イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日の間 主役 不在にて    沖縄 へ

この間 ZEROSCRAPS は、いるか先生ポチ) へお泊り

初めは外ばっかり見ていた ZERO

お気に入りの 看護師のお姉さん が 『ZEROちゃ~ん』 の声に 

 ナンテヤツダ


初めて来ました 富士山静岡空港
IMG_0961.jpg
                                    コレ 乗ってきま~つ
IMG_0964.jpg
                 
                    はね がんばってまつ
IMG_0966.jpg

            止まるとき はね がんばってまつ
IMG_0988.jpg

                    ホテルでつ
DSC_1324.jpg

                          オウムさ~ん
DSC_1397.jpg

                         時々インコさ~ん
DSC_1407.jpg

             お名前は なんと 琥珀ちゃん
DSC_1405_20090930124845.jpg
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
                           
             ウソでつワスレマシタ


と、まぁ楽しんで頂けたところで 初日のお買いものコレ 買ってしまいました
DSC_1608.jpg
                           エグエグ でつ

DSC_1323.jpg


翌日 日 は 結婚式

           午前中 ホテル内のオプショナルツアー で、海の中 見たりして
DSC_1366.jpg

DSC_1376.jpg
                  さんもいるホテルでしたよ~
DSC_1389.jpg

DSC_1565.jpg

               いよいよ、午後分 より 結婚式
IMG_1044.jpg

DSC_1501.jpg

DSC_1433.jpg
                 青い空 に映える 白い教会 でした
DSC_1415.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1043.jpg

                     いとこ と、お嫁さん
IMG_1047.jpg

                               とても嬉しそう でした
IMG_1058.jpg

IMG_1133.jpg

DSC_1539.jpg
 これから 幸せな家庭 を、築いてください。いつまでも お幸せに
DSC_1515.jpg

                      あ~あ 行っちゃった~ 
DSC_1556.jpg
                             残ったのは・・・


                           の 姉さん    
DSC_1559.jpg

                   持ってまつ
DSC_1452.jpg

                幸せ の
DSC_1500.jpg

                       おすそ分け
IMG_1146_20090930125901.jpg

                  ボスの弟アキちゃん ナニ見てんだ
DSC_1562.jpg
                      エイ でした。
DSC_1386.jpg
                        トンボ もいました。
IMG_1170.jpg

IMG_1178.jpg


IMG_1200_20090930171133.jpg

DSC_1577.jpg

今回は 主役 不在で



お友達 いっぱいいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント

素敵v-352なホテルでつねv-398
結婚式v-465は、甥っ子さんじゃなくて従兄さんでしたかv-363
私の記事、訂正しておかねばv-356
従兄さん、末永くお幸せにe-266
ボスとあっつんのアロハ、おめでたい鶴模様でつね。
いいのが見つかって良かったでつv-411

次回はいよいよメグが登場でつか~。楽しみe-343
2009/10/01(木) 00:56:11 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

わたし、実は沖縄好きよ。
過去3回?4回??毎年行ってた(笑)
ココのホテルも利用済みだよぉ~♪
(イルカなでなでした???)

沖縄のマッタリした時間…。
沖縄Timeにひたりにいきたいなぁ~~♪


ド派手アロハは次はいつ着るの?(笑。

2009/10/01(木) 01:17:48 | URL | chacha #-[ 編集]

e-255おきにゃわ、やはりv-466海の色も空の色も綺麗でつねv-352

おされなv-465での結婚式、新郎新婦も嬉しそうでつねv-343

改めましてv-308ご結婚、おめでとうございまつでつv-314

あたい的には、風船v-311がお空に飛んでいくおさしん2枚と
BOSS&あっつんのラブv-343ラブ2ショットが大好きでつが・・なにかv-361

がっしり「恋人握り」しちゃって・・このこの~っv-23

2009/10/01(木) 07:32:25 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

綺麗なおさしんばかりですね。

いつ?どこで?そんなにうまくなっちゃって!
前から上手ですよね!

オイラもちびにゃん♪さんと一緒で
がっしり恋人握りしてる・・・
あっつんの右腕の筋肉が好きです・・このこの~v-23
2009/10/01(木) 09:14:16 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
おかえり!ただいま!
ってか???
甥っ子の結婚式でハワイじゃなかったっけ???
あるぇ~???
誰に聞いたんだっけ???
まいいかv

小生は右下のトンボ君が輪っかしてもらえなくって寂しそうで好きです@@
左下の輪っかのはシミじゃないの~?
あはv
2009/10/01(木) 09:41:40 | URL | 王様 #-[ 編集]

セレブなホテルですね~~
私も人のお金で泊った事があります・・・
二度と行けません・・・

沖縄って光が違いますね==
すごくきれい!!
もちろんあっつんがv-8

幸せになってほしいですね!!
2009/10/01(木) 09:56:02 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

そうそう・・あっつんの筋肉、ってか・・凄くね???

なにもそんなにキツク握りしめなくってもさぁ???
誰もBOSSの事、奪わないから だいじょぶ×2!!

なんだかんだ言って、熱々あっつんでつね~っv-343

あれっv-361今日からプー太郎生活スタートぢゃんv-363

おめでとv-314
2009/10/01(木) 10:49:51 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

そうそう!
あっつん!長いおつとめごくろうさまでした。

もう!鶏肉1.2キロもぶった切らなくていいね!

おつかれさまでした。
2009/10/01(木) 10:59:44 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
メグママさん
e-246e-246e-246

素敵なホテルでしたe-420

v-465結婚式は、いとこ だったんでつv-356

v-507ワタシの母の姉妹の子供 は 『いとこ』 で、いいんでつよねv-361

v-507ワタシ ずぅ~っと 『甥っ子』 って言ってましたv-435

v-507 ワタシ ニホンゴ ムズカシイv-388

末永くv-343幸せに なってもらいたいでつv-360

鶴アロハ なかなか良いのがみつかりましたv-363

v-297沖縄 いいでつねぇ~v-398

次回は、v-352メグちゃんv-352 に、登場して頂きまつが なにせv-483夜お邪魔したのが多かったので v-212が だいぶ残念な事に・・・

先に謝っときまつv-356v-421
2009/10/01(木) 11:14:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

虎に続き、鶴ですか?
おめでたい場所にピッタリの柄ですね♪
勿論、飛行機も鶴の翼で飛んだのよね!

あっつんの髪の毛が・・・
後姿ぢゃぁ分からなかったよぉ。。
2009/10/01(木) 11:19:30 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

そのオカメインコ、本当に琥珀って名前かと思ったじゃないでつか~!
でもその子、今は亡き琥珀の奥さんの小雪にそっくりでつv-398

沖縄きれいでつね~v-353
BOSSが撮っても絵になりまつv-301
2009/10/01(木) 11:28:21 | URL | Maco #-[ 編集]
chachaさん
e-168e-168e-168

v-297沖縄好きv-361 

しかも、そんなに行った事あるでつかv-363v-361

v-109のホテル 大きくてe-420綺麗 でしたねぇv-363

v-507v-513自分達だけだったら 絶対泊ま れないような気がしまつ・・・v-388

v-513あっつん v-518イルカ 好きでつよぉ~v-360

v-507v-513ワタシタチモ ツイサイキン v-297沖縄 スキニナリマシタv-343 マタイキタイナァ~v-278

ド(v-361)派手アロハ これから ガンガン着て行きまつよぉ~v-389

あっ、もうv-136v-145月になっちゃてるv-356
2009/10/01(木) 11:48:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-245e-245e-245

なんででせうv-361 v-297縄沖 こんなにも 海も空の色もe-420綺麗なんでせうv-297

v-465結婚式 v-352新郎v-205v-206新婦v-352 も、v-352みんなv-352 も、嬉しそうでしたでつねv-314

もちろん、v-507v-513ワタシ達もv-314v-314

v-311v-311v-212 離した瞬間に v-507v-513二人して v-212e-267パシャv-212e-267パシャ 撮ってました。

v-439首相にぎり でつv-398
2009/10/01(木) 12:44:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-244e-244e-244

v-297縄沖 は、空気が違いまつv-363 乾燥してるんでせうかv-361 v-212e-267シャッター音 が違いましたv-389

v-278光 も違いましたv-363

v-374親方クラスv-374 でしたら きっと もっともっと すんばらすぃe-420v-212e-420 になること間違い無しv-218

v-513あっつん v-91力 入ってまつねぇv-363

『いやな事』 でも、あったんでせうかv-403v-361
2009/10/01(木) 13:37:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様
e-252e-252e-252

ただいまv-422 おかえりv-363

『甥っ子』 そう、v-507ワタシ 確かにそう言いましたv-426

母親の姉妹の子 が 『いとこ』 と、言う事を知ったのはつい最近の事v-218v-389

v-301ハワイ とは、言っとらんが・・・そんじゃ 近いうち v-233v-301ワイハ 行かなきゃねぇv-422v-398v-156v-109 覚えといてね)

右下のは、トンボ でなく・・・バッタv-363

左下のは、シミ でなく トンボ だよぉ~v-413
2009/10/01(木) 14:07:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-256e-256e-256

セレブ~なホテルでしたe-420

v-352ぴろりきんさんv-352 も、泊まられたことあるんでつねv-363v-363

v-507v-513ワタシ達も 二度と行けません~~v-390

v-297沖縄 v-278光が違いまつねぇv-363

初めて行ったのでつが クリビツでしたv-363

v-352v-205v-206いとこ達v-352 は、v-343幸せになってくれると思いまつv-360

v-513あっつん も、お褒め頂き 非常に喜んでおりまつv-398
2009/10/01(木) 14:13:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

結婚式って、何回出席しても何回見ても良いですねぇ。
昨今は暗い出来事ばかりなので、こういうのを見ると明るくなれます。
沖縄!!久しぶりに行ってみたい!!
「シーウォーク」もやりたい!!泡盛も飲みたい!!
でも、その前に「静岡襲撃」です。
2009/10/01(木) 20:55:07 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

すばらしい写真!
青い空に風船が飛んでいくなんて
しあわせのおすそわけを頂いたようです。
いとこさん お幸せにv-315

恋人にぎりするおふたり。
先日放送された 石田純一さんの
プロポーズ密着みたいですよv-344
ニヤニヤしてしまーう。
そろそろ 結婚記念日でしたっけ?
2009/10/01(木) 21:39:41 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ありがとう
ゼロ、スクラップス、お利口さんに留守番が出来たみたいだね。

私、まぁみはボスの叔母さん、今回結婚した子供の母親です。

従兄達に祝福してもらって、とても幸せな式を挙げることができました。

ありがとう.....ボス、あっちゃん、これからもよろしく
2009/10/01(木) 22:53:37 | URL | maami #-[ 編集]

みなさんのコメ読んでたら 風船と恋人握りとあっつんの筋肉にしか目に入らなくなってきましたよー!

あっつんウデノフトサガパパトイッショ?

南国はキレイな被写体がたくさんあって
おさしんの撮り甲斐がありますねー♪
とってもキレイに撮れてて素敵でつ。
2009/10/01(木) 23:10:05 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

ステキな、リゾ婚でしたねv-352
おさしんが、ますますキレイで、うっとり・・・。
・・・アタシも、トンボと、あっつんの腕に目が・・・離れない。

それにしても、お揃アロハ・・・すごーい「お柄」v-354まいりました・・・。

2009/10/02(金) 08:56:21 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-201e-201e-201

v-91 凄いでそv-361v-410

そうでつねv-363 誰も・・・v-428でつねv-356

実は・・・『引継ぎ』 やら なにやらで、あと、一ヶ月半あるのでつv-388

めでたく、お勤め終わったら またいっぱい遊んでちょv-343
2009/10/02(金) 09:34:15 | URL | ZEROママ あっつん #-[ 編集]
レオライさん
e-203e-203e-203

と、言うことで 今日もお勤めでつv-363

まだ、しばらくは 鶏肉1.2キロ必要そうでつv-356

おつかれちゃーん になったら またいっぱい遊んでくださいv-422v-410
2009/10/02(金) 09:37:24 | URL | ZEROママ あっつん #-[ 編集]
Kloseさん
e-151e-151e-151

e-267e-267 なかなかいいでそv-361

v-297沖縄のショップオリジナル で、生地もちりめんでつよ。

実物は、なかなか良いでつよv-426

v-233 今回は、鶴の翼ではないんでつv-355

v-301ワイハ へはv-233鶴 でつかね。

v-513あっつん e-420ハデハデe-420 になってましたv-363
2009/10/02(金) 11:22:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-250e-250e-250

と、思ったでそv-361v-389

v-521小雪さん に似てるんでつね・・・

ワタシには v-521インコさん のお顔の違いは v-507 ワカリマセン

v-297沖縄 きれいでしたねぇ~e-420

そうv-363 v-507ワタシが撮ってもv-212e-267 って・・・v-403

今度会ったら、v-212Macoん のCFカード v-41温めて 連写できないようにしてやるっv-389
2009/10/02(金) 11:34:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-166e-166e-166

v-465結婚式って、何回出席しても何回見てもええですねぇ~v-398

こういった v-352若者v-352 を見ると これからの日本もまだまだ大丈夫だろうv-363 と、思いまつねv-410

v-297沖縄 行かれた事あるんでつねv-355

海の中歩かれたんでつねv-360 したことないでつv-356v-390

きっと、綺麗なんでせうねぇe-420

静岡襲撃 大歓迎e-357 でつv-411

いつやろなぁ~v-398
2009/10/02(金) 12:03:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO家の結婚式だと最初思いわくわくでした!!
いとこさんだったんですねぇ(´・ω・`;A)

沖縄いいですねぇぇ♬
行きたいなぁぁぁ~。

ラブラブつなぎ・・・。
仲良しですねぇぇ♪
2009/10/02(金) 13:29:48 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-169e-169e-169

v-297沖縄 v-278光が違いまつe-420v-311e-420

離島へ行って v-483 も見てみたいでつv-354

v-352いとこ夫婦v-352 幸せv-343になってくれる事でしょうv-360

v-507v-465v-513 記念日 覚えていてくれましたかv-363v-363

嬉しいでつv-411

一年経つのも早いものでつねぇv-398
2009/10/02(金) 14:13:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
maamiさん
e-238e-238e-238

ありがとっけねぇ~v-422v-410

v-287ZERO と、v-287SCRAPS は、おりこうに留守番してました。

帰ってきたら 甘甘ちゃんに、磨きがかかりましたけどv-388

v-154v-154v-154v-154v-154
こんなにv-352たくさんの方v-352 が、おめでとうv-363 って言ってくれてまつv-398

v-507v-513ワタシ達も 良い思いでになりました。

初めて v-297沖縄 行けたしv-363

v-352Keiくん夫妻v-352 には、これから幸せな家庭を作っていってもらいたいでつねv-363v-410

こちらこそ、v-507v-513 これからもよろしくねんv-422v-411 
2009/10/02(金) 14:53:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めんそーれー!
沖縄行ってきたんですねぇ!羨ましい~v-363
ホテルは、ルネッサンスですねv-219
以前行ったことがあります。
そのときもホールにオウムいましたよ。
イルカちゃんとも遊びました。名前なんだっけなぁ?
まだまだ夏の沖縄とっても綺麗な海ありがとうv-518癒されました!
あっつんさんも素敵ですv-344
ZEROパパ従兄弟夫婦お幸せに~♪
2009/10/02(金) 15:06:04 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-199e-199e-199

v-311v-311v-311 と、v-439 と、v-91 しかe-317 v-363でつかv-363v-361

それと、v-352てんとーちゃんさんv-352・・・

v-507 イッテハナラナイコトヲ イッテシマイマシタネ・・・シ~ラナイッv-413

v-513v-156コワイデツヨv-403


v-297南国 きれいなv-212e-267 撮り放題でつe-420

v-352てんとん家さんv-352 の、新しいv-212 の出番でつよ~v-422v-411
2009/10/02(金) 16:54:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-52e-52e-52

ステキな、リゾv-465婚でしたよe-420

v-297沖縄は v-278も強く 自然と綺麗なv-212 が撮れまつv-360

v-352アルバスママさんv-352 も、トンボ と、v-91v-513 ね・・・

v-507 シ~ラナイv-403

e-335アロハ は、実物はそんなに派手ぢゃないでつよv-422

e-335アロハって着ちゃうと少し派手くらいのほうがかっちょいいんでつよv-360
2009/10/02(金) 18:06:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おかえりなさいまし~v-422
従兄さん、ご結婚おめでとうございますv-308v-314
沖縄でリゾ婚かぁ。いいなぁv-398
まだ広島以西には行った事アリマセン。
海も空もとっても青いんだろうなぁv-403

私も首相握りv-434が目に付いちゃいます。
でもあっつんの黒いドレスに赤アロハのほうがツボですv-391
2009/10/02(金) 21:38:24 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

結婚式ですかv-344v-425v-410
イトコさん おめでとうございますv-425
沖縄の海は 格別な青い透き通った 素敵な海ですよねv-398
イルカさんにも会えてv-398
イトコさんの体つきが ゼロパパに似ていると思うのですがv-401
弟さんの アキさんの 後姿 もv-411

お留守番 ゼロ君スクラちゃん 今度は二人だから
きっと 安心でしょうねv-410




2009/10/02(金) 21:48:23 | URL | ランまま #-[ 編集]

鶴柄のアロハを見事に着こなす人を
初めて見ました( ´艸`)ムププ 
2009/10/03(土) 07:56:59 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
まいさん
e-213e-213e-213

v-507v-513我が家のv-507v-465v-513結婚式 v-140年前でした。

思えばそんなこともあったなぁ~v-398

今回の v-297v-465 は、v-352いとこさんv-352 でしたv-363

初めて行きましたけど v-297沖縄 よかったでつよぉ~v-278

熱かったぁv-278

v-352まいさんv-352 ところは、もうだいぶ涼しいでしょうねぇv-478

v-343v-439v-343 は、いつものことなんでv-398
2009/10/03(土) 09:25:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
e-126e-126e-126

めんそ~れぇ~v-297

v-352od-boy(フィオリ家)さんv-352 も、v-297沖縄 e-12e-267e-12ルネッサ~ンス 行かれた事あるんでつねv-363

すごいでつねぇv-363これで うち以外で、v-352v-138組目さんv-352 でつよv-360

あの、v-519オウムさん ずいぶん長くお勤めみたいでつよ

v-513あっつん が、ホテルのフロントの方に聞いてました。その人 v-140年勤めているらしいでつが、その人が勤め始めた時にはもう v-519いらっしゃったみたいでつv-363

v-518イルカちゃんとも遊ばれて、満喫 されたんでつねv-411

v-297沖縄 まだまだ v-278夏 でしたぁv-301

v-513あっつん も、お褒め頂きありがとうございまつv-410

v-352従兄弟夫婦v-352 も、v-343幸せになってくれると思いまつe-343
2009/10/03(土) 10:37:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-219e-219e-219

ただいまでつ~v-422v-410

v-352従兄夫婦v-352 に v-308お祝いのお言葉 ありがとうございまつv-398

v-507v-513ワタシ達も初めて行ったんでつが v-297沖縄

静岡v-233 が出来たんで、近いでつねぇv-363

v-232 海 も、v-278 空 も、青かったでつv-297

v-439相握り うちはいつもでつよv-413

v-513あっつん姉さん にはv-26気をつけなはれやv-389
2009/10/03(土) 10:52:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-105e-105e-105

v-297v-465 でしたv-363

v-352イトコ夫婦v-352 に v-308お祝いのお言葉 ありがとうございまつv-410

v-297沖縄 初めて行きましたけど、v-520海 綺麗でしたe-420

v-518イルカさん には、遠めでしか会えませんでしたから 今度はv-363

v-352イトコv-352 と、v-352v-352 とも、似てまつかねぇv-361

v-287ZERO も、v-287スクラ も、おりこうにお留守番できたみたいでつv-398

帰ってからは、v-287v-287甘甘ちゃん に磨きがかかってまつがv-356
2009/10/03(土) 10:59:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おめでとうございまつ~
リゾートウェディング、いいでつね~。
幸せのおすそ分けなくっても、ZEROパパ&あっつん、とってもお幸せそうですよe-414
富士山静岡空港から沖縄、近いんでつね。(って、飛行機乗ったら当たり前か。)
沖縄、懐かしいでつね~。
昔何回か行きましたよ。ダンナくんと。
ここのホテルも行きましたよ。当時(10年以上前)からオウムさんv-521もいましたし、イルカさんv-518とも泳いできました。
2009/10/03(土) 11:04:28 | URL | ぐりまま #.unaDh7Y[ 編集]
ちよさん
e-74e-74e-74

v-507 オホメ イタダキ アリガトウ v-422
2009/10/03(土) 11:25:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
e-57e-57e-57

v-352いとこ夫婦v-352 に v-308お祝いのお言葉 ありがとうございまつv-410

v-297v-465 なかなか良かったでつぅv-398

v-352ぐりままさんv-352 何回も v-297沖縄 行かれてるんでつねv-363

このホテルもv-363v-363

v-352ぐり家さんv-352 で、v-352v-139組目さんv-352 でつよv-360

v-263富士山静岡v-233空港 からだと、近いでつねぇ

って、当たり前なんでつかv-361

こちらの v-519オウムさん 勤続v-136v-145年以上 って事でつかv-356 すばらしいv-314
2009/10/03(土) 12:53:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/238-bf4b8708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
