イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



日の地震、SCRAPS の骨折から 日目 
皆さま には、大変ご心配を頂きありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

いるか先生ポチ) へ行ってきました。

午前診療が終わる少し前・・・

いるか先生女性スタッフさん に、抱かれて SCRAPS が やってきた。
DSC_0628_20090824222645.jpg
                     久しぶりの スクラ
DSC_0638.jpg
ワタシ達 は、『スクラ スクラ スクラ

久しぶりに会った SCRAPS は、しばらく ぶるぶる震えていました。

状況がよく分かっていないようです。

DSC_0641.jpg


いるか先生 から、現在の レントゲン写真 を見せてもらいました。
DSC_0626.jpg
術後は順調で、SCRAPS は、とてもおとなしくしていてくれているそうです。

 『SCRAPS は、対応力が あると思いまつ。今日の様子をみてこれから 時々会いに寄ってみるのもいいかもしれません。

                    との事。

しばらくの間、家族の時間
DSC_0629.jpg

DSC_0631.jpg
にぃに は、となりのお部屋で お留守番だよ。


DSC_0649.jpg
右手 が、少し痩せたかな・・・
DSC_0646.jpg
              震え も、止まり ペロッ ペロッ ペロッ ペロッ

  ちょっと、伸びた  体重は少し減って  Kg
DSC_0656.jpg


ねぇ、パパ 今日は一緒に寝れるの・・・
DSC_0661.jpg
クゥクゥ』 言い出した スクラ が、まるで 『そう』 言っているようでした。

分間の 再会
DSC_0664.jpg

左手 は、使えませんが 元気そうな スクラ

何も状況が分からず、一人で寝ている事に きっと あきらめ を、感じているんだと思います。

そんな状況 に、対応して おとなしくしていてくれる事に とても感謝

夜、いるか先生 より ワタシ達が帰った後の様子を

 『問題なくいい子でした。面会オーケーだと思います。


明日から  どちらかが、仕事帰りに 会いに 行きたいと思っています。


その帰りに
ZERO の お姉ちゃん アビスポチ) のお宅へ 『ご報告』 に行ってきました。

                            上 アビス
DSC_0673.jpg
                            下 ZERO   遠近法でつ。


                         そこに・・・・
DSC_0665_20090824224619.jpg
                      ピッキピキ やど

パピん子 と、アビス に 追いかけられ 
DSC_0682.jpg

                    気づくと、  寝てました。
DSC_0680.jpg




IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

しゅ・しゅ・しゅくらの痛々すぃけど、元気な姿を見られて
思わずウルウルv-409しちゃったあたいでつが・・なにかv-361

骨が早く綺麗にしっかりガッツリばっちり、くっちゅいて
お散歩やランで一緒にRUN出来る日を首を長ぁ~くして
待ってまつよ!!

頑張れ、しゅくらv-441

2009/08/25(火) 00:01:41 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さ・さ・さ・さ・さん
v-91v-91v-91

ありがとうございまつv-398

v-507ワタシ カキナガラ オモイダシテ ウルウル シテシマイマシタ ガ ナニカv-361

v-513あっつん は、当然 v-287スクラの顔 を見て・・・

術後は順調でございまつ。

頑張ってくれていまつv-363

v-287しゅくらの元気な顔 楽しみに待っていてくださいv-411 
2009/08/25(火) 00:16:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅくらちゃ~~ん!!v-406
いい子で頑張ってるんでつね~v-91
さすが、しゅくらちゃんでつ!v-218
元気になったら、ご褒美いっぱいもらうんだよ~v-410
術後が順調のようで、少し安心しました。v-398
面会のOKが出て本当によかったでつね。v-398
このままスクラちゃんが早く良くなることを願っていまつ・・・v-421


2009/08/25(火) 00:54:35 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-77v-77v-77

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら 頑張ってくれてまつv-363

今日の日が とても待ち遠しかったでつ。

このまま、順調に良くなって 早く元のように v-507e-261v-513e-261v-287e-261v-287e-261 寝れる日が来る事を願っていまつ。

でつがこれからは、充分に気をつけたいと思っていまつ。
2009/08/25(火) 01:13:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅ・しゅ・しゅ・しゅ・しゅくら~v-406
やっぱり骨折後はこういう姿になってしまうんですね。

これからまだまだ大変ですが、家族みんなでがんばって下さい。
面会OKになってよかったですね。

そ・そ・そ・そ・そのパピンコはもしや・・・ ピッキピキですね~v-405
2009/08/25(火) 01:17:20 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

元気な姿がみれてよかったです。
年をとるとどうもいけませんね
2時50分江頭目頭があつくなりました。
うるうるきちゃいました。

しゅくらを抱っこしてるあっつん・・・とても・・・
静岡にサービスエリアは ないって
言ったとはおもえませんよ!

愉快村依存症候群のオイラですが・・・なにか??
2009/08/25(火) 06:40:38 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

スクラちゃんが大人しくしててくれて
良かったです~~~v-363v-363

ZEROパパもあっつんも
やっとスクラちゃんに会えて、
嬉しかったでしょうね…v-409
術後も順調みたいだし
面会できるようになったのも、良かったv-410

スクラちゃんは、いつまで入院の予定ですかv-236
2009/08/25(火) 07:11:03 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
電車の中でしたが…
思わず泣きそうになりました(:_;)
しゅくらちゃん、久しぶりにパパ、ママに会えて嬉しかったでしょうね。
大好きなにぃににはまだ会えてないんですか?
1日でも早く退院出来ますように(^-^)お祈りしてます。
2009/08/25(火) 07:51:25 | URL | マックmama #-[ 編集]

しゅくたん、お顔が変わったでつね・・・?
たしかに状況は読めないよね~
でもでも・・・
ZEROパパ、あっつんの顔見て
きっと安心したよ~
わたち、一人になったんじゃないって!!
家族は待ってるって!!

面会できうようになってよかったね。
2009/08/25(火) 09:02:54 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
v-231v-231v-231

ありがとうございまつv-398

v-287本人 もう、痛みはないようなのでつが、それゆえに 動かして 再骨折v-359 なんて事にならないように 使えないように ギプスは必要でつ。

v-352ふーちゃんv-352 も、元気な子 なんで気をつけてくださいねv-363

v-287しゅ・しゅ・しゅ・しゅ・しゅくら がんばってくれてまつ。

面会OK は、嬉しかったでつv-343

v-287ピッキピキパピンコはv-363

乞うご期待でつv-422v-411
2009/08/25(火) 10:05:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃんに会えたんですねv-345
スクラちゃん よく頑張ってますね
とっても 痛々しいのですが 術後もおとなしく
なんて 偉いv-363スクラちゃん もう少しだからねv-410
ゼロパパ あっちゃん もスクラちゃんのお顔が見れて 少し安心しましたかv-410
きっと 連れて帰りたかったでしょうね
早く ゼロ家が揃う日 楽しみにしていますv-410
2009/08/25(火) 10:22:43 | URL | ランまま #-[ 編集]
レオライさん
v-17v-17v-17

ありがとうございまつv-398

年をとると、Do もいけませんv-356

v-287しゅくら を抱っこしてる v-513あっつん

『静岡に』 とは、言ってませんよ・・・と言う事は

さ・さ・さ・さ・サービスエリアは、ないv-363 (日本中v-361)と、断言しておりましたv-388

v-374愉快村村長v-374 次回の寄り合いの計画を立てたいので v-507ハナシヲ ス・ス・ス・ス・ススメテクダサ・サ・サ・サイヨォ 
2009/08/25(火) 10:35:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-87v-87v-87

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ が大人しくしててくれて、本当に良かったですv-363v-410

術後も順調で、v-287スクラ に、会えて 嬉しかったでつv-398

これから、退院まで ちょくちょく会いに行く予定でつ。

退院の予定はまだ、未定でつv-390

我が家は、日中v-287v-287お留守番 をしていてもらわないといけないので ある程度安心できるまで 入院させて頂く予定でつ。

経過をみての判断になりそうでつ。
2009/08/25(火) 10:56:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

SCRAの包帯姿は、痛々しくて
また泣きそうになってしまいました。。
でも・・・SCRAやZERO家の皆さんの方が
辛くて悲しいのよね。。
早く良くなってまた一緒に遊べる日を
楽しみにしています♪
頑張れSCRA
2009/08/25(火) 11:15:05 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
マックmamaさん
v-105v-105v-105

ありがとうございまつv-398

久しぶりに会った v-287しゅくら は、ぶるぶる震えてました。

時間が経つにつれて 状況が把握できてきたのかv-287『くぅくぅ』 言いはじめました。

v-287ZERO にはまだ会ってません。

v-287ZERO と、v-287SCRAPS との関係も リハビリ しないといけないでしょうねv-91
2009/08/25(火) 11:22:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅくらちゃ~~~んv-10
元気そうで、良かった良かったv-352
まだまだ寂しい時間が続きますが、また痛い痛い事にならないよう我慢の時ですねv-393

ZERO一家ふぁいと~~v-441
2009/08/25(火) 11:45:29 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]
ここっちさん
v-86v-86v-86

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら 目が少し悲しそう・・・

v-287しゅくら の顔を見て安心したのは v-507v-513ワタシ達の方でつね。

面会できうようになってよかったでつ。

その後の 『面会』 も、楽しかったでつよv-398

本日のここっちe-343ランチ たかり は、いけませんよv-428v-403
2009/08/25(火) 12:05:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
もう少しね!スクラちゃん。
イルカ先生のもとで日々回復してきているのですね!
スクラちゃんの姿、見れてうれしいです。

かわいい包帯してくれてる心遣いにちょっぴりホロリ。
女の子ですものね!
病院でもきっと大事に大事にしてもらっていますね。

ZEROにぃにと早く会えるといいね~!
もう少し!
がんばれスクラちゃん~。
2009/08/25(火) 12:07:06 | URL | カヲ。 #-[ 編集]

よっかった。
お利口さんにしている、スクラちゃんの姿を見て、ホッとしましたv-352
術後の経過も、よさそうで、もう少しの辛抱なのかな?

ZERO家には、サービスエリア、なかったのですね。
どうりで・・・・。
2009/08/25(火) 14:08:23 | URL | アルバスママ #-[ 編集]
ランままさん
v-88v-88v-88

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ に、やっと会えましたv-410 がんばってくれていましたv-343

v-287スクラ 心配していたのでつが、心配とは反対に おとなしくしていてくれていまつv-343

連れて帰りたかったv-363v-363

v-507v-513v-287v-287我が家が、揃ったら また遊んでくださいv-422v-411
2009/08/25(火) 14:15:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラップス
パパとママに しっかり抱かれていますね。
ZEROパパとあっつんの思いが
直接伝わっていくよね。

あたし いい子にしていたら
パパとママが会いにきてくれる。って
楽しみにしてくれていると思います。
本当に、健気な頑張り屋さん。
骨折ももちろんですが、
スクラの心が健康であって欲しい。
大丈夫そうなスクラを見て
おばちゃんは 元気をもらったよ。
スクラ 一緒にがんばろーね。

2009/08/25(火) 15:07:03 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
Kloseさん
v-97v-97v-97

ありがとうございまつv-398

v-287SCRAPS 本人 は、状況がよく分かっていないようでつ。

それが、幸いしていると思いまつ。

いつも、心配させてスミマセンv-390

成長期ですし 日、一日と良くなっていってくれていると思いまつ。

v-287スクラ が、帰ってきたら リハビリがてら でも また一緒に遊んでくださいv-422v-410
2009/08/25(火) 16:03:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅくらちゃん元気そうで良かったです( ^▽^)
お二人に会えて凄くうれしかったでしょうね
これからは短い時間かもしれないですけど毎日会えるんですね☆
しゅくらちゃんにぃにぃに早くあいたいのかぁ~
いつも一緒だったから1人は不安だよね。寂しいよね。
早くおうちに帰れるといいね♪
レントゲン写真、かなり綺麗だと思いました。(手術)綺麗に治るといいね(´∀`*)しゅくらちゃん♡

先日のお電話かなり緊張していて┏○ペコ
何もお話しできずスイマセンでした。
でも少しスクラちゃんの話が聞けて安心しました。
わざわざお電話ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/08/25(火) 16:05:12 | URL | *RALD* #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-104v-104v-104

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら 思いの他 元気でよかったでつぅv-410

今は、また痛い痛い事にならないように 我慢我慢 でつv-390

v-287スクラ が帰ってきたら いろんな意味で リハビリ しなくてはならないと思いまつv-91
2009/08/25(火) 16:44:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
v-215v-215v-215

ありがとうございまつv-398

もう少し。もう少しでつv-363

v-287スクラの姿 をお見せできて 勝手に・喜んでまつv-410

包帯v-343可愛い でつねv-360

v-518先生 では おかげさまで 大事にして頂いているようでつv-398

v-369甘いもの 持って行かねばv-356

大好きな v-287ZERO と、遊んでv-287v-355v-287v-355 寝るv-287e-261v-287e-261 姿を見たいでつv-360

お忙しい時期に ご心配おかけしましてv-390
2009/08/25(火) 17:31:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-61v-61v-61

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら おりこうさん でつv-363

v-287お利口さんスクラの姿 をお見せできてv-410

もう少し・・・でも、これから ちょくちょく面会は出来るのでv-398

v-507v-513v-287v-287我が家 にサービスエリア が無いんじゃないでつv-356

v-513あっつん は v-94v-448止まった時しか起きていないので 何処が高速で 何処がサービスエリアなのか 分からないらしいでつv-403
2009/08/25(火) 17:39:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しゅくらちゃーん、包帯がイタイタしいですね。
久々に、パパさん&あっつんに会えて、お家が
恋しくなっちゃったかな?

しゅくらちゃんはイイ子でつ。がんばってまつ!
だから、早くよくなるよ
『小さいにいに』も待ってるぞー。
2009/08/25(火) 18:25:00 | URL | てんまま #-[ 編集]

スクラちゃん よかったぁ元気そうですね~♪
写真写りがいい可愛い子でつね~v-238v-344
日々回復してるのはスクラちゃんのちからv-91v-91小さいのに頑張ってるねv-411面会の時はいっぱいナデナデデレデレしてくださ~~いv-407v-422
最後から2枚目の写真すごく素敵v-353v-353

(o-∀-)b))そぅそぅ明日は我が家のダンナと息子が富士山に行きますよぉZEROパパさん&あっちゃんさんは登った事ありますか~?
2009/08/25(火) 19:44:46 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

スクラちゃん元気そうで良かったですねぇ。
我が家でも言ってたんですよ「スクラちゃん、どないしてるんやろ?」って。
でも、思った以上に元気そうで何よりです。
それと、面会した時「絶対、ボスとあっちゃん泣いてるで~。」ともカンタママと話してました。
2009/08/25(火) 20:57:21 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

スクラちゃん頑張ってますねv-91
順調で何よりですv-437

レントゲン写真、痛々しいですがもう少しの辛抱です。
早く家族みんながお家で揃うのを祈っていますv-421

ガンバレスクラ~v-65
2009/08/25(火) 20:57:58 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

スクラちゃん落ち着いているようで良かったですね。
しっかり固定されてるし大事な時期を病院ですごされきっと良くなると思います。
zero君ちょっと痩せたような気がします。
スクラちゃんがいなくて寂しいのかな?

zeroパパきっと喜んでペロペロされているんでしょうね。v-398モザイクなしのパパのお顔が見たいでつ。
パパもスクラちゃんにペロペロしているように見えるんでつが・・・。v-398

2009/08/25(火) 21:57:13 | URL | エリー #-[ 編集]

しゅくらちゃ~ん!!!
久しぶりの再会。ホントに,ホントによかったでつ~。
思いのほか元気そうでつね!?
しゅくらちゃんも早く帰りたいでしょうけど,いいこでつね~。
パパさんママさんも退院,待ち遠しいでつね。
でもこれから毎日面会に行けるのでつね。
早くみんな揃ってお家で寝られまつように・・・。
2009/08/25(火) 23:14:06 | URL | ぐりまま #.unaDh7Y[ 編集]
よかったねぇ[i:63734]
昨日はZeroパーもあっつんも
イロイロとありがとね

今、会社帰りのの中で
からだから写真全部見てないケド、
何枚かあるスクラの写真みて安心したよ~

どんどん回復するスクラが楽しみ
2009/08/26(水) 00:04:56 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-274v-274v-274

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ 最初は ぶるぶる震えていましたけど、そのうち ぺろぺろv-356

v-287スクラ の体温を直接感じたのは久しぶりでしたv-410

v-287健気な頑張り屋さん が、帰ってきたら 少しずつ少しずつ リハビリをしていきたいと思っていまつ。

v-287スクラのv-343 は、きっと大丈夫v-363

v-518いるか先生 はじめ、スタッフの方々が よくしてくれていまつv-410

長く入院して帰りたくなくなっちゃう子もいるそうでつ・・・v-388
2009/08/26(水) 11:16:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
*RALD*さん
v-66v-66v-66

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら 左手以外は 元気でしたv-410

v-507v-513ワタシ達の方が v-287しゅくら に会えて 嬉しかったでつv-398

v-287しゅくら は、ずっと 誰かと一緒だったんでつよね。

v-287ZERO の事も とても好きなんでつv-343

左手 綺麗に治ってくれたら また 前の様に v-287v-355v-287v-355 遊べるのだと思いまつ

まずは、リハビリv-91

あらためまして、先日は、急にv-6電話 してしまいましてv-435

あまりに嬉しかったものでv-398

いろいろと、ご心配をかけてしまいv-390

また、ご報告させて頂きまつv-363
2009/08/26(水) 11:42:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
v-275v-275v-275

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくら の包帯も 痛くもみえまつが、なにせ 不自由そうでv-388

でも、それが早く治す一番の近道なので。 

また、v-507v-513v-287v-287家族揃って過ごしたいでつv-360

v-352小さいにぃにv-352 また、遊んでねv-363
2009/08/26(水) 12:15:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-214v-214v-214

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ 体の方は元気そうでしたv-410

久しぶりに会った v-287スクラ は、とても可愛かったv-343 でつv-363・・・いつも可愛いでつけどv-413

v-507v-287v-513面会の時は デレデレでつぅ

v-137枚目の写真 v-507ワタシもお気に入りでつv-411

本日(v-361) v-263富士山に登られているんでつねv-360

がんばってくださ~いv-363

v-507v-513ワタシ達 一度結婚前に v-263登りました。

大変でしたv-356

でも、v-507v-513二人で登れた時には 『何でも出来そう』 な気がしました。

下りが もっと大変でしたv-406
2009/08/26(水) 13:41:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-272v-272v-272

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ 思ったより元気で安心しましたv-410

v-352パパさんv-352 v-352ママさんv-352共にご心配おかけしましてv-390

面会時 v-513v-156v-406    v-507v-156v-409 でした。

v-507ワタシ この記事作っててv-406
2009/08/26(水) 13:47:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん 
v-95v-95v-95

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ 順調で何よりでつv-410

レントゲン写真 見せて頂き 良くみるとまっつぐついているのが分かりまつ。

早く またv-507v-513v-287v-287家族揃いたいでつね。

v-507v-513v-287v-287家族揃ったら 遊びに来てくださいv-422v-410

もし、なんなら v-448v-507v-513v-287v-287v-355 行きましょうかv-361v-389
2009/08/26(水) 13:54:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-90v-90v-90

v-287スクラ 落ち着いてくれてましたv-410

そう、この時期を大事に v-518せんせいの所で過ごさせて頂いているので、それだけでも安心でつv-398

v-287ZERO は、チョー甘えん坊主 でつ。

v-507ワタシ は、もちろん 激喜びでつv-411

v-507ワタシ が、ペロペロしたら v-287嫌がりまつv-406
2009/08/26(水) 14:16:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
v-52v-52v-52

ありがとうございまつv-398

ほんっとに、久しぶりでしたv-363 嬉しかったでつv-398

v-287スクラ が、思いのほか元気そうで安心しましたv-343

これからの、面会が楽しみなんでつ。

この前、ZEBRA でお会いした時には 元気にv-287v-355v-287v-355走っていたのに・・・

v-287スクラ が、完治したら v-352ぐりーじょくんv-352 また一緒に遊んでv-287v-355v-287v-355v-287v-355くださいv-422v-411
2009/08/26(水) 15:32:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-265v-265v-265

ありがとうございまつv-398

よかったv-363 よかったでつv-363v-363

相変わらず、遅いお帰りでv-390

v-287スクラの姿 を、v-352皆さんv-352 に、お見せできて良かったと思ってまつv-411

これからも 日、一日と良くなっていくと思いまつので またご報告させて頂きまつ~v-422v-411
2009/08/26(水) 15:46:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ギブスの模様がかわぃぃ~~♪
ってか無事対面できて良かったですね^^

レントゲンで骨の細さを見ると、やっぱ気をつけなきゃっていっつも気を引き締められちゃいます。。

ところで
日曜日はお話ししてくださってありがとうございました^^
初対面のZERO君に甘えられて嬉しかったです
次回はぜひフルメンバーで!!
2009/08/26(水) 17:48:15 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

しゅくらたんv-353 順調で良かったでつv-353

最初の おさしんv-212 まだちょっと不安そうなv-356 しゅくらたんv-287 

ウルっときちゃいましたv-406

1日も早く! 良くなるように!!
静岡に向かって! 元気ダマ送りますッv-220
しゅくらぁ~がんばれぇ~v-81

あッ!! ピッキピキv-363 コロンちゃんだぁ~v-411
2009/08/27(木) 02:53:15 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
ちよさん
v-270v-270v-270

ありがとうございまつv-398

ギブスの模様 かわぃぃでつねv-343昨日は ミドリ でした。

骨は、細いでつねぇ・・・

出来る限り気をつけてあげてくださいv-390

日曜日は、ありがとうございましたv-410

v-513あっつん が、すぐに気づいていましたv-363

次回は、是非是非 v-507v-513v-287v-287フルメンバーv-355 で、宜しくお願いしまつv-363v-363v-411
2009/08/27(木) 17:47:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-26v-26v-26

ありがとうございまつv-398

v-287しゅくたん 順調でつv-410

昨日の面会の時には v-287バタバタv-356 力もだいぶ出てました。

v-360元気ダマv-360v-26 確かに受け取りましたv-422v-411

v-287ピッキピキ娘 カワイイでつよぉ~v-343
2009/08/27(木) 17:55:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/227-1b4aa93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
