イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



SCRAPS の 左手骨折手術 無事終了しました。

いるか先生 より 夕方ご連絡を頂き

無事 手術終了しました。麻酔からも醒めました。

SCRAPS は、やはり わりと 骨太で 手術もスムーズにいき、クリアランスもうまくとれて いい具合に手術ができました。

との事でした。

 『ありがとう。ありがとう。』 ワタシ ナミダデソウニ・・・ウレシカタヨ。

今日は、連休前で お仕事が定時で終われず いるか先生 の所へお伺いすることができませんでした。

 で、いろいろと 教えてもらって まずは ひと安心でつ。

今は、SCRAPS の体を完治させる事が 第一でつ。

ワタシ達 が、会いに行って 興奮させるのも 良くないでしょう。
SCRAPS に、会うのはしばらく ガマン でつ。

当然、ワタシ達 より SCRAPS の方が 辛いこと。。。

とても、とても 悔やまれることは ありまつ。

でも、過ぎたことを悔やんでも SCRAPS の 手は 治らないと・・・

DSC_0065.jpg
                   こんなん
DSC_0069.jpg
                       してもいいから
IMG_5522.jpg
                              しゅくら
IMG_5524.jpg
                     はやく帰ってきてちょ
IMG_9705.jpg
しゅくたん が、いないと にぃに は、甘えん坊 で 困るよ

日 に いるか先生 へ 行ってきまつ。



IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ










コメント
良かった~・゚・(ノД`;)・゚・
あ~・゚・(ノД`;)・゚・無事成功したようで良かった~・゚・(ノД`;)・゚・
骨折時のあの鳴き声にプラスして余震の恐怖。本当に不安で恐怖の時間だったかと思います。
手術が無事成功したと言う事でまずは一安心ですが、安静期間も結構大切になってくるので前向きに頑張ってくださいね。
きっとスクラちんもその気持ちに応えてくれるはずです!

それにしても、東海地震がくるくると言われていた地区だけあってみなさんの地震対策が功を奏したのか、地震の規模のわりに被害が少なかったようなのは(不謹慎かもしれませんが)さすがだなと思いました。
今回の事を教訓に我が家でも地震対策を考えてみようと思います。

あ~本当に良かった~。
2009/08/12(水) 23:32:07 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]
ひとまずは・・・
スクラちゃん、手術成功したとのこと、良かったです!!

地震に骨折に…気を休めることができなかったでしょうね。。

まだ、スクラちゃんの顔を見るまで、落ち着けないとは思いますが、お体だけはご自愛くださいね。

早く、スクラちゃんがゼロくんと一緒に元気に走り回れるようになることをお祈りしています。
2009/08/12(水) 23:43:56 | URL | snow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 23:55:17 | | #[ 編集]
術後
昨日ユズママから「スクラ麻酔から覚めたって。」とのメールが。 チョット安心しました。

我が家の《まりも》も骨折から一月半。骨はくっついたけどギブス&包帯で皮膚がハゲて骨がみえてしまい現在毎日の通院です。
信頼出来る【イルカ先生】なら大丈夫だと思うけどZEROパパ術後は気をつけてね。

スクラが早く良くなって《まりも》とゼブラで遊べる日を心待ちしてますよ。
《あっつん》《ZEROパパ》落ち込むなよ。
2009/08/13(木) 05:27:26 | URL | マコパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 08:00:26 | | #[ 編集]

ブログでは「初めまして」
OLIVEというイタグレの飼い主です。
多分ゼブラで一度ご挨拶したことがあるかと。
あと、ジーク・アゲハちゃんのブログではいつもお会いしてますね。
この度のことはとても胸の詰まる思いで拝見してました。
大変な状況の中でも無事手術を終えられて、本当によかった。
スクラちゃん、頑張りましたね。
スクラちゃんが早くお家に帰れますように。
2009/08/13(木) 10:12:30 | URL | OLIVE #fmIIIpHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 11:46:39 | | #[ 編集]

スクラちゃんの手術成功で、まずは一安心ですね。

私は阪神淡路大震災のときに震度7のところにいたので
地震となると人ごとには思えないんです。
今回の地震、被害は大きくなかったとは聞いていますが
不安な気持ちや心細さは同じですもんね。
家の中の片付けが終わって、落ち着いた頃にどっと疲れが出ます。
この暑さとスクラちゃんのこと
いろいろ重なって大変でしょうけど、どうぞご自愛くださいねー。

スクラちゃんの1日も早い回復を祈ってます。
2009/08/13(木) 12:06:48 | URL | NEE-Z #-[ 編集]

手術が無事に終わって良かったですね~^^

これからが大変かもですが、回復を祈ってます♪
2009/08/13(木) 14:22:38 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

スクラちゃん無事手術が成功して良かったですね。
家のマリンも骨折した時は手がプラプラ状態になり骨って2本で作られていますよね。
2本とも折れてしまい目の前真っ暗になってしまいました。
今成功しても一番大事なのはこれからです。
これからの1ヶ月獣医さんの言う事を守りスクラちゃんが可愛そうですが
小さなケージ、バリケン生活で頑張って見て下さい。
家のマリンも最初の何日かは泣きましたが慣れれば諦めるものです。
今もマリンの手にはボルトが入ったままです。
マリンも頑張ってますのでスクラちゃんも頑張って下さい。早く直りますよ~に。
2009/08/13(木) 22:07:41 | URL | エリー #-[ 編集]

心配してました~
手術、無事に終わって一安心ですね。
しゅくら骨太なんですか^_^;
これからはガンガンかるしうむとるがよろし、ですね。
一日でも早く治りますよおに!!
2009/08/13(木) 22:22:35 | URL | マックmama #-[ 編集]

スクラちゃん無事手術終わって良かった~~v-408
地震怖かったでしょうねv-406
トラウマにならなければいいですがv-393
ZERO君もスクラちゃんいなくて、寂しいでしょうねv-356
ZERO君は怪我はなかったですか?パパもママも?
お家帰ってからも、ギブスとかあって大変でしょうが、頑張ってねスクラちゃんv-344
パパママも完治するまで心配でしょうが、無理せずご自愛下さいませv-354
2009/08/13(木) 23:10:28 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

しゅくら、ひとまず手術無事に終わってホントニ ヨカタ、ヨカタ

よかったよ~v-406
2009/08/13(木) 23:39:24 | URL | Maco #-[ 編集]

SCRAPSちゃんの手術無事に終わったんですね!
良かったです!!
先日のブログ見せてもらった時にすごい心配でしたが・・・。

明日SCRAPSちゃんと会えるの楽しみですね!!
早く元気になってZEROくんといっぱい遊べますように・・・。
2009/08/14(金) 00:14:54 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]

手術が無事に終わってほんとによかったです。
記事を読んで、ご家族のお気持ちがビンビン伝わって
涙がとまりませんでした。
信頼できる先生のもと、いちにちも早く
スクラちゃんが完治しますようにお祈りしております。
2009/08/14(金) 02:30:24 | URL | asuka #.f4ecH9.[ 編集]

ルパンとトリッシュの飼い主のmaicomicです。
こんにちは。
手術成功して安心しました。
ほんとに、どんなイタズラしてくれてもいいから、
一緒にいれることが一番ですね。

愛情いっぱいのパパとママに心配してもらって大事にしてもらって、早くよくなるよーに!!!



2009/08/14(金) 11:42:55 | URL | maicomic #ofxKis3k[ 編集]
irohaさん
e-491e-491e-491

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

そうでつね、安静期間 が大事だという事 つくづく感じておりまつ。

あの地震にしては被害が少なかったと、ワタシ達も思いまつv-363

v-352irohaさんv-352 のお宅でも v-258地震対策 出来るところから考えてみてください。

とっさの時は ほんとうに何もできないものだなと、思いました。

これから、v-287SCRAPS の回復第一に・・・v-518いるか先生に お願いするのみでつがv-356

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 15:07:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
e-490e-490e-490

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

昨日は、『ひょんなv-302ところ』 で、お会いしましてv-405

お声かけて頂いて v-507 トテモウレシカタヨ

またしても v-352イヴちゃんv-352 と、v-287SCRAPS の お揃いv-137ショット は実現できませんでした・・・v-390

v-287スクラ の様子は v-518いるか先生 にお伺いして安心できる状況にあるので 会えませんが我慢できまつ。

v-287スクラ が、復活したら 今度こそは v-352イヴちゃんv-352 との お揃いv-137ショット が実現できまつようにv-483

そのころはもしかしたら少し 涼しくなってるかもしれませんが、是非 宜しくお願いしまつv-363

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 15:20:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
e-489e-489e-489

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

v-352yuzumamaさんv-352 経由で聞いていただいたのでつねv-410

今度、v-352マコパパさんv-352 のごv-5v-6連絡先 v-507 ワタシニモ オシエテ プリ~ズv-422

v-352まりもちゃんv-352 の事も 以前お伺いしておりましたv-406

皮膚 の事 これも重要な問題 のようでつねv-390

v-518いるか先生 も、おっしゃってました。

分らないこと 不安なこと もたくさんありまつ。また、いろいろと教えてください。

v-352まりもちゃんv-352 ももう少し がんばってねv-343

v-287スクラ が完治したら また ゼブラ で遊んでください。

これから、v-287SCRAPS の回復第一に・・・v-518いるか先生に お願いするのみでつ。

v-507v-513ワタシタチハ サミシイ ノヲ ガマンスルダケデツ

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 15:34:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
OLIVEさん
e-487e-487e-487

こちらでは、はじめまして。ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

以前 ZEBRAのお誕生日会 に参加させていただいた時に お世話になりましたv-410

とても、びっくりしましたv-363

この状況の中で、無事手術を終えられた事がせめてもの救いでつ。

ここから、しばらくは v-518いるか先生に お願いするのと、v-507v-513ワタシ達のガマンv-390

あせらず v-287スクラの体の回復を一番に考えたいと思いまつ。

v-287スクラ が、完全復活しましたら また ゼブラで、遊んでくださいv-363

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 16:44:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 18:13:02 | | #[ 編集]

今日、沖縄に帰って来ました。

スクラちゃんの手術、無事に終わって良かったです(> <。)
スクラちゃん、急に大きな揺れを感じてビックリしたうえに骨折も、なんて
いっぺんに色んな大変な事を経験する事になってしまって…。
でもスクラちゃんは強い子だから、精神的な影響はないと思います(思いたい!)。
今まで通り元気に走り回って、暴れ回る姿(^m^)が見られるようになるまで
ZEROパパのブログを通して見守りたいと思います。

伊東でのお写真、たくさん送ってくださりありがとうございました!
記事をアップするのはまだまだ先になるかと思いますが
ありがたく使わせて頂きます(^人^)
2009/08/14(金) 21:02:00 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
NEE-Zさん
e-495e-495e-495

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

v-287スクラ の手術が無事終わり まずは一安心でつv-343

阪神淡路大震災 静岡でもだいぶ揺れました。

あの、地震を経験されたとは・・・それはそれは、とても大変だったと思います。とても、v-507ワタシ達に想像できるものじゃないとおもいます。

v-258v-507v-513に、被害はなかったのでつが・・・ v-390

不幸中の幸いにも 一緒にいる時間で、本当に良かったと思いました。

今は、v-518いるか先生にお任せしていまつ。

v-287スクラ の体を治す事が今は一番先決と v-507v-513ワタシ達も ガマンでつ。

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 22:50:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-496e-496e-496

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

手術が無事に終わりほんとうに良かったでつv-343

やはり、これからが大変だと思いまつv-390

とにかく今は v-287スクラ の体を治す事が先決と、v-287スクラ に会うのはガマンでつ。

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 22:56:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
e-497e-497e-497

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

いろいろと、アドバイス ありがとうございまつ。とても参考になりまつv-363

プレート を残すか取り出すかは、これからの経過を見ながらの判断 と、いうことにしました。

v-352マリンちゃんv-352 も、頑張ったでつねv-363

v-287スクラ も、v-507v-513ワタシ達も 頑張りまつv-363

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 23:04:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
e-498e-498e-498

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

とにかく 手術が、無事に終わって一安心でつv-343

v-287しゅくら 骨太なんでつv-91

ケガをした時には v-287きゅんきゅん とても辛そうでしたv-406

いつもは、威勢がいいくせにv-363

これからは、治す方向へその威勢のいいところを、かるしうむ を ガンガン取ってv-363

一日でも早く治るようにv-360

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 23:12:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-485e-485e-485

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

v-287スクラ の手術が無事終わって良かったでつv-343

とても、怖かったようでつv-390

『トラウマ』 そうでつねぇ・・・

今は、とにかく v-287スクラ の腕の完治を第一に考えたいと思いまつ。

v-287v-343心のケア は、その次に・・・

今は、興奮させないように v-507v-513会いにも行きませんv-406

術後の入院、ケア も v-518いるか先生 と相談しながら 決めていきたいと思ってまつ。

v-507v-513 ワタシ達、v-287 ZERO は大丈夫でつ。

v-352ショコ☆アンヌ・ママンさんv-352 のところへ v-352メグ家さんv-352 がいらっしゃったんでつよねv-363

『その記事』 にも お邪魔できないままになってしまってv-435

v-352素敵ご夫婦v-352 ご来店v-363 とても、楽しそうな様子 目に浮かぶようでしたv-411

v-287スクラ が、元気になったら また お伺いしたく思いまつ。

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 23:35:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-480e-480e-480

ありがとう。ありがとう。

ほんとうに、心配かけちゃったねv-390

今はまだ、v-287 会えないけれど 痛がらず ちゃんとご飯も食べてるって。

v-287スクラ 元気になったら エアコンのない部屋 泊りに行かせてください。

秋かな、冬かな、もっとかな・・・

v-352お父さんv-352 v-352お母さんv-352 にも ご心配かけちゃってる と思いまつが v-507v-513v-287この前お邪魔した者は 全員元気でv-363

v-352ふーちゃんv-352 と、同級生のv-287しゅく は、手術も無事終わり あとは安静に回復を待ちます。

と、お伝えください。

ご心配ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 23:46:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まいさん
e-476e-476e-476

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

v-287SCRAPS 手術無事に終わりましたv-343

ご心配おかけしましたv-390

今日、v-518いるか先生 のところへ行ってきました。

でつが、v-287SCRAPS とは会ってきませんでしたv-406

今は、とにかく安静に・・・

腕を治す事 を、最優先にしたいと思いまつ。

『早く元気になって v-287ZERO といっぱい遊べるように・・・。』

ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/14(金) 23:55:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
asukaさん
e-468e-468e-468

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

無事手術が終わって ほっとしていまつv-343

でつが、これからの事も いろいろと考えて・・・

今は、とにかく 会えない寂しさ がいっぱいでつ。

今日は、v-518いるか先生に、術後のv-287スクラ の写真を見せてもらいました。

ご飯を食べてました。

早くこの手で 抱きしめたい。今は、それだけでつ。

その為に 今は v-507v-513ガマン でつ。

v-507v-513v-287v-287我が家の事で、涙を流してくださった事 忘れません。

ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/15(土) 00:05:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
maicomicさん
e-470e-470e-470

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

手術が、無事成功して まずは、ほっとしておりまつv-343

おっしゃる通り、一緒にいてくれることが一番でつ。

今は、家族v-507v-513v-287 で、出かけていても v-258に、v-287スクラ を置いてきている訳でもないのに なんだか 早く帰らなければ・・・

と、いう 『感じ』 が するんでつ。

『早くよくなるよーにv-363v-363v-363

ありがとうございまつ。

その為に 今は v-507v-513ガマン でつ。

ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/15(土) 00:48:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-470e-470e-470

おかえりなさいv-422 長旅 お疲れさまでしたv-363

ありがとうございまつ。ご心配をおかけしておりまつv-390

v-287スクラ の手術、無事に終わってとにかく良かったでつv-343

とても、びっくりしていましたv-390

まず、体を治して。

精神的な影響 ないと良いのでつが・・・今は、術後 食欲もあるようで ほっとしていまつ。

早く、イタズラv-287スクラ をお見せできるように 今は 『安静』 にさせること しっかりやっていきたいと思ってまつ

伊東では、楽しかったでつv-398

つたない写真 でつが、使えるものがあれば良いのでつがv-356

いろいろと、ゆっくり 『整理』 してください。

来年 までには v-287スクラ を、しっかりと完治させて また走れるようになってv-363

今度は ドッグランで 遊んでやってください。

伊東での楽しい時間、この度の事 ほんとうにありがとうございまつv-398
2009/08/15(土) 01:03:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/222-a6303389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
