イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます


いるか先生ポチ) より SCRAPS の様子をお伺いした。

 『おりこうにしてまつよ。ご飯もしっかり食べるし、ウPも、ちゃんとでまつよ。

 『ありがとうございまつおりこうでつか 退院時期は 先生にお任せしまつ。

 『はい。SCRAPS と、相談して決めまつ。

SCRAPS の落ち着いた様子に ひと安心 でした。


今年も、昨年同様  での夏休み。だが、昨年とは違う 
今年の夏休みは 我が家 にとって 決して忘れる事のない 夏休みになりました。



               目的地 へ向かって 
IMG_0151.jpg
                     ありましたよ~ てんてん
        『チャーシュー麺 ね』          『マンガ盛りで


そして、到着したのが 伊豆シャボテン公園
IMG_0169.jpg

そ・そ・そ・そ・そこで なんと!!

IMG_0155.jpg
イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記ポチ)家さん にお会いしました

当日の朝 SCRAPS に 『応援コメント』 を頂いていて 『それ』 を読んで出かけていたので もう ビックリ

             トテモウレシカタヨ
IMG_0156.jpg
イヴちゃん 今度こそは スクラ との お揃いショット  撮ろうね
IMG_0164.jpg
            もうちょっとだけ、待っててね
IMG_5609.jpg

 めでたく復活されたあの方ポチ) へ ご挨拶でつ
IMG_0178.jpg

IMG_0194.jpg
                   僕も
IMG_0181.jpg
                     くりーむくん からも
IMG_0196.jpg
          シャボテン公園 には、めずらしい お花 や
IMG_0176.jpg
                    めずらしい 鳥さん
IMG_0175.jpg

                      珍しい お゛さん などが いまつ
IMG_0170.jpg
                  っち子ちゃん と、っちさん で~つ

くりーむ家さん が 日から 伊豆旅行 してるから・・・

 『 日の 分に、シャボテン公園 に、来い

との指令、集合時間前に  到着 すると

 『明日、朝早いから  時半には帰るから

・・・・・はい。

(注)ノンフィクションでつ。

そんな、ゆかいなお友達 と行った シャボテン公園 は、アツイ 
ぜぇくん すぐ抱っこ 片掛けリュックの上に 腰掛けてまつ
IMG_0171.jpg
                 コレ 後ほど 大活躍 しまつ

IMG_0188.jpg
                 ミスト付扇風機 気持ちえぇ~
IMG_0189.jpg

                    いい顔 してね~
IMG_0197.jpg

IMG_0201.jpg


さてお待たせ致しました。 さっきのアレ大活躍あっつん劇場 開幕でつ

おとなしくしていた クジャクさん を見つけると フツフツと、湧き上がってきた ようでつ
IMG_0213.jpg

シュッシュ を MAX にして 追っかけまわす 嬉しそうな顔
IMG_0214.jpg
くりパパさん は、ドン引き  
っち子ちゃん は 『入っちゃいけないんだよ』 と ポツリ

  そんなの、お構いなしで とても楽しそうなあっつん モウ 誰も トメラレマセン


                    興味深々くりーむ
IMG_0215.jpg

                   じ~~
IMG_0218.jpg
              見ていたのは
IMG_0220.jpg

昨年の今頃 初めてお会いした ここっち家 くりーむ家さん
IMG_0177.jpg
これからも いろいろと、面倒かけられる と思いまつが 宜しくお願いしまつよ


IMG_0221_20090818114218.jpg
                      この 動きません
IMG_0222_20090818114225.jpg
ハシビロコウ の ビル君
年に来日(もうすでに大人の状態)
日来園
IMG_0225_20090818114230.jpg
     現在も、元気に 動きません


翌 

いるか先生ポチ) のところへ行ってポチ)

その夜は 焼津花火大会
IMG_0242.jpg
            
IMG_0251.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0263.jpg

                        違いまつよ
IMG_0244.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0270.jpg
 
                          まだでつよ
IMG_0276.jpg




                    はいド~ン!!
IMG_0277.jpg
               親方さん’S 本日も、お疲れ様でした。




引き続き 静岡迷子のイタグレさん (ポチ こちらで詳しい内容をご確認お願いしまつ)

に、関する情報 ありましたら ご協力宜しくお願いしまつ。


IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

相変わらず綺麗な・・とっても綺麗なおさしんですね
シャボテン公園は「バイヤー」なところですね。
大人しくしてる孔雀にハイパーなみずかけ・・・
呼んでおいてすぐに帰る口うるさい・・お〇さん!

強烈な夏休みの始まりでつね。
次も楽しみでつ。
2009/08/18(火) 14:03:46 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
v-523v-523v-523

非常に、バイヤ~v-356 でつv-363

コレ が、v-513あっつん

コレ が、v-109ここっち でつv-363

夏休み v-139日間 のうち v-138日間 v-109っち v-351堪能v-351 致しました。

今回も、v-374おわりのご挨拶v-374 大勢さんでありがとうございまつe-357v-398
2009/08/18(火) 14:17:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
偶然!
お会いすることができて嬉しかったでつよー!

しかも同じ所に行って、同じような写真を撮ったのに…全然違うでつー!!!

イヴ、カレンをかわいく撮っていただいて…ありがとうございまつ。

スクラちゃんとのお揃いショット、楽しみにしてまつね☆
2009/08/18(火) 14:30:03 | URL | snow #-[ 編集]

v-278あぢぃあぢぃv-356
静岡ってめちゃくちゃあぢぃよ・・・v-356
v-110はすっかり小麦色でつv-336
v-110子はしょうゆせんべい色v-370
くりパパは焼きv-16でつ!
初めての伊豆旅行v-302v-448v-355v-355v-355
くりーむを迎えたころ
一緒に旅行ができる日がくるなんて夢にも思わなかったでつ!
いい夏の思い出になりました。ほんとに

e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

しかし5日間の夏季休暇中3日間も一緒なんて・・
あんたも好きね~
2009/08/18(火) 15:06:03 | URL | ここっち #-[ 編集]


あっv-405
e-253が一匹足りなかった・・・

あんたも好きね~
2009/08/18(火) 15:08:07 | URL | ここっち #-[ 編集]
snowさん
v-491v-491v-491

ありがとうございましたv-363v-410

v-212 は、え~かん撮った中から ほんの少し 使えそうなものを載っけてるだけでつv-356

お揃いv-137ショット はお約束でv-422v-411

それにしても、暑かったでつねぇ~v-356
2009/08/18(火) 16:32:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
良かったでつね。
スクラちゃん元気で落ち着いているのでつね。
良かった~。
スクラちゃんがいないとZERO君もさびしいでつよね。
でも1番寂しいのはスクラちゃんでつ。
早くv-507v-513v-287v-287元の生活に戻れまつように。
2009/08/18(火) 16:52:56 | URL | エリー #.rEgMis2[ 編集]
ここっちさん
v-336v-336v-336

千葉も v-278あぢぃ でそv-361

埼玉は v-278あぢぃ みたいよ v-363

v-352v-109v-352 いつまでも 『昔』 みたいに日焼けしてたら 知らないよv-403

e-420初めての旅行e-420 楽しんでらっしゃいましたねv-360

v-507 アナタタチハ・・・v-403

v-507v-513v-287我が家も 便乗で楽しませていただきましたけどv-411 なにかv-361

v-507ワタシ ワリト v-351アニマックv-351 ナンデツヨv-422
2009/08/18(火) 17:09:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-26e-253 って

苦有りv-363 有りv-363 ってことでつかv-361v-403

だから、v-507v-351アニマックv-351 ナンデツってv-422
2009/08/18(火) 17:16:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-495v-495v-495

良かったでつv-410 安心でつv-343

v-287スクラ がいないと v-287ZERO よりv-507v-513ワタシ達のほうがv-390

でも、おっしゃる通り 一番寂しいのはスクラでつよね。

ありがととうございまつ。早く元の生活に戻りたいでつv-483
2009/08/18(火) 17:24:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつんさんの正面からの写真が見たいです。

スクラちゃんが順調に回復しているようで、
良かったです。寂しいのは埋められないけど。
ここっちさんで気を紛らわして下さい。(ここっちさんゴメンちゃい)
ZEROくんは相変わらず抱っこちゃんで
可愛いですね。暑そうだけど。

ここっちさんへ。
朝霧でちょっとお会いしただけなので
いつかクリーム君とも遊ばせてくださいね。
ZEROブログで、ここっちさんについて
私の中の想像がどんどん膨らんでしまい
収拾がつきません…(どんな?)
2009/08/18(火) 21:42:38 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

シャボテン公園なんて行ってたんでつね。
メチャクチャ タノシソウデツネ。

うちのあっちゃんがずーっとシャボテン公園行きたいって言ってたのにv-390

リスザルいました?
テレビでリスザルとたわむれるワンちゃんを見たそうです。

花火の写真、上達しましたねv-410
私、こんな風に撮れませんよ。
2009/08/18(火) 21:49:09 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

ど~も!てんとんです。

うちの2号店「てんてん」載せて頂き
ありがとうごじゃりまする(^0^)
チャーシュー大盛りサービスしときます♪

ぼくもイヴ&カレン逢いたいでつ♪

もちろん、ぜぇ~&しゅく&ぱぱ&霧吹きおね~さん
にも逢いたいでつよぉ~♪

花火キレイに撮れてまつね~!
三脚ありでつか?手持ちでつか?

と~ちゃんも北軽井沢の花火大会のおさしん
撮ったのですが、全滅でした~(T0T)
なので1枚も載せてません!

手持ちだったからと言い訳しておりまつ・・・
2009/08/18(火) 22:02:50 | URL | てんとん #-[ 編集]

伊豆シャボテン公園
なぜか縁があり、
何回か遊びに行ったことがあるなー。
パパとはないけど。

あっちゃんは、鳥を見ると興奮するの?
確か以前、夜の公園で木にとまっている
鳥を脅かしてませんでしたか?
あっちゃん同様、鳥に興奮するのは、
アゲちゃでつよ。
サイトハウンドの血が騒ぐんだねーーー。

くりーむは、イノブタにロックオンね。
こういう後ろ姿って、いいね。
2009/08/18(火) 23:28:59 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

先日も(いつだッv-361
ありがとうございましたッv-411

しゅくらたんv-287 元気そうでよかったでつv-353
もう少しのガマンでつねv-219 がんばってくださいねッv-410

それにしてもv-363 ZERO家さんv-353
楽しい夏休みですねッv-297

v-109っちさんの 強烈キャラでv-354
寂しさも 半減したのでは・・・v-361 v-391

誰も止められないv-428
あっつんのv-513 大暴走v-355
ワタシも!! 楽しそうなお顔が見たかったでつv-411

花火e-357 スゴク綺麗でつぅ~v-411v-426
2009/08/18(火) 23:30:37 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
ぴろりきんさん
v-529v-529v-529

v-513あっつん の正面からのお顔は あまりの嬉しさで v-411笑顔がv-212写真からはみだしちゃって載せられませんでしたv-363

v-287スクラ の事はご心配頂きありがとうございまつv-410

v-351v-109ここっちv-351 では、気晴らしできませんv-428

v-287ZERO は相変わらずでつv-343熱いでつけどv-356

v-352v-109っちさんv-352 へ

お手々が長すぎて こんがらがっちゃう v-352くりーむ君v-352 と、遊ばせてくださいね。

v-352v-109っちさんv-352 に、朝霧でちょっとしかお会いしなかったのは 幸いでしたv-363v-361

でつが、怖いもの見たさで v-352v-109っちさんv-352 ともお会いしたいと思い、夢が膨らんでしまい収拾がつきませんv-360


と、お伝えしておきまつねv-3
2009/08/19(水) 10:13:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぴろりきんさん
e-108e-108e-108

あれ?v-110への妄想をふくらんじゃいました?

でもね、実際会うとこれまた
普通の人なんですよ。

先日、初対面のマコパパに
v-110っちさんて普通の人なんすね」
といわれ
期待を裏切ってしまったのではないかと・・・
もっと、爆走v-355しちゃっていいんすかね?
ねっ!ZEROパパ~
2009/08/19(水) 10:13:52 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
v-462v-462v-462

v-352あっちゃんv-352 v-302シャボテン公園v-302 行ってみたいんでつかv-361

涼しくなって v-287スクラが元気になったら、今度一緒に行きましょうv-363 

v-526リスザル いたかなぁv-361

v-109v-526ザル ならいましたよv-403

v-109v-156v-519鳥 嫌いみたいでつよv-389

e-357花火の写真 は、たまたまでつ。

これは、v-212EOS の方で撮りました。

v-352Macoさんv-352 そんな事言ってぇ~v-363全然もっとキレイに撮れるでそv-361v-403
2009/08/19(水) 10:54:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
て~んと~ん!!
v-369v-369v-369

v-278夏い日が続いておりまつが、夏さ対策大丈夫でつかv-361

v-137号てんてんv-373 見っけちゃいましたv-411

v-314チャーシューv-373大盛りサービスv-314 これが一番嬉しいでつv-513

v-352イヴちゃんv-352 v-352カレンちゃんv-352 には偶然でv-343 とても、かわいいでつねぇv-346

霧吹きv-513v-357゛さん には、気をつけろv-313

花火e-357v-212 は、三脚使ってまつ。

三脚無しだと難しいと思いまつv-356
2009/08/19(水) 11:15:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-323v-323v-323

v-302伊豆シャボテン公園v-302 行かれた事があるんでつかv-361 何度もv-363

v-352パパさんv-352 とは・・・ま、『その話』 は置いといてv-422

よく覚えてらっしゃるv-360 v-513あっつん は、v-519鳥を見ると興奮するらしいでつ。

e-277サイトハウンドe-277 の血が騒ぐのでせうかv-355

v-352アゲちゃv-352 も、同じ サイトハウンド でつねぇv-363

v-352くりーむv-352 の、動きっておもしろいでつよv-411

今度ゆっくり 観察 してみてくださいe-317
2009/08/19(水) 11:24:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-289v-289v-289

こちらこそ、先日は(いつだッv-361v-156いつもでつv-363) ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら 元気そうでおりこうにしていてくれてるようなので 少し安心しましたv-343

それにしても、v-507v-513v-287v-287我が家 よりも ハードな 楽しそうな 夏休みぢゃないでつかv-360

v-352くりーむv-354v-109っち子ちゃんv-354くりパパさんv-352 のおかげで 楽しかったでつv-411

v-352v-109っちさんv-352 も、でつねv-410

v-513あっつん の e-277狩猟本能e-277 は 誰も止められませんv-388

花火e-357v-212 は、たまたまでつよv-356

e-420素敵v-212お写真v-439ご夫婦e-420 に、お褒めいただいて v-507ウレシイデツv-398
2009/08/19(水) 11:39:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-296v-296v-296

v-352ぴろりきんさんv-352 へ誤解を招くようなご説明は 『PL法』 に、抵触すると思いまつので お控えになった方が・・・v-403

v-352マコパパさん v-352 あの元気v-363 あの愉快さv-363が、すでに 『普通』 ぢゃないでつからv-422

v-352あなたがたv-352 は、普通の方とは 規格 が、違うんでつよ。

v-360爆走v-360 は、Do~ぞ しちゃってくださいv-422

いいでつよv-363いいでつよぉ~v-363v-363

v-507 ワタシ カンケイ アリマセンカラv-428
2009/08/19(水) 11:47:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/224-6281768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
