イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます


我が家 が、ZEBRA に到着すると・・・              
DSC_0249_convert_20090722233816.jpg
               そこは、もう イタグレパラダイス
DSC_0233_convert_20090722233438.jpg

   ぜぇくん  ジーク に、遊んでもらおっか
DSC_0245_convert_20090722233548.jpg

                    度目ましての ノルドくん
DSC_0269_convert_20090722234230.jpg

                    度目ましての マックくん
DSC_0278_convert_20090722234145.jpg
                  くりーむくん に、似てるね

                 それにしても・・・あ゛つ゛い゛よ゛~゛
DSC_0312_convert_20090722234344.jpg

                      お水 も、出たから 走りましょ
DSC_0332_convert_20090722234817.jpg

            本日 ご参加の 紳士淑女 の方々
DSC_0317_convert_20090722234129.jpg

                           はちりまつよ~
DSC_0330_convert_20090722234540.jpg

                            あっちゃん も、はちりまつよ~
DSC_0318_convert_20090722234459.jpg

    みんな なにやら レオライ親方さん の方へ
DSC_0291_convert_20090722234307.jpg
      みんな 喜んでまつ~ 
DSC_0294_convert_20090722234324.jpg
                       ジーク も
DSC_0298_convert_20090722234114.jpg
                       ティアラちゃん も
DSC_0328_convert_20090722234440.jpg

                しゅくたん撮影会 でつよ~
DSC_0261_convert_20090722234210.jpg

         皆さん 思い思いの 格好で
DSC_0272_convert_20090722234250.jpg
 ナツミさん                           レラソアさん
DSC_0276_convert_20090723023950.jpg
           いい  は 撮れましたか


DSC_0241_convert_20090722233511.jpg
                    この日 唯一の 爆走写真
DSC_0242_convert_20090722233531.jpg


ZERO と、ミッキーくんそんなに、くっついてたら 暑いだろっ
    (お名前違っていたら ゴメンナサイ
DSC_0254_convert_20090720230156.jpg
枚の の違いをお答えください 正解者の方 の中からご希望の方には、
イタグレ爆走族☆ステッカーポチ) を、さしあげまつ

(応募方法は 次回でつ。尚、ご応募多数の場合には・・・)
DSC_0255_convert_20090720230355.jpg
 『誰もいらないと思うよ・・・』    ・・・


               ヲ 求める ワン達
DSC_0256_convert_20090722233939.jpg

      いい波 ヲ 求める サーファー そらくん
DSC_0319_convert_20090722234521.jpg

と、いうことで 前回ポチ) に 続き

         午後は、おもいっきりプールの方へ の お時間でつ
DSC_0383_convert_20090722234848.jpg

                         アゲちゃ こわ~い
DSC_0411_convert_20090722234957.jpg

                          アイちゃん
DSC_0406_convert_20090722234915.jpg

            ZERO が、まるで子供 アンリくん  はじめまして
DSC_0458_convert_20090722234641.jpg

                 本日の ベストショット
DSC_0445_convert_20090723012250.jpg


              ZERO  何かを発見
DSC_0427_convert_20090722235038.jpg
 いいえ 違いまつ たくさん リットル 食べてましたから
DSC_0426_convert_20090722235019.jpg
(アルコールではないでつよ)

ソフィーちゃん が、お山 に、登って何かを探してる
DSC_0430.jpg

DSC_0433_convert_20090722234938.jpg

DSC_0435_convert_20090722234555.jpg

DSC_0436_convert_20090722234754.jpg

DSC_0437_convert_20090722234710.jpg
おりこうなソフィーちゃん は、いったい 何を見つけたのでしょう

このお話は 次回へ続きません が、もう 回 

熱いぜ!ZEBRA~最後はこうなっちゃう?編~  お付き合いください~




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

ゼブラは相変わらず楽しそうですね~~
次回はぜひ参加させてください^^
2009/07/23(木) 09:57:54 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 10:37:26 | | #[ 編集]
ちよさん
e-78e-78e-78

はいv-363 楽しかったでつv-360

そうでつね、是非 お逢いしたいでつv-343
2009/07/23(木) 11:38:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あの~我が家の女房のケ・ツに
カレラ4と入れておいてください!

ソフィーにみつかっちゃいました。
でももう移動しました。
2009/07/23(木) 14:42:16 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ソフィーちゃん、何見っけたのかな~
(やっぱ食いつくのはそこかっ!!e-77
今度ここっちにそっと教えてね。


2009/07/23(木) 15:02:29 | URL | ここっち #-[ 編集]
あっちっちな!
でぶ~らでもッv-364
ありがとぉ~ござりましたぁ~v-435

朝から晩までv-281v-483 楽しゅうございましたッv-411

ソフィー??? 何を見つけたんですかねぇ~v-361

きっとアレだッv-360

・・・冷やしカレーうどん v-218

正解でつか v-361
2009/07/23(木) 16:40:01 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

ククク・・・・。
ワンより、飼い主さんが、楽しんでませんか~?
「ポルシェ」に、「のの字」、なかなか観察していましたね~。ZEROパパさん!
スクラちゃんも、しかっりスーパーモデルなみのポーズv-345

しっかり行った気になりましたよ~!

イタグレ爆走族☆ステッカー、ちゃーんと応募しますから~。ヨロシクv-354

2009/07/23(木) 16:50:38 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

ベストショットに選んでいただき光栄でつ。
ZERO君、てんとんに回した手、余ってまつね。
てんとんをヲトコと認めてくれたのでしょうか??

ソフィーちゃんは何を見つけたのでしょう?
きっと、あれとあれとあれでつね?

次も楽しみにしてまつよ~。
2009/07/23(木) 17:32:25 | URL | てんまま #-[ 編集]
まだ続くでつか!?
先日はホントにありがとうございました。

IGステッカーなんか、張るのもったいなく感じてきちゃいましたよ^^
もちろん張りますけど・・・^^;

それにしても、本日のベストショットは爆笑でした。
イタグレの中でも小さいほうのてんとんと大きいほうのZERO君との対比が・・・。

てんとん壊れちゃう~ってな感じでホント、笑わせて貰いましたでつよ。

次回も楽しみにしてますです♪
2009/07/23(木) 17:33:02 | URL | カルパ #-[ 編集]
レオライさん
e-245e-245e-245

v-352サザエさんv-352 の、お尻に v-351カレラv-139v-351 でつねv-363

次回はv-422

v-352ソフィーちゃんv-352 が、見つけたものv-343 また 隠しちゃったんでつかv-356
2009/07/23(木) 21:46:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-52e-52e-52

v-352ソフィーちゃんv-352 が、見っけたものv-343

もう隠しちゃったみたいでつv-356

今度は、v-352v-109っちさんv-352 が・・・v-402
2009/07/23(木) 21:48:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-85e-85e-85

こちらこそ あっちっちなv-363 でぶ~らでも ありがとございましたv-411

v-281朝からv-483晩までいらっしゃったんでつよねv-363

お疲れさまでしたv-411

v-352ソフィーちゃんv-352  何を見つけたんでつかv-361

冷やしカレーうどんv-361v-361

v-374親方さんv-374 あんなところv-356 に、そんなものv-356v-356 しまってるんでつかv-361v-405 

正解はv-62 今晩v-351確かめてくださいv-398
2009/07/23(木) 21:59:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-68e-68e-68

あると思いまつv-363

ポルシェ と、(の)の字 いっぺんに見れると思いませんでしたv-411

v-287スクラ は、ああやってすぐ動かなくなっちゃうんでつよねv-388

今度は v-352アルバス家さんv-352 も、一緒に行きましょうv-363

イタv-354爆ステッカー 応募して頂けまつかv-360

ありがとうございまつv-410
2009/07/23(木) 22:04:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
e-67e-67e-67

勝手に e-267ベストショットe-267 に選んでしまいました

普段は 『マウントごっこ』 は あまり載せないんでつが・・・v-352てんとんv-352の v-343表情 が あまりに かわいくって やられましたv-398

v-352ソフィーちゃんv-352・・・v-264と、e-45v-361

いやいやv-428 v-374冷やしカレーうどんv-374 らしいでつよv-363
2009/07/23(木) 22:12:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-25e-25e-25

実は、続きはもう v-374レオライさんv-374 ところで ほとんど出てしまいましたv-356v-388

IGv-354爆走ステッカー 貼って頂けると 嬉しいっすv-398

e-267本日のベストショットe-267 の v-352てんとんv-352 には やられましたv-402

次回は(も)、あまり期待しないでくださいv-356

でも、ありがとうございまつv-422v-410
2009/07/23(木) 22:18:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

これで私も 『の』の字隊に入隊できまつか?
かなり必死な体勢です。

ZEROは何を思って
小さなてんとんに、のかったのかねー。
てんとんの おめめ が飛び出そうだ!
2009/07/24(金) 00:53:20 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-219e-219e-219

ご入隊 おめでとうございまつv-314

v-352永遠くんv-352 に、会員ナンバー もらってくださいv-422

ある意味 v-136v-363v-361

この前の 松戸では ずっと v-352てんとんv-352 に、おっかけられてたので v-343ちゅき に、なっちゃったんでせうかねぇv-361

v-352てんとんの おめめv-352 反則でつv-343
2009/07/24(金) 01:41:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/211-e7b45d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
