね(ノω`*)
いいなぁいいなぁ゚+。(〃ω〃)。+゚
ラルも飛び入り参加しちゃおうかと思ってましたよ(笑)←本気で福岡からぶっ飛ばして行こうと思ってた私・・・
皆様に会いたかったですよ~~
まだまだ続けてください♡
楽しみにしてますよ~~~
2009/07/21(火) 02:09:24 | URL | *RALD* #-[ 編集]

ゼブラでは久々にお会い出来て楽しかったよv-411
遠いところお疲れ様でした。

ところで、日帰りゼブラの後、月曜日も遠征と聞きましたが
にもかかわらずこの大作はv-405すごいの一言でつv-363

続きも楽しみにしています。
2009/07/21(火) 02:21:26 | URL | Maco #-[ 編集]
待ってましたっ!
たくさんのイタグレちゃんが集まると聞いてたので
ゼブラのお写真がアップされるの待ってましたよ~!
ZEROくんも永遠くんも濃い毛色だから、キイロがメチャ似合ってますね~♪
scrapsちゃんはフリフリがキュ~トだし♪

そして、冒頭からZIONのPR、ありがとうございますっ!
しかも、アタシ、いいヒトっぽいし(笑)
これからも、みなさまのご要望に応えられるようにがんばりまつ!
末永くよろしくお願いしまつ。
と、いうことでリンクさせてくださいね♪

続き、楽しみにしてます☆
2009/07/21(火) 10:19:57 | URL | NEE-Z #-[ 編集]

すごい楽しそうです!
夏を感じれます( ´艸`)
こっちは寒いです・・・。
寒すぎてブルブルしてるロッソ&ルカ・・・。
夏を私満喫させていただきました♪
2009/07/21(火) 10:52:53 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]

さすがでつ!

いつねてるんでつか?

たしか・・・名古屋だったはず・・・でつが!
2009/07/21(火) 11:08:15 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
*RALD*さん
v-283v-283v-283

お待ち頂いちゃいましたv-361 ありがとうございまつv-363v-410

v-287イタさん 沢山でしたv-441v-441v-441

v-352RALD家さんv-352 が、飛び入り参加v-361v-361

福岡 って、福岡県でつよねv-361

福岡県 って 今、『ちづ』 見て 場所分かりましたv-363

せ、v-136v-145v-145v-145円 で 来れるんでつかねぇv-361v-356

って、そういう問題ぢゃないと思いまつv-363

こりゃまた、いつか e-267壮大な計画e-267 でも 立てたいでつねぇv-314

ZEBRA褊 まだ もう少しお付き合いくださいましv-422v-410
2009/07/21(火) 11:44:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございました。
ゼブラ~ぶ~らぶらではありがとうございました。

ちなみに暑さにやられたオットくんそら家
、ご飯以降の後半のおさしんがまったくありません...。
しょっぼーん。涙

みなさまのアップを楽しみにしている次第です。

そらのおっさん顔をとられてしまっておハズかし(笑。
2009/07/21(火) 11:47:42 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
2度目まして!!
ゼブラで2回目のミッキー&チャーリーです!
ミッキーはZEROくんが大好きなので、ちょっとの
時間しかいられなかったのですが。。。
『ZEROにのってるー!』って、それはミッキーe-351
しっかりあいさつ、できたみたいです!!ありがとうe-266
また、ゼブラに遊びに来てね。


2009/07/21(火) 11:50:05 | URL | M☆Cママ #-[ 編集]
Macoさん
v-282v-282v-282

久々に お会いして v-352皆たんv-352 お元気そうでv-411

v-448v-507v-513v-287v-287我が家 に 距離v-355 は 関係ないでつが、v-507タノシカタヨv-363

月曜日 名古屋行ってきましたよ~v-448v-507v-513v-287v-287v-355

今回の記事は 『お名前』 が分からない v-352v-352達もいらっしゃいましてv-435

続きも楽しみに・・・ってv-507v-356
2009/07/21(火) 11:53:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
v-326v-326v-326

たくさんのv-287イタグレちゃん いましたっv-363

v-354クールメッチュ なかなか良いでつv-363

それに、バタバタと 無理言ってしまってv-435

v-352永遠くんv-352 も、喜んでくれましたv-410

v-352永遠v-352 と、お揃い(v-352永遠パパv-352 も、お揃いでしたがv-356) でホント嬉しいんでつv-411

翌日、名古屋へは もう一着を着て出かけましたv-410

そちらも、後日 あっぷっぷしたいと思っていまつv-363

リンクの件 こちらこそ 宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/07/21(火) 12:52:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しそうですね。
こんにちは、楽しそうですね~。
間違い!ここでは楽しそうでね~で宜しいでしょうか?
とても気になるのでがどうしてカレーなんでか?
今日の福島は涼しいで
ドッグラン日よりでよ~。
続き楽しみにしてま~
2009/07/21(火) 12:58:42 | URL | エリー #-[ 編集]
まいさん
v-299v-299v-299

楽しかったv-363 とでつv-410

夏 でつよ、夏v-278

ほっかいDo は、まだ 寒いんでつかv-361 クリビツでつv-405

v-352まいさんv-352 が こちらに、来られたら 暑いのに クリビツv-356 でしょうね・・・そういえば、『京都』 って暑いんでしたっけv-361

それから、v-352永遠ママさんv-352 から v-25受け取りましたv-363

なんだか、申し訳ないっすv-356

このお礼はいつか 必ずいたしまつのでv-422v-398
2009/07/21(火) 13:39:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-319v-319v-319

それほどでもないでつv-428

時々寝まつv-395

名古屋 行ってきましたよv-363

ちょっと・・・いい物買いましたv-360

その件は、今度 お会いしたときにv-422
2009/07/21(火) 13:44:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
v-320v-320v-320

ありがとうございましたぁv-411

ゼブラ~ぶ~らぶら やはり 暑かったでつねぇv-356

v-352オットさんv-352 暑さにやられてたんでつねv-388 大丈夫でしたかv-361

Do~りで、プール場 で 『お話した事』 ちょっと 抜けちゃってましたもんねv-393

また、v-5ご連絡しまつんで 宜しくお願いしまつv-398

v-352そらv-352 いいヲトコっぷり が 出てまつかねぇv-361

『縮小』 しない v-212では かなり イケてまつよv-343
2009/07/21(火) 13:55:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、スクラちゃん、クールメッシュが、似合ってますよ~!
プールサイドのスクラちゃん、キュートv-345
その、クールメッシュ、うちの、お坊ちゃま、着せるのが大変で、断念したのですが・・・・。ZEROくん、スマートなんですね・・。うらやましい・・・。

それにしても、イタさん大集合!
楽しそう!ワンも、飼い主さんも!いいな~v-345

どこでもドアが、あったら・・・・なんて考えていたアラフォーでした・・・v-409
2009/07/21(火) 14:42:11 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
M☆Cママさん
v-377v-377v-377

v-137度目ましてv-363v-363

確か、水色のお洋服で 黒いカラー(首輪)にブルーのイタグレプレート を付けていたのが 、v-352ミッキーくんv-352 でつよねぇv-361

v-507 間違っていたらゴメンなさい。

正しければ、いっぱい遊んで頂いていたのを しっかりと確認させて頂いておりまつv-398

しっかり、乗られてましたv-356

また、是非是非 ゼブラ にてv-363(もちろん他でもv-360) 遊んでくださいv-422v-411
2009/07/21(火) 15:57:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しそうですね~(*^_^*)
みなさんのブログでゼブラのイタグレオフ会の模様が載ってましたが、楽しそうでいいですね~!
こんな素敵なドッグラン、札幌にも欲しい~!!
2009/07/21(火) 17:00:56 | URL | koko #/3Yh8su6[ 編集]
エリーさん
v-383v-383v-383

楽しかったでv-363

と、とても 手のこんだ コメ ありがとうございま

まづは、ご質問v-361 にお答えいたしませうv-363

v-352レオライ親方さんv-352 にとって v-374カレーは飲み物v-306

お宅でも、『のど乾いたv-363 飲み物くれ~』 って言うと 冷蔵庫の前に v-374カレー が置いてある・・・

という、気の利きようだそうで

福島県・福島県・福島県v-361 あったv-363 ありましたv-360

v-507 ワタシ ゴゾンジノトオリ 『地理』 ニガテデシテv-356

ドッグラン日よりでねぇ~v-355

まだ、もう少し続きまが、ちょいとおきあいくださいv-360

でわでわ、よろしくおねがいし~v-422v-411

・・・・v-507あ゛~かれたv-356
2009/07/21(火) 17:10:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

昨日は、ありがとうございまつた!v-435
念願叶ってお会いできて、めちゃんこ嬉しかったでつ!v-437
かなり舞い上がっておりました・・・(笑)
今度は、ゆっくりたっぷり遊んでいただきたいと思ってまつ!v-218v-411
もしかしたら、ルパンがZEROくんのストーカーになるかもでつが・・・v-389

ゼブラ暑そうでつが、みんな元気♪元気♪で楽しそうでつね~v-441v-441
おやっv-361どこかで見た人がいるガチャッv-535(笑)
ゼブラは、プールがあるんでつか?v-405
いいでつね~!気持ち良さそう!!v-446
ラズパパさんのくつや荷物の行く末が気になりまつ・・・
続きで明らかになりまつか?(笑)
2009/07/21(火) 17:50:07 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-462v-462v-462

v-287ZERO v-287スクラ 似合ってまつかぁv-361v-398

プールサイドのv-287スクラ v-513あっつん が v-212e-267撮ったんでつよぉv-363

v-352アルバスくんv-352 お洋服 キライでつかv-356

うちの v-287v-287 は、観念しまつv-390

イタさん大集合v-355v-363 は、みんな 楽しくて 幸せ~な気持ちになりまつv-343

どこでもドア・・・・あったらいいのにねぇv-360

でも、無いので また涼しくなったら 『中間あたりで』 みんなで遊びまつかv-441v-441
2009/07/21(火) 18:41:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ、ちょっとグッタリしてる間に更新してるぢゃ
ないでつか~v-363

ZEBRAでは、ありがとうございまちた!
久しぶりにパパ&あっつん&ぜぇ~&しゅく~と
会えて とっても嬉しかったでつ♪

基本、内弁慶なもので なかなか積極的に
お話できませんでしたが、内弁慶なりに
楽しんでおりまちたよぉ~♪

いろんな意味で熱いZEBRAになったのは
間違いないでつねっ!!

また楽しい思い出が一つ増えまちたv-411
2009/07/21(火) 19:01:15 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]
kokoさん
v-378v-378v-378

はい~楽しかったでつぅv-398

v-352みなさんv-352 も、楽しそうでしたv-411

でも、暑かったでつよ~v-356

札幌 は、まだ過ごしやすいでつかv-361

ほっかいDo は、ひろ~いでつから v-287v-355v-287v-355走るところ たぁ~くさん ありそうなんでつがv-361v-361

いつか、v-287ZERO と v-287SCRAPS を連れて行ってみたいでつv-360
2009/07/21(火) 19:10:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜日は大変お世話になりましたv-411
ステッカーまでいただきまして感謝です。
未だ貼っていませんが、上手に貼りたい思いまつv-448

ぜろぱさん 日曜帰りが遅く、月曜名古屋、火曜アップとレス
一体いつお仕事をして・・・v-356いや寝ているんでつかv-361
お体にお気を付け下さいねv-509

ところで私の荷物を変なv-287は誰のうちのv-287でつかv-361
許せませんv-412

私ののくつv-77や荷物の行く末が気になりまつ・・・
続きで明らかになりまつか?(更に笑)
2009/07/21(火) 20:51:06 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
みなさん。
ZERO家のブログにコメ入れてる皆さん。
言葉が【変】でつよ。
ZEROパパ~あっつんさん日曜はお目にかかれて《ども》でした。
2日連続で早朝ゼブラだったもんでお先に失礼しましたが春先に話した永遠家との中間地点でのBBQ、年内にやりましょうね(*^o^*)

IG暴走ステッカーありがとうございました。 あと、《永遠パパ》はイケメンだからブログでの顔出しは、僕が許しますよ(笑)
2009/07/21(火) 21:54:49 | URL | マコパパ #-[ 編集]
ありがとうございました
ゼブラではありがとうございました・・・というかちゃんとご挨拶もせずゴメンなさい。名古屋から来てらっしゃってたんすね。ホントお疲れ様でした。今度、ぜひ愛知のイタグレ事情のハナシ聞かせてください。実は西三河育ちなもので、すごく興味あります。ではまた。
2009/07/22(水) 00:18:57 | URL | TKO #SFo5/nok[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-47v-47v-47

こちらこそ、ありがとうございまつたv-363

e-420有名人e-420 が目の前にv-360

そのお話は、また今度。

ゼブラ 暑かったv-356 熱かったでつよv-363

v-535ガチャさん も、そう申しておりまつ。

プールがあるのには クリビツ でしたv-314

いやぁ~ 助かりまつねぇv-398

v-352ラズパパさんv-352 のくつや荷物の行く末は・・・

親切な方が 非難させてくれました。

以上で終わりでつが なにかv-361v-403

v-507ワタシ と、v-352レオライさんv-352 は、e-277ワクワクv-351ドキドキe-277 期待してたのでつがv-389

残念でなりませんv-390

他の出来事は まだ少しあるので 期待をせずにv-356 お待ちくださいv-422v-410
2009/07/22(水) 14:11:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-366v-366v-366

日曜日は、ありがとうございましたv-411

お久しぶりで、お元気な v-352てんとん家さんv-352 にお会いできて v-507 ウレシカタヨ

暑いZEBRA 熱かったでつねぇv-360

お土産も たくさん頂いてしまって v-435

これからの v-352てんとん家さんv-352 の アルバムに v-507v-513v-287v-287ZERO家 が一緒に写るページ が 増えるといいのでつがv-343

あると思いまつv-363v-422v-411
2009/07/22(水) 14:30:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-302v-302v-302

こちらこそ、日曜日は大変お世話になりましたv-398

ステッカー は、v-352ラズママさんv-352 の、e-420v-287素敵ステッカーe-420 の、お礼でつ。

クオリティー は、全然かないませんがv-356

月曜日 名古屋 行ってきましたよ~v-448v-507v-513v-287v-287v-355

お仕事  ちゃんと、してまつよ~v-422v-411

v-352ラズパパv-352 の、お荷物 は、親切な方 が 片付けてくれました。

あのままだったら・・・・・

もちろん v-507ワタシ と、v-352レオライさんv-352 で 片付ける予定でしたよv-363v-413

お宅の v-352v-287三女v-352 は、かしこいでつねぇv-343

『ツボ』 を、心得てらっしゃるv-363

と、いう事で 残念ながら この続きは アリマセン。

他、たいした事ない記事でつが 続くので 期待しないでv-356 いてくださいv-422
2009/07/22(水) 14:48:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパ&あっつさんゼブラの貸切ありがとうございましたe-343

ZEROクンも抱っこできまたスッテカーまでいただき感謝していま~す。
また遊んで下さいねe-328
楽しみにしてまつe-291
言葉の使い方としてはこんな感じでつか・・・?
少しづづ使い慣れてきたみたいでつか・・・ね??e-454
2009/07/22(水) 14:52:06 | URL | トトママ #mQop/nM.[ 編集]
マコパパさん
v-376v-376v-376

おひさしぶりでしたv-363 

あれあれv-361 v-352皆さんv-352 おかしいでつかねぇv-361

v-507 ワタシニハ ワカリマセンv-356

Do してでつかv-361 なんででつかv-361 おかしいでつかv-361

v-137日 連続で v-481早起きさん だったんでつねv-363

では、v-138e-26v-138文 で、v-141文 のv-61 だった訳でつねv-410

中間地点でのBBQ もちのロン で、了解でつv-426 v-507v-513v-287v-287うちはどこでもv-218

IGv-354暴走ステッカー Do でしたでしょうかv-361

v-352永遠パパv-352 は、e-267イケメンe-267 で、悔しいので v-109っち では絶対にお顔は出してアゲマセンv-389
2009/07/22(水) 15:03:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
TKOさん
v-477v-477v-477

こちらこそ、ゼブラではありがとうございましたv-363

・・・というか こちらこそ ちゃんとご挨拶もせずにv-435

v-507v-513v-287v-287うち、静岡なんでつ。

翌日(v-137v-145日) に、名古屋ペット博 へ 行ったものでつからv-448v-507v-513v-287v-287v-355

v-352ルパンv-354ルナ家さんv-352 が、名古屋の方なので 今度、そこんところ 聞いてみましょうv-363

また、遊んでくださいね~v-422v-411
2009/07/22(水) 15:47:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遅ればせながら…
日曜日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!

念願のZERO君とスクラちゃん・・・とっても可愛かったですv-238

初参加ということで、緊張のあまり早々の帰宅となってしまいましたが…blogも引っ越してコメントも書けるようになったので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

ステッカー、ありがとうございました!
2009/07/22(水) 16:52:48 | URL | snow #-[ 編集]
トトママさん
v-365v-365v-365

と・と・と・と・とんでもないっすv-356

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~v-411

前もってのご連絡 ありがとうございましたv-363

v-287ZERO Do でしたでしょうかv-361

v-352生トト君v-352 かわゆすv-343

イタ爆v-354スッテカー 喜んで頂けると・・・v-398

こちらこそ、是非是非 また遊んで下さいv-360

~追伸~

お言葉づかい いいでそいいでそv-363完璧でつv-426

でつが、ご注意くださいv-363

メールや、注文等 文章を打つ時 全ておんなじになってしまいまつよv-356
2009/07/22(水) 17:04:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぐりーじょでち~。ご挨拶遅くなってすみませんでちv-356
日曜日はどうもありがとございまちたv-291
かっこいいステッカーまで貰って、ありがとござまちたv-354
みんなといっぱい遊べて楽ちかったでちv-290
スクラちゃんかわいいでちけど、ちょっと怖いお嬢ちゃまでちv-292
そのうちオレに優しくしてくれるでちか?
またいっぱい遊びたいでちv-363
またよろしくでち~v-343
2009/07/22(水) 19:59:27 | URL | ぐりーじょ #u/4Cp9Dg[ 編集]
ありがとうございました
『IG爆走族』のステッカーありがとうございました。
我が家の車を洗車したら、すぐにぺったんと貼らせてもらいます。
天気次第ですか(笑)

また、ZEBRAに遊びに来てね~

あっ!そうでした。リンク貼らせていただきますけどいいですか???
ダメと言われても貼りますが…
2009/07/22(水) 23:18:23 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

みんなペロッとしてかわいい写真がたくさんですね。
相当暑かったんでしょうね!!
プールもあるなんて素敵な場所ですね。

いつか行ってみたいです!!
でもかなり遠いですよね・・・
福岡よりは近いかv-8

2009/07/22(水) 23:47:32 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

日曜日はアリガトウございました。
久々に、ZEROとスクラにも会えて
うれしかったです。

スクラは、ノッてくると いい感じですね。
走りがダイナミックで、ニヤニヤしながら
見ちゃってました。
なかなか会えなかった方にも会えて
充実したワンの日でしたよ。
ありがとう。
2009/07/23(木) 00:24:20 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
snowさん
v-514v-514v-514

こちらこそ、日曜日は ありがとうございましたv-410

v-352イヴちゃんv-352 とは、お揃いのクールメッシュでv-363

v-352カレンちゃんv-352共々 かわゆすv-343

v-352イヴちゃんv-352 も、もうじき v-287スクラ くらいに なるかと・・・

イタv-354爆ステッカー Do でしょv-361 喜んで頂けると良かったのでつがv-398

これからも、宜しくお願いしまつv-363

また、遊んでくださいねんe-343v-422v-411
2009/07/23(木) 02:12:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりーじょさん
v-488v-488v-488

日曜日は こちらそこありがとございましたv-363

生イタv-354爆ステッカー Do でしょv-361

v-287スクラ v-352ぐりーじょくんv-352 に、v-359ガウってまちたよねv-356

v-287ゴメンちゃいv-421

v-352ぐりーじょくんv-352 かっちょよいでつねぇv-343

これに懲りずに また 一緒に遊んでくださいv-287v-355v-287v-355v-287v-355

これからも、宜しくお願いしまつv-422v-398
2009/07/23(木) 02:18:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-305v-305v-305

日曜日は、ありがとうございましたv-410

IGv-354爆走族ステッカー 喜んで頂けると嬉しいのでつがv-410

久々ZEBRA 楽しかったでつv-363

もちろん また行きまつ v-448v-507v-513v-287v-287v-355

その時は どーぞ また遊んでくださいv-422v-411

リンクの件 ありがとうございまつ。

こちらこそ、宜しくお願いしまつv-363

ダメと言われても・・・v-389
2009/07/23(木) 02:24:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-386v-386v-386

今回は、ペロッと写真 集めてみましたv-410

ピーカン ではなかったでつが 暑かったでつv-356

埼玉 暑いでつv-278

プールが あるのには 助かりましたv-363

気もち良かったでつよv-398

今度、ご一緒にv-355

福岡よりは近いでつからv-422
2009/07/23(木) 02:30:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-327v-327v-327

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたv-398

久々に、v-352ジークv-352 v-352アゲハv-352 に会えて v-507ウレシカタヨ

v-352ジークv-352 とは、いっぱいお話したしv-398

v-287スクラ は、完全に 『内弁慶』 でつねv-390

調子がいいと いいv-287v-355 なんでつが。

また、近いうちに 遊びましょうv-363v-411
2009/07/23(木) 02:35:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/210-922261f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
