イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日の ZEBRA

                      いよいよ、お疲れか
DSC_0511_convert_20090723234801.jpg

DSC_0512_convert_20090723234839.jpg

DSC_0516_convert_20090723234853.jpg

DSC_0449_convert_20090723234337.jpg

DSC_0524_convert_20090723234912.jpg

DSC_0546_convert_20090723234725.jpg
                       
DSC_0528_convert_20090723234933.jpg
                みんな そろそろ
DSC_0532_convert_20090723234628.jpg

DSC_0536_convert_20090723234546.jpg

DSC_0547_convert_20090723234958.jpg

DSC_0552_convert_20090723235014.jpg

DSC_0507_convert_20090723234743.jpg

DSC_0494_convert_20090723234510.jpg

DSC_0500_convert_20090723234457.jpg

DSC_0504_convert_20090723234442.jpg

DSC_0466_convert_20090723234356.jpg

DSC_0469_convert_20090723234409.jpg

                 トロピカル娘’S と、とわ~ら
DSC_0576_convert_20090723235051.jpg

DSC_0596_convert_20090723235130.jpg

DSC_0583_convert_20090723235113.jpg


           帰りは、渋滞 も、あったけど
DSC_0599_convert_20090723235147.jpg

                        
   きっと、ワタシ達 以外にも 見た方がいらっしゃるでしょう


DSC_0690_convert_20090723235209.jpg
   たくさんの、お土産 ZERO への お誕生日プレゼンツ
DSC_0695_convert_20090723235234.jpg

DSC_0817_convert_20090723234529.jpg
                   ありがとうございまつ
DSC_0815_convert_20090723234659.jpg
                    The・Itarian・Greyhound・Ownersポチ)

                     お気に入りでつが なにか
DSC_0365_convert_20090723234309.jpg


DSC_0492_convert_20090723234426.jpg


 さて、前回のクイズポチ) でつが、もう一度 おさらいヲ・・・


                ZERO と、ミッキーくん
DSC_0254_convert_20090720230156.jpg
枚の の違いをお答えください 正解者の方 の中からご希望の方には、
イタグレ爆走族☆ステッカーポチ) を、さしあげまつ
DSC_0255_convert_20090720230355.jpg
 『誰もいらないと思うよ・・・』    ・・・

と、なっておりまつが どなたでも結構

正し、条件は 捨てないで使ってくれる方 と、限らせて頂きまつ。

そんな、奇特な方 が いらっしゃいましたら

『コメント欄に、非公開』 で、コメント と 『ご連絡先』 又は、『お名前・お送り先』 と、
イズ の答え を書いて ドシドシ(一応、数に限りもありまつが・・・) ご応募ください

こちらからは、『個人情報以外』 を、公開で コメント としてお返事させて頂きまつ





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

まだ前回の記事にもコメントしてなかったのに、更新早いでつv-356

やっぱり親方の記事とかぶってまつね。

でもウチの姉妹、みんながしゅ~りょ~してからも元気に遊んでいましたが何か?

フローラのしっぽでたたかれたスクラちゃん、
ゴメンネ、ゴメンネ~v-408

また遊んでねv-422
2009/07/24(金) 04:39:57 | URL | Maco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 08:53:14 | | #[ 編集]

みなさん、燃え尽きてますねっ。
しかし、楽しかったです。

ちなみに、ミッキー君はてんとんと
お父さん違いの兄弟です。
そして、ミッキーくんの弟のチャーリーくんは
てんとんと同腹の兄弟なんでつよ。
兄弟でZERO君にからんでごめんねー。

また、遊んでくださいませ。
2009/07/24(金) 10:11:31 | URL | てんまま #-[ 編集]

超大作、堪能いたしましたv-398
ゼロくんの また遊んでくだされ顔、
ツボでつが何かv-363v-361

さて本題のクイズの答えですが・・・

1枚目はミッキーくんが暑いランで普通に立っているところ。
2枚目はミッキーくんが 動こうとしても動けず、そこで初めてゼロくんと合体している事に気が付き、焦っている所v-356

正解でしょうからv-426私の住所にステッカーをお願いしまつ。

えっ 問題の趣旨が違うのv-394
2009/07/24(金) 12:07:44 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

きっと!
1枚目はあっつんが撮って!
2枚目はZEROパパ!
ZEROパパが2枚目さんになっちゃったぁ~
褒めたから我が家の住所におくってぇ~
2009/07/24(金) 13:53:22 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

1枚目は左側に足があって~
2枚目はなくなっている~
( ●  ^  -  ^  ● )
じゃなくて
1枚目より2枚目のほうがZERO君の足が伸びたためミッキー君があたふたしているグッ(+´゚∀゚`)=b
スッテカアァァアァアァアε=\___○ノ゚ GET!!
2009/07/24(金) 15:18:13 | URL | *RALD* #-[ 編集]
Macoさん
e-330e-330e-330

早くしないと、今週終わっちゃうんで急ぎましたv-356

v-374親方さんv-374 とこと、とかぶってるんでつv-388

v-507ワタシ が載せようとした 『写真』・『吹き出し』 先に パクられましたv-356・・・・v-507

v-352ティアラちゃんv-352 v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 元気でしたねぇv-363

v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 の、しっぽ は 痛そうでつねv-410

また、近いうちに 遊んでねv-422[絵文字:v-411
2009/07/24(金) 18:23:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あのぉ~v-352v-352という所にばかりe-317目がいっちゃいまつがv-356何か?(笑)v-402

みなさんが背中向けてるTシャツ!
いいなぁ~!かっくい~でつ!!v-218v-410

クイズの答えは・・・1枚目はぜぇくんのお腹からミッキーくんの足が生えてる!∑(゚∀゚ノ)ノ
2枚目で消えた!v-405
でつよね?
私にも、ステッカーよろしくでつ!!v-422v-411

2009/07/24(金) 18:36:33 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-5v-5v-5

わーいわーい!!プレゼントだぁ~
暴走族のステッカーだー

答えは・・・・1枚目は「クロス」していて2枚目は
乗り上げている・・・です!!

合ってるかなぁ?ドキドキ・・・・

よろしくお願いします!!

みんなの終了の姿、遊び疲れましたーって感じで
かわいいですねv-10

e-366e-366e-366

はい、正解でつv-62

でわ、早速・・・(ちょっと待っててねv-422) IGv-354爆走族ステッカー お送りv-3 しまつんで 到着v-1までお待ちくださいv-410

この日は、暑かったので v-287v-287v-287v-287v-287みな しゅ~りょ~v-363 が早かったでつ。

v-352ティアラちゃんv-352 と、v-352フローラちゃんv-352 を、除いてはv-363
2009/07/24(金) 18:43:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

もぉ~~~。
みんな早いってばぁ~~!
えっ??私が遅いのぉ~www

やっとこコメントも入れられたでつよっ!
すまんねぇ~~!

私のところでネンネしたしゅくら
可愛かったよぉ♪
いっしょにマッタリしちゃったわぁ♪

じぇ~君も相変わらず可愛いし。
お揃いのお洋服あんがチョでした!

2009/07/24(金) 18:43:53 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]

貸し切り予約ありがとうございました。
3回に分けてのUPお疲れ様です。
内容盛り沢山の1日でしたね~
午後はプールだったんですね! 頑張ってプール入れば良かったな~

ティアラ家ブログMacoさんの後編記事待ってからコメントしょうと思ってるんだけど…まだかかりそうなんですね~気長に待ちます(笑)
2009/07/24(金) 19:34:50 | URL | なな(ルイキャロ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 22:24:01 | | #[ 編集]

応募しました~!

そして、ZEROパパさんお気に入りのTシャツ、注文します~!(今から)
スッテカーと、トートバッグもいいですね。
勝手におそろ、スミマセン。

おさしん、かなり、かがんで撮っているのかな~?
それか、レンズを、覗かずに、置いているのかな?
アルバくん、お上手に撮れていますうーv-345
2009/07/24(金) 22:30:16 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
親方と・・・
カブってる!! ってことは~v-356
ワタシの後編とも・・・
丸カブりやないかぁ~いッi-281e-267i-281

って言っても・・・
ワタシの場合は こんなに完成度良くないんですけどねッv-398

イタ爆v-354ステッカーe-420
大人気ですねッv-392
我が家はもう バッチリ貼ってv-218
松戸で見せびらかして来ましたよぉ~v-411

近々!お会いできそうでッ!!
またまた 楽しみでぇ~すv-422v-411
2009/07/24(金) 22:46:21 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
てんままさん
e-352e-352e-352

楽しくって・・・燃え尽きましたv-469

v-352ミッキー君v-352 は、v-352てんとんv-352 とお父さん違いの兄弟で

v-352ミッキーくんの弟のチャーリーくんv-352 が、v-352てんとんv-352 と同腹の兄弟なんでつね

ムズカシイ・・・

v-287イタグレ さんは、どこかしらで つながっていまつねv-343

v-352ご兄弟v-352 で v-287ZERO と 遊んで頂けて 感謝感謝でつv-410

当然でつが、また遊んでくださいましv-363

宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/07/25(土) 00:20:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-365e-365e-365

お寄りくださり、v-507 カタジケナイ

v-287ZERO 最後には v-509じいちゃん みたくなってました。

e-4イズの答え v-62ポンピ~ンv-363

正解でつe-484

よく、『問題の趣旨』 をご理解頂いておりまつv-422

イタv-354爆ステッカー は、切手代がもったいないので v-448v-507v-513v-287v-287 お届けしまつv-355v-355

v-507 震えて待てv-363
2009/07/25(土) 00:32:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-342e-342e-342

v-62ポンピ~ンv-363v-62ポンピ~ンv-363v-62ポンピ~ンv-363

v-507ダイセイカイ デツ~v-314

v-374こちらv-374 問題の趣旨を よ~くご理解してらっしゃるv-410

『そういう、お答え』 待ってたんでつよv-363

イタv-354爆ステッカー 何枚ご入り用でv-361

『箱』 で、お送りv-1しましょうかv-361v-507
2009/07/25(土) 00:40:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
*RALD*さん
e-278e-278e-278

ん~・・・どちらも v-62正解v-363

そのような 『立派なお答え』 を頂けると思い すでに v-3発送 しておりました。

・・・・・が、本日 『料金不足』 で 舞い戻ってきてましたv-404

ので、本日 再度v-3発送 致しましたv-356

v-1到着 まで 今しばらくお待ちヲv-435
2009/07/25(土) 00:48:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-341e-341e-341

そこ v-136v-143 でしたv-356

e-267Tシャツe-267 いいでそv-363 かっくいいでそv-363 超お気に入りでつv-343・・・頂きモノ なのでつがv-356

e-4イズの答えは・・・微妙に v-62正解 でつv-363

イタv-354爆ステッカー 気に入ってくれたでつかv-363v-410

v-3お送りイタしましょ~v-422v-398
2009/07/25(土) 01:00:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-302e-302e-302

日曜日は、ありがとっけね~v-410

v-287しゅくら ずいぶん 長い間 お世話v-395 になっちゃって ありがとねv-398

v-352永遠v-352 と、v-287ぜぇ のお揃いが また増えて うれしいねv-343
 
時間差で あっぷっぷ してもらえると v-360楽しかったゼブラv-360 を また堪能できるから ボチボチv-216 で お願いしまつv-422v-398
2009/07/25(土) 01:13:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なな(ルイキャロ)さん
e-404e-404e-404

日曜日は、早朝から 長い時間ありがとうございましたv-410

午後はプールだったんでつ。

暑かったから、助かりまつねv-363

夕方は、v-287v-287v-287v-287v-287みな ぐったり でした。

v-352ティアラちゃんv-352 と、v-352フローラちゃんv-352 だけは 『帰りたくないv-363』 って言ってましたv-411
2009/07/25(土) 01:19:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-5v-5v-5

答えは、一枚目は、足が、8本。タコ足
二枚目は、足が、6本。
ミッキーくんの足が、きえちゃった?です!
こんな、答えですが・・・何か。

e-333e-333e-333

v-62正解 でつv-363

イタv-354爆ステッカー v-3お送り しまつんで しばし お待ちヲv-422

お~ e-267Tシャツe-267 ご注文 されつでつねv-411

オソロ~v-360 嬉しいでつねv-314

v-352アルバくんv-352 は、レンズを覗かず 下から v-212e-267 撮ってまつ。

それでも、v-136枚くらいは ちゃんと撮れまつv-389

やってみてくださいv-422v-410
2009/07/25(土) 01:32:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-413e-413e-413

v-352レラソアさんv-352 も、いいv-212 買われたんでつよねv-363

v-212v-156それ v-507イイト オモイマツv-360

必然的に カブりまつねv-356

v-374親方さんv-374 とは、『吹き出し』 まで かぶる とは思っていませんでしたv-363

決して、v-374親方さんv-374 のを見て 真似したわけぢゃないでつよv-413

イタv-354爆ステッカー  気に入って頂けたようで 嬉しいでつv-398

また、近いうちにお会いしましょうv-411
2009/07/25(土) 01:39:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
らんらんらん♪
ゼブラではありがとうございました~
今、親戚さん探しを見ていたら、
ZEROくんと小次郎が親戚さんでしたよー(≧▽≦)ノノ
ひいおじいちゃんが一緒みたいです♪
ちょびっとだけの血のつながりですけど、うれしいでーす!!
2009/07/26(日) 00:15:15 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 12:23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 16:35:57 | | #[ 編集]
小次郎さん
e-515e-515e-515

こちらこしょ ありがとうございましたv-411

なぬなぬv-361 v-352小次郎くんv-352 と、v-287ZERRO が e-420親戚さんe-420

なんだか 嬉しいぢゃ ありませんかぁ~v-398

v-352人気者v-343の小次郎くんv-352 ゆえに なかなか近づく事が できませんv-356 でしたが

次回は v-287敵 を押しのけてv-355 いっぱい抱っこさせて 頂きまつので 宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/07/27(月) 16:43:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 22:43:35 | | #[ 編集]
lucky☆Peace さん
e-375e-375e-375

v-5ご応募ありがとうございまつv-363

v-62正解 でつv-363

イタv-354爆ステッカー 気に入っていただけたようでv-410

でつが・・・v-360ジツブツv-360 は、もっといいでつよv-218

早速、お送りv-1 する手配をいたしまつので あらためて v-5ご連絡 させていただきまつv-398
2009/07/31(金) 15:46:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/213-ac230f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
