イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



                        これ
DSC_9991.jpg

                        食べて
DSC_9993.jpg

                        食べて
DSC_9995.jpg

                   ドッグラン・まちゅど 行きました。
                  詳しくは、コチラ’(ポチ) をご覧ください。
DSC_0003_20090820112250.jpg
今回は、いらっしゃったお友達 を お写真 にて ご紹介したいと思いまつ。
        (当日いらっしゃって、載ってないお友達 ゴメンちゃい
DSC_0013.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0017.jpg

                   みんな とっても楽しそうでつ
DSC_0082.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0235.jpg

                      とっても 楽しそうでつ
DSC_0189_20090820150548.jpg

DSC_0192_20090820150558.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0246.jpg
     
               この日は とっても 夏い 熱の日 でした。
DSC_0022.jpg

DSC_0030.jpg

次回へ続きまつ




引き続き 静岡迷子のイタグレさん (ポチ こちらで詳しい内容をご確認お願いしまつ)

に、関する情報 ありましたら ご協力宜しくお願いしまつ。


IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

暑かったのでは?
松戸ってイタグレの集まりいいですね~!
静岡からはるばるε≡( ・∀・)ノ゛お疲れ様でしたぁ!!

ってZEROパパには松戸も遠い所じゃないんだろうなぁ
(。・w・。) ププッ

お台場のガンダム見てきたんですね~!いいなぁ
我が家はなかなか都合がつかずまだ行けてない(涙)
2009/08/20(木) 15:37:06 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-46e-46e-46

v-278夏かったでつねぇ~

松戸 遠いでつってv-448v-356

東名スムーズv-448v-355で、片道 v-138時間半、飛ばしてv-448v-355v-355 v-138時間 といったところでしょうか。

お台場ガンダム 見てきましたよ~v-363

今月いっぱいでつよv-356 急げv-363v-363
2009/08/20(木) 16:02:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まちゅどぉ~!!
ちゃお~♪
いいでつねぇ。R's行ってみたかぁ~。
そして、うちも購入したZIONさんのクールメッシュ!
なんと色違いなんでつねぇ~^^
ZERO師匠と同じなんて嬉しいでつ♪

それと、前記事の「ちゃお」ありがとうでつ。
ちょいと御借りしたいと思ってまつが宜しいでつか?^^

うんと言われる前に御借りしていきまつ!^^

また皆さんと遊べるのを心待ちに夢みてるでつよ。
まさに、ガクプルで待つ!でつぅ~♪
2009/08/20(木) 17:28:42 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]
カルパさん
e-90e-90e-90

ちゃ・お~e-343

v-45R'sさん v-137度目まして だったんでつが なにかv-361

今Do は、是非 ご一緒に行ってみたいでつねぇv-363・・・・一緒はイヤだv-361v-361 でも、ついてくv-355v-389

ZIONさん 色違いお揃 でしたねぇv-363 嬉しいっすv-411

e-343ちゃおe-343 見つけたときには v-507ワタシ も、v-513あっつん も v-314大盛り上がりv-314 飲めv-306や歌えv-341 の大騒ぎでつよv-439

借りてってくださいv-363 Do~ぞ Do~ぞv-422

続きを e-267ガクプルe-267 で待って頂いて がっかりさせたら ごめんね~v-356
2009/08/20(木) 17:45:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ちゃ・お~v-373
きれいなおさしんですねぇ~
あの日は暑くても風があって助かりました。
午前中から深夜までありがとうございました。
で!次はいつ?
2009/08/20(木) 18:11:36 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
e-68e-68e-68

ちゃおv-523v-376

v-212 は、かろうじて ピントが合ってる風 な物を使わせて頂きましたv-422

午前中から深夜までv-363

こちらこそ v-374親方さんv-374 の v-321べしゃり は 勉強になりまつv-398

次・・・・お誘い頂けるのであれば いつでもv-355v-411
2009/08/20(木) 19:18:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


美味しそうでつね~。
それは送ってもらえまつか?
冗談でつ。v-411
zeroパパは本当にちれいにおさしんをとるのでつね~。
いつかその腕前で家の子達も撮ってもらいたいでつ。






2009/08/20(木) 21:11:30 | URL | エリー #-[ 編集]

暑い中たくさん集まりましたね~。
それにしてもZERO家は行動力ありますよね。ぐうたら我が家はなかなか遠出はいたしません。
なにしろ松戸でさえ滅多に行かないのですもの・・・(^_^;)ウチからなら30分くらいなんですけどねっ
2009/08/20(木) 21:48:06 | URL | ぐりまま #.unaDh7Y[ 編集]
ざんねんー
土曜日は、前の日に伊豆から戻ったのでぐ~たらしてました。
ZERO家の行動力に脱帽でつ。

こんなに集まっているとも知らず、翌日の日曜に
皆さんと同じルートで松戸に行ったでつ。

土曜に頑張ってればまたZEROくんに会えたのにな~。。
2009/08/20(木) 22:55:30 | URL | snow #-[ 編集]

ホンマにv-219
v-278夏い 熱の日v-278 でしたねv-356

でも!そんな事もぶっ飛んじゃうv-355 くらいv-354
楽しかったでつv-411

おさしんv-212e-267 明るくってキレイv-353キレイv-353でつねぇ~v-398

ワタシのは・・・後半! モノクロ!?ってカンジになっちゃいましたぁ~v-406

なのでッv-353 つづきが楽しみでつv-392
2009/08/21(金) 01:30:09 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
エリーさん
e-160e-160e-160

美味しかったでつぅv-410

残念ながら、v-278夏は 送れませんv-428

・・・・v-507ウソデツv-363 v-276冬も 送れませんv-430

v-212写真 は、たまたまピントが合った風 なのを 載せさせて頂いておりまつv-398

v-352ちびエリーちゃんv-352 達 v-212撮りたいでつぅv-360v-363v-363
2009/08/21(金) 01:59:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
e-158e-158e-158

さ・さ・さ・さ・v-138v-145ぷんv-363v-361

v-507い~な い~なv-403

今度、v-507v-513v-287v-287我が家 が、お邪魔する時には 是非 一緒に遊んでくださいよぉ~v-421
2009/08/21(金) 02:04:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
e-113e-113e-113

ニアミスv-356

ざんねんーv-390

松戸で会ってたら v-352みんなv-352 で v-314大笑いv-314v-411 できましたねv-363

伊豆旅行 お疲れさまでしたv-410

こりゃ、また 近いうちに 偶然v-405 お会い出来るかもでつねv-411
2009/08/21(金) 02:09:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
e-110e-110e-110

ホンマ ホンマv-363 v-278夏い日v-278 でしたv-410

短いv-278夏の一日 v-507トテモ タノシカタヨ

v-212写真 は 残りほとんど ボケボケェ~ でつv-388

我が家の後半戦は・・・・

v-352女将さんv-352 には、楽しんで頂けるかとv-389

それでは、後半戦v-363 行ってみよっv-355v-422
2009/08/21(金) 02:15:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/225-413bf4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
