イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今日も気持ち良さそうに寝ている ゼロ君 zzz~
IMG_1339_convert_20080607114231.jpg

そおーっと ひざ枕 をどけて・・

お布団を そぉーっと とっちゃうと・・・
IMG_1498_convert_20080607114257.jpg

これは、以前 どこかで見たよ。


チラ
sl02.jpg

チラッ



IMG_1499_convert_20080607114321.jpg

FlowerでTiaraな日々はJewel さんの 昨年のクリスマスの記事の 帝産観光バス さんの シンボルマークじゃないですか!!

コピー ~ 20071225_424115

↑↑↑
FlowerでTiaraな日々はJewel さん ご協力ありがとうございますっm(_ _)m



IMG_1501_convert_20080607114343.jpg

でも、ゼロ君 ティアラちゃんみたいに 手伸びてたらなぁ~惜しいっ!!

あの~ 僕 寝てるんですけど、勝手な事 言わないでくれます。。

ティアラちゃんみたいに かっこよく撮ってよ!

あっ、スミマセン

今度、走ってるところ ちゃんと撮りませすんで。

と、言う事で 明日 晴れたら、凛太郎君たちと 朝霧高原 Fierd Dogs Garden さんへ 行こう!!

晴れますように・・


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
似てる!!!
こりゃ 似てますわ
しかもゼロ君 寝ているのに本当に走っているみたいv-29

似すぎて脱帽v-424
2008/06/07(土) 20:41:34 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん、わんばんこ
いつも、ありがとうございます。
今週は、似てるシリーズにお付き合いくださりありがとうございましたv-291
来週は、どんな一週間になるのかゼロのおかげで楽しみですv-407
でわ、ラズリちゃん、あいちゃん、はなちゃん み~んな良い週末をv-353
あっ、パパさんご家族も・・・v-22
2008/06/08(日) 01:21:32 | URL | chickstoy #-[ 編集]

こんにちわ~~
ティアラままです。

似てる!似てる!
ゼロくん、寝ながら走ってる~~~♪
夢ので走ってるのかも(笑)

来週から、また新たなシリーズはじまるのかしら!?
これから、ちょくちょくゼロくんの活躍を見に遊びに来させてもらいま~す☆
2008/06/08(日) 11:00:58 | URL | ティアラまま #xfcXn6f2[ 編集]
ティアラままさんこんばんわ
いらっしゃいまし。
コメントお借りしましてありがとうございました。
来週は、、どうしましょ??
また、お暇なときにでも遊びに来てくださいv-291
2008/06/09(月) 00:31:25 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/22-4bf2fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
