イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早朝 地震がありました。

家族全員で、ベッドで寝ていると ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・ と、いう音

いち早く SCRAPS が ベッドから飛び起き 

『ワンワンワンワン』と、家の中を行ったり来たり走り回り

ZEROも、飛び起き 『ワン!ワン!』

ワタシが、ZERO を。

あっつんが、SCRAPS を抱き上げたのですが SCRAPS が・・・ 

『キュンキュン』泣きやみません。

見ると左手首あたりが はれはじめている。

電話は、まったく通じず。

玄関に散乱している 時計やら、ナイトメアのフィギアやらをよけて

急いで いるか先生の所へ。

先生の玄関を 『ドンドン』 すぐに出てきてくれて

『折れてます・・・』

すぐに 固定 と、体重を量って 体重に合った 鎮痛剤を注射。


不安げな SCRAPS を ケージの中へ。

明日か、明後日 手術をする方向になると思います。 


朝早くから 皆さんにご心配をおかけし たくさんの メール、お電話 頂きましてありがとうございます。

近くに、少し離れたところに 『たくさんのお友達』 が居る事 とても嬉しく、心強く思いました。

ワタシ、あっつん、ZERO は元気です。家も大丈夫です。

SCRAPS は、信頼できる いるか先生 に預けたので心配ないと思います。

ただ、ケージで になった SCRAPS の不安げな目が脳裏から離れません。

皆さん ご心配をおかけしまして スミマセン。

本当にありがとうございます。

また、ご報告させて頂きます。


ZEROパパ 




IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/221-177859bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。