イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 

本日晴天
IMG_0329.jpg

本日、ご指導頂いたのは こちらの方々
2009083100110000.jpg

向かった先は 東扇島公園 

だったのでつが・・・ 『今日は防災訓練で、ドッグランは使えないよ~

 ガ~ン!! ・・・しかも、いつの間にか
IMG_0331.jpg
                         コレ だけGET してきました。

少し早いでつが ランチ へ 

ETCのバーなんてぶっ飛ばせ☆アタシにゃ関係ないぜ!ポチ)さんを 戦闘 先頭に 
IMG_0335.jpg
  

ケツ持ち 後ろに 
オモシロクナ~ルは、ドーピングでつ!ポチ)さん と、
『ほらほら見て☆綺麗だよ♪』 『運転中でつから』ポチ)さん ご夫婦
IMG_0338.jpg

IMG_0342.jpg
                         発見 イタバス
IMG_0340.jpg

ストローサンダルカフェ さんへ      時ちょっと前・・・
DSC_0730.jpg

レオライさん の面白さの秘密 発見 こんなん 服用してたのか
DSC_0725.jpg

と、思ったら普段は一般人まで レベルダウン させる為にっち飲んでるそうでつ
DSC_0726.jpg

師匠 番長 総長方の タメニナ~ルお話 を  時間

べしゃりのお勉強会昼の部 終了でつ

も上がって近くの公園で  お散歩会
IMG_0345.jpg
                            コレ 気をつけてくださいね
IMG_0344.jpg

IMG_0349.jpg

 『おいらは ちっちゃい でも綺麗に撮れちゃうもんね~
IMG_0353.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0363.jpg

親方さん 急に立っちゃいけませんって みんな 隠れちゃうでそ
IMG_0365.jpg

 『我が家の別荘へ Do~ぞ』 親方さん 急に立ち上がっちゃ
IMG_0368.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0378.jpg

                           スダジイさん の木 発見
IMG_0375.jpg

IMG_0379.jpg

夏の終わりの つくつくぼうし 一生懸命に鳴いていまつ。
IMG_0383.jpg
               『閑さ(しずかさ)や 岩にしみいる蝉の声



                   おっ!  登場
IMG_0385.jpg


                『耐えてまつ 分かるぞ蝉よ その気持ち
IMG_0387.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0398.jpg

               MAXさん から HOTな、地元限定情報
IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg
 本日は、残念ながら スダジイ いませんでした

IMG_0406.jpg

                         アルバ おりこうねぇ~
IMG_0408.jpg

                はい、ちびにゃんさん体操 
IMG_0409.jpg


楽しい  お散歩の後は いつもの タイクーン
o0640042510240715203.jpg


あったあった わかる人しかわからないシリーズポチ)
       マコパパさんっぽい ソファーカバー
IMG_0419.jpg
       赤いパパさんっぽい ソファーカバー
IMG_0414.jpg

追加 わかる人にしかわからないシリーズ 
     赤いパパの短パンっぽい ソファーカバー 見つけました
IMG_0417.jpg



         確か、こんな感じだったような・・・
DSC_0733_20090903011109.jpg

                  
DSC_0732_20090903011817.jpg

師匠 番長 総長方の タメニナ~ルお話・Part を  時間

べしゃりのお勉強会夜の部 終了でつ


スベラナイ ように 薬 を分けて頂きました。それと・・・
DSC_0736.jpg

                     中身 は
DSC_0737.jpg

DSC_0739.jpg

 今日も楽しい一日でした ありがとう




今回より ポチ 変わりました
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
 お友達 いっぱいいでつ



イタグレそらの日々徒然日記ポチ)の カヲさん に、作って頂きました

ありがとうございまつ
 これからも、精進してまいりたいと思いまつ

コメント
大人の幕の内・・・
ちゃお~♪
しゅくら良くなったみたいですね。
よかったで~す♪
人気ブログのこちらで、コメ出遅れると、すごい数になっているので、つい気が引けて、返事に臆してしまいますです^^
遅ればせながら、しゅくらの快気を祝わせてくださいまし。
まだ、これからリハビリも待ってるんでしょうけど、先ずは、先ずはですよね^^
おめでとう~!!

そして、お散歩の公園はひょっとして秘密基地ですかねぇ~^^

そして、ご定番と言っても過言でないタイクーンですね?^^
ぜひ、カル家も行ってみたいと思っているお店です。

また、お会い出来る日々を心待ちにしてるんですよ。
実は・・・。フフフのフ♪

そりでわ!また!
2009/09/03(木) 20:03:09 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

いつも、オモロブログv-16で、笑わせてくれますね~。
さすがの、人気ブログですう~!

いきなり「オモシロクナール」は、笑っちゃいましたよ。ついでに、「ヨクスベール」まで・・・。
犬より、そこに目がいっちゃうのは、私だけ?

そして、気になりすぎは「大人の幕の内」v-10
気になって、今晩寝れそうにありませんよ~v-483
・・・・って、いったい何のコメントやら・・・。
2009/09/03(木) 20:14:29 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

v-278から夜v-280まで、どんだけ喋れば気が済むのか・・v-356

楽し過ぎて、いつも閉店ガラガラ~ッの「ラスト・小田」になっちゃいまつねぇ~っv-363

「大人の幕の内」・・赤いe-241家&BOSSには配布されたのに・・
我が家に配布されなかったのは・・使用しない、と思われているからでせうかv-361

その通り、でつv-363使うような事は絶対にしませんが・・なにかv-404




2009/09/03(木) 21:40:14 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
すごい!
相変わらず、すんばらしい行動力ですなぁ!
てんとん家には虐待になっちゃいますよ~v-411
タイクーンの辛~いサラダ食べました?
あれは、辛すぎですよね~!
そら家のカヲさんはフツーに食べてましたけど・・・

爆走バナーやっと変わりましたねぇ!
飛ばないのに何度ポチッとしたことか・・・

てんとん家ゆるゆるでよければ遊んでくださいましー!
2009/09/03(木) 21:57:01 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

イタv-354バスなるものがあるんでつね~v-104
クリビツでつ!v-405

面白ドラッグ、最高でつ!(笑)

公園のお散歩、みんな楽しそうでつ~v-441v-441

私も「大人の幕の内」が気になって気になって・・・v-398

2009/09/03(木) 22:25:47 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

みんな楽しそうですね~v-411
長時間のおしゃべり、じゃなかった師匠の講演会、興味津津です~v-410
でも、もっと気になるのが大人の幕の内ですv-398
興味津津・・・v-402
2009/09/03(木) 22:36:39 | URL | マックmama #-[ 編集]

e-415 べしゃりのお勉強会 e-415 楽しかったでつv-411

毎度おおきにッv-398

今回もv-353 すんばらしいv-363 完成度でつねッv-218v-411

マコパパさん&赤パパさんの作品はv-219
もうe-420 芸術は爆発だぁ~v-313ってカンジでつv-405

それにしても・・・BOSS・・・アレ・・・
載せちゃうなんてv-356
勇気ありまつねッv-398 流石でつv-391
2009/09/04(金) 02:19:33 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

教えろ~見せろ~使わせろ~
大人の幕の内!!
2009/09/04(金) 09:06:03 | URL | ここっち #-[ 編集]
フフフのフ。
よかったどすぇ~~(笑。

そうそう、この日の東扇島閉鎖でほかにもたくさんの
方が被害に...(涙。
東扇島...ああぁああ...なつかしいでございます~。

飼い主達がアップアップでここんとこドッグランに
連れて行ってもらえないそらさんは、
昨夜駅前でリードにつながれたまま「そらさんタイフーン」を炸裂させました。
挙動不審なイヌ...会社帰りのおぢさんが笑っていましたよ。苦笑


2009/09/04(金) 12:02:32 | URL | カヲ。 #-[ 編集]
カルパさん
e-380e-380e-380

ちゃお~e-343

ありがとうございまつv-410 v-287しゅくら だいぶ良くなってきたみたいでつv-360

『こちらのブログ』 Do なたでも、いつでも、出入り自由になっていまつので、お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しゅうございまつv-398

これからの リハビリは、v-91なのでつが おっしゃる通り、先ずは、先ずはでつねv-411

お散歩v-355の公園は、秘密基地ではないでつv-428

また、別の公園みたいでつよ~v-363

最近 v-297タイクーンv-297 良く行くんでつよねv-339

今度、是非ご一緒致しましょうv-363v-363

でも、閉店まで 確実にいまつよv-483

次の日仕事も関係ねぇっすよe-343・・・フフフのフv-389
2009/09/04(金) 17:44:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

超大作見せていただきました。
すんばらしいです。
ま・ま・まさかあれまでのせてしまうなんて!
びっくり!!でつ!
あっつんの顔みれません!(笑)
しかしここっちさんはぁ~(つかわせろって!)
ご自由にどうぞ!

あの日の事を思い出し笑いしてるオイラです。
2009/09/04(金) 19:13:13 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

イタ☆バス走ってたーーーーの?
今年 まだ見てませんよ。

『大人の幕の内』の横で
ZEROが、ポッv-402
なななななんなの?

あっつ~ん。
セミをイジメると、サエトが
「やめとけよっ」っていうよー。
セミだけは、なぜか かばうんだよねー。
2009/09/04(金) 20:59:29 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
最後の夏[e:319]
夏のZERO家は良く遊びましたね。

この日のZERO家を歌♪にすると…
♪真夏の朝にバリバリ~ETC破ってバリバリ♪走り出したら止まらないぜ日曜の朝の天使さ~♪

♪I Love We Love横浜一度いらしてみらんしょ~最高気分じゃん横浜~♪
♪雨にうたれりゃ思い出す~泥んこまみれのみんなのズック、ずぶ濡れのまんまはしゃいでた~懐かしのグラフティ~♪
♪そして 辿り着いた【焼津】今でも変わらない雨に煙った別れのワィンディングロード♪
これでいかがっすか?
2009/09/05(土) 08:42:58 | URL | まこパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-379e-379e-379

いやいやv-428 真実を伝えるいわゆる、『報道ブログ』 でつが なにかv-361

「オモシロクナール」 と、「ヨクスベール」・・・

v-374親方さんv-374 ドーピングでつv-363よく見つけてきまつよねぇv-411

v-351大人の幕の内v-351v-156こちらも v-374親方さんv-374 からの プレゼンツv-383でつv-402

気になっちゃう感じでつかv-361

寝れないv-483夜には お役に立ちそうでつよv-389
2009/09/05(土) 12:07:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-378e-378e-378

v-481朝からv-483夜まで、毎度のことでありがとうございましたv-410

v-352あなた達はv-352どんだけ喋れば気が済むのか・・・きっと済まないのでせうねv-363

大変勉強させて頂きましたv-398

いつもの閉店ガラガラ~ッ も聞けましたし、v-507v-513v-287v-287我が家の v-297タイクーンv-297 閉店率 v-136v-145v-145% でつが なにかv-361

v-351大人の幕の内v-351 きっと、v-352ちびにゃんe-343さんv-352 ちには、もっとすんごいv-405のが おありになると思っているんではないでせうかv-361
2009/09/05(土) 12:50:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-377e-377e-377

そんなこと言わずにご一緒に ぐるぐるいろんなところ行きましょうよぉ~v-410

v-297タイクーンv-297 では、いつもv-352ちびにゃんe-343せんせいv-352 に、オーダーして頂くのでつが、必ず v-313辛~いサラダv-313 入ってるんでつよね。

v-352みんなv-352 ヲイシイ ヲイシイ と言って食べてまつ。

v-507ワタシ は、食べれませんv-428 その辺v-352みんなv-352知っていて、『普通の味のv-372 頼めば』 と、言ってくれまつ。

v-507ワタシ が、注文すると 普通の中華料理 になっちゃいまつが なにかv-361

v-360爆走バナーv-360 やっと変わりましたv-356

v-352辛いの好きのカヲさんv-352 に、作って頂きましたv-411

何度も期待を裏切ってv-435

v-352てんとん家さんv-352 是非ご一緒でつよv-363 閉店まででつよv-422v-411
2009/09/05(土) 13:10:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-376e-376e-376

v-104イタv-354バスv-104なるものがあるんでつよv-363

ジークv-354ジークv-354ジークv-363さんとこの、v-137v-145v-145v-143v-142v-137v-140日 の記事に載ってまつので、もしよかったら見てみてください~v-411

v-319ドラッグ v-374親方さんv-374 には、Do~ピング でつのでナイショでつよv-356

公園のv-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355お散歩 v-507 タノシカタヨv-422

v-352ルパンv-354ルナママさんv-352も v-351大人の幕の内v-351 気になっちゃう感じでつかv-361v-389
2009/09/05(土) 13:24:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
e-375e-375e-375

はいv-363 v-507 トテモタノシカタヨv-422

v-374師匠方v-374 の、v-321べしゃり には、『キレ』 も、『コク』 もあって大変お勉強になりまつv-410

v-352マックmamaさんv-352 も v-351大人の幕の内v-351 気になっちゃう感じでつかv-361v-403

もぉ~ v-336奥様方v-336 ったらv-402
2009/09/05(土) 13:32:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは!v-16多分同じ日に東扇島行ったんですね~v-12我が家は、そのまま江ノ島に行きましたよ!!見ましたよ、ゼロ家の貸し倉庫!!随分大きいですね~
それと、みなさん仲良く並んでいますね~
最初何だか分からなくて、よ~くみたら思わず
笑っちゃった~
2009/09/05(土) 14:23:12 | URL | lucky.peace #mPiUh.4I[ 編集]
レラソアさん
e-439e-439e-439

今回も、v-212お借りしちゃいました~v-413 

e-415べしゃりのお勉強会e-415 v-507トテモ オベンキョウニナリマシタ マタ オネガイシマツv-422

e-116マコパパさんe-116 & e-241赤パパさんe-241 には、だまって 友情出演 していただきましたv-411

おおせの通り v-351アレv-351 載せちゃいましたv-363

 は、必要でしたがv-356
2009/09/05(土) 15:41:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-437e-437e-437

ほらほらv-422 だまっていればv-294いい女v-294 なんでつからv-428v-403
2009/09/05(土) 16:02:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲさん
e-436e-436e-436

フフフのフv-389

この日・・・東扇島閉鎖でv-507ワタシ達以外にも もたくさんの方が被害にあってたんでつねv-399

v-46東扇島 もう v-311なつかしい場所v-311 になってしまったんでつね~v-406

今年は、お忙しいv-278夏 だったんでせうねv-361

それも、v-352そらさんv-352 の為v-410

v-474そらさんタイフーンv-474 拝見しとうございまつv-398
2009/09/05(土) 16:46:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

東扇島まで来たのに残念でしたね(><)
この日は防災訓練で小学校も登校日
だったんですよ!
・・・でも、選挙で学校が使えず中止!
今日が登校日になりました。
なので、月曜日が代休 涙。

「大人の幕の内」気になるので
きっと、検索しちゃいますよぉぉぉ 笑。

2009/09/05(土) 18:21:50 | URL | クウママ #-[ 編集]

このバスってアメリカのグレイハウンドのパクリですね、きっと!

日本にもあるんだ~~(´・∀・`)ヘー
2009/09/05(土) 22:48:29 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
レオライさん
e-438e-438e-438

また、勝手に v-212借りちゃいました~v-422v-413

この日も、v-374楽しい講義v-374 ありがとうございましたv-411

v-154『コレ』 作るの結構時間かかったんでつよ。

でつが、v-352皆さんv-352 食いつくところは v-351大人の幕の内v-351v-388

Do~も、v-352v-287イタ友さんv-352達は v-336刺激v-336 が、欲しいようでつよv-403

実際 v-507v-513我が家もv-402・・・いやいやv-428

新商品で v-351IGv-354大人の爆艶v-383弁当v-351 でも売り出しまつかv-363

試作品は、v-352v-109っちv-352 だなv-389
2009/09/06(日) 10:27:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-424e-424e-424

v-104イタv-354バスv-104 『アレ』以来 いつも気にしながらv-448v-355走ってまつ。

結構見まつよv-363

v-351大人の幕の内v-351 いけませんっ、いけませんv-428 v-352ナツミさんv-352 は、いけませんv-356

v-352サエトんv-352 は、優しいんだねv-398

v-507ワタシ ショウガクセイノトキ ハ、『セミ』 『ザリガニ』 『イモリ』・・・トリマクッテイマシタ カラ。

v-141年生の頃には 『カブトムシ』 『クワガタ』 採って 海の家 や、民宿 で売ってましたが なにかv-361

かわいい小学生だったなぁ~v-398
2009/09/06(日) 10:54:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まこパパさん
e-425e-425e-425

きたねv-363きたねv-363v-363

う゛~懐かしいv-360

v-341銀蝿替歌シリーズv-341 最高v-218v-363

ETC破ったのは v-352ちびにゃんe-343さんv-352 でつからv-428

そして、焼津に帰った v-507ワタシ は、v-341浜で拾った不思議な恋さぁ~似合いそおもない恋さ~

って、感じで v-513あっつん は、さっさと寝てしまいましたe-265v-390 
2009/09/06(日) 12:20:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
lucky☆peaceさん
e-423e-423e-423

こんにちはv-410 当日、東扇島行かれたんでつねv-363 会えてたかもしれなかったでつね~v-356

今思っても、うらめしや・・・防災訓練v-359

防災訓練v-156いざというときの為に必要なんでつけどねv-435v-356

v-287我が家の貸し倉庫 でかいでそv-361v-398

そうそう、それに v-137v-138 v-137v-139 v-137v-140 帰ったら こうなっていましたv-363

一つ飛んで、v-352レラソアさんv-352でしたv-363 惜しかったなぁv-356
2009/09/06(日) 12:48:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
クウママさん
e-410e-410e-410

はい~残念でしたv-390

防災訓練 v-157 小学校も登校日 v-157 選挙で学校が使えず v-157 中止 v-157 変更v-356 な・な・なんちゅー計画でつかv-405

行き当たりばったり的なところがv-218

v-352クウママさんv-352 も、v-351大人の幕の内v-351 気になっちゃう感じの人でつかv-363

検索ちゃんv-361しちゃいまつv-361 

検索結果 また教えてくださいv-422v-398
2009/09/06(日) 13:50:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-485e-485e-485

v-497ナメリカ にも、v-104v-287バス あるんでつよねv-363 聞いたことありまつv-363

このv-104v-287バス 会社は、西の方でつよ。

発見すると、幸せな気持ちになるんでつv-398
2009/09/06(日) 14:34:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/230-f18f15db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
カル!in クレート!
ちゃお~♪ 写真整理してたら、こんなん撮ったのを忘れてたよ{%ふつうの顔webry%} 先日の、カルのライドントレインした時のです。
2009/09/04(金) 18:12:08 | Ciao!Ciao! IG CaL日記
