イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

6月9日 今日は恒例のお誕生日会 in あっちゃんの実家
今日は、5月、6月 生まれの人 集まれ~
IMG_1596_convert_20080610105303.jpg

あっちゃんのパパ と 範子(あっちゃんのお姉ちゃん) と ヒロキ 1歳 (あっちゃんのいとこの子供)


IMG_1597_convert_20080610105326.jpg




IMG_1598_convert_20080610110257.jpg

うお、僕用 ケーキ!


IMG_1599_convert_20080610110320.jpg

ゼロ君、あっつ!? よ・・・


IMG_1600_convert_20080610110536.jpg

し ・・・ 秒殺ですね


IMG_1604_convert_20080610110559.jpg

なに・・・?


IMG_1605_convert_20080610110855.jpg

こら、静香! 僕の顔で遊ぶんじゃありません!!


IMG_1607_convert_20080610111124.jpg

お誕生日 一週間前だけど、こんなにプレゼントもらっちゃった (^ ^)v


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

ゼロ君、ケーキおいしかった?!
ちゃんとゼロ君のケーキも用意してもらえてるなんて
ホント大事にされてて幸せですね♪
誰も取らないから、ゆっくり食べていいんだよぉ~!
2008/06/11(水) 02:03:28 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
ニーノママさん おはようございます。
そうなんです、誰も取らないのに・・・
いつも腹ペコゼロは、『よ・し』 が終わるか終わらないうちに、食べ終わっていました!?
かなり、おいしそおでした (^ ^)
ニーノちゃんはきっともっと落ち着いて食べるんでしょうね(笑)
2008/06/11(水) 10:42:49 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/24-330d34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
