イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

やっぱり コンビニの階の雀荘 でしょう
IMG_0991.jpg
            ナンデヤネン
                           こういうお店 結構ありましたよ


                            
IMG_0993.jpg

                     マンゴウなんちゃらジュース
IMG_0999.jpg
                          
IMG_1002.jpg
                          
IMG_1011.jpg
                            
IMG_1022.jpg
                      ちゃうちゃう
     
                ぢゃあ、なんちゃらビデオちくてん
IMG_1018.jpg

                         てんぶす
IMG_1023.jpg

                    それも 有り でつ

       あっつんが気になっちゃってる感じのお店・・・ってことは
IMG_0996.jpg
                    素敵な笑顔で、肩をすくめて 出てきました
IMG_1007_20091002230903.jpg
                    やっぱそうなっちゃいまつ

ハニ~ハネム~ンポチ)で着た鶴柄のアロハある程度ので買いました
IMG_0992.jpg
                          お買いもの
IMG_1012.jpg
                        お買いもの
IMG_1013.jpg

                  それは買えませんよっ
IMG_1016.jpg

沖縄 初日の夕食は こんな素敵な眺めのお店 で あの方達ポチ) と
DSC_1300.jpg
おいしい てんぷら料理 なんぞを頂きました。

そうそう、やっと 本題 に、戻ってZEROにとっての 沖縄 と言えば
IMG_1030.jpg
素敵風景は、イタグレ・メグと沖縄暮らし のメグちゃん家ポチ)

 メグちゃん おじゃましま~つ
DSC_1307_20091002231248.jpg
                      早速
DSC_1308_20091004104537.jpg
               あっつん が、
DSC_1317_20091004104603.jpg
               遊んでもらってまつ
DSC_1315_20091004104551.jpg

                     おーよちよち
IMG_1032.jpg
   楽しい時間は、あっちゅーまに過ぎてしまい ホテルへチックイン 
DSC_1321_20091002231416.jpg
なんて素敵なホテル なんだキョロキョロ

日目は、 結婚式~お食事会ポチ) の後・・・・

                  来ちゃった
IMG_1215_20091002231430.jpg

              ハンビー★ナイトマーケット詳しくはコチラをポチ)
IMG_1201.jpg

IMG_1207.jpg
                         クリソツだよ~
IMG_1230.jpg
                              おっきいよ~
IMG_1228.jpg

IMG_1225.jpg

                         そっくりだよ~
IMG_1232.jpg

                     ・・・・・ この日は 履いてまつ
DSC_1181_20091004113714.jpg

    ちらの方ポチ) は、変なはなし、だいぶ持ってまつから

だいぶ お高い ようでつが なにか

楽しいハンビーナイトマーケット から、今夜も メグちゃん家直行便 
IMG_1236.jpg

IMG_1243.jpg
                  まったりんこなメグちゃん でした
IMG_1248.jpg


こうして、楽しい沖縄の二日目の夜 は、更けていくのでした。


前回の 沖縄で ♪リゾ☆婚♪ポチ) の記事に対し たくさんのお友達 から 

    温かいお祝いのお言葉 をいただきまして、

いとこ家族一同 たいへん感激しており ありがとうございまつ と、申しておりまつ。


沖縄最終日 は、次回へ・・・続いちゃいまつ




お友達 いっぱいいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







コメント

やった、一番乗りだ~e-343
初日は、国際通りでお買い物を満喫できたみたいでつねv-411
不動産屋なんかも覗いちゃったりして~v-363

そっくりなのは、レオライさんのズボンとv-236
前回の『愉快村』のキジムナーもそうですが
ZEROパパは色んな素材を撮っておいて
後で生かすのがうまいでつねv-410

ハンビーナイトで、レンズを下から向けたメグの写真
かわゆく撮れてまつv-10
次回も楽しみe-343
2009/10/04(日) 13:50:29 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
メグママさん
e-397e-397e-397

v-297沖中は、ありがとうございましたv-410

いろいろ教えて頂き 国際通り でも楽しくお買い物ができましたv-363

不動産 は、買えそうにありませんでしたv-356v-388

v-374レオライさんのズボンv-374 のが、v-61お高そうv-426 でつけどねv-363

v-352メグちゃんv-352 かわゆくv-343v-212撮れてよかったでつv-398

e-267フラッシュe-267 使わないとv-483は、なかなか綺麗に撮れませんv-356が、これからも e-267(直接)フラッシュe-267 当てない事にはこだわっていきたいと思いまつ。

次回 感Do のv-406最終回 でつがv-363

v-154言うほどたいした事ないのでv-421 
2009/10/04(日) 14:33:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

楽しそうで何よりv-392

裏山でございまつv-415

ま、あたいは「北海道でっかいDO」で海鮮三昧でつからv-389

メグ様のお宅・・めっさおされでセレブ臭がぷんぷんしてるでつv-405

庶民はお邪魔出来ない感じでつ・・敷居が高いでつv-404

2009/10/04(日) 20:38:53 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-487e-487e-487

楽しくって何よりでした v-410

偶然でつねぇv-363

v-507ワタシ モ ホッカイDo ヤキソバマツリe-357 デシタガ ナニカv-361

v-352メグちゃん家v-352 おしゃれでしたよ~v-360

v-507v-513我が家 が、お邪魔できたんでつから v-352ちびにゃんe-343家さんv-352 なら 大丈v-221 な、はずでつv-411

今Do ご一緒にお邪魔しちゃいましょうv-422v-398
2009/10/04(日) 22:22:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

我が家の鯉三郎までだしていただき
感謝・感謝でつ!

「変な話・・・ソフィーはこの鯉食べようとしまつ」

「変な話・・・鶴柄を鳥ガラと読んでいてへんてこな
シャツだなぁ~」って思っちゃいました。

「今度また・・・変じゃない変な話をしてもいい?
2009/10/05(月) 08:35:13 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

メグちゃんのお宅、素敵・・・e-266
こんな素敵なソファーここっち家にはありえないでつ!
ここっち家、ソファーは3台目でつがなにか?

ここっち、スパム大好きでつ!
こっちで買うとめちゃくちゃ高いでつ!
ZEROパパ、買ってきてくれた?
2009/10/05(月) 13:10:00 | URL | ここっち #-[ 編集]

ディープな沖縄を満喫してきましたね!!
さすがZERO家、色々と目の付けどころが
(写真の撮り所)が違いますね~~~

沖縄へ移住するのかと思っちゃいましたよv-12
2009/10/05(月) 15:14:48 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

こんにちは、ご無沙汰してまつ。
ブログは見てましたよ~。
いいでつね。メグママさんに会えて。
お土産ありまつか?
紅いもタルト・・・。v-411
2009/10/05(月) 15:48:40 | URL | エリー #-[ 編集]

沖縄は、夜も輝いてます。
お買い物 楽しそう!
あっつん メグちゃんと遊んでいる姿が
嬉しそうですね。

親方、靴のサイズはいくつですか?
2009/10/06(火) 00:14:17 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
レオライさん
e-489e-489e-489

v-229鯉三郎 っつうでつねv-363

いつも、かっっちょいいの履いてるなぁ~ と思っていたんでつよv-426

『変な話・・・v-352ソフィーちゃんv-352 このv-229鯉 も、v-374親方v-374 も、食えませんよv-428

『変な話・・・鶴柄アロハ かなりイケてまつが なにかv-361

今度また・・・変じゃない変な話 聞かせてくださいv-422
2009/10/06(火) 01:51:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-492e-492e-492

v-352メグちゃん家v-352 e-420素敵e-420 でしたよ~v-363

ベランダからの眺めがまたイイv-360

素敵ソファー は、最近 v-352ここっちさん家v-352 にも届いたんでそv-361

v-507 スパム ッテナニv-361 オミヤゲ カッタ・モウタベタv-363
2009/10/06(火) 01:56:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-495e-495e-495

はい、かなり濃い一部分の v-297沖縄 満喫してきましたv-410

e-317v-212目の付けどころ いっぱいありましたよ~v-360

v-297沖縄へ移住 いいでつねぇv-363

でも、そうすると・・・・v-352家族も増えたクロス家さんv-352 に、お会いできなくなっちゃうぢゃないでつかv-406
2009/10/06(火) 02:21:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
e-514e-514e-514

こんにちは、ありがとうございまつv-410

v-352エリーさんv-352 ところも お忙しかったみたいで e-267新しい旅立ちe-267 もあったりで。

良いご縁があって良かったでつねv-398

v-352メグちゃん家v-352 素敵なところでしたv-360

v-507 オミヤゲv-361 モチロンカッテキマシタヨ、ベニイモタルトv-363

アッ、v-513アッツン ガ イマタベチャイマシタv-356 ザンネンデツv-390
2009/10/06(火) 02:27:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-497e-497e-497

v-297沖縄は、夜も熱いでつよ~v-314

v-513v-156お買い物 大好きでつねv-363

v-513あっつんも、v-507ワタシも、v-352メグちゃんv-352 と遊んでいると、v-287ZEROv-287SCRAPS と遊んでいるようでv-398

v-374親方v-374 の、靴のサイヅは 『普通サイヅ』 ぢゃあ無いと思いまつよv-389
2009/10/06(火) 02:32:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/239-7eb1e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
