イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



本日は、・・・どこを Do 見ても

本日は、 メグちゃんポチ) が 沖縄 から はるばる 伊東 へ 

おみえになる というので 行ってきまし  た。

沼津インター にて 

 クロス家さんポチ) 

待ち合わせ場所の 道の駅 で、

 フィオリ家さんポチ) 

 アルバス家さんポチ) 

と、合流・・・・
クロスくん・・・この時撮れた唯一の写真。
IMG_5631.jpg
しばしの やどり の後

 メグ家さんポチ) とも ご~りゅ~

そして、フィオリパパ に、予約を お願いしてもらった 

                   ・・・・・こんな感じのところ にある
s-DSC_1235.jpg
                   っち
s-IMG_9754.jpg
                   CAFE CANDY さん(ポチ)
s-DSC_1237.jpg

お店につく頃 ちょうど も 上がり しゅくら は、はじめまちて』 の メグちゃん に
s-IMG_9757_20090803174710.jpg
   を、おみまい されて 必死に抵抗 していた
s-IMG_9760.jpg

s-IMG_9755.jpg

        お店に入ると ZERO は、メグママさん に
DSC_1185.jpg
 『お久しぶり』 やら 『初めまして
DSC_1203.jpg
                なかなか、席につきません
DSC_1205.jpg

                マスター  お仕事でつよ~
s-DSC_1195.jpg
こちらの、お店  マスター の  べしゃり が またおもしろい

            チビフィオちゃん達
DSC_1216.jpg
                             ルーチェちゃん スクラ と、似てる
DSC_1218.jpg

            フィオリ家 はるくん 歳になった記念に ZERO上げ
DSC_1223.jpg

           ほら 似てる ドロボウさんみたいな お口のまわりも クリソツ
DSC_1227.jpg


               今日は、食べる前に 撮る
DSC_1238.jpg
                          あっつん ボス
DSC_1240.jpg
                     おまけっ
DSC_1243.jpg
<一口メモ> 夕方解散したのでつが、解散したとたんに・・・・ 
 『何か食べてく

 『えっ お腹すいたの

 『やっぱ、ダメだ パンぢゃ

と、常に 真面目に笑いを提供してくれる ヲンナ でした。


ZERO は、らるちゃんさんメグパパさん のおひざの上で まったりぃ~ 
DSC_1254.jpg

              チビフィオちゃん達 かわいいねぇ
DSC_1256.jpg


が、アガッタ と、伊豆ぐらんぱる公園ポチ) へ

                    ・・・・・・トコロガ マタモヤ 
DSC_1289.jpg
一度は、公園へ入ったものの ザンザン降り

無料休憩所』 なるところで お話 したり 
IMG_9787.jpg
フィオリちゃん お産も、子育ても がんばったよねポチ)
DSC_1296.jpg

DSC_1307.jpg
                          お話 したり
DSC_1306.jpg

DSC_1321.jpg

                クロス
DSC_1295.jpg

DSC_1293.jpg


                  おやおや、こちらでは 何かを おねだり しています
IMG_9797.jpg

                   皆さ~ん 並んでくださ~い
IMG_9791.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9793.jpg

IMG_9794.jpg

IMG_9795.jpg

はい  スクラ   アルバス   じぇろ 上手に並べましたね
IMG_9802_20090803151734.jpg

フィオリ親子 は、夢の中
IMG_9807.jpg


          本日見つけた IG走族
IMG_9752.jpg

DSC_1285.jpg

DSC_1284.jpg

帰りに 再会 を約束して メグママさん と、メグちゃん抱っこのあっつん
DSC_1325.jpg

でわでわ、ぜぇくん抱っこのメグママさん スクラ抱っこのらるちゃんさん
DSC_1333.jpg
                      また、必ずお会いしましょう

                      本日、コレポチ) 着てました。
DSC_1336.jpg

                 コレ 帰りのぜぇくん
IMG_5637.jpg


~余談でつが~
s-IMG_5641.jpg
翌日 日 久々に 動かして コレ 貼りました。
s-IMG_5640.jpg

遠く沖縄 から、わざわざ 今日の為に() みえてくれた 
イタグレ・メグと沖縄暮らし のメグ家さん

カフェのご手配などいろいろとありがとうございました
イタグレFioreと暮らす の フィオリ家さん

そして、そして おひさしぶりでした
俺様、クロスであります の クロス家さん
ウィペットじゃないよイタグレだよ の アルバス家さん

皆さん ありがとうございました。

トテモタノシカタヨ マタアソンデネ





イタリアングレーハンド - コピー


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

日曜日、残念な雨では、ありましたが、皆さんに会え、とーっても素敵な1日でした。

メグ家さんと、つながっていなかった私。
お誘いいただき、嬉しい反面、行っていいものか・・・・とも迷ったのですが、ご一緒させていただき、ヨカッタ。また、イタ友が、増えましたv-354ありがとさんです。

スクラちゃん、大きくなりましたね!遊び上手ですね!
ぜえくんは、相変わらず、カッコよく・・・我が家のアコガレの的!いつもながら、素敵ファミリーでつ。

首輪、きっと・・・と思い、黄色にして、ヨカッタ。
赤・ZEROカラー ブルー・スクラカラーなのかな?

うちの息子は・・・・私的には、水色なんでつが・・・


PS・あのカメラっとレンズは、すごーい!雨でも、メグママさんの細腕の筋肉まで、バッチリ!
2009/08/04(火) 14:05:29 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

当日参加出来なかったので、コメだけでも残したいと思いまつが何かv-363v-361

v-279で残念でしたが、楽しそうな雰囲気がもりもり伝わってきます。
メグぱんちの写真は笑えましたよv-408

近場だったら行けたのになぁv-390

ところでゼロぱ、写真随分綺麗になりましたねv-352
最近カメラでも買ったんですかv-389

あと・・・
雨女は誰なのよv-428v-361
2009/08/04(火) 14:06:26 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

こちらもたのしそうでつね。
皆さんと久々にお会いしたかったですね。
あっつん!パンだけじゃ足りないでつね!
オイラも足りません!いくら食べてもたりません!?

爆走Tシャツお似合いでつ。
一人二人と増えていまつ。
沖縄支部までできちゃって・・・
うれしいでつね。
2009/08/04(火) 14:59:53 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

雨女のv-110でつが何か・・・?
行ってない!行ってない!

雨でも気分はUPv-158UPv-158でつね!
だって沖縄からのお客様ですもの・・・

イタグレ日本全国お友達マップe-214できそうでつ!
2009/08/04(火) 15:08:11 | URL | ここっち #-[ 編集]
アルバスママさん
v-29v-29v-29

日曜日、ありがとうございましたv-411

v-279は、しょうがないねv-363v-363

急に(v-361) お誘いしてv-356

でも、来てくれて お会いでき v-507ウレシカタヨ

v-287スクラ 遊びも、v-287にぃに も v-343だいちゅきち なんでつが 遊んでいると v-287v-359な時も 多々有り・・・v-390

v-352アルバスくんv-352 にも ご無礼がありましたらv-421

v-352アルバスくんv-352 の カラー v-426

おかげさまで v-287しゅく v-287あるばしゅ v-287ぜぇ v-93が出来ましたv-314

うちでは v-287ZERO v-287SCRAPS が基本カラー でつ。

v-352アルバスくんv-352 は、水色 なんでつねv-363

 で、遊ぶのも 楽しみのうちの一つでつよねv-398

v-507アノ v-212 ト レンヅ ハ・・・v-389

当分、『贅沢は敵v-313』 でつv-363

v-352メグママさんv-352 は、細腕 でつねぇ~・・・v-314v-513あっつんのv-221勝ちv-314
2009/08/04(火) 15:53:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-26v-26v-26

v-352皆さんv-352 逢いたがってましたよv-363・・・・v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287 がv-422

v-279でしたが、楽しかったでつv-360

v-352ラズパパさんv-352 が、いらっしゃったら もっと 楽しかっただろうに・・・v-390

v-212写真機 も、レンズ も、あたらしくしてませんよv-428

v-507ワタシ ノシャシン ヲミテ マダマダ 余裕 デ やる気ヲダシテクダサイ。

v-279雨 のv-351女神v-351 は・・・v-361
2009/08/04(火) 16:53:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-32v-32v-32

こちらも、v-507タノシカタヨv-363

v-513あっつん の 『一言』 クリビツ でしたv-405

e-267v-354e-267 なかなか評判がよろしいようでv-218v-411

v-352v-297沖縄支部長v-297v-352 も、お喜びに なってらっしゃいましたv-314
2009/08/04(火) 17:05:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

沖縄のメグちゃんに会えるなんて!
残念なお天気でしたが、皆さん笑顔でつね。

スクラちゃんはメグパンチをお見舞いされても
ひきませんねー。強いでつねー。

IG爆走族の輪、広がってまつね。
沖縄にまで広がりましたか?

あっつん、やっぱ日本人は『米』だよね~。
2009/08/04(火) 17:21:18 | URL | てんまま #-[ 編集]
ここっちさん
v-62v-62v-62

松戸に、行ったらしいぢゃんかよ~v-361v-361

ここのところ、v-279遠征 多いでつv-390

でも、気分はアゲv-437アゲv-437 でv-363

v-352v-109v-352 が、いたら きっと もっと・・・・v-351めちゃくちゃv-351 に、なってたろうにv-411

今度は、是非 一緒に v-352v-297メグちゃんv-297v-352 に、逢いに行きましょうv-363

v-352v-109v-352 という v-351ヲンナv-351 の事 伝えておきましたのでv-422v-389
2009/08/04(火) 17:23:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
v-3v-3v-3

v-352v-297沖縄のメグちゃんv-297v-352 に逢えましたv-363v-411

v-279 は、しゃ~ないっすねv-422v-410

v-287スクラ は、この日は とても v-287元気v-359v-355 でしたv-410

v-352メグパ~ンチv-352 v-313炸裂してましたよv-363

e-267IGv-354爆走族e-267 のv-432 嬉しいv-343ありがたいことでつぅv-421

v-513 『米だv-363v-363v-363』 と、申しておりました。
2009/08/04(火) 17:35:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
待ちに待った日曜日でしたが生憎のv-279しかも結構土砂降りv-406
でも、残念な気分だけでは終わらないイタグレファミリーの明るさv-410
走って遊ぶの絵は無しでしたが楽しかったですねv-357
現地では、動きの鈍いフィオリ家に先立って色々と動いてもらってしまいありがとうございましたv-421
メグちゃん思ったとおりの可愛さでしたv-344
メグママさん、らるちゃんともとっても優しそうで気さくでお茶目な方でナイスでしたねぇv-218
あんなに酷い雨になるとは思っていなかったのでカフェの後の予定が対策不足でゴメンナサイでしたv-404
メグママの『来年の夏にまた』のお言葉でとっても救われましたよ~v-281
またご近所さんの集まりでもできたらいいですね。
2009/08/04(火) 18:09:34 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]

お疲れ様でした。
あっつんさんの「何か食べてく?」
にはびっくり、さすがのぴろりきんも
負けました…v-36

ZEROパパリーダーが頼りになるので
私は楽して楽しかったですよ。
ありがとうございました。

2009/08/04(火) 20:56:05 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

載せてくれて、ありがとうございます。クロスの、写真がとりにくくてすいません。
2009/08/04(火) 22:26:15 | URL | ぴろりきん 次女 #-[ 編集]

雨おんながいなくても
雨は降るんだなー。
ぜぇ君が、ベロ出して寝てるところを見ると
とーっても楽しかったんだね。
メグちゃんはじめみなさんに
お会いしたかったです。

青森から帰ったサエトが、
お米が うまかった と言ってました。
あっつん 米だね 米。
2009/08/04(火) 23:17:06 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-18v-18v-18

ありがとうございましたv-410

ほんと、待ちに待った日曜日でしたねv-360

v-279は、しゃ~ないっすねv-363

v-287v-287達は、走れなかったでつが、楽しかったでつねv-411

当日の、カフェのご手配やら なにやら めんどくさい事お願いしましてv-421

この次も、お願いしまつv-422v-398

来年 v-352メグ家さんv-352 を、お迎えする時には v-279降らなければいいんでつが・・・

なんにせよ、次回も 宜しくお願いしまつv-363

その前に、v-360またご近所さんの集まりv-360 でもv-410
2009/08/05(水) 11:10:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-1v-1v-1

ありがとうございましたv-410

v-513あっつん の 『あの言葉』 LIVEで、聞かせてあげたかったでつv-356

当日の、天気は なんにせよ・・・そういえば 行く途中の すごい下り坂のところでのv-279v-279 チョー怖かったでつねぇ~

v-448v-507v-356v-513e-261v-287e-261v-287e-261 v-156こんな感じ~

また、来年もありますしv-363

その前には お暇な時でもありましたら 声かけてくださいv-422v-411
2009/08/05(水) 11:18:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん次女さん
v-56v-56v-56

ッテクレテ アリガトウv-422v-507

v-352クロスくんv-352 今度は 抱っこっこ させてくださいv-422

というより、v-343抱っこするぞ~v-363v-363
2009/08/05(水) 11:24:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-38v-38v-38

v-279ヲンナv-351 を探せv-363v-363

v-287ぜぇ の、ベロ は しまっても出てきちゃいましたv-363

それだけ、疲れてたんでつかねぇv-356

来年も、v-352メグ家さんv-352 が おみえになるそうなので その時は 是非ご一緒にv-422v-411

v-352サエトんv-352 青森e-219遠征 Do だったんでつかねぇv-361

また、その話も聞かせてください。

v-513あっつん は、『お米』の話に 興味深々でつv-363

v-143v-141日~v-142日 v-513あっつん v-378青森 へ行くんでつよね~v-456v-355
2009/08/05(水) 11:35:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは。メグちゃんにも会えたのですね。
いいな~。
この仕事を始めて何処にも連れて行くことが出来なくなってしまい
ZEROパパ達がとてもうらやましいです。v-390
ママさん達も皆若くて・・・・。v-324v-325v-327
ZERO君のお座りは立派です。v-433
いい子に育っているのですね。
2009/08/05(水) 13:53:12 | URL | エリー #-[ 編集]
エリーさん
v-5v-5v-5

v-352メグちゃんv-352 v-297メグ家さんv-297 に お逢いして来ましたv-363

お仕事 によっては お出かけも なかなか出来なくなっちゃう場合がありますからねぇv-390

v-287ZERO 欲しいものがあると 言う事聞くんでつよv-356

v-343v-287いい子v-343 なんでつけどねv-398
2009/08/05(水) 15:16:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おお~~~v-363
夢のコラボ~v-345
スクラちゃんとメグちゃんはどっちが大きいですかv-361
スクラちゃん、次回会うまでは私の中では永遠のちびっ子ちゃんでつe-328
お写真見る限りでは、もう立派なレディですけどね~v-352
2009/08/05(水) 21:20:16 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

8月2日はお蔭様で、楽しい時間が過ごせましたv-238
ボスとあっつんにして頂いたお気遣いには 本当に感謝しておりまつv-421

憧れのゼェ君抱っことスクラちゃんの観察(?)、
思う存分果たせて満足でつv-411
メグとスクラちゃんは姉妹みたいに気が合ってましたネv-391

オフ会の後、撮った写真をチェックしてみたら
動きの早いメグとスクラちゃんの写真がブレブレv-393
さすがZEROパパさん、良いレンズ持ってらっしゃるから
良い写真がいっぱい撮れてまつねv-410

来年も静岡でe-267IGv-354爆走族e-267の集会が開かれる事、
楽しみにしてまつv-422v-411
今回会えなかった皆さんには、次回ぜひ会いたいなv-354
2009/08/05(水) 21:55:46 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-6v-6v-6

v-352メグちゃんv-352 に、お逢いしてきましたよ~v-343

v-352メグちゃんv-352 と、v-287スクラ は・・・同じく・ら・い・・・・v-287スクラ の方が ちょっと大きいでしょうかv-356

お邪魔したのは、v-287スクラ の初・お散歩 の時でしたからねv-398

今度、お邪魔するときには きっと、 v-405v-156こんな感じv-363

だと、思いまつv-411
2009/08/06(木) 10:09:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん☆らるちゃんさん
v-41v-41v-41

ありがとうございましたv-411

こんなに、早く v-352メグちゃんv-352 に、v-297メグ家さんv-297 に、お逢いできるとは思っていませんでしたv-343

v-297スターv-360ご家族v-297 に、お逢いできて v-507ウレシカタヨ

v-352メグちゃんv-352 v-507ワタシももっと 抱っこさせてもらえばよかった・・・e-263

次回は、もっとv-363もっとv-363v-343

v-352メグちゃんv-352 と v-287スクラ は気が合ってよく遊んでくれていましたv-343

v-287ZERO は、v-352らるちゃんさんv-352 に、すっかり 甘えてしまってv-343 ありがとうございましたv-398

v-212 v-5 届きましたかv-361

レンズ 良いものが見つかるといいでつねv-398

来年 は、もっとっとv-363v-363

で IGv-354走族 集めて v-314集会v-314 でつねv-218v-411

続きの 『旅』 も、楽しんでくださいv-422v-410
2009/08/06(木) 10:56:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/218-89690fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
