イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 楽しかった沖縄 より 無事帰宅いたしました。
留守中 皆様っち含む には 我が家のブログ 大変お世話になっていましてありがとうございまつ

楽しかった沖縄のお話 は、また後日ご案内させて頂きまつ


日 のお話

もう、とうに  は過ぎてしまった感はありまつが 我が家の日記 ということでご了承ください

この日は、世間では シルバーウィーク とか言って長い連休のまっだなか。でした。

東名高速の渋滞 も
2009092108550001.jpg
              楽しんでらっしゃる様子の坊ちゃん
2009092109000000.jpg

IMG_5738.jpg
                    やっぱり 寝た よ
IMG_5741.jpg

              やって来ました 舎人公園ピッチ&ゴー会場
DSC_0929.jpg
                  この日は ZERO家 ヲトコ組やってみたかった) 
時間分 かけて 到着ぅ~

ZERO家 ヲンナの子組 は、お留守番でつ。


  本日は  アイちゃん ラズたん 
IMG_5719.jpg
        ライアちゃん の 賑やかし 応援 でつ

DSC_0783.jpg

              すーさん ぴっくん
DSC_0909.jpg

                           レッド大佐
DSC_0794.jpg

                           チェリーくん 
DSC_0817.jpg

                イカ顔でコンニチワダイアちゃん
DSC_0814.jpg

                            はなちゃん
DSC_0845.jpg

DSC_0786.jpg
                          ラズたん
DSC_0790.jpg

DSC_0852.jpg
                             アイちゃん
DSC_0820.jpg

                 おっさん ラズパパ
DSC_0889.jpg

                          つくねくん
DSC_0868.jpg

後ろ姿しかなくて、ゴメンちゃい小次郎くん   武蔵くんもいました
DSC_0914.jpg

                          コチラでは なにやら 
DSC_0825.jpg
                          あやしい雰囲気
DSC_0828.jpg
                     あっ コラ キミタチ 
DSC_0829.jpg
                ナンダ ZERO その顔は
DSC_0833.jpg
      ったく・・・今回は で お送りしておりまつ。

         今日も見れました 仲良し三姉妹
DSC_0882.jpg

                        と・・・・・・・・・・・・・・・・ちびにゃんさん体操
DSC_0886.jpg

                       
DSC_0924.jpg
 
                             みぃ~っけた
DSC_0927.jpg

本日の成績   アイちゃん等賞    ラズたんがんばったで賞
DSC_0936.jpg

こちら 狂犬 強肩親方  だてに甲子園行ってません
DSC_0892.jpg
                    すごいぞ ライア
DSC_0879.jpg

DSC_0891.jpg
          でつから 甲子園行ってません ってば

           ライアちゃん 堂々の 
DSC_0943.jpg
                     ライアちゃん がでつよ~

           はなちゃん 抱っこ で 優勝 でつ
2009092115210000.jpg
     最近 ワンコ女子 には めっきりもてるボス でつが なにか

試合 の後は、隣接のドッグランで 遊んで頂きました。
DSC_0973.jpg

                    ライア は ボール遊びが大好きだね
DSC_0969.jpg

DSC_0977_20090927234949.jpg
                 仲良し ぴっくんちびにゃんさん
DSC_0986.jpg

DSC_0988.jpg

DSC_0991_20090927235043.jpg

                         の子
DSC_0997.jpg

DSC_0998.jpg
                  とっても 元気な子 でした 遊んでくれてありがとう
DSC_1003.jpg

                      仲良し
DSC_1016_20090928141145.jpg
            食い殺さない程度に、仲良くしてくださいね~


             コチラ はじめましての ゼロくん
DSC_1038.jpg
 
                    ゼロママさん
DSC_1046.jpg

                   ゼロパパさん は、ボス でした
DSC_1044.jpg

そんなこんなで、この日も たくさんのお友達 に たくさん遊んで頂きました

            今日も、最後に 大佐 お願いしまつ
DSC_0793_20090928000017.jpg

 帰りは 時間分 かかりました 




お友達 いっぱいいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







コメント

ありゃ、今回ちょっぱやマシンで向かったのに
渋滞ですかぁ~!
なんかたくさん集まって楽しそうですねv-403
なんで我が家はいないんだろうv-362
ず~と寝ていたはずなのに・・・

キャンプ場で・・・

みなさん頑張って入賞してますねぇv-308
てんとんも出場すれば必ずや獲れます。
笑いがv-411

「かんたんてんとん」どこで買えますかねv-411
めっさ欲しいでつv-363
2009/09/28(月) 20:53:08 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

初めての舎人公園…とても楽しかったですっ♪

あっ!その前にZEROパパさん&あっつんさんっ!
お帰りなさぁ~~いっ☆v-233
沖縄へは、飛行機なので渋滞がなく良かったですねっ!(笑)
でも逆にパパさんは、それじゃ物足りないのかなっ?v-411

あの日は、行きも帰りも渋滞お疲れ様でしたっ!v-436
次回は、ご家族総出で会えると嬉しいですっ!v-398
2009/09/28(月) 21:29:18 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-333v-333v-333

その、ちょっぱやマシンv-231v-356 渋滞では 苦痛なだけでしたv-406

v-352てんとん家さんv-352 は、v-47キャンプ だったんでつねv-363

それで、タープのみのご参加でv-422v-410

v-352てんとんv-352 出場も待ち遠しいでつなぁv-398

v-287v-287我が家 も ピッチ&ゴー では きっと 笑いのv-474

今度、一緒に 走るv-287v-355v-287v-355v-287v-355方でv-422v-411
2009/09/29(火) 00:07:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-311v-311v-311

v-507v-287我が家も、舎人公園 初めてでしたv-410

v-507トテモタノシカタヨ

v-507v-513v-233 無事帰ってきました。渋滞もなくv-355

v-507 ワタシ ジュウタイ スキナワケジャ ナイデツカラv-428

v-352e-241ママさんv-352 の、『食い殺さない程度』 発言には クリビツでしたv-405

今度は、v-507v-513v-287v-287家族揃って e-420素敵名言e-420 を 拝聴したいと思っておりまつv-398
2009/09/29(火) 00:13:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おかえりなさ~い。

ZEROは、運転席で寝るのね~。
ジークは、座席で小さくまとまって寝てるかな。
乗せていることを忘れそうなくらい
静かです。

ワンコ女子にすっかりモテモテのようですが
秘密のニオイ 出してませんか?
2009/09/29(火) 00:28:54 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

渋滞お疲れ様でした~
この日は、チョロ~っと寄った舎人公園で、色んな方を見つけてビックリしました!!
小次郎もちょこっとドッグランに寄ったんですけど、
ビーグルに追い掛け回され、泣き叫び出したので、早々と撤収・・・
舎人は我家から、かなり近いんですけど、(同じ区内在住です♪)
イタグレ率がホントに低い残念なドッグランなんです(TωT)悲しい・・・
2009/09/29(火) 00:30:21 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
おかえりんこッ♪
BOSS&あっつんv-507v-513

長旅v-233 お疲れ様でしたッv-410

そしてv-364 舎人ではありがとうございましたッv-436

ステキ応援団e-420 の 皆様のお陰でe-343

ライア頑張ってくれましたッv-398
次回は優勝v-64 狙いますッv-219

あんがい近い焼津なのに(笑)
帰り道・・・5時間半も掛かったんでつねv-356
v-231 と オシリ くっついちゃいますねッv-411
2009/09/29(火) 01:55:20 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

大渋滞の中応援ありがとうございました。

みなさんの応援がありがんばれました。

たのしかったですねぇ~
おしゃべりが・・・・・

秋はみんな忙しそうなので
会える日を楽しみにしています
2009/09/29(火) 06:57:44 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-306v-306v-306

v-507v-513ただいまでつv-422

v-287ZERO は、v-507運転席v-156v-157助手席v-513 行ったり来たりで v-287e-261寝るんでつ

行きは運転席 帰りは助手席で 爆睡でした。

v-351秘密のニオイv-351 出してまつv-363v-389
2009/09/29(火) 10:10:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
v-339v-339v-339

お会いできましてv-411

舎人公園 お近くなんでつねv-363

広くていいでつねぇv-410 こんな公園が近くでうらやましいでつv-398

v-352小次郎くんv-352 災難でしたv-388

こういったイベント等があれば またたくさんのv-352お友達v-352 が集まるんぢゃないでしょうかv-398

また、お会いできるのを ドキv-343ドキ しながら楽しみにしていまつv-422v-410
2009/09/29(火) 11:03:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お疲れ様です
行きも帰りも渋滞で、お疲れ様でした。
行き4時間で、帰りは5時間半ですか~。シルバーウィークはお盆並みの渋滞だったようですね。
パパさんひとりで大変でしたね~

偶然皆さんにお会いして、びっくりしました。

ブルータンのミニピンはクランチくんです。
いつもハイパーで元気なこです。

2009/09/29(火) 11:36:23 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
レラソアさん
v-351v-351v-351

v-507v-513 ただいマンボv-524

舎人v-287v-355 では、こちらこそありがとうございましたv-410

v-352ライアさんv-352 速かったでつねぇv-355

次回は、v-314優勝v-314 v-361

楽しさはいつも v-360優勝v-360 でつけどv-437

あんがい近い焼津なんでつが さつがにこの日は参りましたv-388v-356
2009/09/29(火) 11:45:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

渋滞 は覚悟してましたがv-356

v-374親方v-374 e-45v-355 がんばってましたねぇv-363

v-352ライアさんv-352 は、きっと近いうち v-314優勝v-314 あるでしょうねv-360

秋は、忙しいでつねぇv-356v-411

楽しみでつv-363
2009/09/29(火) 12:02:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
りゅっくママさん
v-472v-472v-472

偶然にもお会いできて ありがとうございましたv-410

舎人公園 広くて、きれいで いいでつねv-363 うらやましいでつv-360

我が家からは、ちょっとv-355 って訳には行きそうになにのでv-356

ブルータンのミニピン v-352クランチくんv-352 でつね。 ありがとうございまつv-422

v-287ZERO と、よく遊んでくれました。

v-482夕方になっても皆さん 元気でしたねぇv-355

また、どこぞでお会いできるのを楽しみにしていまつv-360
2009/09/29(火) 12:16:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お帰りなさ~ぃ♪
百虎なアロハ着た、南の島の結婚式は
どぅでしたかぁ?

舎人公園は、ご一緒出来なくて残念でしたが
次は、何時会えるのかなぁ?
楽しみですv
2009/09/30(水) 18:05:07 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

この記事、読んだv-363

読んで笑って・・コメしたつもりだったv-363
でも、コメしてなかったv-405

すっ転んで、脳に異常があったのだろうか・・v-361

ぜぇくんとあたいのラブv-343ラブ2ショットv-212最高でつe-266

あたいのe-94体操、笑っちゃいましたが・・なにかe-3

2009/09/30(水) 19:53:52 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
Kloseさん
v-341v-341v-341

こちらからも、ただいまでつぅ~v-363

v-357なアロハ になったんでつねぇv-410

そのお話は次回っつうことでv-422

舎人公園 も、楽しかったでつよぉv-363

次は・・・v-507 キット スグデショウv-360
2009/09/30(水) 19:59:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-466v-466v-466

タイトルが 『この記事、読んだv-363』 って Do You ことでつかv-361 過去形ぢゃないでつかv-403

でつが、また わざわざ寄って頂きv-398あんがちょv-422

v-287ZERO と、v-352ちびにゃんe-343さんv-352 の、v-137ショート には 妬けまつv-363

v-352ちびにゃんe-343さんv-212体操v-352 は、狙ってるわけではないのでつが 毎回 必ず写ってまつe-267
2009/09/30(水) 20:05:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/237-3b7fc9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
