イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

6月8日は 凛太郎君一家 と 朝霧 Field Dogs Garden へ行くお約束をしていました。
ところが、当日は朝から シクシク雨、、、早々に中止の連絡メールを入れて 二度寝zzz~
に入っていると凛太郎君一家から お誘いのお電話が!!(^ ^) 
早速飛び起き 富士宮の Pei Home さんへ お昼をしに・・・
IMG_1534_convert_20080609115149.jpg

するとそこには、す すでにイタグレちゃんが!?

しかも、お二人様! DKパパさんご夫婦と ディラン君、ケリーちゃん。

こんにちわ。

こんにちわ。

こんにちわ。   こんにちわ。

IMG_1536_convert_20080609115450.jpg

一通り ご挨拶を済ませると、早速 イタグレバトル!!

久々の再会を喜ぶ(?) ゼロ と 凛太郎君

それを見守る ディラン君 と、凛太郎一家に確保されたケリーちゃん ・・・の図

IMG_1542_convert_20080609115331.jpg

 ディラン君  ゼロ君

お二人似てますねえ

IMG_1538_convert_20080609115715.jpg

な・な・なんと!? 凛太郎君一家より ゼロ君 に素敵なお誕生日プレゼンツ!!

どうも、ありがとうございます m(_ _)m

ありがとう (^ ^)

IMG_1540_convert_20080609115839.jpg

早速、着させていただきました。 

似合う?

前の図

IMG_1546_convert_20080609115944.jpg

後ろの図

IMG_1545_convert_20080609120404.jpg

ゼロ と 凛太郎君 今日はこんなに素敵なごはん

初めてお会いした、DKパパさんご夫婦と ディラン君、ケリーちゃんとも、仲良くなり、雨もあがったということで、

走りに・・・

IMG_1548_convert_20080609130735.jpg

きちゃいました!!

IMG_1555_convert_20080609130828.jpg

いきなりトップスピードの 二人。

あ~ 今日は、コンパクト・デジキャメ しかもって来ませんでした・・・

IMG_1563_convert_20080609131213.jpg

それでも走る 二人。

IMG_1577_convert_20080609131343.jpg

ゼロ君

IMG_1562_convert_20080609131146.jpg

凛太郎君

IMG_1553_convert_20080609130802.jpg

こういうところ 大好きな ゼロ君


IMG_1560_convert_20080609130914.jpg

おやおや、もか!?

IMG_1568_convert_20080609131323.jpg

ディラン君 登場。

いきなり、凛太郎君 と、仲良し。

と、いうことは・・・
IMG_1561_convert_20080609131112.jpg

のど渇いた。 お水ちょうだい。

ゼロ君、それは 凛太郎君のだって!!

すっかり、林太郎君一家の一員のようです・・・

IMG_1579_convert_20080609131406.jpg

何!! チラッ。

IMG_1557_convert_20080609130855.jpg

僕のお水飲んだろ~

イヤ~ ゴメンちゃい~

すっかり親友(?) の二人です。

IMG_1581_convert_20080609131429.jpg

今日はゼロ君 新しいアイテム リストバンド をしてみました。

一つでは短いようだったので、二個づつしてみました。

IMG_1567_convert_20080609131300.jpg

ボスとオソロー!!

IMG_1586_convert_20080609131459.jpg

今日も、朝霧 Field Dogs Gardenさんのシールを貼って凛太郎君と記念写真 

新しいお友達も出来て、今日も楽しかったね。

また、来ようね・・・帰りの車の中はいつものように

あっちゃん、ゼロ君 おやすみなさいzzz

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント
楽しかったですね☆
いやぁ~、いつもながら素敵に一日を
お撮りになってって。。。
しかも凛太郎までたっぷりと。
ありがとうございまーすm(_ _)m
またまた二人が仲良くなれたようで
微笑ましくて、良かったです♪

ところで、ココでいうのもなんですが。。。
あっちゃん!メール見てください!!!
お願いします。。。
2008/06/09(月) 17:23:38 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
また行きましょうね。
ゴメンちゃい。
いつも携帯が鳴るとボスが帰ってくるので、携帯が鳴るとゼロ君おおはしゃぎしてしまい今日は、お休みでお家にいて、マナ~モ~ドでした。
これからは、いつ集合がかかっても良いように常にスタンバイしております。
2008/06/09(月) 23:24:54 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/23-8ade3926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
