イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

皆さま 大変 ながらく お待たせ 致しました

もう、終わったろ~』 とか 言っちゃてる そこの あなた

終わってませんよ~

似てる』 『似てない は ・・・・・

この際、もう 関係ありません  言っちゃった

過去の 勝手に・似てるシリーズ は、左下側の方に 新しく 『カテゴリ』 を分けてみましたので お暇な方 は、『そちらも どーぞ』 (ナツミさん風)

と・言うことで 眠たい ぜぇくん
DSC_0047.jpg
                    かわいいねぇ
DSC_0050.jpg
                 中で まるまってまつ
DSC_0049.jpg

               と、思ったら 伸びた
DSC_0056.jpg

                      ピーーーン
DSC_0052.jpg
                     どっかで 見たぞ 

           そうだ コレだ
149105112513.jpg
                      って、よく分からない

                         そんな方 には
togenanafushi.jpg
                 
                 そうでつ ナナフシ でつ。
nanafusi_tugai.jpg

B07080920015.jpg
       ピーーーン 具合が よく似ていまつ
20060913_200137.jpg

     さつが ぜぇくん とて~も 立派 な ナナフシ っぷりでつ
DSC_0053.jpg

musitobira.jpg
 
 いやぁ~ 今回大満足 な内容 でしたねぇ

皆さま の 熱いご要望 に、お答えすべく また 必ず帰ってまいりまつ 

ぜぇくん と、しゅくら も 大満足 の ようでつ
IMG_5350.jpg

                おっと おやおや
IMG_5304.jpg

      しゅくたん も 、もう 一人前の ♪ポルシェ♪ポチ) でつねぇ~
IMG_5305.jpg

                         っちは 兜がに?ポチ)
IMG_6833.jpg

そして、本日 実家の用事で 青森 へ行かれている あっつんさん よりが届きました。
2009080613490000.jpg
 『すいませんm(_ _)m 頂きまつ。

・・・・でわまた



IG☆爆走族


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

v-427v-427v-427
不発不発、今回不発でつv-403

あっ!v-110気づいちゃった・・・v-420
頭を左45度にかたむけてZEROの足裏v-540よ~く見て
そっと匂いを嗅いでみてv-417クンクン・・・
そしたらね~
ほら!ZEROの肉球がコアラに見えてくるよ。

※ほんとに鼻を画面に近づけ
 匂いかいじゃったそこのあなた・・・こんやv-110が夢に出てきまつ!

あっつん、米うまいか~v-110の大好物うにいくら丼うまいか~
2009/08/06(木) 16:11:48 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-314v-314v-314

上出来v-426 上出来v-426 上出来v-426 やないかいv-363

なぬなぬv-361 v-525コアラ とな・・・メモメモv-295

v-513あっつん 明日 帰ってきまつv-406
2009/08/06(木) 16:49:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ほほぅv-410 かしたに!?似てまつねv-424
カメハメハv-355にも見えるし波動拳v-355にも見える。
ゼロはん、何にでも変身できるアイドルですねv-352

しかし、マジ最近写真が綺麗になりましたねv-389
キャメラキャッタノ??

ところであっつん、ウニとイクラ食べにわざわざ青森まで行ったのv-361v-403
2009/08/06(木) 17:49:22 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

いたー!
いたいた・・たた。
ナナフシ・・・じゃなく、コアラいた~!

さすが、ここっちさん、見る目が、するどいv-411
なんだか、コアラのマーチが、食べたくなってきた。思わず、ZEROくんの肉球見て、「のど、ゴックン」知っちゃったよ~!

ZEROパパさーん!
ナナフシ・・・にも似ていまつよ~!
次回がんばってくださーい!(ここっちさんに負けないように・・)

あっつん!ウニ、イクラ、とっても、美味しそうで、これも「のど、ゴックン」だよ~!いいな~!
2009/08/06(木) 19:04:21 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

ナナフシ、似てまつね・・・フフフ・・・v-410
スクラちゃんもりっぱな一人前のポルシェでつね~v-218v-411

あっつんさん、青森でつか~v-378
パパさん、寂しいでつね・・・v-390
でも、パパさんはぜぇくんとスクラちゃんが一緒だから、あっつんさんの方が寂しがってるかな?v-392
うにイクラ丼、めっちゃ美味しそう~(((゚¬゚*))) ウマソー....
2009/08/06(木) 19:39:29 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

久々の続編ですねv-363
まさかナナフシが出てくるとは・・・。
てか、そんなにたくさんの写真をどこで見つけたのか、の方が気になりますv-389

でもv-109っちさんのコアラもナイスv-354
皆さん、目の付け所が違いますねぇ。

あ、うちにも最近2台目のポルシェが出没してますv-221

あっつ~ん、今うちの娘が北海道にいるから、
どっかで遭遇してきてね~v-422
2009/08/06(木) 21:01:47 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ぜぇ君の脚を真横から写せばここっちさんにも
分かって頂けたv-236v-236v-236
ぜぇ君の細くて長くて引き締まった脚、
ナナフシみたいに見えまつヨv-411
色もバッチリv-426

ところでZEROパパさんにお願いしていたおさしん、
沖縄にあるデスクトップPCの方へ送って頂いておりまつ。
沖縄のPCからしか見れないようなので
帰ったら即、見てみまつv-363
こちらでは、この間小さなノート型PCを買ったので
それで皆さんのブログを読んでいまつv-410
後で気づいたのですが、googleのg-mailのアドレスも持っていたので
そちらに送ってもらえば、ノート型PCからでも確認できましたv-411v-356
もしかして、もっとデータが欲しくなるかもしれないので
当日のおさしん、消さずにとっておいて下さいませ~v-421
最近、ZEROパパさんの写真がキレイだと評判が良いでつネv-392
2009/08/06(木) 21:16:41 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

ななふしのななふしぎ・・・・v-12
失礼しました。

よくもこんな似ているものを引っ張り出して
来ますね。パパさん!!
あっつんさんがいなくて寂しさから??

兜蟹が、むっちりしていておいしそうです…
2009/08/06(木) 21:59:37 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

あ これ いけるかも のヒラメキ。
いいね。今回も。
ナナフシをこんなに見たのは初めてです。
アメンボ研究家の私もびっくりv-405
この間、ドラえもんを見ていたら、
アメンボが出てきました。
アメンボって飛ぶんですよ!!
だから、みずたまりを求めて旅しているようでつ。


サエトが言ってました。
青森でホームステイしたお宅の朝食に
ホタテが出たって。
あっつんのウニイクラ丼 おいしそう~。
2009/08/06(木) 23:18:12 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

「勝手に似てるシリーズ」見させていただきました~♪
私的には、ウルトラマンとウルトラの母が大爆笑です(≧ω≦)ノノ
小次郎の「O次郎」シリーズも負けずにがんばりますわ~
2009/08/07(金) 01:53:41 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]

ほほう~v-389それで夕方声が沈んでたんですね
あっつんが青森にv-406って感じだったんでつね!
それにしても!あっつんひとりでおいしそうなもの食べてますね。
ボスがインスタントラーメンなのに・・・
2009/08/07(金) 07:18:42 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ウニ丼喰いてぇ~

イクラハ キライデツ。
2009/08/07(金) 11:12:02 | URL | Maco #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-306v-306v-306

似てるでそv-361

v-507 ワタシノ 感性 デツv-363

v-287ぜぇ は、ホント v-343いろんな表情v-343 を見せてくれまつv-398

v-212キャメラ は、ご存知の通りでつv-422

e-420キレイe-420 に、見えるのは v-352ラズパパさんv-352 の 心が 澄んできたからでつv-398

v-513あっつん は v-372ぶらり北陸うまいもの旅v-372 へ行ったのでつe-276

v-507 ウソデツv-363 v-413
2009/08/08(土) 10:58:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-321v-321v-321

いましたv-361 いましたv-361・・・v-525コアラがv-361v-361

なんだか、v-352v-109v-352 が、ご意見番 みたくになってるぢゃないでつか・・・v-403 

v-507 マ、イッカv-422

v-513あっつん は、『ウニv-354イクラ オシシカタヨ』 と、申しておりましたv-363
2009/08/08(土) 11:49:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-311v-311v-311

v-523ナナフシv-523 っぽいでそv-398

v-287スクラ 最近 このv-287座り方 するようになりました。

v-513あっつん 帰ってきましたv-410

青森遠かったみたいでつねv-456v-356

v-507ワタシ も、v-287ZEROも、v-287しゅくらも、寂しかったでつv-390

v-513あっつんは、Do だったんでそうv-361

おいしい物食べたv-363』 って言ってましたが なにかv-361
2009/08/08(土) 12:16:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-441v-441v-441

e-267長期購読e-267 ありがとうございまつv-398

v-523ナナフシv-523思いもよらなかったでそv-361

v-507ワタシ も、実物は見た事ありませんv-356

v-523写真v-523 は・・・秘密でつv-389

v-352ショコv-354ビちゃんv-352 も、v-343ポルシェv-343 でつねv-363v-398

v-352お嬢さんv-352 北海Do に行ってるんでつかv-363v-361

v-513あっつん は、もう帰ってきましたv-363
2009/08/08(土) 14:07:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-453v-453v-453

v-352v-109v-352 は、v-351違いの分からないヲンナv-351 なので ほっときまつv-413

v-287ぜぇの脚 枝 みたいでそv-410

伊東のv-212 は、送れていると思いまつので お帰りになったら見てみてくださいv-422

もし、あれなら、v-216googleのg-mailのアドレスの方へ あれしまつけどv-361

必要でしたら 言ってくださいv-398

v-212のブロフあっぷっぷ は、v-352メグママさんv-352 のアドバイス のおかげでつv-363

ありがとうございましv-422v-398
2009/08/08(土) 15:00:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-469v-469v-469

ありがとうございまつv-410

『そう』 言って頂けると 嬉しい & やりがいがありまつv-360

v-513あっつん がいなくて寂しかったでつが 昨日帰ってきましたv-398

e-195兜蟹e-195 ワタシも ずぅ~っと v-507オイシソウ ダナァ と、思っておりましたv-363
2009/08/08(土) 15:26:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-472v-472v-472

いいでつかv-361 今回もv-363v-398

ワタシも、v-523ナナフシv-523 をこんなに見たのは初めてでつ。

アメンボv-356って・・・・アメンボv-356ってぇ~v-363v-363

さつが、v-352アメンボ研究家のナツミさんv-352 でつv-218

青森では、朝から ホタテ が出るんでつねv-405

v-513あっつん は、朝から v-371モリモリ 食べていたそうでつv-363
2009/08/08(土) 15:50:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
v-478v-478v-478

ありがとうございまつv-410

v-357次郎シリーズ 拝見させて頂きましたv-363

v-352小次郎くんv-352 なかなかの 変身っぷりでつねv-411v-426

v-360手ごわいライバルv-360 でつv-363

これからも、お互い ボチボチ と 続けていきましょうv-422v-411
2009/08/08(土) 15:56:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-446v-446v-446

そうなんでつv-390 そうだったんでつよぉ~v-406

昨日帰ってきましたv-411

も~ひとつ、そうv-363 

v-513 『オイシカタヨ』 と、申しておりました。

v-507 ワタシ ユウハン タベテマセン。
2009/08/08(土) 16:38:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ナナフシの写真は自分でお撮りになったのですか?!
そんななに居るものなのか(汗
いままで生きたのを一回も見たことないです><
2009/08/08(土) 17:22:27 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
Macoさん
v-333v-333v-333

v-507 ワタシ ウニ キライv-430 イクラ キライv-430

タマゴ スキv-432・・・・ヤスイ ヲトコ でつ。
2009/08/08(土) 18:19:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-329v-329v-329

v-507 チガイマツ。 v-212オカリシマシタv-422

ワタシモ イママデ v-523実物v-523 イチドモ ミタコトナイデツ。


でも、なんとなく v-287v-156v-157v-523 似てるでそv-361
2009/08/09(日) 14:53:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
生きたの見たことあるよ!!
捕まえた事あるよ!!
生きたまま!!
車のホイールにとまってたよ!!

写真と同じだったよ!!
ウソじゃないもん!!
本当だもん!!
2009/08/09(日) 18:01:06 | URL | しぃずぅかぁ!! #su7LfdQk[ 編集]
しぃずぅかぁさん
v-316v-316v-316

静岡にもいるんだねv-363

v-507ワタシ ミタコトナイデツ

今度 見つけたら v-287ZERO に見せてあげてください。

昨年 セミを見せたとき かなりびっくりしていたので 虫 きらいみたいでつv-389
2009/08/10(月) 13:49:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/219-e72c0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
