イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 
足柄ドッグランにて イタグレ限定DOG TIME RACE なるものへ

 参戦してまいりました。

定DOG TIME RACE なるものは、昨年月に 一度 参戦ポチ)して依頼 
 二度目まして

お天気 / の高速道路 前を走る のは ツツミさん
IMG_0725.jpg
             (分かる人にしか分からないシリーズ・・・・多分人位)

到着すると、生憎の   

下見をする 親方さんポチ) と、あっつん・・・この時はまだ、普通な感じ
IMG_0727.jpg

下見 から 帰ってくると 親方育った
IMG_0730.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0737.jpg

              こちら、愉快村本部 より 中継でつ
IMG_0733.jpg
                 それでは、本日の・・・・
IMG_0776_20090914135649.jpg

IMG_0859.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0813.jpg

          こちら、こちら、愉快村 の中の セレブ村 でつ
IMG_0734.jpg
                    セレブ村 には
IMG_0857.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0780.jpg
          なDo なDo 豪華メンバー が、いらっしゃった この日

IMG_0777.jpg
みかりんごママさん より頂いた 幻の銘菓じゃがぽっくる を、むさぼる 
                 ちびにゃんさん (相変わらず可愛いでございまつ
IMG_0778.jpg
        憧れの チャイクレカレンちゃん 抱っこで ご満悦~
IMG_0738.jpg


そして 本日、一番盛り上がったレース抽選会
IMG_07620.jpg
                           ぴっくん VS チェリー

                 なんでやねん     

永遠 VS ZERO             クレアちゃん VS アルバ
IMG_0762.jpg
   みんな ガラガラやったぁ  永遠パー には、ぜってぇ負けねぇ

IMG_0769.jpg
           こちらは、犬種別レース で、走る 永遠パー
IMG_0771.jpg

イタグレ限定DOG TIME RACE の結果は ZERO  でした。
IMG_07621.jpg
 よくやったよくやった
なにより、ワタシ達の所へ 飛んで来てくれたことが一番 ウレシカタヨ


入賞された皆さん おめでとうございまつ

                       最後に ハイポーズ
IMG_0757.jpg
              一番高いの mくらいあんじゃねぇ
IMG_0759.jpg

             次は、タ~イム・アタック
IMG_0751.jpg

IMG_0755.jpg

                          隠れてませんよ
IMG_0820.jpg

IMG_0792.jpg
                      おりこうだったよ


~後編~ へ続きまつ




お友達 いっぱいいでつ
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




コメント

俺!傘ちいさくねぇ?
傘ちいさくね?
これから先どんどん小さいものを
もつようになりそうなオイラですが・・・なにか??
楽しかったですねぇ~

帰りのパーキングなんか・・・あっ!
たのしかったねぇ~
またみんなであつまりたいですねぇ~
特に帰りのパーキ・・・・・
2009/09/14(月) 15:53:39 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

この日も面白かったでつね~・・楽しかったでつね~っ・・v-343

楽し過ぎて、すっかり「愉快村中毒」になっちゃったでつよv-74

村長(親方)に責任取ってもらわないと、困りまつよねv-404

保釈金、いくらでせうv-361v-361なんのこっちゃv-361

愉快村の中に「セレブ村」があったとはv-405

愉快村番長のあたいでさえ、気付いてなかったでつv-363

あそこは「別室」ってゆーか「離れ」ってゆーか・・???
お忍びカップルv-23が、ご利用になるテントかと思ってましたv-413

「南国タオル」と「お飲み物」に爆笑でつv-218

後編も楽しみにしておりまつe-426(ウマかった)



2009/09/14(月) 15:57:24 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

そうそう、帰りのSA?PA?最高に面白かっ・・なんでもないでつv-441
2009/09/14(月) 16:00:24 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ほんと楽しかったよね~v-398
特に帰りの足柄パーキング!!
最高だったよね~v-414
ねっ!村長、総長、番長、部長あと
え~とえ~と艦長?県庁?アチョー?ガチョー?

ZERO家も来ればよかったのにさ~v-403

親方、トトロみたいでつ!
メイに傘かりて、一緒にバス停で待ってるときみたいでつ!
なんかかわいい・・・
2009/09/14(月) 16:13:07 | URL | ここっち #-[ 編集]
レオライさん
e-165e-165e-165

これからは、今までの 『フレーミングの法則』 に、加え 『遠近法』 使ってバシバシ行きまつよ~v-212e-267

楽しかったでつねぇ~v-410

帰るまではv-363

みんな、間違えて 名古屋方面 乗っちゃえば良かったのにv-363

v-352You達v-352 乗っちゃいなよv-363
2009/09/14(月) 16:14:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-144e-144e-144

この日も面白かったでつね~v-314

楽しかったでつね~っv-314v-314

v-374愉快村v-374 危険でつね~v-356

e-420セレブ村e-420 あそこには v-351もっと、たのすぃ事v-351 あるざんすよv-360

後編は、もう v-507ネタ キレデツv-356
2009/09/14(月) 16:20:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-95e-95e-95

帰りの v-94v-448

v-507 ナニガ アッタノサv-363 ナニv-361ナニv-361ナニv-361ナニv-361ナニv-361ナニv-361
2009/09/14(月) 16:22:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-134e-134e-134

そうそう、楽しかったねぇ~v-410

アレv-356 v-352v-109っちさんv-352 いたんだv-361

ふ~んv-403 来れば良かったのにv-389

v-374親方トトロv-374 に、v-343心奪われちゃダメでつよv-363

なんたって、v-352v-109っちさんv-352 は、v-352v-357v-357パーv-352 と・・・v-402
2009/09/14(月) 16:29:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

土曜日は、ありがとうございましたv-352
愉快村の、皆さまと、ご一緒できて、とーっても、楽しかったですう~v-350

ぜぇくん!速かったね!
速すぎて・・・・まともな写真がないアルバス家・・・v-388
(こんなとこまで、残念な一家・・。)
4位って、すごーいよね!興奮したよ~!

親方・・・雨で、おっちくなったんだね!
トトロ・・・いいでつね~v-351ここっちさん!でも、惚れちゃいけないよ~v-389
2009/09/14(月) 18:20:03 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
楽しそ~♪
レースいいですね!
小次郎も早く参加してみたいんですけど、デビューは11月のイタグレ祭りが予定なので、まだまだ先ですわ~
そこでお会いできるかしら?
2009/09/14(月) 18:20:32 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
雨なのに・・・
ちゃお~♪
うちは、予定があり参戦不可になってしまいました・・・。
相変わらず、愉快村は楽しそうでつね。
雨にも関わらず、やっぱりみなさんが集まると、楽しそう!

行けずに、非常に残念な気持ちにしてくれます^^

またお会い出来るのを楽しみにしてまつでつよぉ!
2009/09/14(月) 20:27:15 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

ホント楽しかったね~v-411
愉快村のメンバー危険だね~

てか、親方の傘、小さすぎv-405
2009/09/14(月) 20:31:33 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

土曜日も、またまた楽しかったですねぇ~♪
多少?の雨もなんのその…v-279
愉快村の皆さんは、普通に一番乗りしてましたからねぇ~!(笑)

我が家は、ZEROくんの本気走りを見るのが初めてだったので
あの速さに驚きましたっ!v-405
だって走り方がまるでウィみたくカッコイイんだもんっ!v-352v-352

あとっ!帰りのSAでの出来事は、レオライさんに口止めされているので…v-358
なにも言えませんっ!v-431
2009/09/14(月) 21:25:16 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

土曜日は、お疲れ様でした、今回トーナメント初エントリーでしたが、8ヶ月のクレアには、まだ、厳しかつたです。でも、皆さんとたくさん、遊べてクレアは、満足しておりました、また11月にはクレアも10ヶ月になるので、前回より走ると思います、また宜しくお願いします。
2009/09/14(月) 22:16:02 | URL | クレアパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-217e-217e-217

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

v-507トテモ タノシカタヨ

v-352アルバス家さんv-352 も、もう v-374愉快村v-374 の一員でつからv-422v-389

v-287ぜぇ 速かったでつv-363

でも、タイムはv-352アルバス君v-352 のが速いでつよv-363v-363

v-374親方さんv-374 は、v-279雨でも、v-278でも おっちくなっちゃうんでつよ。

食べないと、しぼんぢゃいまつv-388

だから、v-352v-109っちさんv-352 は、v-352v-357v-357パーv-352 と・・・v-402
2009/09/14(月) 22:52:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
サタデイは♪
オモシロv-408 楽しかったですぅv-411

ありがとうござりまんしたッe-420e-420e-420

やっぱりv-219 v-287ぜぇくんはv-363 大型ルーキーでしたねッv-218e-267

カッチョイかったでつv-398 次回は表彰台ぢゃないのぉ~e-364 e-343

アルバのv-212e-267 お気に入りなのでe-415 お持ち帰りしちゃいますねッv-410 

あんが㌧←ルルママさん風でつv-398

それにしてもッv-354 あの足柄PA 楽しかったですねッv-356

またv-353 よろしくですよぉ~v-411

あッv-405 余談ですが!!
v-79に ドボンしたv-6 復活致しましたv-221
まだ・・・ちょっとクチャイかなッv-406  
2009/09/14(月) 22:54:40 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
小次郎さん
e-115e-115e-115

楽しかったでつe-343

レースv-355 たまには、おもしろいでつよv-363

v-352小次郎くんv-352も v-287イタグレ祭りv-287 行かれるんでつねv-314

v-287v-507v-513v-287v-287我が家も 参戦予定でつv-355

きっと、そこでお会いできまつねv-410

楽しみにしておりまつ~v-422v-411
2009/09/14(月) 22:58:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-255e-255e-255

ちゃお~e-343

楽しかったでつよv-363 ご一緒できずに残念でしたv-390

Do も、v-374愉快村v-374 に天気は関係ないらしいでつv-428

行けずに、非常に残念な気持ちになるでそv-361 でそv-361

次回は是非v-422v-411
2009/09/14(月) 23:10:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あれっ、足柄にはリアルトトロが居るんですか?
会ってみたいなぁ~♪
いつか会えるといいなぁ~!

それにしても楽しそうですねー!
てんとん家寂しいでつ!
いつぞやのZERO家の気持ちがわかりまちた。

っていうか仲間同士の潰しあいレース?
これは大会主催者の陰謀ですね。
「IG爆走族」に危険を感じたんでつよ!
ミンナ アヤシイ デツカラネー(^0^)
2009/09/14(月) 23:17:40 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]
Macoさん
e-195e-195e-195

ホント楽しかったね~v-410

v-352Macoさんv-352 いたんだv-361v-403

v-374愉快村v-374のメンバー危険だよ~v-313よ~くご存じでそv-361

v-374親方v-374 v-279は、普通の大きさでつよv-363

実は・・・アレv-279 v-507フダン ワタシガツカッテル v-279デツガ ナニカv-361
2009/09/14(月) 23:21:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君は4位だったんですねー
おめでとうございます!!
みんなの走る姿、生で見たかったです。
真面目にお仕事してたもんで…

レースよりも親方の傘が気になります…
2009/09/14(月) 23:21:54 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
e-90e-90e-90

土曜日も、またまたありがとうございましたv-410

v-507マイDo ノコトデ トテモ タノシカタヨ

実際 v-474もなんのそのv-91

v-47テント張りなら 任してよv-91

v-47テント 欲しくなりましたv-410

v-287ZEROv-355 って、初めましてでつかv-361

この前お会いしたの忘れてませんv-361v-403

v-287ZERO だったら、v-287ウィ にもv-363

と、秘かに思っている v-507バカ親 でつが なにかv-361

v-352ダイアちゃんv-352 のこれからが楽しみでつねv-398

帰りのv-94v-448で ナニがあったのv-361 ナニv-361ナニv-361ナニv-361ナニv-361

v-507コンドカラ イッショニカエルv-363

ところで、本日 美味しそうな お蕎麦食べてましたねv-363v-403
2009/09/14(月) 23:37:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
クレアパパさん
e-105e-105e-105

Do 曜日は、お疲れ様でしたv-363 ありがとうございましたv-410

v-352クレアちゃんv-352 とても元気で可愛かったでつv-343

お互いに、レース 楽しめて良かったでつねv-398

v-136v-136月にもまたお会いできまつねv-363

その時には v-352クレアちゃんv-352 もう少し大きくなってるかもでつねv-360

また、v-374愉快村v-374 でお会いできるのを楽しみにしておりまつv-411
2009/09/14(月) 23:49:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO 4位だったですか?
サエトも4位ばかりでしたよ。
だって、チビサエトは笑って走ってたもん・・・。
ネットがあれば、アゲちゃも真っ直ぐ走れるかな?

トトロ、そら飛びましたか?

2009/09/15(火) 00:15:00 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
みんな楽しそうですね~
あいにくの雨でしたが、風邪とかひいてませんか?
人もワンもみんな楽しそうで、羨ましいです~
レオライさん、なんであんなに傘が小さくなっちゃったんですかv-388
不思議ですね~
シルバーウィークのご予定は決まってるんですか?
ZERO君にまた会いたいな~v-410
2009/09/15(火) 00:26:24 | URL | マックmama #-[ 編集]

土曜日はお世話になりました~
ほんとにお久しぶりでしたね~♪
ZEROくん、ドッグレースは2回目なんですか?!
何回も出場していてベテランだと思いましたよ。
4位おめでとうございます!
すばらしい走りにうっとりんこしてしまいました。
ほんとにかっこいい~!!!!
それに比べ我が子ののろのろ走る姿に、泣き崩れたかったです。涙。

スクラップスちゃん、はやく完治してお家に戻ってこれるといいですね。
2009/09/15(火) 01:21:48 | URL | みかりんごママ #-[ 編集]
12日は
お疲れさまでした。

ZEROくん、4位おめでとうございます(*^o^*)♪
さすがの走りでしたね!
とてもカッコ良く走るZEROくんの姿に
見惚れた我が家でした(o^∀^o)

ゆっくりお話できず残念でしたが、
またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました(-^〇^-)
2009/09/15(火) 08:07:51 | URL | もも #jX4MB5rc[ 編集]
レラソアさん
e-74e-74e-74

サタデイは、ありがとうございましたe-343

v-507トテモタノシカタヨ

v-287ぜぇ よく走ってくれましたv-410

最後のほうは 結構バテてたみたいでつv-388

v-507v-513ワタシ達同様 あまり体力が無いようでつv-390

v-507v-513v-287v-287体力作りから 始めないとv-356

v-287v-212 『v-352アルバスv-352ぢゃないよv-352アルバv-352だよ。』 でつかv-361 言ってv-363言ってv-363 全然v-426よ~v-398

『あの足柄PA』 v-156ナニがあったんでつかv-361 

v-507 コンドハ ゼッタイ イッショニカエル

v-6復活 おめでとうございまつv-314

v-360v-6生還復活祭v-360 やらなきゃでつねv-411
2009/09/15(火) 10:13:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-60e-60e-60

いましたよ~ v-374リアルトトロv-374v-363

ど・ど・ど・ど・どんぐり 食べてましたv-410

v-279雨のドッグラン v-507v-513v-287v-287我が家と、一緒に行くと 会えるかもでつよv-360

v-352てんとん家さんv-352 も、寂しいでそv-361

いつぞやのv-507v-513v-287v-287我が家の気持ち分かって頂けましたかv-403

v-5しない事がDo んだけ しどい事かv-406

v-65レースv-62抽選 まさに e-277大会主催者の陰謀e-277 でつv-363

と、いうより なんと残念な引きの強さを持ったv-374愉快村 村民v-374 なんでせうv-390

考えようによっちゃあ、v-352誰かv-352 が残れるv-389

v-352全員v-352 残ろうとしないところも 残念だ・・・v-406
2009/09/15(火) 10:41:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

確かに!

傘がベトナムの帽子みたいに見えます(笑
2009/09/15(火) 10:50:42 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ぴろりきんさん
e-45e-45e-45

ありがとうございまつv-410 v-139位 上出来でつv-363

なにより、v-287ZERO が一生懸命に走る姿が見れてv-398

お仕事だったんでつね・・・また、v-65レースなんかもご一緒できたらv-411

v-374親方v-374 のv-279気になっちゃいまつv-361

実は、v-507ワタシノ アイヨウv-279 ナンデツ
2009/09/15(火) 12:02:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-14e-14e-14

v-287ZERO v-139位でした。

v-352サエトんv-352 と、同じでつねv-363

v-287ZERO も、なんとなく 笑って走ってたようなv-410

v-352アゲちゃv-352 真っ直ぐ走ったら 速そうでつねv-355

今Do 一緒にv-65レース でませうかv-411

v-374トトロv-374 どすどすいって走ってましたv-355 案外速かったでつよv-363
2009/09/15(火) 12:30:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
e-198e-198e-198

はい、楽しかったでつv-363

ご心配ありがとうございまつv-398・・・そういえば v-352v-352も、風邪ひいたとか ひくかもv-361 なんて考えていなかったでつv-356

v-374愉快村 村民v-374 は、v-352v-352 丈夫なんでせうかv-363

v-374親方さんv-374 のv-279が、ちいさいんぢゃありませんv-428

v-374親方v-374 が、おおきいんでつv-363 ご存知でそv-361

シルバーウィークの予定は決まってるんでつが、まだちょっと変更がありそうで今のとこと未定なんでつv-421

v-352イケメンv-354マック君v-352 とも またお会いしたいでつねぇv-410

田舎からそちらへ遊びに行くv-448v-507v-513v-287v-287v-355時には 是非また遊んでくださいv-422v-411
2009/09/15(火) 13:12:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
みかりんごママさん
e-238e-238e-238

お久しぶりでございましたv-360 ありがとうございましたv-410

v-287ZERO 昨年に続き v-137回目のv-65挑戦でした。

v-139位 上出来でつv-363

v-287ZERO が、走る姿 v-507v-513バカ親 ながら v-343うっとりんこ でしたv-398

v-352みかりんごさん達v-352 も、よく走っていたぢゃありませんかv-363

e-435みかんさんe-435 の犬種別v-138位 は、すごいでつねv-314 あらためておめでとうございまつv-360

v-287SCRAPS のこともご心配頂きありがとうございまつ。

v-287元気すぎて 患部が心配なんでつv-390

じき、帰ってきそうでつv-410
2009/09/15(火) 13:47:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今から書いても気付いてもらえるかな~。
4位入賞おめでとうございました!
当日は我が家もタイムレースのみに初参加させて頂きました。
「あ~、ゼロくん一家だ~」とお見かけしたのですが、
皆さんの盛り上がりに水をさしてはナンだし、
友達のワンコの面倒みたり雨だ轟音だと騒いでいたら、
お声をかけるきっかけをつかめないまま帰ってきてしまいました。
チラ見はしてたんですけどね。はは…。
ゼロくん、とてもカッコよかったです!
2009/09/15(火) 14:25:28 | URL | OLIVE #fmIIIpHI[ 編集]

こんにちは。みんな楽しそうでつね。
本当にうらやましいでつ。v-390
傘ちいさくねぇ?にはお腹をかかえて笑ったでつ。v-411
でもなぜか似会ってまつよね。
次はIG爆走族の傘やテントがあったらカッコイイでつね。v-410
2009/09/15(火) 14:43:10 | URL | エリー #-[ 編集]
ももさん
e-129e-129e-129

お疲れさまでしたv-410

v-352ふぉるてくんv-352 v-352ピノくんv-352 も、いらっしゃったんでつよねv-363

ちゃんと、お話もできずにv-435

v-287ZERO v-139位 よくやったと思いまつv-360

また ドッグランで、お会いできると嬉しいでつv-363

その時は またたくさんv-286v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでやってくださいv-422v-411
2009/09/15(火) 16:27:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
e-85e-85e-85

v-374親方v-374 だいぶ濡れてましたよv-279
2009/09/15(火) 16:30:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
OLIVEさん
e-52e-52e-52

いらっしゃったんでつねv-363 タイムレースの方でv-355

水なんかさしませんv-356 お声をかけて頂ければv-390

と、いうより 気づかずにスミマセンでしたv-435

不慣れなレースで、かなり v-507v-356v-513v-356テンパッテ いたものでv-388

v-287ZERO は、よく走ってくれたと思いまつv-398

最後のほうはかなり、バテ気味でした・・・それでも v-139位 はよくやってくれたと思いまつv-410

また、ドッグランにて お会いできましたら 一緒にv-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでやってくださいv-363v-411
2009/09/15(火) 16:37:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
e-242e-242e-242

はい、楽しかったでつv-363

v-352エリーさんv-352のところから 足柄D・R はちょ~っと遠いでつよねv-356

v-374親方さんv-374 の、ああいうv-343お茶目なところv-343 に、みんなやられてしまうんでつv-346

IGv-354爆走族 のv-279や、v-47 でつかv-361

そりゃ、また て~へんだv-363v-363
2009/09/15(火) 16:51:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

だ、だめっ!
お会いしたこともないのに
「傘ちっちゃくね?」に大爆笑ですっ!!秘密っ

ZEROくんのまじめな突っ込みがたまらんです★
2009/09/16(水) 01:00:16 | URL | asuka #.f4ecH9.[ 編集]

あ~やっぱり行けばよかったかなぁ~v-390
めっちゃ楽しそうでつね~v-441v-441
我が家もこの日、足柄DRに行こうかなぁ~って思ってたんでつが、距離と天気に負けて・・・v-406

ぜぇ~くんのじ~~と見つめるアップのお顔、可愛すぎまつ~v-413v-343
v-139位だなんてすごいでつね~v-405v-424
自慢の息子でつねっ♪
2009/09/16(水) 01:48:42 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
asukaさん
e-246e-246e-246

ナイスv-360センス な方だv-363v-398

是非 生v-287ZERO を、堪能していただきたいものでつv-410

どこぞで、お逢いできましたら 是非 生v-352soyくんv-352 を堪能させて頂きたく思いまつv-343
2009/09/16(水) 11:53:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-160e-160e-160

マヂでv-361v-405

来たら良かったのにぃ~~v-356

あの、v-279だと 考えてしまいまつねv-388

v-287ぜぇ は、あんなv-343顔 したり びゅ~~~v-355 って走ったりv-363

v-139位 は、上出来だと思いまつv-410

出来の悪いv-507v-513親 には 自慢のv-287息子 でつv-398
2009/09/16(水) 12:07:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/233-75bde9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
