イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます


あっつん は、前日(日)より、実家の用事で 青森 へ 

                  こんなところ だそうでつ。
IMG_5656.jpg

IMG_5643.jpg

              そこで・・・・こんなもの や
IMG_5653.jpg
  
                         こんなもの を食べて
IMG_5655.jpg

IMG_5648.jpg
                    こんなもの や  こんなもの ヲ 買って
IMG_5649.jpg
 
                 こんなんして いただいちゃった そうでつ。
2009080715100000.jpg

     でつが、本当の目的 は コレ
IMG_5657.jpg
                  ・・・・・
IMG_5658.jpg

                    ウソでつ よくワカリマセン
IMG_5660.jpg

IMG_5676.jpg

その頃(日) ZERO と SCRAPS は あっつんの実家 に、預けられ。


ボス は、友人代表・シゲタ と お台場へ

(一口メモ:シゲタ は結婚式 の時、実際に 友人代表 ヲ やらせてやった やってもらった 悪友 である)

                    お台場っつったら、やぱ~り
IMG_9825.jpg

                          機動戦士
IMG_9828.jpg
初回放送 ヲ 見ている 我々 にとっては 『年 かかって やっと出来たか
IMG_9849.jpg
という、感じ なので・・・・
IMG_9844.jpg

まだ、見ていぬ某オヤヂ達 よ、とくと ご覧あれ
IMG_9835.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9836.jpg

IMG_9838.jpg

IMG_9845.jpg

IMG_9847.jpg

IMG_9851.jpg

IMG_9858.jpg
                これで 大気圏突入 が、出来るのだ
IMG_9862.jpg
                  見よ この 勇士
IMG_9853.jpg
今にも・・・・・
IMG_9873.jpg

IMG_9875.jpg

IMG_9887.jpg

IMG_9883.jpg

IMG_9884.jpg

IMG_9886_20090809140744.jpg

IMG_9890_20090809140753.jpg

IMG_9891.jpg

IMG_9896.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9898.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9893.jpg

IMG_9900.jpg
              コレ 作ってた人たち 楽しかった だろうなぁ~
IMG_9899.jpg

IMG_9892.jpg


IMG_9907.jpg

お台場 では・・・
IMG_9912.jpg

IMG_9990.jpg
                      Macoさんも バイト してました。
IMG_9911.jpg


        そして、いよいよ 氣志團 GIG ZEPP東京 参戦
2009080718130001.jpg
なかなか、前の方 の場所が取れ ノリノリ で、イケイケ の GIG でした。

あっつん が、いない 初めての 氣志團参戦 でした。


最終の で、青森 から帰ってくる あっつん達 を 東京駅へ、お迎えに行き 
 家路へ向かいました。


ここから、なんと へ着いたのは 

都内も、東名も 大渋滞  


お留守番で ちゃんと眠れなかった  は、お家へ帰り
IMG_7567.jpg
                 安心して 


やっぱり、家族一緒 が、いいでつね。



IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ









コメント

あっつん八戸行ったんだ~v-456
我が家も去年八戸朝市で刺身食べたよ~
旨いもんいっぱいあるよねv-377

ボス、ガンダムかっちょえ~ねぇv-405
鳥肌v-521たったんじゃないv-361
でも興奮してガンダムの写真載せすぎだよ!
気持ち十分に分かるけど(笑)
2009/08/09(日) 17:44:57 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ガンダム、撮り過ぎぢゃねv-361

しかし、リアルに出来てまんなぁ~・・v-356

お台場、って言ったら「居酒屋えぐざいるv-306」でそv-392

Macoしゃん、バイトお疲れちゃ~~~んv-441

2009/08/09(日) 17:52:09 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

あっつんさん、めっちゃ美味しそうなもんを食べてきたんでつね~v-271
羨ましいでつ~v-398

おぉ~!ガンダム!!v-405
かっちょいいでつね~v-218v-411
おさしんで見てもこの迫力!!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
生の迫力は、やっぱり凄かったんでつよね!?v-392

大渋滞、お疲れ様でした~v-448v-355v-356
家族一緒が一番いいでつよね!v-411v-426
ぜぇくんとスクラちゃんの安心しきった寝顔、可愛いでつ~v-413v-343
2009/08/09(日) 21:19:11 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

こんばんは。あっつんさん青森出身だったのですね。v-405
同じ東北で何だかとても嬉しいです。v-411

ZEROパパv-507あっつんさんv-513と結婚できて良かったでつね。v-434
東北の女性はとっても純粋で正直でつ。e-446
今、幸せなのもあっつんさんのおかげでつね。e-265
大事、大事でつよ。e-265

あっつんさん今度青森に来る時には是非福島に立ち寄って下さいね。v-432
2009/08/09(日) 22:10:15 | URL | エリー #-[ 編集]
ごめんなさい。
zeroパパごめんなさい。
絵文字のハートが勝手に割れてしまったようでつ。
なれない事したからでつね。

あっつんさんもごめんなさいね。
2009/08/09(日) 22:17:02 | URL | エリー #-[ 編集]

あっつん!おいしそうなものばかり
食べて待つね。いいなぁ~!

ガンダム!プラモデル屋さんで整理券を
もらって買っていた小学校3年生の時を思い出しました。
ドムやゲルググの目にライトを入れたり
グフの手をライターであぶり
箱の中に砂をいれて砂漠での決戦ジオラマ
作ったり・・・たのしかったなぁ~!

プラモといったらロボダッチってありましたよね!
2009/08/10(月) 07:03:11 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ラズパパさん
e-52e-52e-52

v-513あっつん だけ、行きましたv-406

v-352ラズリ家さんv-352 は、遠いところ(うまいもん食いに)へ よくお出かけされてまつねv-403

ガンダム まだ見られてないでつかv-361v-361

見ときなさい、見ときなさいv-363かっちょえ~よぉ~v-411

ガンダム写真 は、だいぶ選定しましたけどねv-356

v-212報Do の道を行く者としては 早く、正確に お伝えせねばっv-218v-389
2009/08/10(月) 08:10:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-246e-246e-246

ガンダム写真 これでも、だいぶ 減らしたんでつけど なにかv-361

リアルでっせぇ~v-360

v-354コレv-354 が、動いているかと思うとv-352v-398v-352

『居酒屋v-305えぐざいる』 でつかぁ

そういえば、最近 v-352メンバーたちv-352 に、会ってないなぁ・・・

v-352Macoさんv-352 の、働きっぷりにも クリビツでつv-405
2009/08/10(月) 08:43:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ワタシ コドモノコロ ガンダムニ キョウミナカッタ。

でもこれ生で見るとかっちょいいでしょうね!
みんながおっしゃるようにZEROパパ、興奮して写真撮りすぎだしv-389

昨日もゼブラ行ったし、もっとバイトして稼がなきゃv-356
2009/08/10(月) 10:28:24 | URL | Maco #-[ 編集]
やっぱりガンダムですかっ!
アラフォー世代の男性にはガンダムは憧れなんですよねー♪
私の男友達も昼飯代を削ってまで、お高いフィギュアを買ってましたからねー。
ヨメに怒られたのは言うまでもありませんが(笑)
2009/08/10(月) 10:56:50 | URL | NEE-Z #-[ 編集]
わかりまつわかりまつ。
ガンダムいいでつねぇ~!
まだまだ、載せてもイイですよぉ~♪

同世代ですから、同じ気持ちです(^-^)

ワタクシも1度は行こうと思っております。

ガンダムの真下まで、てんとん連れて行って大丈夫なんですかねぇ?

てんとん舐めのガンダム撮ってきますよ♪

あっつんのゴーカ料理!
ガンダムと引けを取らないくらい魅力的でつ!
う~ん、うにいくらの勝ちかも・・・

やっぱり、一緒が1番イイでつよねっ♪
2009/08/10(月) 22:45:42 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]
大丈夫[e:3]
今朝埼玉でも地震がありました。
震源地はZERO家方面。ZEROとスクラは大丈夫っすかぁ

アッ!《あっつん》さんと《ZEROパパ》も 焼津は震度6ってニュースでやってたから…
2009/08/11(火) 05:44:27 | URL | マコパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 07:39:39 | | #[ 編集]

地震大丈夫でしたか?
2009/08/11(火) 07:49:32 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-251e-251e-251

お返事遅くなりv-435

v-513あっつん めっちゃ美味しかった って言ってました。

ガンダム かっちょいいでそv-410

お分かりになりまつかv-363

今は、どの時間でも 大渋滞でつねv-390

やっぱり 家族一緒が一番いいでつ。

今朝は、ご心配頂き ありがとうございました。

先程、v-518いるか先生より 連絡が入り 明日午後 手術予定になりました。

その後 一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

術後のご報告 またさせて頂きまつ。
2009/08/11(火) 15:06:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-242e-242e-242

お返事遅くなりv-435

v-513あっつん おいしいものばかり しかも、たくさん 食べてたみたいでつよv-403

ガンダムプラモデル 買いましたねぇ~

プラカラー も シャア専用色 の 『あずき色』 がなかなか入手できなかった事を覚えていまつv-410

中学生でしたねぇ~

ワタシは 『ゲルググ』 と、『グフ』 好きでしたねぇv-363

『ランバラル』 の 『ザクとは違うのだよザクとはv-363』 しびれまつ。

このお話は、長くなりそぉなので 今度お会いした時に ゆっくりと。

今朝程は、ご心配頂き ありがとうございました。

先程、v-518いるか先生より 連絡が入り 明日午後 手術予定になりました。

その後 一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

術後のご報告 またさせて頂きまつ。

SCRAPSが、入院中は ZEROと v-507v-513v-287三人で 出かけさせて頂くつもりでつ。

また、宜しくお願いしまつ。
2009/08/11(火) 15:37:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-250e-250e-250

お返事遅くなりv-435

子供の頃 ガンダム に、興味がなかったでつとv-361v-361

ナニヲ ヤッテイタンダ チミハv-363v-363

『コレ』 は、いわゆる e-267いい被写体e-267 でつよv-363

写真 は、だいぶ 減らしたんでつけどねv-389

v-535バイトv-535 も、ガンバッテ くださいねv-422v-410

今朝程は、ご心配頂き あっちゃん からご連絡 ありがとうございました。

先程、v-518いるか先生より 連絡が入り 明日午後 手術予定になりました。

その後 一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

術後のご報告 またさせて頂きまつ。

SCRAPSが、入院中は ZEROと v-507v-513v-287三人で 出かけさせて頂くつもりでつ。

また、宜しくお願いしまつ。
2009/08/11(火) 15:46:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
e-179e-179e-179

お返事遅くなりv-435

やぱ~り ガンダムでつv-363

v-352お友達v-352 昼飯代を削ってまでv-405

昼飯代 を ちょろまかしてたんでつねv-363

ワタシは 昼飯代 は 小遣いから 出しているんでつね~v-406

ご心配をおかけしております。

先程、v-518いるか先生より 連絡が入り 明日午後 手術予定になりました。

その後 一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

術後のご報告 またさせて頂きまつ。
2009/08/11(火) 16:22:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-233e-233e-233

お返事遅くなりv-435

わかりまつかわかv-363りまつかv-363

ガンダムv-363

まだまだ、イケる口 でつねぇv-398

一度は行ってくださいv-422 今月中でつよv-356

ガンダム の所まで v-352てんとんv-352 を連れて行ってもよいか Do かはv-361

行っちゃいましょうv-314

v-513あっつん のおいしい物 もいいでつけど・・・ガンダム の勝ちでしょv-363v-403

やっぱり、家族一緒が1番イイでつv-363

先程は ご心配頂き ありがとうございます。

先程、v-518いるか先生より 連絡が入り 明日午後 手術予定になりました。

その後 一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

術後のご報告 またさせて頂きまつ。

SCRAPSが、入院中は ZEROと v-507v-513v-287三人で 出かけさせて頂くつもりでつ。

また、宜しくお願いしまつ。
2009/08/11(火) 16:37:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
e-168e-168e-168

ご心配頂き ありがとうございます。

埼玉でも、揺れましたか・・・

v-352皆さんv-352 大丈夫でしょうかv-361

先程、v-518いるか先生より 連絡が入り 明日午後 手術予定になりました。

その後 一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

術後のご報告 またさせて頂きまつ。
2009/08/11(火) 16:44:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-244e-244e-244

ご心配頂き ありがとうございます。

そちらでも、揺れたとか・・・

v-352皆さんv-352 大丈夫でしょうかv-361

先程、v-518いるか先生より 連絡が入り 明日午後 手術予定になりました。

その後 一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

術後のご報告 またさせて頂きまつ。
2009/08/11(火) 16:46:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/08/12(水) 19:06:18 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-220e-220e-220

ありがとうございまつ。

v-314元気玉v-314 確かに受け取りましたv-363v-363
2009/08/12(水) 20:43:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
e-147e-147e-147

お返事遅くなりv-435

v-138回くらい 書き直して『投稿』 した(つもり) だったのでつがv-356

載ってないv-399 大変失礼を致しましたv-421

とても、『完璧なお返し』 だったので・・・v-507『アレ』 イジョウノモノハ カケマセンv-356

が・・・SCRAPS に、ついては 大変ご心配いただき ありがとうございます。

しか~しv-363 v-513あっつん は 産まれも育ちも 静岡県 なんでつ。

誤解しやすい感じの記事で スミマセンv-356

静岡出身 でつが、v-507ワタシ v-513あっつん と結婚できて良かったと思ってまつ。

今、とても幸せでつ。

家族で一つ一つ 『事』 を 解決し、乗り越えていきまつ。

ワタシも、青森、福島 行ってみたいでつ。

本日、無事手術が終わりました。

一週間~10日間くらいの入院になりそうでつ。

やっぱり 家族一緒がいいでつ。

v-287SCRAPS は、今落ち着いているので 『安静』 が第一なので しばらく面会は無しでつ。

また、ご報告させて頂きまつ。

~PS~

絵文字 は、投稿しないと確認ができないので ワタシもよく間違えます。

その度 投稿しなおします。。

ので、絵文字の間違えは マイペンライv-422v-410
2009/08/12(水) 23:25:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/220-cdffdaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」へ!
2009/08/09(日) 21:37:40 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
