イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



甥っ子の結婚式を月末に控え、いわゆる リゾ婚 って、やつで 沖縄 で

 『の出席は アロハ 的なので来て~

な~んて、言うもんだから  東京さ行くだ

本日の ・・・・なんか飛んでる
IMG_0426.jpg

                    ペリコプター が、ホバーリングしてる
IMG_0434.jpg

                          あっ
IMG_0429.jpg

            とまった
IMG_0436.jpg

   びっくりしたなぁ~ すごい訓練だ     ウソでつ。

IMG_0435.jpg


                            
まあ、そんなこんなで 南青山 っつうところで あっつん の、アロハ 買っただ。


               ついでに  エグエグでつ       
DSC_0743.jpg


その後、久々に  行っただ。( の 『』 は、 ではないわな
IMG_5707.jpg

                       お昼は 立ち食い
IMG_5705.jpg

IMG_5706.jpg

                          キョロ
IMG_5709.jpg

                          キョロ
IMG_5710.jpg

                    はい、こんにちわ

IMG_5711.jpg

              では、赤いパパ っぽい ぼーし
DSC_0744.jpg
                           (わかる人にはわかるシリーズ 



そして、夕方に  木場公園のドッグラン へもくば公園 ではありませんよ) 

無理やり誘ったのは 前日楽しかった・・・ポチ)

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ)親方

Wan☆Peace ポチ) 総長女将さん
                  素敵ご夫妻 と、ミュウちゃん
IMG_0467.jpg

                  まづは、情報 収集 でつね
IMG_0438.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0452.jpg

                速いぞ ミュウ
IMG_0461.jpg

IMG_0465.jpg
               勘違い ZERO
IMG_0466_20090909165330.jpg

IMG_0505.jpg
                     元気いっぱい よ~く走ってまつ
IMG_0509.jpg

               おやっ  新しいお友達 でつよ。
IMG_0518.jpg
      ぜぇくん 気に入ってしまったか
IMG_0526.jpg

ミュウ に、女心 を 聞き出そうとする コソ泥っぽいZERO
IMG_0561.jpg
 
                   この なんか 聞き出したぞ
IMG_0554.jpg

                  おっ おっ  
IMG_0548.jpg

       マ・マジぃ~~~
IMG_0553.jpg
              ミュウちゃん ワタシニモ オシエテ



            親方専用リュービックキューブ
IMG_0567.jpg

IMG_0576.jpg

            こちらでは、先週の話ポチ) の続きが
IMG_0582.jpg
   総長 は スダジイ には、興味がおありにならなさせまつようでつ。
IMG_0583.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0610.jpg

   大丈夫でつよ~ イケてまつ よ~
IMG_0623.jpg

            新しいお友達だ イタさん だ   
IMG_0647_20090909141258.jpg

                       は、速いぞ
IMG_0629_20090909172223.jpg
               (わかる人にはわかるシリーズ 

IMG_0651.jpg
                    その正体は・・・
IMG_0656.jpg

              お名前は ルーク君 でつ  また、遊んでくださいね~
IMG_0659.jpg

          お隣の 小型犬エリア は、ふわっふわ でつ。
IMG_0666.jpg
                       ふわっふわ でつ。
IMG_0667.jpg


陽も傾いてきたので、ららぽーと へ

                      またまた イタさんのお友達 発見
IMG_0675.jpg

IMG_0677.jpg

                        おりこうさん でつ。
IMG_0681.jpg
               レイ君 今度は遊べるといいね
IMG_0685.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0709.jpg

                       総長                あっつん
IMG_0719.jpg

                          親方   ボス
IMG_0720.jpg

IMG_0722.jpg
                    (注)スプーンが小さい訳ではありません

IMG_0721.jpg
                    (注)『だろ』 ぢゃない



                      この日も
IMG_0717.jpg

        ローソクの が消えるまで カエリマセンデシタ




お友達 いっぱいいでつ
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





コメント

今回の富士山v-263 は、快晴でつねv-410

いよいよ、今月 来沖v-297でつねv-411
左のアロハはZEROパパ用v-236
これを着こなせるなんて、さすがでつv-405v-363

この日も、朝から夜まで スケジュールみっちりの
充実DAYだったんでつね~v-411
夜景のおさしん、キレイv-352に撮れてまつねv-410
2009/09/09(水) 23:22:45 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
あれまっ!
snow、7日休みで、家近のランでふたりぽっちランしてまちたよ。

木場公園までは車で20分くらいなので、ちょっと足伸ばして行けばよかったでつ。

素敵なALOHAでつね。
沖縄での着こなしおさしんも、楽しみにしてまつ!
2009/09/10(木) 00:10:31 | URL | snow #-[ 編集]

リゾ婚かぁー。
いいな いいな。
夜景が素敵!
日常から 離れてみたい・・・。
いえ 私 疲れてませんよ。

沖縄へいらっしゃる際には
ぼっちゃん お預かりしますよん。

2009/09/10(木) 00:23:55 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

またまた楽しい一日を過ごしていたのですねぇ~♪
前日にレオライさんからZERO家が来ると旦那が聞いていたのですが…v-214
てっきりレオライさんの冗談かと思って、
我が家は、足柄にお蕎麦を食べに行っちゃいましたよぉ~~!v-406
でもでも今週末お会い出来ますもんねっ♪
楽しみにしておりますよぉ~~~!v-441v-441

パパさん&あっつんさんのアロハ~~素敵ですねぇ~!v-352v-352
そのアロハ~を着て結婚式に出席したら
注目の的☆間違いなしですなっ!v-437v-437

レオライさんは、あの料理だけで足りたのですかねっ?(笑)
2009/09/10(木) 00:30:47 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

その帽子、本当に欲しいです。
2009/09/10(木) 00:33:33 | URL | 赤いさくらんぼパパ #ffnm/fjw[ 編集]
アメリカじゃないの?
ちゃお~♪
アメ横のアメは・・・・。え?なんのアメ?
ちょっと、気になっちゃいました(笑)

この日も親方とおかみさん・・・。
パワフルな方でつ・・・。

ガンダムネタいいでつね。
イメージ伝わってきますよ。
かなり、かっこいい写真になってますね^^

それにしても、都内はイタグレ率高いんですねぇ。
さすがです!
でも、やっぱZEROくんの引力?親方の引力?
ナハハハ♪
2009/09/10(木) 06:37:31 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

このひもスダジイいたんですね!
だろ!またこぼしちゃう!
こぼしてるんじゃないんですよぉ~
夜食用に付けておくんですよ!
いつも食べ物がそばにないと不安なもので・・・・・
いつもいつも夜遅くまでありがとうございます。
2009/09/10(木) 07:48:50 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

昨日仕事帰りにアメ通ったよ!
久しぶりに行ったら、人が少なかった…。
不景気実感って感じ(笑

アメ行ったなら
亀有までフラッと来ちゃえば良かったのにっ!
って、私はお仕事中でしたが(笑。

2009/09/10(木) 09:10:08 | URL | chacha #-[ 編集]
メグママさん
v-472v-472v-472

v-263v-278 快晴でしたv-410

v-137v-140日 v-233v-297 行きまつv-363

時間・場所 等 詳しいことが分かりましたら v-5v-6ご連絡させていただきまつv-398

お時間あいましたら 少しでも、Do ~ぞ宜しくお願いしまつv-422v-411

v-287v-287は、お留守番でつv-390

左のe-335 は、v-507ワタシノデツ キコナセル カ Doカハ・・・v-361

この日は、もともとお買い物だけの予定だったんでつけど v-374親方さんv-374 v-351女将さんv-351 に遊んでもらえて思いもよらず 楽しい一日になりましたv-314

v-212v-483 は、三脚がなかったので 階段の手すり & 手の平固定 で撮ってみましたe-267

ありがとうございまつv-398
2009/09/10(木) 10:33:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
v-276v-276v-276

あれまっv-363

v-142日お休みだったんでつかv-361

木場公園も、お近いv-361

もしもし、木場公園 でお会いしてたら 伊豆に引き続き チョーくりびつv-405 でしたねv-363

おしかったなぁ~v-390

次の e-420素敵な偶然e-420 を、期待してまつe-267

遅くなりましたが、『やけどの経過』 のお見舞いも申しておりませんでv-390

完治まで、お大事にしてくださいv-343

v-507 ワタシv-154コノe-335ALOHA デ v-297沖縄v-297 イクカ Do カハ カンガエチュウ デツ 

あまりに v-284エグイ のでv-356
2009/09/10(木) 11:05:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-469v-469v-469

v-301リゾ婚v-301 でつよ、v-301リゾ婚v-301 っつぅらしいでつよv-363

お互い v-509v-510歳はとりたくないものじゃのぉ~v-365

v-352ナツミさんv-352 v-278夏の遊び疲れでつか・・・v-361

遊び疲れ ゆえに、日常から 離れてのんびりv-297 いいでつねぇ、なんて贅沢なv-363

v-258近かったら、v-287お泊り保育 お願いしたいのでつが・・・

往復で一日かかるので 今回は日にちが足りませんv-390

そうだv-363 v-352ナツミさんv-352 ち、全員v-208v-209v-205v-287v-287 で、v-258我が家で v-137v-138日のキャンプ して頂ければv-360

宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/09/10(木) 11:30:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-381v-381v-381

はい。楽しかったでつv-363

足柄 の v-373お蕎麦 おいしそうでしたね~v-363

今週末も楽しみでつv-360

足柄なので、v-373お蕎麦。時間があったら連れてってくださいv-422v-411

e-335アロハ~~いいでつかv-361 ありがとうございまつv-398 ちょっと v-284エグイ 感じv-361

v-374親方さんv-374 は・・・お昼v-371 が遅くて 食べたばっかりだったみたいでつよv-356

夜食用に、服にv-374付けて帰りましたv-422
2009/09/10(木) 12:44:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼパパさん
v-323v-323v-323

いいでそv-361

v-352赤いe-241パパさんv-352 の、マネしたくて買っちゃいましたv-356v-410

v-497アメ でつよ。

『クローズ』 物 売ってるお店でしたよv-363
2009/09/10(木) 13:00:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

一日中、お誘いのメールを待っていたあたいでつが・・なにか???(笑)

結局、この日も「ラスト・小田」だったでつかv-405


あっつんのアロハv-297、すーやんのアロハv-301と似てるでつねv-392

2009/09/10(木) 13:49:51 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちゃお~♪さん
v-280v-280v-280

いやいや、v-352カルパさんv-352

v-497アメリカ と、言う説もあるみたいでつねv-363

『飴屋』 が多くあったから・・・『アメヤ横丁』v-363とも。

Do ちらにしても 戦後のv-497軍 が関っていることに 間違いないみたいでつね。

v-374親方さんv-374 と、v-351女将さんv-351 とは『前日』 に会われているんでつよねv-355

パワフルな方でつ・・・v-356

ガンダム 分かりまつよねv-410

v-352ランバ・ラル大佐v-352 の、この言葉が好きなんでつv-398

v-212 は、たまたまなんでv-356v-393

v-374親方v-374 は、『質量』 が多いんで 引力 が強いんだと重いまつ。

v-287イタグレ が、吸い寄せられてしまうんでしょうねv-360

v-483ブラックホールv-474 みたいでつv-363
2009/09/10(木) 14:15:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

ちゃお~e-343

v-509須田 爺さん いたんでそv-361

見たんでつよねv-361よねv-361

v-371アレ は、付けてるんでつねv-363 し・し・し・し・失礼しますたv-356

こちらこそ、急なお誘いにも関らず ありがとうございましたv-398

v-507 マタ アソボウネv-422
2009/09/10(木) 14:21:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今度、STINGとアロハ対決があるんですか?
わたくしも・・・百虎のアロハ持って、参加します♪
でも、箱に入ってるから着ませんよ(笑)
2009/09/10(木) 14:25:39 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
chachaさん
v-302v-302v-302

仕事帰りにアメ行けるなんていいでつねぇv-363

月曜日は、ボチボチ 人いましたよ。平日はあんなもんぢゃないv-361

前は、もっといたのv-361 東京ってすげぇなv-405

亀有 行っても v-352chachaさんv-352 おお仕事中ぢゃん・・・v-403

v-507 コンド ナンカ オゴッテv-422
2009/09/10(木) 14:50:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-329v-329v-329

やっぱし、怒ってるe-263v-388

だから、朝からお付き合いくだされば良かったのに・・・

そしたら、v-351v-481v-157v-482 まで、都内引き回しのうえv-483までv-321の刑v-351 だったのにv-363

次は、逃がしませんよv-389

v-513あっつんe-335 と、v-352すーやんe-335v-352 似てるv-363

きっと、v-513も 喜んでいると思いまつv-410
2009/09/10(木) 14:59:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-284v-284v-284

いたv-363 いたいたいたいたいたいたいたv-363

v-352v-284百虎 持ってる人v-352 いたv-363

v-352Kloseさんv-352 でしたか~

ノーマークだったなぁv-356 お好きなんでつねv-360

v-507 ワタシ アマリクワシクナイデツケド

v-284何色 でつかv-361

v-507ワタシ も、v-212の後 そぉ~っと 箱にしまいました。

着るつもりで買ったんでつけどね・・・v-388
2009/09/10(木) 15:10:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あら、やだ!!怒ってなんか、いませんよv-405

ただ、ちょっとイジケテみただけでつがv-389・・なにか???(笑)


なんちゃって~っ・・v-392

こーゆーキャラだから、笑って許してでつよv-415



2009/09/10(木) 15:23:12 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-383v-383v-383

怒ってないでつかv-363 良かった~v-398

でも、『次』 は覚悟してくださいよv-422v-389
2009/09/10(木) 15:48:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパのアロハ、
大阪のおばちゃんがよく着てませんか?v-413
2009/09/10(木) 23:40:42 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-288v-288v-288

違いまつよv-359v-363

そんなこと言ってると v-352Kloseママさんv-352 に、怒られまつよv-363v-403

し~らないv-413
2009/09/11(金) 10:01:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遊びすぎでつv-403!!
このアロハ買ったでつかv-301
リゾ婚楽しみでつね?

親方の場合
スプーンが小さいぢゃなくて
親方が大きすぎるでつよv-405
2009/09/11(金) 13:38:03 | URL | ここっち #-[ 編集]

焼津では「魚がしシャツ」なるものが流行ってるって本当でつか?
2009/09/11(金) 14:12:50 | URL | Maco #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

v-507 コレハ アソビデハアリマセンv-428

このe-335アロハ買ったでつe-343

v-301リゾ婚v-301 ・・・自分たちのじゃないのでv-403 自分たちのだったら良かったんでつけどv-398

v-308v-297沖縄v-297 楽しみでつv-314

v-374親方v-374 の場合・・・

確かに スプーンは普通の大きさでしたv-363
2009/09/11(金) 14:15:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-386v-386v-386

えっv-361 聞いたことありませんよっv-428
2009/09/11(金) 14:17:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

「居酒屋えぐざいる」の記事にコメントがないのは・・
なんででせうか???早く、コメしなさいでつよv-363

2009/09/11(金) 19:27:37 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-305v-305v-305

そうそう、今お邪魔して 『コメ』 入れようと思ったところだったんでつよv-356

v-507 イマ シヨウトオモッタノニ イウンダモンナァ~v-363
2009/09/11(金) 23:46:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつんからの素敵コメ、確認しましたv-392

で、BOSSはv-361まさか、あっつん任せでつかv-405v-361

ふぅぅぅ~ん・・そーゆー人だったんだv-409v-361

v-283 ソウナンダ・・v-404

2009/09/12(土) 01:33:33 | URL | ジョリ子 #OjwIUdUc[ 編集]

おぉ、みなさんコメント早いですねぇ!

いつも出遅れて間に合わず読み逃げで
ごめんなちゃいです!

あの次の日来ていたのですねぇ♪
ワタクシは夜遅くなるまで仕事でしたよ!
今も仕事中ですが・・なにか?

ZEROパパのアロハかっけーですねぇ!
でもエンジェルフェイスのワタシには似合わないかなぁ♪

夜景のおさしん、ちょー綺麗でつねー!
マイリマシタ!

今度、ゆるゆるの時遊んでくださいましー♪
2009/09/12(土) 15:42:14 | URL | てんと〜ちゃん。 #-[ 編集]
ありがとうございます!
ゼロパパさん

ブログを拝見しましたv-7

ウチのママからゼロくんのお話を聞いて、ブログに

更新されるのを楽しみに待っていました。

ママからのお話は聞いていましたが、ウチのレイと

並んだ写真を見るとやっぱり大きいですね、ゼロ。

今度は是非一緒に遊んで欲しいです。


そんなレイは今朝の散歩ではしゃぎ過ぎて、すっ転んで

左後ろ足の膝あたりの皮がちょこっと剥けてますがv-40

そんなことも気にせずグーグー寝てますv-75
2009/09/12(土) 18:27:06 | URL | レイパパ #-[ 編集]
ジョリ子さん
v-439v-439v-439

いやっv-356 あの・・・・う~ん

v-507 エグザイル イイデツネ イイデツネ 

今、言おうと思ったのに 言うんだものなぁ~v-393
2009/09/13(日) 10:13:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんと~ちゃんさん
v-336v-336v-336

ぜんぜんv-428 おかまい無しでつv-422v-411

ここ最近、日曜日仕事 v-138連チャン なんでつv-388

それで、月曜日が休みだったりするんでつ。

v-352てんと~ちゃんさんv-352 は、夜v-483遅くまでお仕事だったんでつね。

v-507v-513v-287ワタシ達 は、v-314v-483v-314夜遅くまで遊んでいましたv-363

今も仕事中でつが なにかv-361

v-284アロハ いいでそv-361v-398

v-282ハニ~ヘイスなてんと~ちゃんさんv-282 には v-284百虎アロハ は、かわいすぎまるねv-356

v-483夜景v-212 は、v-212EOS Kissで、こんな感じでしたv-354

いつも、ゆるゆるなんで いつでもv-426 でつv-411
2009/09/13(日) 12:13:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レイパパさん
v-376v-376v-376

はじめましてv-422v-411 ありがとうございまつv-363

偶然お会いした v-352レイ君v-352 スタイルも良く、お目々クリクリ でかっちょいいv-287イタさん でつねv-360

うちの、v-287ぼっちゃん 大きいでそv-361

しかも、e-420いい男e-420 でそv-361v-398

是非、是非 一緒に遊んで欲しいでつv-363

v-352レイ君v-352 すり剥け 大丈夫でつかv-361

ちょっとした事なら、たいした事ないと思いまつが ひざ・ひじ は治りにくいと聞きますので お大事にしてくださいv-390

v-136v-145v-136v-136日に、 【所沢航空記念公園会場】 の、ドッグタイムレース行く予定でつ。

ほか、またそちら方面へ遊びに行く時には コチラで告知させてもらう時もありまつのでご都合が合う時がありましたら是非v-422

v-287イタグレ を、連れた v-374おっきい人v-374 もいつも来ますし、ほかにもv-352お友達v-352 いっぱい来まつからv-411
2009/09/13(日) 12:45:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/232-4b7e8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
