イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



前回ポチ) 前回ポチ) に、 『買い忘れた物がある

と、いうことで またまた 濱の案内人・駐車場情報は MAXさん.comへポチ)家さん 
に お付き合い頂き やってきました横浜・元町

 みなさ~ん 見たことありまつかぁ~ MAXさん が 運転してまつよ~
IMG_5565.jpg
このように、驚き で、始まった一日なのでした。

大桟橋 に 自衛隊の護衛艦が一般公開されている。
IMG_9718 - コピー
との事で もと自衛官ではないワタシ は、胸を躍らせた

MAX氏 は、一仕事 終えたようだ さつがだ、仕事が早い
IMG_9711.jpg

IMG_9719.jpg
                    近くまで行ってみる
IMG_9720.jpg
                      こんなに暑い
IMG_9727.jpg

IMG_9737.jpg
                      こんなに熱い
IMG_9738.jpg

                日陰を選んで 元町方面へ
IMG_5567.jpg

IMG_5568.jpg
               お水を飲んだり、体にお水をかけたり
IMG_5569.jpg

IMG_5571.jpg
そして、目的の お買いもの


あっつん ご満悦~ あまりに 暑いので カフェへ  ここでの主役は ぴっくん
IMG_5576.jpg
                                  
IMG_5572.jpg  IMG_5573.jpg

なんとなんと  ぴっくん から あっつん のところへ
IMG_5578.jpg
                     こ・こ・こ・こ・こんな事まで
IMG_5579.jpg


                         そして、さ・ら・に
IMG_5585.jpg
              こんなに近くで ぴっくん 見たの 初めて~
IMG_5588.jpg

              ぜぇ と、しゅくら は、いつもの場所で
IMG_5592.jpg

いやだいやだ』 と、帰りたがらない スクラ を なんとか説得して
IMG_9742.jpg

IMG_9743.jpg
               こんなに 暑い 元町を離れ
IMG_9744.jpg

                   車中 イカ顔 に なりながら
IMG_5602.jpg

                   ちょっと、寄り道したりなんかして
IMG_5603.jpg

急きょお誘い頂いた 次なる目的地ポチ) 次なる目的地ポチ) へ
IMG_5607.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5624.jpg
         ちなみに あっつんが、買ったバック でつ。

ちびにゃんさん も、色違い 買ってましたが なにか



 次回へつづく


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

う・うわぁ~ぴ・ぴっくんがぁ~!
いいなぁ~いいなぁ~
うらやましいでつね。
あっつんにも・・・・
幸せ夫婦でつね。
おさしんどんどん綺麗になっていきますね。
師匠といわせて・・・
今回の女房のアップでわかりました。
女房オイラより写真奇麗でした・・・トホホ
2009/07/29(水) 07:40:42 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

う・うわぁ~ぴ・ぴっくんがぁ~v-410
しか~しここっちのとこにはまだきてくれませんv-406
そっか!
あのあの噂のにくまくらを使えば
ぴっくんはきっと来てくれる・・・v-403
にくまくら、どこぞかの通販で手にはいるでしょうか?

あっつん、よかったね。
やっと買えたんだね。
今度はにくまくら、探しにいこうよ!
2009/07/29(水) 09:33:10 | URL | ここっち #-[ 編集]

MAX氏、静かなるドンe-116みたいでかっちょえ~ですねe-296

あっつんv-513良いもの買ったねv-337
これってワンコv-287用!?v-405
2009/07/29(水) 10:09:58 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

う・うわぁ~ぴ・ぴっくんがぁ~っ・・!v-356(笑)

この日も朝からv-160晩までv-483
あの暑さの中、お疲れ様でしたv-441

楽しかったでつねv-392

あっつんとお揃いがいっぱいでウレシイでつe-415
2009/07/29(水) 13:11:27 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
レオライさん
v-296v-296v-296

いいでそv-363いいでそv-363

v-352ぴっくんv-352 は、もう v-507v-513ワタシタチノモノv-351

こちらの写真は、EOSKISS & コンデジ でつ。

縮小の方法を変えました。

v-352Macoりんv-352 が教えてくれましたv-422

『授業料』 は、まだ払っていませんv-389

v-352女将さんv-352 実は なかなかの e-420実力e-420 の持ち主かと存じまつv-360
2009/07/29(水) 14:40:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

まづは、身も心も 清めてからお越しくださいv-422

そうしないと、v-352ぴっくんv-352 は 見てもくれませんよv-403

『にくまくら』 は、関係ございませんからv-428
2009/07/29(水) 14:43:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-336v-336v-336

v-352MAX氏v-352 には v-26絶対服従v-26 でつよv-363

v-513あっつん v-352ちびにゃんe-343さんv-352 共々 v-351ご満悦v-351 でしたね。

これって v-513用 で、v-287に ちょっとだけ貸してあげたみたいでつ。
2009/07/29(水) 15:02:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-369v-369v-369

v-352ぴっくんv-352 は、もう v-507v-513ワタシタチノモノデツv-351

あの暑さの中、お疲れ様でしたv-363 お付き合いくださり ありがとうございましたv-398

v-513あっつん も v-352ちびにゃんe-343さんv-352 と、おそろいで うれv-94v-314 と、おっしゃっていました。
2009/07/29(水) 15:29:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


ZEROパパ、連日の暑さでとうとう頭やられましたか・・・v-406
ご愁傷様でつ。
同じコメ2回入れてまつよ。
なはははは・・・っv-397
2009/07/29(水) 15:32:06 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちどの
v-289v-289v-289

よ~くe-317見るが良いv-363

そこは、間違いを訂正して 『コメ』 を入れ 訂正前のコメ は もうとっくに 『削除』 してありまつが なにかv-361

v-507管理人 のみ できる 『削除』

v-294v-109っちさんv-294 の 恥ずかしいコメ は 削除してやんないよ~v-396
2009/07/29(水) 15:44:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

e-283送ったる~
2009/07/29(水) 16:50:19 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっち
v-523v-523v-523

いらんわっv-403
2009/07/29(水) 17:01:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

横浜行ったんでつね!
なんか、とっても楽しそう♪

ワタシもぴっくんに愛されたいでつ(^0^)
いいなぁ、ぴっくん♪

楽しすぎて熱中症にご注意を!!
2009/07/29(水) 23:26:14 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

どんちゃんのブログ(わんこ紹介VOL77)に
ぜぇ~&しゅく~載ってまちたよっ!

もう、見たかなっ?
2009/07/29(水) 23:34:35 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

いい天気でなによりでつv-278

6枚目の写真 どーやって撮ったんですか?
サッカーのゴールネット越にサエトとボール
撮りたい!
来年 卒団するサエトのアルバムを作成中で
こういうのが、欲しいんですよ。
まさに これ!

2009/07/29(水) 23:40:39 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-532v-532v-532

横浜行ってきましたv-363

この日も 激v-278暑 でしたv-356

v-507v-513 い~でしょ~ v-352ぴっくんv-352v-343

何度も会ってまるけど、初めてでつよv-363
2009/07/30(木) 05:34:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-378v-378v-378

情報 ありがとうございまつv-410

今、見に行ってきましたv-363

v-352どんちのお店v-352 v-352てんとん家さんv-352 に、教わったんでつよねv-398

v-354良いお店v-354 を、教えて頂き 重ね重ねありがとうございまつv-360v-411
2009/07/30(木) 05:38:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-530v-530v-530

良いお天気でしたv-363 激v-278暑 でしたv-356

v-212v-141 でつかv-363

さつが、お目が高いv-363

普段は、v-136レッツン v-139v-137v-145v-145円(税込) なんでつが 今回は 特別 v-426無料 で、お教えしましょうv-422

v-278 を、入れたいので 逆光側のコートが 自陣の時でつね。

ゴール裏へ行って 『例の(の)の字』 になって下さい。

そして、下からネットにv-212 がつくかつかないか位の距離でv-278 と、v-352サエトんv-352を入れv-212e-267

ネットに近づきすぎると ネットが写らないと思いまつ

あとは、e-219v-355 に、気をつけてv-422

v-507 ナンナラ、シュッチョウ シマショウカ v-448v-507v-513v-287v-287v-355v-361
2009/07/30(木) 05:51:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/215-eda6a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
