イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 SCRAPS  バタバタ暴れるほど元気 でした。


日 本日の
IMG_0284.jpg

  本日の 富士山 見ながら
IMG_0280.jpg

            到着したのは 早朝 ZEBRA
IMG_0288.jpg

本日は おっきい方々 4連発 から行ってみよ
DSC_0301.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0304.jpg

            初めましてのシエナちゃんポチ) も、びっくり
DSC_0341.jpg
             SCRAPS と、お誕生日が 一日違いでつ
DSC_0306.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0323.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0335.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0337.jpg

DSC_0353.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0303.jpg
            元気なお友達 いっぱいでつ
DSC_0361.jpg

DSC_0373.jpg
                    お・そ・ろ・い
DSC_0374.jpg

IMG_0315.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0393.jpg

DSC_0406.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0409.jpg

DSC_0410.jpg
                         森  風で、おねがいしまつ。

IMG_0313.jpg
           が昇ってくると この日も 夏くなってきたね
IMG_0320.jpg

                     ジーク
DSC_0424.jpg

DSC_0426.jpg
                 お上手 お上手~
DSC_0427.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0474.jpg

素敵ご夫婦 の 素敵写真ポチ) 素敵写真ポチ) コチラからどーぞ
DSC_0457.jpg

DSC_0482.jpg
                        レッド大佐 お疲れ様でありまつ
DSC_0486.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0478.jpg

DSC_0500.jpg
         本日も持ってまつ
IMG_0323.jpg

DSC_0514.jpg

DSC_0515.jpg

DSC_0521.jpg
            お昼を食べて 
<一口メモ> 皆さん、ドングリを食べると どもってしまい  を、言う時は大変な事になってしまいまつのでご注意くださ・さ・さ・さ・さい


我が家 は、ジークアゲハ家さ・さ・さ・さ・さん に、お願い して 東京の DOX さ・さ・さ・さ・さん へ連れていってもらいました。
DSC_0526.jpg
                                     アウェイなZERO
DSC_0527.jpg
                初めて行った DOX
DSC_0548.jpg
            たくさんのイタグレさんパピーちゃん が、いました
DSC_0529.jpg

DSC_0538.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0554.jpg

DSC_0563.jpg
                   アウェイなZERO
DSC_0577.jpg


そして、夕方から  ちびにゃん♪さんポチ) にご手配いただいて
o0640042510240715203.jpg
               タイクーン へ
DSC_0588.jpg
                      ぴっくん  すーやん も
DSC_0591.jpg
          食いしん坊のレオライ親方 総長さん 永遠家さん
DSC_0604.jpg
では 時期にはじまるであろう 新ブログ

デカ連れ永遠パパLife
の、綿密な計画が練られていたのだ。
DSC_0607.jpg
                        でつよね
DSC_0610.jpg
食べすぎたら 黄色 くなっちゃいました
DSC_0616.jpg
夕方 時~閉店まで たっぷり時間 『べしゃりのお勉強会』 

なんだか、目が回るくらい 楽しい一日でした

遊んでくれた 皆さん ありがとう


今度の日曜日 日は、東扇島公園ドッグランポチ)辺りを通りすがろうかなぁ~っと思いまつ。





IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

富士山v-263v-277にクリビツ仰天v-405のあたいでつが・・なにか???

謎の飛行物体v-17かと思っちゃったでつv-356

アンリ嬢、立派な体形でつねv-363何キロなんでせうかv-361

夜はわざわざ横浜までお越しいただき、ありがとうございましたv-392

お陰で寂しい思いをすることなく、安眠v-75出来ましたe-261

次回の「べしゃり講座」が楽しみなあたいでつv-441
2009/08/27(木) 18:34:22 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

v-350ぜぇ~くーんうちの、アルバスブログの宣伝してくれて、ありがとうv-350
これで、アルバスも、全国区ですよ~!

それにしても、てんこもりな1日でしたね~。
早朝!ゼブラに、あの、DOXまで・・・v-352
とても、遠征しているようには見えません・・・。

ZEROパパさん、寝る時間あるのかな?

2009/08/27(木) 19:52:47 | URL | アルバスママ #-[ 編集]

私もv-263v-277にクリビツでつ!!v-405

アルバくんはデカグレちゃんだったんでつね~v-398
全然知らなかったでつv-356
あはは!ティアラちゃん、森 v-357一のモノマネ上手でつ!v-424v-424v-424
お口が『そう』言ってまつ!(笑)

アウェイなぜぇくん、可愛いでつ~v-413v-343
DOXさんは、イタさんがいっぱいなんでつね~v-411

スクラちゃん、元気v-91いっぱいでよかったでつ!v-218v-410
2009/08/27(木) 19:57:28 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

もりだくさんの一日でしたね~v-411
みんな楽しそうでいな~
DOX一度も行ったことがないので行ってみたいですv-410
ZERO君がロンリーv-390な感じになっちゃってるのが
かわいいですねv-398
日曜日のご予定は決まったんですか~v-361
2009/08/27(木) 20:06:36 | URL | マックmama #-[ 編集]

先日は、ありがとうございました。
寝てないZEROパパっ すごいなー。
もったいなくて 寝てられんのでしょ?

ZERO ジークが初DOXのときみたいでした。
私のひざに自ら乗ってきてくれたの
初めてで、びっくりうれしかったです。
もー ZEROったら。かわいい。
ここに行くと、お泊りの子が、パパやママを
思い出してか、ひざに乗ってきてウトウト。
アゲハがお泊りの時も、きっと誰かに
甘えていたんだろうなー。

ゼブラでの ジークの顔が妙に白いですが
ジークは、ぼかしなしでOKですよv-344
ぷぷぷ ジーク 白髪じゃないよねっ
2009/08/27(木) 20:57:19 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

帽子雲のいいっすねぇ~。僕の携帯の待ち歌は【赤富士ロックンロール】アッ!知らないでつね(笑)

日曜ゼブラも《ども》でした。ZERO家が来ると予想しておりましたよ。
アンリ君デカイっしょ。パピーの頃には6キロあって現在16キロオーバーっす
この近所には13キロのシューベル君もいまつよ
でもZERO&アルバ&アンリのデカグレも【親方】の傍ではティーカップイタグレに見えてしまうのは何故(笑)
ZERO家をみてると静岡が近所の様な錯覚を覚えるのは何故

次回もヨロシクっす
2009/08/27(木) 22:17:20 | URL | マコパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-531v-531v-531

ちょくちょく静岡へ来て頂ければv-277見て頂けると思いまつよv-410
                    v-263

v-352アンリくんv-352情報は、v-352マコパパさんv-352 がv-363

夜はわざわざ出てきて頂いてv-372タイクーンさんv-372 の、ご予約までして頂いてv-398

週一で、『あのお話』 を聞かないと 夜も眠れない我が家でつが なにかv-361

次回の 『べしゃり講座』 も、宜しくお願いいたしまつv-422v-411
2009/08/27(木) 22:43:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-532v-532v-532

勝手にお借りしました~v-422v-413

一度やってみたかったんでつよねぇv-411

てんこもりな1日でしたv-356

DOXさんも楽しかったでつよv-360

v-507ワタシ v-136時ニネテ v-138時ニオキテデカケマシタガ ナニカv-361

さつがに疲れましたぁv-394

今週は、横浜くらいまでにしときまつv-355
2009/08/27(木) 22:49:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-533v-533v-533

も静岡来てくださ~いv-363

v-277見れまつよ~v-422v-411
v-263

v-352アルバくんv-352 大きいでつよv-363 v-287ZEROのが少し大きいでつけどv-422

v-352ティアラちゃんv-352 にはわるいでつが 使わせて頂きました・・・使わずにいられませんでしたv-389

DOXさんは、v-352イタさんv-352 いっぱいでしたねぇv-405

v-287ぜぇ は、最近 アウェイにめっきり弱いでつねv-390

v-287スクラ も、アウェイに弱かったんあぁ・・・元気に帰ってきたら v-287v-287兄妹で リベジン でつv-363・・・なんのv-361
2009/08/27(木) 22:57:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
v-534v-534v-534

楽しい一日でしたv-410

DOXさん 初めてお伺いしました。v-352ジークv-354アゲハ家さんv-352 に、連れて行ってもらえてよかったでつv-398

ロンリーなv-287ZERO かわいいでつかv-361 抱っこ抱っこなんでつよv-356

日曜日の予定決まりました。

東扇島ドッグラン へ 朝v-144時頃~午前中くらい 遊びに行こうと思いまつv-448v-507v-513v-287v-355

v-352マックmamaさんv-352 もし、来れるようでしたら是非v-422v-411
2009/08/27(木) 23:03:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROご一家来ていたのですねっ!
知りませんでした!
と言ってもてんとん家 合宿の日と重なってまして
とっても残念です。

しかし、皆様の行動力!
まさにミラクルと言っても過言ではないです!
てんとん家はおそらく どれか1つ参加したら
お腹いっぱいで~~す(^0^)

そんなへたれでよかったら、また誘ってくらはい。
2009/08/27(木) 23:10:12 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-535v-535v-535

日曜日は、ありがとうございましたv-410

v-507ワタシ v-137ジカン ネマシタヨ。ソレイジョウハ モッタイナクテv-398

DOX ありがとうございました。無理言ってしまってv-388

おかげで、とても楽しかったでつv-411

v-287ZERO はv-352ナツミさんv-352 の事 すきv-343 って言ってましたよv-360

今度、v-287SCRAPS にも聞いておきまつねv-411

v-352ジークv-352 の顔が妙に白かったでつねv-356

v-212まだまだでつv-390

今度は、v-535緑のジークv-535 を撮るぞv-363
2009/08/27(木) 23:19:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
v-530v-530v-530

も、是非是非 ちょくちょく静岡来てくださいよ、近いでつからv-422

v-277
e-342見れまつよv-363

v-341赤富士ロックンロールv-341 とは、まさか v-360横浜銀蝿v-360 の 夕立ち 風鈴 セミ時雨・・・v-361

v-507ワタシ v-360銀蝿一家v-354 ゼンブノ レコード モッテマツガ ナニカv-361

日曜ゼブラ のお話はもう Do でもいいでつv-428

そこんとこ、今度ゆっくり お話しましょうv-363

夜露死苦v-363
2009/08/27(木) 23:31:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-529v-529v-529

お伺いしてましたぁv-435 前日の夜決定しました。

そうかv-363 その後、v-352てんとん家さんv-352 へお邪魔すれば良かったんだv-314

次回はv-422v-411・・・と、勝手に盛り上がりましてv-421

と、いうことで こちらこそいつでもお誘いくださいv-363

道路がつながっていれば、行きまつv-448v-507v-513v-287v-287v-355

v-47キャンプ は、もうちょっと待っててねv-422v-410
2009/08/27(木) 23:36:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

富士山v-263の雲v-277は見事でつねぇv-405
三段腹ならぬ、三段雲でつねv-411

DOXに、とうとう行かれたのでつねv-363
ぜぇ君が、ぽつねん…としている姿、意外~v-405
メグは、結構 頑張ってたなぁ。
でも、3時のオヤツの時間には
みんなから離れてウロウロしてましたヨv-411v-356

それにしても、夜の11時までおしゃべりしてたなんて
充実しまくりの一日でしたネv-411v-363
2009/08/28(金) 00:16:25 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

まるっと1日e-420
楽しかったでつv-411 それもこれもッv-360
ZERO家さんをはじめv-353 皆様のお陰様・様ですv-398
ありがとうごじゃりますたッv-411

v-263 の v-277 !!
中に絶対v-219 ラピュタいますねッv-391
((o(^∇^)o))わくわくしましたぁ~e-343

v-138v-145日!!
奇遇でつねぇ~我が家も♪ 東扇島付近をウロウロする予定でつv-222

例の・・・アレ・・・v-26持って♪ v-218v-411

2009/08/28(金) 01:51:17 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

きれいなおさしんばかりでうらやまCです。
富士山の雲すごいです。
月亭可朝の帽子みたい・・・

楽しかったなぁ~明後日もがんばろうぉ~
2009/08/28(金) 06:49:57 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

デカグレ兄弟にうちのアズは入れないのですか?
まだ小さいか・・(笑

またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす♪
2009/08/28(金) 09:17:52 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ハードスケジュールですこと
朝早くから、お疲れ様でした。
あたしが所要で出かけてる間に、ZERO家は姿を隠して?DOXに行ってたとは…
実は、我が家もまだ足を踏み入れたことがない、未知の場所でつ。

しゅくたん、元気にもりもりご飯食べて早く元気に走り回れる日が来るといいね!
その時は、お祝いを兼ねて『ドッグランでラン』しましょ!

※しゅくたんの毛色って、KIKIとそっくりなんですけど、あまりにも大きさが(笑)
KIKIには、せめて4㌔は超えてほしかった(涙)
2009/08/28(金) 14:10:24 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

いつも 楽しいハードな 一日でしたねv-410
美しい富士山v-398綺麗に撮れてますv-425
ゼロ君の走りも 最高v-355
パピーちゃん も かわいいv-413
夜の 禁断v-391v-362
の会議も なんだか v-442v-442
気になるv-391
オレンジさん 目がさめましたv-411
 
2009/08/28(金) 18:53:05 | URL | ランまま #-[ 編集]

ゼブラではありがとうございました。
ティアラ、森〇一の物まねがそんなに上手だったとは知りませんでしたv-405

それにしてもハードスケジュールでつねv-405v-405
ゼロパパの感覚で私のこと誘われても、
残念ながらついて行けませんv-394
もう年なのでv-388

ZERO、DOXでは完全アウェーだったんでつね。
ところで「もどき」でもDOX行って大丈夫でつかv-361

レオライさん、真っ黄色でつねv-405v-405v-405
とうとう汗までカレーになっちゃったんでつかv-361
2009/08/28(金) 19:50:52 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

こんにちわ~。
ゼブラ、みんな楽しそうですね。いいな~。
あの日、午後からDOXに行こうか迷ったのですが、
行けばよかったな~です。
今度スクラちゃんも一緒に来られるかな?
ナツミさんに教えてもらおっと。
あらためましてですが、ブログ、リンクさせて頂いてよいでしょうか?
2009/08/29(土) 09:32:20 | URL | OLIVE #fmIIIpHI[ 編集]
メグママさん
v-528v-528v-528

    v-277
見事なv-263でしたv-363

三段腹・・・v-388

初・DOX v-287ぜぇ は見ての通りな感じで、ぽつねん…e-263

v-352メグちゃんv-352 平気だったんでつねぇv-363 すごいすごいv-314

今度また v-352メグちゃんv-352 に、鍛えてもらわねばv-356

充実しまくりの一日でしたv-411
2009/08/29(土) 11:31:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-527v-527v-527

v-474
v-263 ラピュタ いましたねv-360

まるごと一日お世話になりましたv-411

v-507トテモタノシカタヨ

えっv-405 v-138v-145日 v-46東扇島v-46 奇遇でつねぇ~v-363

もしかして、その後もv-363 奇遇でつねぇ~e-343v-398
2009/08/29(土) 14:16:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-526v-526v-526

そんなこと言ってぇ~v-403 v-374お写真v-374 綺麗ぢゃないでつかv-363v-363

v-277
v-263 月亭可朝 さんは、出てきませんでしたv-356さつがv-363江戸っ子 恐れ入りましたv-435

楽しかったでつねぇv-398

明日も宜しくお願いしまつよ、v-374師匠v-374v-363v-422v-410
2009/08/29(土) 14:25:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-525v-525v-525

あらためまして、日曜日はありがとうございましたv-410

お逢いできて v-507トテモウレシカタヨv-360

v-513あっつん も 大変喜んでおりましたv-411

v-352アズーリくんv-352 も、立派でしたねぇv-360v-410

今度、v-287デクグレ兄弟v-287 に、入れるか v-287v-287v-287v-287比べてみましょうv-422

その時を楽しみにしていまつv-411
2009/08/29(土) 14:42:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-524v-524v-524

日曜日はありがとうございましたv-410

v-352yuzumamaさんv-352 の、いない間に帰ってしまいましてv-435

そして、初・DOXv-363

行くまでは、キンチョー でしたv-356

行ってみると 過ごし易くいい所 でしたv-363v-156お前が言うなっって感じでつけどv-388

v-287しゅくたん 昨日面会に行って 抱っこでお外を散歩してきましたv-343

v-287v-321ワンv-363ワンv-363 元気に吠えまくっていましたv-411

走れるようになったら 必ず一緒に v-287v-355v-29v-355v-29v-355 ランしてくださいねv-422v-411

v-352KIKIたんv-352も、一緒に遊んでv-287v-355v-287v-355 ねv-343
2009/08/29(土) 15:23:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-523v-523v-523

楽しかったでつv-410・・・・でつが、さつがにきつかったでつぅv-356v-388

美しいv-263富士山 いつも見ているんでつよねe-420v-263

暑くなると v-287ZERO はなかなか走りたがりませんv-356

でつから、今は 早朝か夕方でつねv-355

DOXさんの v-352パピん子ちゃんv-352 も、可愛いかったでつよ~v-398

v-352ラン家さんv-352 も、v-352ランくんv-352 の v-287弟ちゃん か、v-287妹ちゃん そろそろ Do でつかv-361

v-351v-483のべしゃりのお勉強会v-351 これがまた タメになるんでつよv-363v-410
2009/08/29(土) 16:02:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-522v-522v-522

こちらこそ、ゼブラではありがとうございましたv-398

えっv-363v-361 v-352ティアラちゃんv-352 森 v-357〇一 の物まね 上手でつよv-363

知らなかったでつかv-405v-361 他にも v-351このようなv-212v-351 うちにたくさんありまつよ・・・v-389

嫁入り前なので、控えていましたv-428

v-287ZERO DOXでは完全アウェーでしたねv-363

v-287 が、『もどき』 でつかv-361v-403

DOXさん 『かっこいいねぇ~』って言ってくれましたよv-413

あっv-363 気を使ってくれただかv-405v-361

v-374レオライさんv-374 もともと v-374汗はカレーv-374 だそうでつよ。薄めのね。

v-352Macoさんv-352 v-507ワタシ と、同じ v-357v-136歳 でつよねv-363

まだまだイケますってv-363

もう、知り合ってv-343しまったんでつからね・・・v-389

また、お誘いしまつv-422v-410
2009/08/29(土) 16:19:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
OLIVEさん
v-521v-521v-521

こんにちわっv-422v-411

早朝ゼブラ お邪魔しましたv-363 楽しかったでつv-410

v-352みなさんv-352 も、楽しそうでしたよv-360

午後からv-363v-361 DOXにv-363v-361 おみえになったv-363v-361 かもしれなかったv-361v-361v-361 でつかv-405

今度は・・・(v-352ジークv-354アゲハ家さんv-352 次第でつが) v-287SCRAPS も、一緒に連れて行ってあげたいでつv-398

『ブログリンク』 の件 ありがとうございまつv-411

こちらこそ、宜しくお願いしまつv-410
2009/08/29(土) 16:29:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは☆お久しぶりです☆キリンです^^
妹にPC借りてて、久々の観覧しまくってます☆
私もそろそろ自宅へ帰り、ネット生活復活するので、これからもよろしくお願いしまする(。_。*))
2009/08/29(土) 20:40:51 | URL | キリン #-[ 編集]

「タイクーン」行きたい~、横浜も行きた~い!
ハワイアン風で心地よさそうなカフェですねぇ。(カンタ家大好きです。)
ZEBRAって所も芝生で気持ち良さそう~。
2009/08/30(日) 12:57:21 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
キリン★さん
v-520v-520v-520

ご無沙汰しておりまつv-363

v-360v-314ネット生活復活v-314

こちらこそ、宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/08/31(月) 13:26:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-519v-519v-519

v-297タイクーンv-297 いいでつよv-410

ベンチタイプのイスで v-287達もでゆっくりできまつv-395

v-297ハワイアン風v-297 お好きなんでつねv-363

v-46ZEBRA は、芝が綺麗でいいでつよ~v-398

今度一緒に行きたいでつね・・・v-297ハワイv-410
2009/08/31(月) 14:20:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪かっこいいイタグレちゃんがいっぱい写ってますね☆
この間初めてv-22松戸v-22に行ってみました☆
とても楽しかったです♪見たことある人が写ってるような・・・(笑)
みなさんとても優しい方々ばかりで人見知りな私もすぐに溶け込めましたv-222今度きっとお会いすると思いますのでその時はよろしくお願いいたします♪
2009/09/10(木) 16:28:31 | URL | イタグレプリンくん☆&miyu #-[ 編集]
イタグレプリンくん☆&miyuさん
v-518v-518v-518

ちゃお~e-343  ぢゃなかったv-356

はじめましてっe-343v-411

e-343v-156見ると・・・『ちゃお~e-343』 って言う人いるもんでつから 条件反射でv-388

あらためまして よくお寄りくださいましたv-360 ありがとうございまつv-411

かっちょいい v-352v-287イタグレ友達v-352 いっぱいいるんでつよねv-363

松戸に行かれたんでつねv-410

v-507v-513v-287v-287我が家も たまに行きまつv-355

v-352みなさんv-352 とても楽しそうでしたねv-360

v-352プリンくんv-352 お名前とお写真は 拝見させて頂いておりまつ。

とても v-287速そうv-355v-355で かっちょいいぢゃないでつかv-360

v-507v-513ワタシタチモ ヒトミシリv-390 ナンデ オアイデキタラ ヤサシク コエカケテ クダサイv-422v-410

お逢いできる日を楽しみにしておりまつv-360

このような 『おふざけ日記』 でつが、お暇なときにでもまた お寄りくださいv-398
2009/09/10(木) 17:02:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/228-1248f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
