イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



今日の SCRAPS 元気に 順調に回復していまつ
DSC_1048.jpg
              
                  そして、今日は アビス のおうちへ
DSC_1071_20090924002347.jpg

DSC_1075.jpg
                   こんなに 元気なパピん子
DSC_1050.jpg
  お話は、さかのぼること・・・8月15日の松戸ポチ) に 端を発し

8月16日に、ここっちへ行っていましてポチ)


つまり 
日 ドッグラン・松戸 へ行った時に くりーむ家さん (っちさんち)へ

 『ZERO と、SCRAPS の、 が、いるんだけど Do』・・・・・で、

日 くりーむ家一家総出 で、静岡へ 来て頂き 初対面

トントン と、話はまとまり
DSC_1061.jpg
くりーむ家 へ お迎えされる事になりました コロン でつ
DSC_1065.jpg
ZERO と、SCRAPS のママ グレイス の最後の子供 人兄弟の女の子


そして、そして お昼は サリーズカフェポチ) へ
DSC_1078_20090923233635.jpg

         カフェ に、到着して クリビツ!!の ここっち
DSC_1079_20090923233651.jpg
なんと、そこには 

 マイペンライでいいんぢゃない? ポチ) さん 横浜より

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ) さん 
 Wan☆Peace ポチ) ご夫妻 東京より

 イタグレ永遠Lifeポチ) さん 茨城より

 ウィペットじゃないよイタグレだよポチ) さん 浜松より
DSC_1081.jpg

   シルバーウィーク の渋滞 もかえりみず 

待ち伏せ 集まって いてくれたのでつ

DSC_1128.jpg

DSC_1114.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1109.jpg

DSC_1088.jpg

DSC_1099.jpg

untitled.jpg

そして、なんと コロン と、アッシュ の回目の ワクチン接種をしていただいた 
いるか先生ポチ) もかけつけてくれました
untitled1.jpg

くりーむ これからは、お兄ちゃん だな
DSC_1102.jpg

DSC_1100.jpg

DSC_1105.jpg

 サリーズカフェでは、その日ご来店のワンコの を サリーズカフェブログポチ) 
で、紹介してくれまつ。

            名・キャメラマン は ワンコ の、気を引くのも上手
DSC_1083.jpg

         2m2cm 永遠パー のは 撮りませんからご安心を
DSC_1135_20090923234527.jpg
              『ん~ 長生きしまつね


 の後は、近くの広野公園 へ お散歩
DSC_1145.jpg

DSC_1148.jpg

DSC_1149.jpg

DSC_1174.jpg

DSC_1175.jpg

親方 急に立たないでください みんな 隠れちゃいまつ
DSC_1161.jpg

               コロン は、ここっち子ちゃん が抱っこ
DSC_1167.jpg

          女将さん 転がってる Do したんでつか
DSC_1177.jpg

             犯人 は、本につながれた こやつら でつね
DSC_1178_20090924014950.jpg

DSC_1171_20090923234904.jpg

DSC_1184.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_1214.jpg

         本日も、ちびにゃんさん体操 健在 でつ。
DSC_1188.jpg

DSC_1199.jpg

                       みんな 仲良し
DSC_1218_20090923235244.jpg

                         仲良し
DSC_1227_20090923235307.jpg

                    でつよね
DSC_1229.jpg

                     本日の 出来る男
DSC_1231.jpg

 ソフトクリーム と、かき氷 を食うボス 男     自分のに、酔いしれる親方 男
DSC_1220.jpg

DSC_1243_20090923235433.jpg

                      誰だっ
DSC_1244.jpg

                    誰だぁ~
DSC_1245.jpg

    ・・・・・       ・・・・・
DSC_1251.jpg

DSC_1259.jpg
                 そんな、平和な 広野公園 でつ。
DSC_1255.jpg

           おやつ が、欲しい 人たち は
DSC_1263.jpg
                 そんな、平和な 広野公園 でした。
DSC_1260.jpg

DSC_1206.jpg

DSC_1208.jpg

DSC_1271.jpg

DSC_1274.jpg

DSC_1281.jpg

 愉快村村民 は、まだ べしゃり足りなくて・・・

              夕飯も サリーズカフェ 行っちゃいました。
DSC_1299.jpg

DSC_1297.jpg

       コロン は、本日より くりーむ家の一員 になりました
DSC_1290.jpg
これから、
ここっち子ちゃんの 愛情 と、くりーむの 教育 と、っちさんの ・・・・ と

くりパパの太い腕 に守られて 幸せに大きく育って いく事でしょう。

これで、ついに ここっち と 我が家 は 本当の親戚さん になってしまいました。

                『下手うったぜ


 今回の記事に 『コメント』 を、頂ける方は くりーむ家さん っちさん 宛てに

お祝いコメント  応援メッセージ を、ドシドシ 入れてください

っちさん より 『お礼の素敵コメント』 をお返しさせて頂きまつので、宜しくお願い致しまつ




お友達 いっぱいいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント

さっきはどうも
昨日は本当にどっきりがうまくいってよかった。
みんなよくだまっていられましたね。
焼津も案外近い事がわかったのでちょいちょい
お邪魔するかもしれませんね。
沖縄へは気を付けていってきて下さいね
2009/09/24(木) 06:14:03 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
んん?
ちゃお~♪
これは、ZERO家へのどっきりなんでつか?ここっち家?
しゅくらのお祝い?コロン君?ちゃん?のお披露目でつかね~^^

それにしても、また、みなさん仲良しんぐで~^^
楽しそうな雰囲気満点でっつ!

ここっちさ~ん!
新しい家族おめでと~です!
ぱぴんこに、にんまりですよ。
また、どこぞのランでお会いした時は、コロンちゃんにご挨拶させてくださいね~。


それにしても、あっつん様のお姿が・・・。
気のせい?
カルの応援が足らなかったでつかねぇ・・・^^


2009/09/24(木) 07:18:11 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

昨日は、ありがとうございました!
ここっち家の、大切dayに、一緒できて、感激v-354
感激・・・といえば、愉快村メンバーと遭遇した時の、ここっちさんの、顔!涙ウルウル・・・おさしんおさめるの、忘れちゃうほど、カワイかった・・・。

ここっちさーんv-352
ここっち家、新メンバー仲間入り、おめでとうございますv-353
コロッケちゃんコロンちゃん、とっても、可愛いですね~!
ぜぇくんと、スクラちゃんの、兄弟!
なかなか、楽しませてくれそうですね~!
「おてて」の大きさには、ビックリ!
アルバスより・・・の、予感v-389

これから、皆さんのブログで、コロン通信してくださいね~!
2009/09/24(木) 08:51:11 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

親方さま
v-17v-17v-17

昨日はありがとうございましたv-405
まさかあんなサプライズが待ってたなんて
夢にも思わず・・・か・ん・げ・きv-406
親方とはここ3週連続でまちゅどで会ってたのに・・・
秘密にしとくのも相当なストレスでしたね。
おかげであんなに痩せてしまって!
女将さんにおいしいもん作ってもらってね。
いよいよコロンとの生活が始まりました。
RUNデブーもぜひお付き合いくださいね。
ほんとにありがとうございました。
2009/09/24(木) 09:14:56 | URL | ここっち #-[ 編集]

カルパさまへ
v-39v-39v-39

ちゃお~
これはここっち家へのどっきりでつ!
きりど きりど きりど きりど・・・
ここっち不覚にもウルウルしてまいました。

ほんと、たのもしい仲間に囲まれて
コロンを迎えることができ、
くりーむ家はしあわせ家族でつ!
ZEROとスクラの妹ですので
デカクなるのは間違いないでつ!
楽しみでつ!

ランでお会いしたときは遊んでください。

あっつん、昨日も全然いけてましたよv-218
カル君の応援はぜひここっちに・・・v-80
2009/09/24(木) 09:22:56 | URL | ここっち #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

さっきは、Do もv-422v-398

まんまと、やってやりましたねぇv-426

v-352v-109っちv-352 が、まさかv-363 あんな・・・v-405v-363

焼津も言うほど遠かぁないでつよねv-448v-355

でつから、お互いに 毎週でもv-218v-389

明日からv-138日間 v-352v-109っちv-352 の監視 宜しくお願いしまつv-422v-410
2009/09/24(木) 09:25:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

アルバスママさまへ
v-324v-324v-324

昨日はありがとうございました。
も~アルバスママったらおちゃめ!とくりパパ言ってました。
そっか~アルバスママには見られてましたか・・・
v-110っちのかわゆいウルウル顔v-394

泣き顔見られたくなくて
あわてて涙ひっこめました。

アルバスくんより大きくなるかもしんないでつ!
お手手、厚みもあってなかなかどーして
お・お・も・のの予感でつ。

また遊んでくださいね。

まちゅども、ぜひ遊びにきてください。
2009/09/24(木) 09:31:50 | URL | ここっち #-[ 編集]

ZEROパパへ
e-283e-283e-283
↑やりたかった~ウンコe-283返し!!

昨日はありがとうございました。
これでほんとにほんとに親戚でつね?
ということはv-110っちもリゾ婚出席でつか?
アロハシャツ、v-110っちの分も買ってありまつか?

感激のサプライズ、ありがとうございました。

この借りは必ずかえしまつ!
2009/09/24(木) 10:09:50 | URL | ここっち #-[ 編集]

今日はここっちさんが
コメント返しているんですね。

いつになく仕事やらない気でいますね。
どうですか?一人の人間に何度も
コメント返さないといけないんですよぉ~
ちゃんとこのコメントにもコメント返すんですよぉ~
スルーはだめですよぉ~

2009/09/24(木) 11:18:51 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
おっ、レオライさん
おもしろそうな事やってまつねv-363

って、事は v-109っちさん このコメントにも コメント返さないといけないんでつよv-363

Do でつかv-361 v-109っちさん スルーはダメでつよぉ~

借りは返さなくてもいいでつから コメント返してくださいよ~

こりゃ、面白れぇやv-389
2009/09/24(木) 11:31:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

え~返していいの~?
じゃいっぱい今までのぶんいっぱい返してあげる!!

v-294v-294v-294v-294v-294v-294
e-283e-283e-283e-283e-283

こんくらいでDoよ!
2009/09/24(木) 11:59:35 | URL | ここっち #-[ 編集]

それは誰に返したの?

おいら?

ボス?

ねぇ~ここっちさ~ん

どどっちにかえしたの?
ここっちさ~ん!
2009/09/24(木) 13:01:21 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ちっv-356 出遅れちまったぜ・・v-404

ここっちコメ返、ご苦労様v-392 少しは人気ブロガー気分を味わえたでつかv-361(笑)

いや~・・それにしても昨日は・・って、昨日の今頃はサリーズ・かへv-273
ここっち到着を首を長ぁ~~~くして待ってたんでつよe-266

まさか、あんな「ごくせんジャージ」で登場するとは思わなかったから
くりびつ仰天だったでつよv-405

ビビって腰が抜けて、化粧も落ちちゃいましたが・・なにかv-361

改めまして、コロッケ・・じゃない、コロンちゃんのお迎えv-308おめでとうございまつv-314

RUNデヴュウの際は、我が家にも声を掛けてくださいでつよv-415

内緒でデヴュウしちゃったら・・必殺カリメロ・パンチv-217でつからねv-363

おまけに必殺カリメロ・パンツもつけてあげませうv-516

2009/09/24(木) 13:13:06 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ここっち&ちびにゃん♪さんへ

明日からここのブログ空家ですよぉ~
自由帳にしちゃいますか?

ここにいっぱい落書きしちゃいますか?
2009/09/24(木) 13:18:12 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ここっちさんへv-238
おめでとうございます!!
コロンちゃん、可愛いですね~~~
クリーム君も美男子だし、ここっちさんも美しいし?
万々歳ですね~~

いつかはきっちりお会いして、挨拶させていただきます。 姐さん(爆)
2009/09/24(木) 13:31:37 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
レ・オ・ラ・イ くん!
v-374v-374v-374

v-507 ダメ でしょv-361
2009/09/24(木) 13:39:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

親方へ

上段のv-294は親方へ
下段のe-283はZEROパパでつ!

秋のv-294e-283おいしいでつ!
ぜひ食べてください。
2009/09/24(木) 14:04:12 | URL | ここっち #-[ 編集]

ちびにゃんへ
v-283v-283v-283

昨日はありがとうでした。
憎い演出でこのここ姫涙が出そうで出ませんでした。
昨日の一番の収穫は
ちびにゃんにすっぴん見れたことでつ!
まままさかあんなお顔とは・・・v-405
大丈夫、誰にもいいません。

コロッケちがうコロンは今日も元気で
v-294しました。
夜中はさみしいのか
キュンキュン泣き
若干寝不足のここ姫でつが何か?

カリメロパンツv-289は入りません。
代わりのMAX氏ください。

いざという時のとっても頼りになりそうでつ!
昨日の透明ぢゃなかった東名ガラガラでした。

人気ブロガーもなかなかよい気分でつ!v-309
2009/09/24(木) 14:15:17 | URL | ここっち #-[ 編集]

親方&ここっちへ

このブログのコメ数最多記録、作っちゃう~っ・・???(笑)v-441

2009/09/24(木) 14:17:46 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

親方へ
v-535v-535v-535

やっちゃいましょうよ!
こんな機会めったないっすよ。v-294だらけにしちゃいましょう~
しかし静岡は空気が乾いてて
いいとこでしたね。
2009/09/24(木) 14:18:37 | URL | ここっち #-[ 編集]

カリメロ・パンツ、入らないから要らないの?(爆)

まっくす・ぱんつが欲しいでつか???違うか?
2009/09/24(木) 14:21:30 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ぴろりきんさまへ
v-22v-22v-22

ありがとうございます。
えっ!ここっち姐さんが美しい~?
いやもうぴろりきんさんったらぁん
あと30回くらい言ってください。

おかげさまでコロンを無事を迎えることができました。
静岡に親戚ができほんとにうれしく思います。
こちらこそ
今度お会いできたときにはしっかりご挨拶させて
くださいね。
2009/09/24(木) 14:27:01 | URL | ここっち #-[ 編集]

ZEROパパへ
e-283e-283e-283
↑やりたかった、ウンコ返し(2回目)

時間がないのでスルーしまつ!
2009/09/24(木) 14:28:59 | URL | ここっち #-[ 編集]

ちびにゃんへ
v-77v-77v-77

飛ばしすぎ飛ばしすぎ!
v-294の乱用はいけませぬ!
じっくり狙いましょう~

まっくすぱんつは、あっつんぱっつんでつか?
それとOPPv-294のとき
道、説明してくれまつか?
2009/09/24(木) 14:35:02 | URL | ここっち #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-343e-343e-343

では、v-507v-513ワタシ達が留守の間 宜しくお願いしまつv-360

ちなみに、今までのコメ最多 v-136v-145v-137 なので 宜しくお願いしまつv-422v-398
2009/09/24(木) 14:37:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさんへ
コロンかわいいねぇ~
きっとすぐに大きくなっちゃうと思うけど・・
すぐにだよ!すぐに!
すごく大きくなっちゃうんだよ!
なんで!!!!!!ねえ!なんで?

早く松戸であそびたいなぁ~
2009/09/24(木) 15:57:39 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

親方へ

大きいことはいいことだ!!
コロンかわいいでつか?
やっぱそうでつよね?
なんで!!!!!ねえなんで~

育犬はこれからいろいろ大変でつが
くりパパ、めっさやる気だしてまつv-91


早く、遊びたいでつ!

これまた、コロンめっさハイパーでつv-355
2009/09/24(木) 16:23:56 | URL | ここっち #-[ 編集]

ここっちさんv-294
こりょんちゃんお迎えおめでとうv-294v-314v-294

私も心は焼津にいましたよ~v-413

いやぁ~、でも本当によかったね。
元気にピッキピッキしてる姿を見てとても安心しましたv-398

それにしてもアナタ、今日まったく仕事してませんねv-403

ランデヴュウの際には我が家にもお声かけをお願いしまつよv-321
でないと必殺カリメロ・パンツでつよv-363v-361
2009/09/24(木) 16:34:04 | URL | Maco #-[ 編集]


あっv-363まこピーだ~v-355
ZERO家のブログ私物化中のv-110でつが何か?
昨日、まこピーの心もしっかり感じましたよ。
前日、しらじらしいメールe-507くれましたよね?

ティアラちゃんフローラたんと遊べる日楽しみにしてまつ!
ランデヴュウっぜひぜひお付き合いください。
来ないと逮捕しちゃうぞ!e-296

あっそれから、ここっち家もピッキピキ兄妹でつ!
安心してくだい。
2009/09/24(木) 16:44:59 | URL | ここっち #-[ 編集]

v-109っちさん、多頭飼い生活へようこそ~v-308
・・・って、昨日焼津にいたんかいv-363
一声掛けてくれたら飛んでったのに。
せっかく午後休みとったのにさぁv-403
ま、仕方ないから『くりコロ日記』連載開始してくれたら許してあげますv-389

是非ともピッキピキ兄妹にご挨拶したいから、
ちゃんとこっち方面にも顔出してくださいよv-391
2009/09/24(木) 21:02:09 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ここっちさまへ
コロンちゃんお迎えおめでとうございまつ!
かわゆいですなぁ~!
これからは、クリームさんにうかつに近づけませんな!
てんとんがっ!!!

コロンちゃんに怒られちゃいますよねー!

早くコロンちゃんとてんとんのコラボ
見たいなぁ~~~♪

2009/09/24(木) 22:01:39 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

ここっちさん

コロンちゃん お迎え おめでとうございますv-315
どんな子かと想像して楽しんでおりましたら
なんと まあ かわいい子だことーーー。
手が大きい?
これは楽しみですね。
おてんば妹組は、やさしい兄さん姉さん
家族に囲まれて、健やかに育ちますよ。
大きくなるよっ ね ね。

見事な、『ぴっき』ですな~v-344
2009/09/24(木) 22:31:04 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここっち様
いや~、我が家も元気だったら参加したいぐらいでしたよ(笑)
シルバーウィークの疲れがドット.出て、一日寝てましたv-356

コロンちゃん、早くみたいでつよ~
2009/09/24(木) 23:33:24 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]
ここっちさんへ♪
コロンはスクラより落ち着き無いと思いましたv-398

クリームの様子どぉですかぁ~v-321
2009/09/25(金) 00:59:28 | URL | ZEROママ あっつん #su7LfdQk[ 編集]
ここっちさんへ
コロンちゃん♪お迎えおめでとうございますっ♪v-314v-314

これからは、夢の多頭飼い生活が始まりますねぇ~!v-352v-352
もちろんっ!苦労は2倍になりますが…><
楽しさは100倍なので、大丈夫♪大丈夫♪v-411

ここっちさん家の新たな門出でに…乾杯v-307v-307
2009/09/25(金) 01:05:38 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

ここっちさんへ
家族が増えたようで、おめでとうございますv-308

とっても元気で、大きくなりそうな将来有望女子でつかv-290
11月にメグ家がZEBRAに遊びに行く時には
コロンちゃんもお散歩デビューできてるかなぁe-343
お会いできたらいいなと思ってまつv-343

ZEROパパ不在中のコメ管理人、頑張ってくださいね~v-422v-411
2009/09/25(金) 08:22:25 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

ビアンカパパさんへ

とうとう多頭飼いの世界に足を踏み入れたしまったよ~こわっv-388!!
あれ?
ビアンカパパ、シルバーウィークおすごとって言ってなかったけ?
でス○ロー行くとか?
静岡いいとこでつね?

でもコロンに会いたければまちゅどに来てくださいv-391

くりコロ日記、この際頑張りたいと思いまつ!
場所ここでつ!
ここっちランチも写真、貯まってまつ!
v-354ここくりコロ日記v-354
よろしくでつ!

2009/09/25(金) 09:14:01 | URL | ここっち #-[ 編集]

てんとーちゃんへ

はい!コロンは我が家の秘密兵器でつ。
てんとん、ち○ち○出したら
逮捕しちゃうぞv-97!!

てんとんとコロンのコラボ!
いいでつね~
コロンのRUNデビー絶対来てね。
ふふっ!
って日程は決まってないんですけどね・・・
ふふふっ!v-431
2009/09/25(金) 09:22:23 | URL | ここっち #-[ 編集]

ナツミさんへ

とうとう迎えちゃったよ~!!
v-110っち、痩せました。
v-110っち、緊張すると痩せるんでつv-12
ねぇねぇナツミさん、いろいろおすえてくださいね!
ZEROパパが以前たしかこうゆうこと言ってましたね。
ナツミさんと、v-110は,
反対の性格だって!
うっそ~
ナツミさんとv-110は似てまつ!
やさしくて・・・あったかくて・・・しっとりしてて・・・
愛情たっぷりで・・・決してエロネタなんていいませんよね。
見事なぴっき兄妹、よろしくでつ!
2009/09/25(金) 09:31:59 | URL | ここっち #-[ 編集]

yuzumamaさんへ

シルバーウィークはどっか行ったでつか?
居酒屋EXILEは修了したでつか?

今度コロンとぜひ遊んでやってください。
2009/09/25(金) 09:42:29 | URL | ここっち #-[ 編集]

あっつんぱっつんへ

今ごろ沖縄に向かう飛行機の中かな・・・v-233
リゾ婚楽しみだね。

えっ?スクラより落ち着きない?
んなわけないでしょ?
あっやっぱちょっと心配になってきた・・・
保険の資料、取り寄せよう~

くりーむは逃げ回ってるよ。
でもちょっとだけ興味あるみたい。


2009/09/25(金) 09:48:08 | URL | ここっち #-[ 編集]

赤ママさんへ
 

ねぇほんと大丈夫?ねぇほんとに大丈夫?

苦労も2倍。出費に2倍でつよね。
でも楽しさは100倍!!
幸せも100倍でつね。
その言葉信じてがんばりまつ!

こんなたくさんの方からコメいただけるなんて
ほんと幸せすぎてこわいでつ!

赤ファミリーとまたRUNで会える日楽しみにしてまつ。
最近v-110はレッド大佐が気になってしかたないでつ。夢に出てきまつ。


2009/09/25(金) 10:01:56 | URL | ここっち #-[ 編集]

メグママさんへ

はい、家族は増えました。
でZERO家と親戚になりました。
ふふふ・・・v-391
コロンはZERO、スクラの妹なので
まちがいなく大きくなりまつ!
ZERO兄さんより大きくなるのが目標でつ!

11月、v-110もメグたんの会いたいでつ。

コメ管理人e-508、楽しいでつ!
会社に来てから、まだお仕事らしいお仕事してませんが何か?
2009/09/25(金) 10:16:23 | URL | ここっち #-[ 編集]
えぇぇぇぇ…[e:348]
出遅れました。

《クリーム君》に妹出来たんですね
【ここっち】さん、おめでとうっす(^^)
しばらくは《クリーム君》ストレス感じるかもだけど、すぐに慣れるからね(^_-)

でも【ここっち】さんも頑張ったよねぇ~。イタグレの赤ちゃんまで産むとは( ̄▽ ̄) うぅ~ん【ここっち】さんならあり得る。
2009/09/25(金) 12:26:55 | URL | マコパパ #-[ 編集]

こら~マコパパ
来んの、おっそいよ~!!

はい!!
ここっち、頑張りましたってちがうだろv-356
ところで
ヒロキくんは元気?
ちがうナオキだっけ?

くりコロ兄妹、これからもどーぞよろしく!
ここっちもね。
2009/09/25(金) 12:34:57 | URL | ここっち #-[ 編集]

今日まではコメント会社でかえせても・・・
あなた土日・・・明日・明後日はDoするつもり?

月曜日大変なんじゃないの?
2009/09/25(金) 15:59:07 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

親方へ

おうちにもPCあるもんね~
だからだいじょぶ♪だいじょぶよ~

あっしまった!どうしよっ!
今、おうちのPCつながってないんだ~
ケーブルTVの配線使ってたんだけど
くりーむ家もやっと光(ひかり)に変える工事申し込んだんだった!
光の工事は30日。

ということで携帯からのコメ返信になりまつが
みなさま気長に待っててくださいね~

うかうかしてたらここの主、帰ってきちゃうわ。
そのまえにv-110v-110v-110v-110v-110v-110v-110

いっぱい入れとこ!

2009/09/25(金) 16:53:52 | URL | ここっち #-[ 編集]
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
ここっちさんへ

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
いつも楽しいコメ、拝見させてもらってます。v-398

ようこそ~多頭飼いへ~v-441v-441
イケメンと噂の高いクリームくんの妹を迎えられたんですね~v-411
コロンちゃん、可愛いです~v-413v-343
多頭飼いは、確かに大変かもですが楽しいですよ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
赤んぼママの言うように、大丈夫♪大丈夫♪です!v-218v-410

コロンちゃんお迎え、おめでとうございます。v-314v-314v-314
2009/09/25(金) 19:48:42 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
はじめまして…なんだかキンチョーの夏でつ!
コメントありがとうございます。

魅惑の多頭飼いドキドキでつ!
ここっちがはげる前にぜひいろいろおすえてくださいね!

くりコロ兄妹 どうぞよろしくお願いします。
2009/09/25(金) 20:40:45 | URL | ここっち #-[ 編集]
コメ、遅くなりました(^_^;)
ZERO家ブログはいつからここっちさんの返信専用になったですかv-388
ここっちさん、ついに(もう2日経っちゃってるけど)ころんちゃん、迎えちゃいましたね~v-410 おめでとうございますv-308
かわいらしいけど、肉きゅうもぷっくりしててなんだか足おおきいv-405感じですが・・・くりーむよりも大きくなったらどうします~?
お耳も気のせいか立ち耳・・・?
もう呪いかけたですかv-389
しばらく大変でしょうけど、かわいいお嬢のためですから頑張ってくださいね~v-354
ドッグランデビュー、私も立ち会えるといいなv-398
ZEROパパさん、お邪魔しました~
しゅくらちゃん、お留守番えらいですねv-410
にぃにのドン引きは解消したでしょうか?
2009/09/25(金) 21:30:25 | URL | マックmama #-[ 編集]

Macママへ

はい2日経ちましたが くりーむは今日も逃げ回ってまつ!
2ワンの距離が縮まる日を気長に待ちたいと思いまつ!
お耳は気のせいでなくまぎれもなく立ってまつ!
ピッキピキで筋金入りでつ!
ランデビュー ぜひぜひ お付き合いくださいませ!
Macとたくさん遊べるといいな~

2009/09/25(金) 22:05:08 | URL | ここっち #-[ 編集]

はじめまして、ここっちさん大阪のカンタ家(カンタ・ハク)でございます。
コロンちゃん、お迎えおめでとうございます。
我が家も2頭目のハクを迎えた時を思い出しました。
これからは、楽しさも倍増ですよ。
ZERO家を通じどこかで会える日を楽しみにしてます。
2009/09/26(土) 10:10:14 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

カンタパパさんへ

お~これはこれは…カンタくんハクくん、ZERO家のブログで何度か拝見させていただいてます。 コメント頂けるなんて感激です。
ありがとうございます。
コロンが来てから夫や娘がよく動いてくれ、ここっちも随分助かってます。
またワンコを通してたくさんのお友達ができ 大変うれしく思います。
いつの日か 必ずお会いしたいです。
よろしくお願いします。
2009/09/26(土) 11:01:32 | URL | ここっち #-[ 編集]

今日、めっさオモロイ事件があったのでつが・・聞きたいでつか???

実はね~っ・・あ、いけない!ブログあっぷっぷするまで待っててねv-389

もう笑い過ぎて、腰が抜けちゃって・・あ、なんでもないでつv-356
2009/09/27(日) 18:03:44 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

おかえり ちびにゃん
なんのオモロイ事あったのさ~
ズルいズルい 早くおせーろー
えっまさか 王たま とあんな事 そんな事?
いやぁ~ん!
2009/09/27(日) 20:15:51 | URL | ここっち #-[ 編集]
今日!!
ちびにゃんさんe-343 がッv-405

サッ・サッ・さすが v-219 番長でしたよぉ~v-408

詳細は・・・〇〇ブログでッv-422v-391
2009/09/27(日) 21:30:43 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

王様、関西イタグレ界で断トツのイケメン故に~っ・・あ、いけない×2v-405v-356

そして今日は東扇島で~っ・・あ、いけないv-363これ以上はダメダメよ~んv-415

2009/09/27(日) 21:31:15 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
レラソアさん
v-29v-29v-29

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 の e-343v-156付くところ間違ってまつよv-403

怒られまつよv-389

ところで、最近 その 『言いかけてやめるシリーズ』 流行ってるでつかv-361

v-507 ソレ ヤメヨウヨ~v-356
2009/09/28(月) 10:59:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-38v-38v-38

v-352王様v-352 がv-363v-363

東扇島でv-361v-361

だから、ソレ やめようよv-403
2009/09/28(月) 11:11:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ねぇ~何やめんのぉ~

きのうの?ねぇ~昨日のあれ?

あれ?やまちゃうのぉ~?
2009/09/28(月) 11:48:02 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
v-37v-37v-37

v-507 ソレデツヨ v-154ソレ
2009/09/28(月) 14:52:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/236-6b303bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
