イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



仕事帰りに いるか先生ポチ) へ寄って
IMG_5717.jpg
SCRAPS をお迎えに行ってきました。

DSC_0769_20090918212612.jpg
                          お帰り SCRAPS
DSC_0772_20090918212757.jpg
   久しぶりの シャバ で、落ち着かない様子
DSC_0774_20090918212826.jpg

DSC_0778_20090918212945.jpg

ちょっと、狭く改造した サークル
DSC_0759.jpg

DSC_0760.jpg

元気なSCRAPS は、遊びたい遊びたい
DSC_0761.jpg

久々のSCRAPS に、ドン引きZERO
DSC_0766.jpg
     狭いけど、ガマンしてな。
DSC_0765.jpg
8月11日ポチ) 以来 約か月ぶりに SCRAPS が、おうちに帰ってきた


今までよく頑張ってくれました。

これからまだまだ ガマン してもらわなきゃならないけど とにかく 

ZERO家 全員集合 でつ。

皆様 には、いろいろと ご心配頂き 

           本当にありがとうございまつ

これから 元 に戻るには、まだまだ時間がかかると思いまつ。

    これからも、宜しくお願・・・・


あっ SCRAPS が、サークルのマットを 破壊 し始めましたので チョット 片づけてきまつ


                               い致しまつ



 
お友達 いっぱいいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




コメント

退院おめでとう!
スクラちゃんの、元気な姿が、見れて、ホッとしましたよ~v-353
包帯も、とれているんだね!
ヨカッタ☆

ドン引きぜぇくん・・・、勝手に言葉浮かべて、笑っちゃった・・v-392
ガンバぜぇくーん!

ZEROパパさーん!
おうち、リフォーム上手でつね!
ビフォーアフターの匠でつv-350
マット破壊くらい、大丈夫。大丈夫。
イタズラン グレーハウンドでつから・・・v-350
2009/09/18(金) 22:18:55 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

しゅくら~~~っ・・v-363

v-308隊員・・退院、おめでとうございまつv-314


お帰り、お帰り、お帰りなさいでつよ~っ・・v-343

久しぶりのシャバの空気はいかがでつかぁv-361

どん引きのぜぇくん、可愛すぎるでつよ~っv-415

「退院v-308い」はどこでやりまつかv-361

いつでもどこにでも駆けつけまつがv-392・・なにかっv-361

2009/09/18(金) 22:23:35 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

全員集合~~~よかったです。
スクラちゃん、早速やんちゃぶりを発揮したんですね。
パパさんもあっつんさんもニコニコv-238
でしょう!!

スクラちゃん、お帰り~~~~
2009/09/18(金) 22:24:17 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

スクラちゃん、お帰り~~v-437v-437
退院おめでとう~~!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*v-314v-314v-314
よかった!よかった~~!!v-406
これで家族全員集合でつね!v-392
パパさんもあっつんさんも嬉しいでつね~v-398
本当によかったでつ~~v-218v-410
2009/09/18(金) 22:34:45 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
しゅくしゅくら(祝しゅくら)♪
ちゃお~♪
やった~おめでと~です。しゅくら良かったね~。
おかえりですよ~♪

嬉しいのにゲージでまだ辛いかも知れないけど、がんばるんでしゅよ~!
変なおっさんが応援してましゅからね~。

それよりも!ぜぇくん^^
折角、一人っ子に戻ったと思ったのにって感じでしゅか?
そのしがみつき具合に、大爆笑でしゅよ~♪
にぃにぃなんだから、可愛い妹を頼みましゅよ~!

2009/09/18(金) 22:35:13 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

スクラちゃん、退院おめでとう~~!!
ぼちぼちし~や~。これで全員集合ですね。
カンタ・ハクとも一度遊んでねぇ。
ボスとあっちゃんは、再会した時は号泣したんやろなぁ。

スクラちゃん、お疲れ様でした&よく頑張りました。
2009/09/18(金) 23:18:21 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

スクラーーーー
v-300退院おめでとさんv-300
ZEROパパとあっつんの嬉しい雰囲気が
伝わってきます。
家族が全員集合って、幸せなことなんですね。
改めて、思いました。

スクラ、大きくなったかな?
イタズラ娘、大歓迎!
さすが、元気な妹組です。
ぜぇくんは、大きな赤ちゃんですね~。
よしよし。
2009/09/18(金) 23:26:08 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

スクラちゃんっ☆退院おめでとうございますっ♪
これで本日からは、ZERO家全員集合ですねっ!v-441v-441

1人っ子を満喫していたZEROくんは、ちょっと寂しいかも?だけど…(笑)
スクラちゃん♪
今日からは、またパパさん&ママさんに
たっぷぅ~~り♪っと、甘えて下さいねっ!v-398
2009/09/19(土) 00:53:50 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

退院おめでとう~~~~v-300
良く頑張ったね~スクラちゃんv-352
パパママもこの日を待ちわびてましたよね~v-344
ゼ~君ナゼにドン引き??
一人っ子生活も終わっちゃったねv-411
甘えん坊ZERO君も可愛いでつv-345がこれからはお兄ちゃんにまた戻りまつね~v-398頑張れ兄貴!

スクラちゃんのキラキラしたお目めv-352シャバに出られて良かったねe-343
これからもまだ大変でしょうが、頑張ってくださいe-287
2009/09/19(土) 00:56:10 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

スクラちゃん、おかえりなさーい(^O^)/
すぐに破壊活動を開始するなんて、元気な証拠ですね!

またランでご一緒できるのを楽しみにしてます♪
2009/09/19(土) 02:00:59 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
よかった~
スクラちゃん包帯とれてる~!早いですね~。
キャンさんはギブス固定のみだったから2ヶ月間ずーっとギブスっコでした。

お顔も元気そうだし一安心ですね~。
ZEROくんは久々のスクラちゃんでビックリしちゃったのかな??

個人的にはケージの中のバスマットが気になります(^_^)
2009/09/19(土) 03:33:42 | URL | iroha #YkdS.OHg[ 編集]

スクラおめでとう!
ってかZERO家おめでとう!
よかったよかった!
また一緒に遊べるね。
2009/09/19(土) 06:29:13 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

スクラ退院おめでとう
\(^_^)/
ZEROも、もう寂しくないね!
やっぱり家族一緒が一番
2009/09/19(土) 06:41:31 | URL | なな(ルイキャロ) #-[ 編集]

スクラ~、おかえり~v-352
娘ちゃんの無事帰宅、おめでとうございますv-308
もうギプスも無いなんて、早かったですね。
さすが、骨太v-426
でも無理せずに徐々にペースアップしてくださいね。
次はいつ会えるかなv-361
2009/09/19(土) 07:19:19 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
元気そうですね~!
しゅくらちゃん、お帰りなさ~いv-411
一か月よく頑張りましたv-354
でも、お家でお留守番とかがあるからこれからが大変かもですね。
にぃにはなんでドン引きなんでしょうかね~v-388
みんな一緒にいられるって、やっぱり良いですよねv-426
2009/09/19(土) 09:56:53 | URL | マックmama #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
退院おめでとうございます!
家族揃って本当に良かった。
スクラちゃん長い入院生活良く頑張ったと思います。
家族を離れて病院での生活でスクラちゃんは何かを学んだ事と思います。
パパもママもいろんな面で大変だったと思います。
良くなるまで病院にお預けすると言う事もなかなか真似出来ない事だと思います。
完治するまで心配でしょうが頑張って下さい。
マリンも骨折した脚で頑張ってます。
きっと良くなりますからね。

2009/09/19(土) 10:58:47 | URL | エリー #-[ 編集]
お帰りなさいっ!
しゅくらちゃん、骨折したのがウソのように、しっかりと立っていまつねー!

まだまだリハビリは必要でしょうが、一日も早くランで爆走できるように、応援していまつよー!

ZEROくん、腰が引けてるでつ…笑
これからまたハイパー娘との生活が始まるかと思うと…の腰引けでつか? 笑
2009/09/19(土) 10:59:01 | URL | snow #-[ 編集]
退院おめでと
スクラ~、お帰りv-290
ひとりで頑張ったね!えらかったよv-392
ZEROさ~ん、何にびびってるんだかv-362
もしかして、スクラが大きくなってたv-362とか…

とにかく、おめでとうございます。
大変なのは、これからでつ。
お魚さんとか食べさせて、日光浴しましょう。

早く、元気なスクラにあいたいでつv-410
2009/09/19(土) 13:03:55 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

おかえりなさい(○´∀`)ノ
退院おめでとーございます♪

もう普通に歩けちゃったりできそうですね
よかった~~♪

それにしてもZERO君はなんでドン引きなんだろう・・・(-m-)ぷぷっ
2009/09/19(土) 15:36:38 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
おかえりなさい~。
しゅくらちゃん!
おかえりなさい~。
これで思う存分、パパさんママさん&じぇろにぃに
と一緒にいられるね!!
一緒がいちばん!
家族みんながそろって嬉しいね!
本当によかったよかったですよ~!!!


2009/09/20(日) 00:12:07 | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさぁ~い
退院おめでとうございますぅ~
よくひとりでがんばったね。
もぅギブスもとれて順調に回復のようで安心しました。
しばらくは安静にさせるのが大変ですょ。

やっぱりみんな一緒がいいょねぇ~
Caroが退院した時、カレンも最初ZERO君状態でしたょ。
なんでかな?
カレンは一人っ子を狙っていたのかも!?←疑惑

完全復活を待ち望んでいますねっ♪


2009/09/20(日) 00:23:38 | URL | Caro&Karenママ #-[ 編集]
おかえりなさい。
しゅくら~!
がんばったねぇ~♪
うんっうんっよかったよかったよー!

寂しかった分まとめてたっくさん甘えていいよー!
なんならおぢちゃんにも甘えていいよー♪

さぁおいでっ!しゅくら おいでっ!
おぉいかんいかん、また妄想してしまった!

今度、生しゅくら抱っこお願いしまつ♪
2009/09/20(日) 00:26:59 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]
アルバスママさん
v-15v-15v-15

ありがとうございまつv-410

v-287スクラ チョー元気v-363 なんでつよv-356

v-287ZEROやはり ドン引きでしたv-363

v-287ぜぇ には、困ったもんでつv-390

一人っ子の方が良かったのかなぁ・・・

v-360おうち、リフォームv-360 その日のうちに完全にv-313破壊 されましたv-406

今は、サークルの中間に屋根をつけて下にマットを敷いてあるだけでつが なにかv-361
2009/09/20(日) 12:10:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-30v-30v-30

あんがとでつv-410

v-287 『ただいまv-356ただいまv-356ただいまv-356』 と、暴れたがっておりまつv-388

v-287 『シャバの空気はうまいぜv-389』 とも、v-287泥棒顔さん が申しておりまつ。

v-287ぜぇ の ドン引きは、そうとうなもんでつよv-403

困ったv-287甘えん坊主でつv-390

退院v-308い は、近いうちにv-422v-410

ラン復帰は、少し先になりそうでつ。
2009/09/20(日) 13:17:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-45v-45v-45

全員集合~~~~v-507v-355v-513v-355v-287v-355v-287v-355v-363 ありがとうございまつv-411

よかったでつぅ~v-410

v-287スクラ 早速 破壊v-313工作に余念がありませんv-390

v-507v-513ワタシ達は お察しのとおりでつv-343

そこにいるv-287v-343v-287幸せ 感じてまつv-398
2009/09/20(日) 14:14:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-60v-60v-60

v-287 『ただいまぁ~v-363』 と、申しておりまつ。

ZERO家だよv-363 族全員集合v-507v-355v-513v-355v-287v-355v-287v-355v-363

本当によかったv-343

ありがとうございまつv-398
2009/09/20(日) 14:35:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
v-90v-90v-90

ちゃおe-343

しゅ~くしゅ~くしゅくら~e-343

ありがとでつv-410

v-287 家に帰ってきて嬉しそうに見えまつv-360

ゲージでは、自由にならないので v-287v-356でつ

v-352カルパ家さんv-352 の応援 とても嬉しいでつv-398

v-287ぜぇ は、きっと思ったんでせうね・・・『俺だけだv-363』 と

世の中そんなに甘くない事を とくと思いしらせてやりまつよv-389
2009/09/20(日) 15:26:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-105v-105v-105

ありがとうございまつv-410

ぼちぼちでんなぁ~v-410

ZERO家 v-507v-355v-513v-355v-287v-355v-287v-355全員集合v-363 ですわv-411

v-352カンちゃんv-352 v-352ハクくんv-352 とも遊んでもらわないとv-363

よろしくたのんまつv-422v-411

v-507v-513ワタシ達・・・泣きませんでしたv-363

v-411v-156v-109っちでしたv-314

これからも、大変になりそうでつが 家族v-507v-513v-287v-287一緒なんでv-91v-398
2009/09/20(日) 15:42:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-14v-14v-14

ありがとうございまつv-398

v-287スクラ も喜んでおりまつv-343

まぁ、とにかく v-507v-513嬉しいっすv-314

家族v-507v-513v-287v-287全員集合v-355 が幸せなこと ってしみじみ感じまつv-360

一緒にいないと ダメ なんでつねv-343

v-287スクラ 大きくなってましたv-405

ちょっと、痩せました。

v-287妹組 復活v-313 でつv-363

v-287ぜぇ は、まさしく v-343大きな赤ちゃんv-343

これから、世の中の厳しさを教えたいと思いまつv-422v-389
2009/09/20(日) 17:21:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-16v-16v-16

ありがあとうございまつv-410

v-287スクラ が戻って 全員v-507v-355v-513v-355v-287v-355v-287v-355集合v-363

さんざん甘えたくっていた v-287ZERO は、v-403

また、元のように v-287e-261v-287e-261 してくれる日がくるのを 夢見てv-483

今は、v-287しゅくら 完治の為に 狭いサークルで 我慢でつ。
2009/09/20(日) 17:37:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ショコ☆アンヌ・ママンさん
v-17v-17v-17

ありがとうございまつv-410

v-287スクラ 良く頑張りましたv-363

v-507v-513ワタシ達も この日が待ち遠しかった・・・

v-287ゼ~ は、待ってなかったようでつけどv-403

v-287ゼ~ が、ナゼにドン引き かってv-361v-361

うちの v-287坊ちゃん は、甘えん坊さんなんでつねぇ。v-287スクラ が来た日のことを思い出してください・・・v-138v-142

完璧に無視 でしたねぇv-363

これから、また 兄貴として 世間の厳しさを教えたいと思いまつv-389

v-287スクラ は、『シャバの空気はうめえぜv-363』 と、泥棒顔 で言っておりまつ。

これからも大変そうなのでつがv-356 家族v-507v-513v-287v-287一緒 なんで v-91v-398
2009/09/20(日) 17:46:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃんお帰りなさいv-411
お勤めごくろうさまでつv-426
シャバの空気はさいこ~かな?
これからはノンビリお家で過ごしてください。

ゼロパパとあっつんに思いっきり甘えましょうねv-344

どうぞお大事にして下さい。
2009/09/20(日) 19:55:27 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

v-344お帰りなさいv-344v-408
ゼロ家が揃って 嬉しいですv-408
まだまだ 大変かと思いますが そこは ゆっくり 焦らず 楽しく 過ごしてくださいv-410
ゼロ君の ドン引き とっても伝わってしまいますがv-410
とにかく 本当に よかったよかったv-425
2009/09/20(日) 20:24:20 | URL | ランまま #-[ 編集]

v-308ら~、退院おめでとうv-315

これからパパ、、ママ、ZEROにいっぱい甘えられるね。

写真で見る限り、しゅくらの手とても綺麗で順調に回復してますね。
いるか先生の手も綺麗でつねv-352
2009/09/21(月) 01:01:40 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
小次郎さん
v-120v-120v-120

v-287 『ただいま~v-363』 と、v-287スクラ が言っておりまつv-398

v-313元気すぎてv-356

今はもう少し おとなしくしていてほしいのでつがv-388

昨日は、ひょんなところでお会い出来ましてv-343

v-287スクラ は、お留守番だったので 元気になったら また ランで遊んでv-287v-355v-287v-355v-287v-355 くださいv-363v-411
2009/09/22(火) 09:03:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
irohaさん
v-150v-150v-150

ありがとうございまつv-410

もう、包帯もとれてまつv-360

ギブス固定 でつと 大変でつよねぇv-388

v-287お顔もなにも、v-313元気すぎて 冷や冷やでつv-404

v-287ZERO は、一人の方が甘えられていいみたいでつ・・・それも困ったもんでつv-390

ケージの中のバスマットは、手がアミに引っかからないようにと クッションの役目と思い設置したのでつが e-277秒殺e-277 でしたv-406
2009/09/22(火) 09:11:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-74v-74v-74

v-287 『ありがとうv-363

ってか v-507v-513v-287v-287 『ありがとぅv-363v-363

また 今まで以上v-405 に、 遊んでくださ~いv-422v-411
2009/09/22(火) 09:17:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なな(ルイキャロ)さん
v-89v-89v-89

ありがとうございまつv-410

v-287ZERO は、寂しいというより 一人っ子 を満喫していましたv-363

これからは、やっと v-507v-513v-287v-287家族一緒v-343

また、v-287e-261v-287e-261 が早く見たいでつv-360
2009/09/22(火) 09:27:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-119v-119v-119

v-287 『たっだいま~v-363』 と、申しておりまつv-410

そして、ありがとうございまつv-398

ギプスも外れて 骨太番長v-91

今は、安静 & ゆっくりリハビリ でつ。

e-420完全復活e-420 したら また遊んでくださいv-422v-411
2009/09/22(火) 09:36:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マックmamaさん
v-149v-149v-149

ありがとうございまつv-410

v-287しゅくら 元気v-363 元気すぎるんでつよぉ~v-356

一か月間 ほんとに よく頑張ってくれたと思いまつv-410

v-287しゅくら の一か月は、v-507v-513ワタシ達の一か月より ずぅ~っと長いでつからねぇv-406

すでに、お留守番 始まっていまつけど 今のところ上手にできていまつv-398

v-287ZERO は、v-138月に v-287しゅくら が v-258うちに来た時も ドン引きだったんでつよv-356

どこの子もそうみたいでつ。

やっと v-507v-513v-287v-287家族揃ったので 早く前のように v-287e-261v-287e-261 が見たいでつv-360
2009/09/22(火) 09:46:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-28v-28v-28

ありがとうございまつv-398

やっと、v-507v-513v-287v-287家族が揃いましたv-314

v-287スクラ にとっては とぉ~っても長い入院生活だったと思いまつが 良く頑張ってくれましたv-343

v-287スクラ は帰って来て前にも増してv-313破壊王v-313 になったようなv-388

v-507v-513ワタシ達も実は とっても寂しかったんでつv-390

でも、v-518いるか先生 を信じて全てをお任せする事ができたので この日まで我慢できたような気がしまつ。

いろいろと、アドバイス 本当にありがとうございまつv-360

とても心強く支えられましたv-411

これからも、ど~ぞよろしくお願いしまつv-398
2009/09/22(火) 09:56:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
v-43v-43v-43

v-287 『ただいまぁ~v-360』 と v-287しゅくら が申しておりまつv-363

今は、術跡も元気さも なにもなかったかのようでつv-343

まだまだ おとなしくしていて ゆっくりリハビリさせたいんでつがv-388

v-287ZERO は、v-287一人っ子生活 満喫だったので 『また来た~v-356』 と思っているんでしょうかv-361

v-287ZERO には、これから 世の中の厳しさを教えてやるつもりでつv-389
2009/09/22(火) 10:09:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-58v-58v-58

ありがとうございまつv-410

v-287スクラ も 『ただいま~v-422』 と、申しておりまつv-398

よく、ひとりで頑張ってくれたと思いまつv-343

それに引き替え v-287ZERO は・・・v-403

甘甘ちゃん で困りまつv-388

確かに v-287スクラ 少し大きくなってまつv-363

体重は少し減りました。

今は、この位が良いのだと思いまつv-360

これからの リハビリ生活も v-507v-513v-287v-287家族揃って v-314楽しんで v-91がんばって いきたいと思う所存でございまつv-363

e-420完全復活e-420 したら すぐに v-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355遊んでくださいね v-422v-411
2009/09/22(火) 10:21:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-73v-73v-73

v-287 『ただいまぁ~v-363』 と、v-287SCRAPS が申しておりまつv-398

そして ありがとうございまつv-398

元気で もう普通に歩けちゃったりできまつv-360

ただ・・・まだ完治ではないので もう少し安静にさせていでつ。

v-287ZERO は、v-138月に v-287SCRAPS がv-258うちの来た時もそうでした。

v-287一人っ子で甘えん坊 なのがいいみたいでつ・・・・そうはさせませんっv-389
2009/09/22(火) 10:27:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カヲ。さん
v-88v-88v-88

v-287 『ただいまぁ~v-363』 と v-287しゅくら が申しておりまつv-398

やっと ZERO家 全員v-507v-355v-513v-355v-287v-355v-287v-355集合v-363 でつv-360

v-287しゅくら と、言うより v-287じぇろ が 甘甘ちゃんで困りまつv-388

そろそろ 世間の厳しさを教えてあげようと思いまつv-389

が、今もひざのうえで v-287じょろ体温計 状態でつぅv-398
2009/09/22(火) 10:41:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Caro☆Karenママさん
v-103v-103v-103

v-287 『ただいま~v-363』 と v-287SCRAPS が申しておりまつv-410

そして いろいろと ありがとうございまつv-398

おかげさまで 順調に回復しておりまつv-360

しばらくは安静にさせようと 狭・狭サークルで 我慢してもらってまつ。

やっぱり 家族v-507v-513v-287v-287一緒がいいでつv-360

v-352カレンちゃんv-352 もそうだったんでつかv-405v-361

きっと v-287ZERO も一人っ子を狙っていのだと思いまつv-403

v-287SCRAPS がe-420完全復活e-420 したら きっとまたv-287v-356v-287v-355 こんな感じv-363

また、分らない事がありましたら 『質問』 させていただきまつ。v-156勝手にv-363

宜しくお願いしまつv-422v-410
2009/09/22(火) 10:54:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-118v-118v-118

v-287 『ただいまぁ~~v-363』 と v-287しゅくら が申しておりまつv-410

よくv-363よくv-363がんばったくれたと思いまつv-343

寂しかった分たぁ~くさん 甘えさせてあげたいのでつが v-287じぇろ がいまつv-363

v-287v-109いつ の方が 甘えん坊でつv-403

今度 v-287v-109っちの大きい方 を抱っこしてやってくださいv-363v-411

v-287しゅくら は 嫁入り前なのでv-428v-403

v-352おぢちゃんv-352 の v-351妄想v-351 は 危険でつからv-403
2009/09/22(火) 11:09:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-147v-147v-147

v-287 『いま帰ったどぉ~v-363 シャバの空気はうめぇv-363』 と かわいいv-343v-287スクラ が申しておりまつv-398

しばらく のんびりv-507v-513v-287v-287ZERO家でつが なにかv-361

甘える選手権 第一位は v-287ZERO でつv-356

ボチボチでつけど また遊んでくださいねv-422v-411
2009/09/22(火) 11:15:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-87v-87v-87

v-287 『ただいま~v-363 ありがとうv-360』 と、v-287スクラ が申しておりまつv-398

やっと ZERO家全員v-507v-355v-513v-355v-287v-355v-287v-355集合v-363 でつv-410

そうでつね、 ゆっくり 焦らず 楽しくv-343

v-287ZERO の ドン引き 分かるでそv-361

これから v-287ZERO も鍛え直さねばv-389

出来るかなぁ~v-388v-361

今ははやく また、v-287e-261v-287e-261 を見たいでつv-360
2009/09/22(火) 11:41:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-102v-102v-102

ありがとうございまつv-410

今のところ いっぱい甘えてるのは v-287おっきい方 でつv-403

v-212写真がe-420綺麗e-420ですってv-361v-398

v-287しゅくら の手もとてもe-420綺麗e-420に なってまつv-343

v-518いるか先生の手もe-420綺麗e-420でつが ホッケーやってましたからねぇv-355 すごい v-91筋肉でつよv-363
2009/09/22(火) 11:53:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

退院おめでとうございますv-238
やっと、ZERO家御一行様ですね。

まだ、しばらくは我慢・我慢のスクラちゃん
だけど家族一緒だから頑張れますね。

完全復活をお祈りします。
2009/09/23(水) 01:50:12 | URL | クウママ #-[ 編集]

スクラ~♪
お帰り♪♪

まだ、完全に完治するまでは我慢だけど・・
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてま~すv
2009/09/23(水) 11:21:45 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
クウママさん
v-262v-262v-262

ありがとうございまつv-398

やっと、やっとv-507v-513v-287v-287でつv-343

しばらの 我慢v-363 家族v-507v-513v-287v-287 揃って でつから v-91でつv-363

気長に、しっかりと v-287完全復活 させたいと思いまつv-360
2009/09/24(木) 03:03:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-256v-256v-256

v-287 『ただいま~v-363』 と、SCRAPSが申しておりまつv-410

ありがとうございまつv-398

完治までは、我慢でつね・・・

でつが、完治の日 は必ず来まつv-363

でつから、その日まで 少し待っててください。

また、一緒に v-352Kloseくんv-352 v-287v-355v-287v-355v-287v-355 遊んでくださいv-422v-411
2009/09/24(木) 03:08:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/235-ca235761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
