イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

そんなこんなポチ) で、楽しい まちゅど
DSC_0046.jpg

DSC_0063.jpg

                  っち子ちゃん も、楽しそう
DSC_0062.jpg

DSC_0113.jpg

                あっつん も、ご満悦ぅ
DSC_0106.jpg
                    ダイア~
DSC_0134.jpg

               のギバちゃん
DSC_0050_20090820231741.jpg

                            永遠 で
DSC_0051.jpg

               ヒロキ(妃露鬼) ハルキ を 釣る作戦 楽しそう
DSC_0052_20090820231758.jpg

DSC_0195.jpg

    赤いママ に、こんなん 呼ばれてみたいわ~ん
DSC_0126.jpg

           っち子 も・もしかして それ 
DSC_0138.jpg

DSC_0148.jpg
  
   ついに 実現 夢のコラボれーションポチ)
DSC_0149.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0154.jpg

           そういえば、ZERO の弱点ポチ)  だったね
DSC_0169.jpg

                   ふ・ふ・ふ・ふふ
DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0128.jpg

             あっつん の魔の手 は、容赦なく 襲ってくる のだ。
DSC_0131.jpg
                     ZERO  失神寸前 でつ

DSC_0163.jpg

ボス に、逃げ込むZERO を 激写ポチ)
e0109378_16525142.jpg

                         した人
DSC_0166.jpg

             そろそろでつよ~
DSC_0105.jpg
                 右手に 凶器 を持つ 総長

DSC_0104.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0183.jpg


DSC_0185_20090821001212.jpg

        ソフィーちゃん の お目々 が、総長 に、くりそつでつ
DSC_0245.jpg

陽も傾いてきて みんな お腹も 減ってきたね。
DSC_0249.jpg

                   レッド大佐 が
DSC_0067.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg
               最後に 一芸 を ご披露 くださいました。
DSC_0039.jpg

この後、っちさん の ご案内 で みんなで

 都会の奇麗なところこちらでどーぞ) で、焼肉 食べました

とぉ~っても 『為になるお話』 やら 『べしゃりのお勉強』 やら させて頂きました。









               最後に、レッド 海軍大佐 より 一言

DSC_0212.jpg
                   大佐 ちっぽ 燃えてまつよ




引き続き 静岡迷子のイタグレさん (ポチ こちらで詳しい内容をご確認お願いしまつ)

に、関する情報 ありましたら ご協力宜しくお願いしまつ。


IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

今回もブログ作り勉強させて頂きました。
才能あふれるタッチ

生まれる時代がまずかった
世が世ならば
ピカソ・ダヴィンチ・ダリ・水森亜土と肩を並べる
画家だったでしょう!

最後のレッド大佐
マッカーサを抜きましたね。
ヤマト艦長 沖田十三レベルでつ。
2009/08/21(金) 06:53:25 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
素晴らすぃ、でつ!!
前編&後編、大変読み応えがございましたv-363

女将(総長)さんは「絶対」でつ。間違いない、でつv-389

ところで、今回のまちゅどのおさしん・・グンバツに綺麗でつねv-352

レンズ、お高いのにかえたんでつかv-361
それとも腕v-91をあげたv-361

いづれにしても、素晴らすぃでつv-424
今度、撮り方レクチャー願いまつv-415

2009/08/21(金) 08:19:16 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
レオライさん
e-311e-311e-311

いやいやv-428 こちらこそ いつも v-313爆笑ブログv-313 にて 勉強させて頂いておりまつv-435

世が世なら・・・v-507ワタシモ ソウオモイマツv-218

v-351あどたんv-351 や、v-535かーたんv-535 を見て育った世代でつからe-288

v-497レッド大佐v-497 あの後、v-514出航だったようでつねv-363

v-496沖田艦長v-496 とも 親交があるらしいでつよv-410

そういえば、松戸で v-496沖田艦長v-496 と、v-483アナライザーv-483 が v-374親方さんv-374 のところに 遊びに来てましたよねぇv-422v-411
2009/08/21(金) 09:39:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-362e-362e-362

ありがとうございまつv-410

e-267v-212情報e-267等 勝手にお借りしましたが なにかv-361

前編 は、ちょっと手抜きの感 が否めませんがv-388

v-351女将(総長) は 絶対 でつねv-363

v-212 は、お天気がv-278良かったのでv-422v-410

レンジュ は、変えてないでつv-428 買えないでつv-356

v-212撮り方レクチャー は、v-535Macoさんv-535 か、v-374親方さんv-374 の方が 良いと思いまつv-360

なんせ、v-374親方さんv-374 は v-496沖田艦長v-496 と お友達でつからv-363v-389
2009/08/21(金) 10:05:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

土曜日は、ありがとうございました。

いつも楽しく拝見させて頂いてるのですが、
上↑のお二方の様に、オモロなコメが書けないので
読み逃げばかりでスイマセンv-436

先日のR-sでは、はじめてパパさんと至近距離で
お話しさせて頂き、とても嬉しかったです。
次もあんな至近距離だったら…v-343
僕、パパさんに惚れてしまいそうです。v-402

2009/08/21(金) 10:48:02 | URL | 赤いさくらんぼパパ #ffnm/fjw[ 編集]

松戸、メチャクチャ楽しそうぢゃないですか!v-403
ワタシ シゴトシテマシタ。

最近写真の評価、急上昇じゃないですか!
某パパさんが悔しがってますよ。
私もくやしいですっ。

ちびにゃん♪さん、レンズお高いのに変えたんぢゃなくて
元々すんごいレンズなんでつv-413

でも前回の花火がEOSだったとはビックリしました。
メグママさんにも何か教わりましたv-361
2009/08/21(金) 11:18:42 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
赤いさくらんぼパパさん
e-413e-413e-413

Do 曜日は こちらこそありがとうございましたv-411

それに、いつも 寄って頂いていて ありがとうございまつv-363

気が向いた時にでも 『足e-276跡』 残して頂ければv-410

v-154v-352上のお二人v-352v-154 は v-282 の領域でつからv-428

v-45R-s さん おいしかったでつねぇv-314

v-352かわいいv-343嬉しい ご家族v-352 も増えて 益々 楽しい日々でつねぇv-360

v-497レッド大佐v-497 も、e-241チェリーくんe-241 も、v-373メンマ ダイアちゃんv-373 も みんなかわいいでつv-346

v-507ワ・ワ・ワタシノ ホウコショ トテモウレシカタヨ

いつも、v-374親方v-374 ばっかり 仲良くされていて・・・v-507ウラヤマシカタデツv-402

次回 v-352e-241パパさんv-352 が、『親』 なら v-507ワタシ は 『西』 で。

v-352e-241パパさんv-352 が、『南』 なら v-507ワタシ は 『北』。

対面キープでv-363 『v-58チー』 はできませんがv-356
2009/08/21(金) 11:27:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-310e-310e-310

v-507タノシカタデツヨ~v-422

来ればよかったのにv-403

お仕事ぢゃ、しょうがないかっv-356

v-212は、v-212カメラ を買ったので v-352皆さんv-352 気を使ってくれているんだと思いまつよv-428

v-352v-287某パパさんv-352 の v-212 綺麗ぢゃないでつかねぇv-363

v-535Macoさんv-535 まで・・・v-403

v-507 アンナニ キレイデ ホメラレテルノニ・・・

v-352メグママさんv-352 にも 『アドバイス』 頂きましたv-218

はい、v-139v-145v-145v-145円 でつv-422
2009/08/21(金) 11:40:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ナナフシとZERO君の絡みの辺りから
大爆笑のメグママでつv-411
シャボテン公園の記事にもありましたが
あっつん、結構悪ふざけがお好きなのでつねv-351
ZERO君は、目がイッちゃってまつが…。
覚醒剤も真っ青な、ナナフシ効果でつねv-363
(すみませんv-356 TVつけるとこの話題ばっかりなのでv-356v-356

スクラちゃん、落ち着いてるみたいで
良かったでつv-410
2009/08/21(金) 12:05:25 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

e-420女将総長e-420・・・
こりゃ筋金いりのほんまもんでつv-405
どうりで親方日に日に痩せるんでつねv-406

ZEROパパもあんまりv-110いじめると
総長にしばいてもらいまつからねv-217

静岡もあぢv-278かったけど
この日のまちゅどもあぢかったでつね。
でもとってもたのしかったでつ!

レッド大佐、v-110はもう
貴方様にメロメロでつe-266

2009/08/21(金) 12:23:48 | URL | ここっち #-[ 編集]
メグママさん
e-426e-426e-426

やっと v-523ナナフシv-523 見れましたv-411

v-109んなんで、喜んで頂けてv-410

v-513あっつん は v-154コレ が e-277本当の姿e-277 でつe-263

v-287ZERO 大きな体して v-523v-523 が キライなんでつv-356

v-40覚醒剤v-40 は いけませんねv-428

v-287スクラ 落ち着いてるみたいでつv-398

そろそろv-136v-145日 経つ ので・・・v-406

『埼玉』 の頃には 一緒にv-448v-507v-513v-287v-287v-355行けると思いまつv-360
2009/08/21(金) 12:48:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゼッテイー[e:814]
誰がなんと言おうと【所沢の哀川】でつ。 何か疑問でも
松戸でZERO家と逢えるとは思って無かったので、とっても嬉しかったでつよ

お初のここっちさんも《キャラ別》で喋らなければ美人さんでした。
総長は、まさにピッタリ 昔から「レディースの頭は美女でなければいけない」っ~不文律がありましたから

また関東遠征して下さいね
ちなみに【ヒロキ】(妃露鬼)本日で無事に2歳になりました。
2009/08/21(金) 12:52:58 | URL | マコパパ #-[ 編集]


しゃべらなければ・・・?
マコパパ
しばいてほしいの?
2009/08/21(金) 13:09:01 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-286e-286e-286

v-374親方v-374 日に日に痩せてるv-363v-405

v-351総長v-351 は、絶対 でつv-363

いじめられてるのは v-507ワタシノ ホウデツe-263

v-278夏い日v-278 は、まだまだ続きまつよv-294

v-352v-109v-352 v-156干からびないようにv-410

v-497レッド大佐v-497 e-420男前e-420 やねぇ~v-343
2009/08/21(金) 13:10:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
e-274e-274e-274

ゼッテイーv-363ゼッテイーv-363v-363

誰も、なにも 言いませんてv-428

v-354哀川v-354 でつよね、v-354哀川v-354

v-352ギバちゃんv-352 でも、v-352v-357v-352 でもないでつよねv-363 

v-507ワタシ マチガエチャッタv-356

我が家も v-352マコパパさんv-352 に お会いできると思ってなかったすv-363

v-507 ウレシカタヨ

v-352v-109v-352 が、『喋らなければ』 と、いうのは 有名な話 でつv-351

でつが、残念な事に 必ず喋るんでつよ。無理みたいでつv-390

v-351総長v-351 は、現役 らしいでつからv-405

もちろん、また遠征さして頂きまつv-355 その時は 夜露死苦v-422v-411

v-352ヒロキ(妃露鬼) ハルキv-352 v-137歳の お誕生日v-25 v-314おめでと~v-314

これからも、元気で 楽しく過ごしてねv-360

また、遊んでくださいv-343
2009/08/21(金) 13:29:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-268e-268e-268

何を今更・・・
2009/08/21(金) 13:32:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

みんな爆走族Tシャツじゃないですか~
憧れちゃいますよ゚+。(〃ω〃)。+゚
ZEROくんは虫が苦手なのですねφ(・ェ・o)メモメモ
大佐上手すぎるでしょう(爆笑
尻尾燃えちゃってるし~
九州(広っ!!)IGも活発に動かなくては・・・
って私の力じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ~(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしています(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/08/21(金) 13:44:19 | URL | *RALD* #-[ 編集]
*RALD*さん
e-380e-380e-380

先日は、急なv-6 大変失礼致しましたv-435

v-507トテモ ウレシカタ モノデツカラv-343 アリガトウゴザイマシタ

v-354爆走Tシャツv-354 いいでつねぇ~、とても良い出来でつv-363

v-287ZERO はv-523v-523 と、v-413v-355『ふぅ~』 っとするのが キライでつ。

ソコは 触れないでやってくださいv-428

v-497大佐v-497 の ちっぽv-41 は、あの後 大事に至らず済んだようでつv-410

九州v-354IGさん達 の情報も 随時v-90発信 してくださいねv-422

v-507v-513v-287v-287我が家も いつかお逢いしたいと思っていまつv-360

お互いに そうv-343想う のでつから 実現できると思いまつv-483
2009/08/21(金) 14:10:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
総長って(笑)
ボスったらv-363 こんなに有名なブログでv-353
そんな事載せたらv-356 ワタシ・・・どこに行っても v-351総長v-351 ぢゃないでつかッv-393

でも良かったぁ~v-353 この時!チャカv-26持ってなくってv-221
って!! ノリにv-227 なっちゃうでそッv-411

ワタシv-353 某〇EROパパさんe-420や 某v-109っ〇さんe-420や 某ちびにゃ〇♪さんe-420と違いv-219
至ってノーマルでつからv-410

そこんとこ! 夜露死苦v-218 でつv-391
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2009/08/21(金) 15:51:06 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
総長さん
e-296e-296e-296

わざわざわざわざ 足をお運び v-507 チェ~~~っす

ちゃ・ちゃ・ちゃ・ちゃ・v-26チャカ って マジやばいっすよv-356v-405

v-352v-109v-352 や、v-352v-357にゃんe-343v-352 考えてみると 他にも よくもまぁ こんなに v-352変わり者 個性的な人達v-352 が 集まるもんでつねぇv-389

これからも v-351総長v-351 には v-352変わり者 個性的な人達v-352 をまとめていって頂きたく 思いまつv-363
2009/08/21(金) 16:22:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゼ~君とナナフシの夢のコラボv-352
最高に笑えました~v-345
あっつん様からの容赦ない攻撃に、
ZERO君の目もイッちゃってますね~(笑)

IG爆走族集会v-218
今回も楽しく拝見させて貰いましたv-411
2009/08/22(土) 00:35:28 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
e-472e-472e-472

v-287ゼ~ と、v-523ナナフシくんv-523 とのe-420コラボe-420 実現でつv-314

v-154e-277こうなると v-513あっつん は、手がつけられませんv-356

残念な、v-287ZERO君 でしたv-390

いつか、v-352ショコ☆アンヌ家さんv-352 も、ご一緒できると良いでつv-360v-398
2009/08/22(土) 11:57:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お邪魔します。
レッドまた見に来させて頂きました。

あ~おかしぃ~
笑った笑った!!
永久保存版でつ。
うますぎます。

笑ったのでかえります。
2009/08/22(土) 17:46:07 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
e-285e-285e-285

はい、Do ~もv-363

e-508ご参考になりましたかv-361

明日朝v-5しまつv-422v-507
2009/08/22(土) 17:58:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

夢のコラボ、すごいですねー!
って言うか、ナナフシがいることにびっくりです。
生ナナフシ(早口言葉かっ!?)なんて見たことないですもん。

いつも元気で、強いお兄ちゃん・ZEROくんの弱点が虫だなんて意外ですねー。
ボスさんに抱っこされて、耳がへにゃ~ってなったZEROくんに、萌えぇ~でつ♪♪
2009/08/22(土) 21:45:26 | URL | NEE-Z #-[ 編集]

松戸はすっつかり お庭ですねv-410
総長様とは しっかりお叱りv-361v-391 を頂いたのでしょうかv-391
なんって いつも楽しい時間を 拝見させてもらってますv-410
この頃の ゼロパパのe-337のテクは 
随分レベル上がってますねv-426
それにしても ゼロ君の やめれ。。。。
は ダンディなゼロ君の お目目v-393
やっつぱり 暑さには 勝てませんv-356
ですよねv-393

では 次回の 集会 楽しみにしていますよv-392
2009/08/23(日) 17:58:55 | URL | ランまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 18:00:05 | | #[ 編集]
NEE-Zさん
e-332e-332e-332

お返事 遅くなりましたv-435

v-523ナマナナフシv-523 初めて見ましたv-363

v-287ZERO ドン引きでしたv-399

最近ZEROは、めっきり 甘えん坊主でつ。

すぐに 抱っこ抱っこになってしまいまつ・・・

昼間はv-278夏くて 走らないのもあるんでつが、家でも ベッタリv-343なんでつ

甘やかし過ぎでしょうかv-361v-361v-388
2009/08/24(月) 22:10:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-438e-438e-438

ちょっと遠いv-355 お庭でつv-410

v-351総長v-351 は、とてもお優しい方で いつも楽しい サザエさん伝説 をお伺いしておりまつ。

v-507ワタシ テク上がってまつかねぇv-361 ありがとうございまつv-410

日中はまだまだ v-278夏いので 昼間は ほとんど、v-287v-356走りません。

夕方になって 涼しくなると 気持ちいいみたいでつv-410

今の季節は 朝か、夕方でつね。

次回は・・・お楽しみにv-363 でつv-411
2009/08/24(月) 22:23:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/226-874d02bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
