イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



爆笑 興奮のレースが終わって みんな 一息

緊張から解放されて、今まで 気になっていたこと が・・・
IMG_0803_20090915231457.jpg

IMG_0805.jpg
              こちらも、 気になっちゃう感じ
IMG_0804_20090915231624.jpg

IMG_0800_20090915231638.jpg
                                  永遠 正解 違いまつから
IMG_0801.jpg

レース 後 回の 公式記録会 ZERO のタイムは
IMG_0767.jpg
  残念ながら 我が子の走る姿 が、無い理由は こちらポチ) で、Do ~ぞ
IMG_0844.jpg

なので、お友達 が 爆走 する を Do ~ぞ

                                アルバ
IMG_0823.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0828.jpg

IMG_0741.jpg

                         永遠 パパ
IMG_0845.jpg

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0856.jpg
                             なにを今さら
IMG_0853.jpg

                            PIXY
IMG_0834.jpg
                    の、スターター っぷりは こちらポチ)
IMG_0835.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0838.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0842.jpg

             の お写真の秘密講座 っぷりは コチラポチ)
IMG_0884.jpg
                それは、すーやん興味津々 でつね~
IMG_0862.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0861.jpg

                 愉快村 ウィペット代表 ダイア
IMG_0876.jpg
                まだまだ、パピん子でつが 堂々の走り
IMG_0878.jpg

 『ウィペット って 走り方 かっちょいいよねぇ ~~~~~ こんな感じ
IMG_0879.jpg

親方 『そうそう ~~~~~ こんな感じで、野球拳 みたいだよね~
IMG_0881.jpg
                 (分かる人にはわかるシリーズ

~~~~~  野球拳 な走りで 今後が楽しみな ダイア
IMG_0882.jpg


公式記録会 が、終わって やっと隣のランで 自由行動
IMG_0887.jpg

IMG_0889.jpg
アルバスくん  テンくん いっぱい遊んでくれて ありがとう
IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0898.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0917_20090915233107.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0957.jpg

みんな あんなに 走ったのに、雨もパラついていたのに よ~く遊んでました
IMG_0960_20090916103311.jpg

                   
IMG_0944.jpg

IMG_0945.jpg

とても、楽しい一日 でした

あそんでくれた 皆さん ありがとうございました

                     また、あそんでください



お友達 いっぱいいでつ
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




コメント

あ~・・最後の大佐のキラー・スマイルにK.Oされちゃったでつよv-356

レース中のぴっくんのおさしん、どうもありがとでつv-415

感謝、感謝でつよe-420
2009/09/16(水) 14:31:11 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-273e-273e-273

v-497大佐v-497 いいお顔でつねぇ~v-398

v-507v-513ワタシ達も ロメロメでつv-346

v-352ぴっくんv-352 v-91出来る男 でつねぇv-363

かっこよかったでつぅv-411

また、遊んでざますv-422v-410
2009/09/16(水) 14:54:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぴっくんのおさしんいいですねぇ~
あっつんがとったのかな?

当たり前ですが・・・永遠パパ
こっちでも同じ格好でスターターでしたね。
うっ!遊びたい病がこっちでも・・・
楽しかった事を振り返るのは
いい事ですね。
2009/09/16(水) 15:22:30 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

思うにちびにゃん♪はホレやすいタイプですのv-402
v-110も遊びたいでつ!
でも野球拳はダメでつv-431
でもあの音楽なると
自然に体が動いちゃいまつv-355v-355v-355
誰か止めてください。

2009/09/16(水) 15:49:05 | URL | ここっち #-[ 編集]
レオライさん
e-274e-274e-274

v-352ぴっくんv-352 のv-212 v-507 ワタシガ トリマシタ

とうてい、v-374親方さんv-212v-374 にはかないませんがv-356

v-352永遠パパv-352 うちのv-212 でも おんなじ格好してましたv-410

e-277遊びたい病e-277 伝染致しました・・・
2009/09/16(水) 15:58:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-283e-283e-283

想像してみてくださ~い

伊藤四郎が、e-45野球拳 をやっているところ~

その 腕の動きを~

きっと、~~~~~ v-156v-109んな感じなはず。

そう、まさしく この動きが v-287v-355ウィペット の走るときの体の動きv-363

v-507アナタノ e-45ヤキュウケン ニハ キョウミハ アリマセンv-428

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 は、ホレやすいタイプなんでつかv-361

でも、v-352v-357v-357パーv-352 にはホレてないみたいでつよv-403
2009/09/16(水) 16:16:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

「ウィペットじゃないよ~イタグレ」だよ・・・多分の、アルバスでつが・・・。
ぜぇくんの、方が、ウィですよ~!
うちの、お坊ちゃま、たまに、ウィちゃんを、ぜぇくんと、間違っていましたから・・・v-388

ウィが、野球拳?野球犬?
さっぱり、愉快村の会話についていけない、アタシ・・・v-356
通訳・・いますう?
2009/09/16(水) 18:56:25 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

さすが、ここっちでつv-363

昔っから、惚れやすいタイプのあたいでつが・・なにかv-361

もちろん、某v-357v-357パパにもフォーリン・ラヴv-343でつよv-392

そして、もちろん某v-357v-357パパ様にも~っ・・あ、ヤバいヤバいv-356

でも、某v-357v-357パー様は・・洒落にならないので(???)
やめておきまつv-389

な~んちゃってv-411マイペンライ、マイペンラ~イv-396

2009/09/16(水) 20:30:40 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
レッド~(涙)
ちゃお~♪
レッドの「またな」に、いや、待ってと思わず、言っちゃたおいらですが、なにか?(爆)

ホント楽しそうです。
ダイヤちゃんのお写真みて、思ったのですが、ウィはIGと走り方が違うんですかね?
それとも、パピンコだからですかね~。

同じ系統の犬種のイメージがある為、またウィって犬最速の種類だから、IG特有のあの飛ぶように走る走り方するのかと思ったんですけどね。

まだ、ホンイキじゃないからかな^^
2009/09/16(水) 21:20:30 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

ZERO~、頑張ったね~v-221
いいな出来る男は、違うね!
その点、我が家の出来ない頑張れないやつらは、レースに出たらどうなるのか?
かなり微妙です(涙)

2009/09/16(水) 22:17:29 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

ZERO君、速い~~!ミーママのブログで見たけどスタートダッシュは世界陸上の「ボルト」みたですね。
それでも1位になれないなんて・・・、優勝した犬どんだけ速いねん・・・。
しかし、どこのランも芝生で気持ち良さそうですね。
行ってみたいなぁ。
2009/09/16(水) 22:39:58 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

うわ~
ラルたんも走らせて見たいです゚+。(〃ω〃)。+゚
きっと・・・
遅いんだろうなぁρ(-ε-●)
しかも1回走っただけでばてちゃうんだろうなぁ(笑)
楽しそうですね~
RALD家もまざりたいですよ~♪
2009/09/16(水) 23:04:15 | URL | *RALD* #-[ 編集]

足柄ではどうもありがとうございました。
↑ZERO君のレースでの勇姿 カッコイイ!
フリー走行の楽しそうな姿 これまたいいです!
また一緒にレースでお会いしましょう♪
2009/09/16(水) 23:05:44 | URL | ジュピター #BhfgBrwA[ 編集]

ちょっとー
ランで走ってるみんなー
うらやますぃーーですな。

イタグレには、グリーンが似合うね!
ZEROには、赤が似合うね!

レッド大佐の首、もしやタルンタルン?
さわらせていただきたいっ!
2009/09/17(木) 00:10:24 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

後編も大変おもしろかったでつ。v-424
レオライさんのとこでZEROパパのおさしんしっかり見させてもらったでつ。
v-507人じゃなくて良かったでつ。v-410
後でゆっくり貼り付けしてモザイク取ってみるでつ。v-398
2009/09/17(木) 00:21:15 | URL | エリー #-[ 編集]

あ~~ホントにホントに行けばよかったぁ~~~v-406

ランでの自由行動、ぜぇくんめっちゃ気持ち良さそうに楽しそうに走ってまつね~v-218v-410

あはは!ウィペットの走る時の体の動きが野球拳の腕の動きって・・・・(爆)
想像しちゃいましたよ~~v-408

最後のレッド大佐のv-352キラー・スマイルv-352・・・最高でつ!v-413v-343
2009/09/17(木) 00:56:01 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-399e-399e-399

v-287ウィペット でしょv-361 イタグレぢゃないでしょv-403v-361・・・多分

一つアドバイスでつv-219

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 の、e-343v-156忘れると 怒られまつよv-399

v-352アルバス坊ちゃんv-352 v-287ZERO と、v-287ウィペットさん と、お間違えになってらっしゃいましたねぇv-403

v-287ウィさん の走り方が、e-45野球拳 なんでつよ~v-363

v-341『やぁきゅぅう~ す~ぅるならぁ~ こ~ゆ~ぐあいに・・・』 のところの 手の動きでつよv-363

ほら、やってみてやぁv-363v-363
2009/09/17(木) 10:22:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-333e-333e-333

まづは、v-154v-352アルバスママさんv-352 にv-352ちびにゃんe-343さんv-352 の恐ろしさv-399 ちんと、教えておきましたのでv-422v-389

それにしても、v-357v-357 や、v-357v-357 ばかりでよく分からないでつよv-356

v-352v-357v-357パーv-352 だけは、分かりましたがv-218v-389
2009/09/17(木) 10:40:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-332e-332e-332

ちゃお~e-343

v-497レッド大佐v-497 節目、節目で いい仕事 してくれまつv-360

楽しかったでつよぉ~~v-314

今Do またご一緒に遊びたいでつねv-363

v-352ダイヤちゃんv-352 含め、v-287ウィさん と、v-287イタグレさん とは走り方v-355 違いまつねぇv-355v-355

v-287ウィさん は e-45野球拳 なんでつよv-363

v-154
v-154 v-137コ上の v-352アルバスママさんv-352 への『解説』 を、ご覧くださいv-422

v-422IG は、特有の飛ぶように走る走り方するんてつよねv-343それがまたいいv-398

v-287ウィさん は、それと比べると 滑るようにv-355v-355 といった感じでしょうかv-363
2009/09/17(木) 11:21:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-290e-290e-290

v-287ZERO 頑張りましたぁv-398

v-287 『だから、今Do なんかちょうだい』 

と、v-287ZERO が言っておりまつv-356

v-352PIPIv-354LALAv-354NANAv-354KIKIv-352 みんな やってくれそうぢゃないでつかv-363

今Do ご一緒に v-65レース なんかもv-422v-411
2009/09/17(木) 11:30:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-302e-302e-302

v-287ZERO 速かったでつよ~~v-363

v-352みかりんごママさんv-352 のところで v-492Do画 が見れたのには クリビツでしたv-363v-410

v-139位 v-314大健闘 だったと思いまつ。

最後のほうは かなり 疲れてましたv-390

v-507v-513ワタシ達もv-356

また、一緒に v-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355D・R 行きたいでつねv-422v-411
2009/09/17(木) 11:37:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
*RALD*さん
e-288e-288e-288

v-352ラルたんv-352 お逢いしたいでつぅ~v-360

一緒に v-287v-355v-287v-355走ってもらいたいでつv-343

きっと・・・v-507 ハヤイト オモイマツヨ

いつか、そんな日が来ることをv-483
2009/09/17(木) 11:51:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

どっかで聞いたような題名ですが~v-403
気のせいかv-410

ゼロくん頑張りましたねv-424、4位ですかv-405
凄いなぁ。
先が楽しみですねv-398

当日、行くか行けないか分からなかった割に・・・
1番楽しんでいるんじゃねv-361、ゼロパv-403
2009/09/17(木) 12:22:25 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ジュピターさん
e-289e-289e-289

足柄では、こちらこそ ありがとうございましたv-410

v-352ジュピくんv-352 も、かっちょ良かったでつよ~v-343

v-287イタさん は、v-287v-355走って かっちょ良しv-343

遊んでいて 可愛いv-343v-343

甘えて なおv-346

でつねv-398

また、v-65レース ご一緒できるのを楽しみにしておりまつ~e-343v-422v-411
2009/09/17(木) 13:28:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-274e-274e-274

ちょっと~ 楽しかったでつよ~v-410

やっぱり、今Do 一緒に v-65レース 出ませうねv-363

v-287イタグレ そうでつねv-363 v-287イタグレ って言うくらいでつから v-22グリーン が似合いまつねv-360

v-287ZERO 赤 似合いまつかv-398v-361

ありがとうございまつv-411 なんたって、v-287ZERO って言うくらいでつからねv-360v-389

v-497レッド大佐v-497 のお首 ちょい タル。

お痩せになったんでつよv-329
2009/09/17(木) 14:05:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
e-291e-291e-291

後編もお付き合い頂きありがとうございまつv-410

v-374レオライさんv-374とこでv-363v-363

v-507 キャ~v-356ハヅカスィv-402

モザイク って取れるでつかv-405v-361

v-507 コンDo ソノワザ オシエテクダサイv-398
2009/09/17(木) 16:12:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-404e-404e-404

あ゛~~ん ホントにホントに来ればよかったのにぃ~~~v-406

v-287ぜぇ は、自由気ままに ランで遊んでいるほうがいいみたいでつv-398

v-287ウィペットさん の走る時の体の動き 想像できましたかv-363

さつがでつv-363 感性豊かでつv-343

v-497レッド大佐v-497 は、時々 いい仕事してくれるんでつv-360
2009/09/17(木) 16:18:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-437e-437e-437

ご無沙汰でしたねぇv-403

『題名』 聞いた事 ありまつかv-361 偶然 ってあるんでつねv-413

v-287ZERO ずいぶん頑張ってくれましたv-360

自慢のv-287息子 でつv-398

v-507ワタシ より 楽しんでらっしゃる方 たくさんいらっしゃいましたよv-360

v-513あっつん とかv-363
2009/09/17(木) 17:00:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/234-d050d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
