イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます


DSC_0601.jpg
 
                      ヲ  通って
IMG_5556.jpg

      やって来ました 名古屋ペット博
DSC_0605.jpg
名古屋ペット博 2008の様子ポチ こちらから)

いろんな お友達 がいまつ。
DSC_0602.jpg

            そに、現れたのは
DSC_0606.jpg
ルパ~ンチェック の ルパン君
DSC_0611.jpg
                    ルナちゃん
DSC_0613.jpg
ルパン(ミニピン)&ルナ(イタグレ)のある日の出来事~!家さん ポチ)
                           が、寄ってくれました

                  ZERO にも チェックチェック
DSC_0617.jpg

DSC_0614.jpg

DSC_0618.jpg
ルナちゃん 抱っこで ご満悦  な あっつん
DSC_0619.jpg

DSC_0620.jpg
ルパンルナ家さん 少しの時間しか お話できませんでしたが

 ありがとうございました 今度は ゆっくり遊んでくださいまし
おいし そうな かった、お土産 まで、頂きまして ありがとうございまつ
DSC_0696.jpg
ケンカ しないように 人分 くださるとは、我が家の事情を分かってらっしゃる


会場内へ入ると
DSC_0623_20090727155954.jpg
                      みた事あるぞ

       はじめましての、お友達も    ぴーちゃん
DSC_0628.jpg
                
                  アンジュくん
DSC_0635.jpg
                  
                  イタグレのお友達 も
DSC_0654.jpg

                       昨日の、疲れかな 
DSC_0644.jpg

帰りに、近くの 無料ドッグラン へ
DSC_0657.jpg

DSC_0660.jpg

DSC_0662.jpg

DSC_0663.jpg

DSC_0677.jpg

DSC_0679.jpg

DSC_0685.jpg

DSC_0683.jpg

                      帰りには
IMG_5559.jpg
                      
IMG_5561.jpg


IMG_5564.jpg
日間の走行距離は  km 


先週の、お話でした。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
おつかれでしたぁ~。
2日間にわたり、大移動でしたね~。
いや~ぁ、パパさんパワフルですっv-363
ルパルナ家の皆さんにお会いしたのですねっ。
我が家もいつか、お会いしたいと思っているのですが・・・(遠いなぁ~、名古屋・・・)

ゼ~君の寝姿、人間の子供みたいで
かわいいですね。
パパさん、みんな寝てる中、運転お疲れ様でした。
2009/07/27(月) 18:04:27 | URL | てんまま #-[ 編集]

ルルママさんとお会いしたのですね!
我が家もいつか、お会いしたいと思っているのですが。

写真綺麗になったんじゃありません?
もしかして私のアドバイス聞いていただけました?

今度、4000円徴収にうかがいまつv-389
でももうこれ以上は教えられませんのでv-422
2009/07/27(月) 19:08:38 | URL | Maco #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
先週は、本当にありがとうございました~v-410
ルパルナをZERO家さんのブログに載せていただいて、めっちゃ嬉しいでつ~★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪
ルパンの奴、ちゃっかりぜぇくんに乗ったりルパンチェック!したりで・・・v-356
今度は、お行儀よくするようにちゃんと言い聞かせておきまつ!v-390
ぜぇくんのことが気に入ったようなので、ますますストーカーするかもでつが・・・v-391
今度、ゆっくり遊んでくださいね~v-422v-411

えっ!ペット博にパパさんお気に入りのあのTシャツ売ってました?!v-405
うっそ~~ん!!v-399
全然気付かなかった~v-393
あのTシャツ、みなさんが着てるのを見ていいなぁ~って思ってたんでつよね~v-218v-410

金城DRはイタグレの聖地とも言われていて、とくに土・日はたくさんのイタさんが集まります~!v-441v-441
無料だし、またいつでもいらしてくださいね~v-411

会場内でのスクラちゃんの寝顔、帰りの車でのぜぇくんの寝顔、めっちゃ可愛いでつv-413v-343

2009/07/27(月) 21:37:00 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ペット博~
福岡は来年の1月らしいです。
あと半年も先。しかも冬って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さむいですよぉ~絶対寒いですよぉ~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
イタさんには辛い季節・・・夏にやってくれればいいのに。
でも、楽しみです~
その見たことあるTシャツ福岡にも来るかなぁ。

例のもの届きましたぁ~
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
色々いただいてしまって・・・
舞い戻ってまいりましたぁ~ってのは笑ってしまいましたが(笑)
近々記事にさせていただきます┏○ペコ
少々お待ちを~
2009/07/27(月) 22:49:14 | URL | *RALD* #-[ 編集]

神出鬼没・・・・
東にいたかと思えば西でぺっと博を荒らして(?)
いるZERO家は一体いつ休んでいるのですか??

もしかして、寝ながら運転できる技術を
もっているとか??
2009/07/27(月) 23:48:55 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
アヒアヒ~!
zeroくんのアヒアヒ顔がたまりませぬ…

スクラちゃんとイヴのおソロにこちゃん、ぜひ見てみたいですね~!

ペット博、行ったことないのですが…気になります!

あ、よかったらリンクさせてもらってもよいですか??
2009/07/28(火) 11:15:12 | URL | snow #-[ 編集]

犬漬けTシャツ!
ここっちの分買ってくれた?

ZERO家の行動範囲にはほんとおしり上がります。
ちがった!
頭、下がりますv-436

ZEROのあんな寝顔みたら
疲れも全部吹き飛んじゃいまつねv-355
2009/07/28(火) 12:46:15 | URL | ここっち #-[ 編集]

あぶねぇあぶねぇ~
一日遅れたら・・・
Tシャツ・・・・
ニアミスでしたねぇ~
よかったよかった!
2009/07/28(火) 14:33:38 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
てんままさん
v-153v-153v-153

おつかれでしたv-398

v-507ワタシ も、そろそろ 『歳』 なんでv-356v-509

v-352ルパv-354ルナ家さんv-352 に、お逢いしましたよぉ~v-410

いつか、『中間』 あたりで 集まれたらいいでつねv-360

こういう v-287ZERO たまらんでつv-343

v-448運転v-355 は、慣れっこなんで また 関東遠征しま~つv-363

よろしくで~つv-422v-411
2009/07/28(火) 15:23:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-21v-21v-21

v-352ルパv-354ルナ家さんv-352 とお逢いしましたよ~v-398

写真 綺麗になりましたv-361

ちょっと、試してみました。

大きさが バラバラになっちゃいまつけどv-356

ありがとうございまつv-410

v-507 コレカラモ モットオシエテクダサイv-363

v-343絵心v-343 お教えしまつんで それで チャラ って事でv-422v-507
2009/07/28(火) 15:47:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-146v-146v-146

こちらこそ、わざわざ来ていただいて 申し訳なかったでつv-356

でつが、お逢いできて v-352有名人さんv-352 が、いるぅ~~~v-363v-363

って、感じでしたv-398

v-352ルパ~~ン チェックv-219v-352 しかと堪能させて頂きましたv-410

ペット博に売ってましたよ~~v-363 入ってすぐに・・・ドドーンとv-403

でも、ネットで買えるようなんでv-422v-410

金城DR あの日は、v-287イタグレさん いなかったでつねぇv-390

v-287ぜぇ も、v-287しゅくら も 寝顔にはv-343やられてしまいまつv-346

道は、覚えましたので またうかがわせて頂きまつv-360

よろしくでつv-422v-411
2009/07/28(火) 15:58:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
*RALD*さん
v-147v-147v-147

福岡では来年のv-136月 に、ペット博 あるんでつねv-363

・・・・まぁ行けないと思いまつがv-356

あの、Tシャツ は ネットで買えるらしいでつよv-360

届きましたかぁv-361 良かったでつv-410

なんだかんだで、遅くなりv-421

少しなりとも、使って頂ければ嬉しく思いまつv-411
2009/07/28(火) 16:06:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-148v-148v-148

落ち着きがないんでつよv-356

でも、大丈夫v-363ちゃんと休んでまつよ~v-422

v-513あっつん は、v-448の中でe-261

v-507ワタシ は一日 v-139v-140時間は寝てまつからv-422

話は変わりまつが 週末、楽しみにしておりまつv-360v-411
2009/07/28(火) 17:49:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
v-127v-127v-127

v-287ZERO の v-351アヒアヒ顔v-351 v-513あっつん が バカうけ でしたv-356

そうそう、これが v-352イヴちゃんv-352 と、お揃の v-287しゅくたん でつv-343

ペット博 行ってみると いろいろあって、おもしろいでつv-363

リンクの件 ありがとうございまつv-410

こちらこそ 宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/07/28(火) 18:30:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-123v-123v-123

犬漬けTシャツv-363 v-352v-109v-352 の分 買ってませんv-428

v-352v-109さんv-352 の、おしりが上がっても いい事無いので 下げといてくださいv-403

v-287ZERO のv-343寝顔 は、きっと v-352v-109さんv-352 のv-395寝顔の・・・数万倍 かわいいと思いまつv-398
2009/07/28(火) 18:52:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-126v-126v-126

ありがとうございまつたv-363

そうそう、言ってたんでつ 『普通に買ってたかもねv-360』 って

v-507 v-210v-363v-363 お気に入りでつよぉ~v-218
2009/07/28(火) 18:58:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
すごー!
東へ西へ・・・さすが、アクティブファミリーv-410
ブログ村、一番!

ペット博、ルパン、ルナ家はじめ、いろいろなワンコに出会えたみたいですね!いいな~!

我が家も、「あのTシャツ」GETしましたよーん!
とっても、気に入りました。
ZEROパパさんはじめ、ブログ村広報部門担当方々のおかげで、大ヒット商品みたいです v-350
2009/07/28(火) 20:01:20 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
イキタカッタヨ!!
あぁ~v-406
なんとか 親方の お尻を ペンペンしてv-422
連れて行ってもらえば よかったぁ~v-356

ペット博も 行ってみたいしe-343
金城D.Rも 行ってみたいしe-343
何より!!
ルパン&ルナ家さんにe-420
お会いしたいですぅ~v-411

次回は是非! 連れて行って下さいv-435

2日にわたっての大移動! お疲れ様でしたッv-410
2009/07/29(水) 01:03:50 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
アルバスママさん
v-149v-149v-149

確かに、東へv-448v-507v-513v-287v-287v-355 西へv-448v-507v-513v-287v-287v-355 でしたv-356

v-352ルパンv-354ルナ家さんv-337 はじめ、いろいろなワンコのお友達が いましたv-410

v-286T 買われたんでつねv-411

大ヒット してるんでつねv-363

一番は、v-374レオライ親方さんv-374 のおかげだと思いまつv-360

どの文字にしたか 今度教えてくださいv-422v-410
2009/07/29(水) 01:40:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-94v-94v-94

行ってきましたv-422v-411

今度、関東方面の ペット博 一緒に行きましょうよv-363

いつか、『中間』 あたりで v-352皆さんv-352 で、集まれるといいでつねv-363v-411

v-137日にわたっての大移動 も、もうずいぶん前のこと のように感じまつv-356
2009/07/29(水) 01:44:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/214-a8b6c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
