イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 沖縄最終日

ホテルでの食事を済ませ らるちゃん に、教えてもらった 絶景ポイント 真栄田岬 
IMG_1260_20091002232059.jpg
               さつがでつ、綺麗でしたよ~
IMG_1262.jpg

に、乗るまでの 時間半・・・来ちゃった
IMG_1265.jpg
メグママさん と、メグちゃん に、お買い物に付き合ってもらいました。
IMG_1267.jpg

そしたら なんと 愉快村婦人部 発見
IMG_1269_20091006033130.jpg

ちらは な・な・な・なんと愉快村ナイトクラ部
IMG_1270_20091005020828.jpg
部活動 帰り お疲れ様っす だいぶお疲れのようでつ。
IMG_1271_20091005022141.jpg

IMG_1278_20091005022527.jpg

   あっつん が、呼ぶが Do してもボス の方へ来てしまう メグちゃん
IMG_1288.jpg
                      証拠の記事はコチラポチ)

IMG_1289.jpg
                 お散歩 しながら
IMG_1291.jpg
                        を案内してもらいました
IMG_1294.jpg

IMG_1297.jpg
                        までの、ほんのちょっとの時間 
IMG_1304.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1312.jpg
           メグちゃんボス で、お送り致しました
IMG_1313.jpg

       帰りの空港で、食べたかった 沖縄そば に ありつけました
IMG_1320.jpg

                帰りは の方 に、がんばってもらいまつ
IMG_1323.jpg

              はね がんばってまつ
IMG_1326.jpg

              はね がんばってまつ
IMG_1337.jpg

              止まるとき はね がんばってまつ
IMG_1338_20091004133750.jpg

      Doしてこんなにがんばれるんでせうか
IMG_1342.jpg
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
           そのわけ発見

IMG_1339_20091004135448.jpg
(の)字隊の活動と目的が気になる方は、コチラ>ポチ)Do ~ぞ

(の)の字隊さん のがんばりで帰ってきた 静岡・・・ちらの夕日も奇麗だ
IMG_1344.jpg

        SCRAPS おりこうにお留守番できたね
DSC_1612.jpg
SCRAPS の、リハビリトレーニング用に 同用リード
DSC_1623.jpg
メグちゃんお気に入りのおもちゃ 買ってきました SCRAPSお気に入り でつ
DSC_1624.jpg

                ZERO は、Do でせう
DSC_1630.jpg


                         おっ
DSC_1632.jpg

         ねずたんの勝ち~
DSC_1636.jpg


DSC_1642.jpg
この後ZERO も、メグちゃんお気に入りのおもちゃを ブンブン振り回して遊んでいました。


このたびは メグ家の皆さん には たいへんお世話にんりました。

ありがとうございました

また沖縄 へ、行った時には遊びに行かせてください 宜しくお願い致しま~つ




お友達 いっぱいいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


コメント

v-361 おきにゃわ土産は、その妖すぃマスクでつかv-361

愉快村で仮面舞踏会でも開催しちゃいまつかv-361

「昔・少年隊」「今・中年隊」は親方&赤e-241パパ&BOSSでやってねv-392

そして・・やっぱANAv-233はカッコイイでつv-352

ぜぇくん&しゅくら・・お留守番、偉かったでつv-424v-424v-424

2009/10/06(火) 08:23:56 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

親方は仮面つけても
体型ですぐわかっちゃいまつね!

沖縄そばってソーキそばのことでつよね?
なんだ~知ってたんだ~
v-110がソーキそば好きってこと!!

スパムが分からないならソーキv-373そばでいいでつよ。



2009/10/06(火) 10:06:11 | URL | ここっち #-[ 編集]

沖縄は、相当楽しかったようでつねv-363
もう12年ぐらい行ってないな、沖縄v-356
なかなか近いようで遠い沖縄でしゅ。

ZEROとしゅくらはおとなしくお留守番できてたのねv-221えらいえらい。
ご褒美におやつあげないとねv-8
2009/10/06(火) 12:16:49 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

ぜぇ~君&スクラちゃん、いいこでしたね。
いっぱい、いっぱい、イイ子イイ子してあげて
くださいです。

沖縄・・・イイでつね!
メグちゃん&メグママさんと楽しそうでつ。
最初のおさしん、LOVE満載ぢゃないでつか。

沖縄のスタバの味はちがいまつか?
愉快村・ナイトクラ部のみなさま、お疲れ様でした。
2009/10/06(火) 12:22:59 | URL | てんまま #-[ 編集]

じぇろ~
しゅくら~
とっても久しぶりに会えた気がするー。
スクラップスの毛色が、少し変わりましたか?

v-297沖縄は
どうやら ラヴに満ちたところなのですね。
海もいいなぁー。
空はいいなぁー。
2009/10/06(火) 22:12:53 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

パパさん&あっつんさん!沖縄リゾ婚お疲れ様でしたっ☆
昼も夜もおもっきり沖縄を楽しんだようで♪
本当に羨ましい限りですっ!v-352v-352
そして良い子にお留守番をしていた
ZEROくん&スクラちゃん♪よく頑張りましたねぇ~!v-398

でもパパさんっ!
なんで私があのお面を被っているの知っているのですかっ!?
私は夜になるとよくあの姿で○○ダンスをしていますっ!v-389

次回の仮面舞踏会は、どこで開催いたしましょうかっ?v-441v-441
2009/10/07(水) 00:37:13 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw[ 編集]

ホントホント!
誰に聞いたんだろう!
我が家と赤いさくらんぼ家で
夜な夜なあの仮面をつけて・・・

今度はちびにゃん♪さんを誘って・・・みようかな!
ここっちさんも・・・

アッ!ZEROパパさんは駄目です。
にやにやするから!

もうしてるでしょ?
2009/10/07(水) 07:24:50 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-37v-37v-37

v-297おきにゃわv-25土産・・・はてv-361

マスク は、もう持ってらっしゃるようでつから 買ってきませんでした。

お土産v-361v-361 そうそうあったあったv-363

でも、さっき 腹ペコv-513あっつんが、食べてましたぁ~v-421

仮面舞踏会v-360愉快村現役少年隊v-360 は v-374親方v-374 e-241赤パパe-241 v-507ワタシ で、健在でつが なにかv-361

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 は、v-233ANA派でつかv-363

v-287ぜぇ と、v-287しゅくら おりこうにお留守番できましたv-398
2009/10/07(水) 12:12:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-56v-56v-56

v-374親方v-374 マスクつけると 体型も、変身するんでつよv-363 知らなかったv-361

沖縄そば v-156v-157 ソーキそば なんでつかv-361

v-507ヨクワカリマセンv-361v-361 デツカラ ナニモアリマセンv-428v-413
2009/10/07(水) 12:39:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-116v-116v-116

v-297沖縄は、相当楽しかったでつv-363

v-136v-137年前に行かれた事あるでつか

v-297沖縄 v-233だと、ビュンv-355 でつけど v-233に、乗るまでがいろいろと 遠いでつね

v-287ZERO と、v-287しゅくら おりこうにお留守番できてましたv-410

v-287v-287 ナンカクレv-363 って、言ってまつv-356v-388
2009/10/07(水) 13:13:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんままさん
v-108v-108v-108

v-287ぜぇ~ も、v-287スクラ も、いい子にしてましたv-398

v-343イイ子v-343イイ子 したんでつが v-25物 の方が良いみたいでつv-388・・・誰に似たんだかv-403

v-297沖縄 良かったでつよぉv-360

v-352てんとん家さんの支店v-352 たくさんありましたよv-314

v-352メグちゃんv-352 v-352メグママさんv-352 この前日までは v-352らるちゃんさんv-352 と、v-507トテモタノシカタヨ

最初のv-212 でつかv-361・・・いつものv-343事なんでv-422v-389

そうそう、v-297沖縄のスタバはv-363v-363 あっv-405・・・ナイショでつv-413

v-351愉快村v-306ナイトクラ部v-351 の方々 は、昼も夜も遊びすぎ注意報 でつv-363v-403
2009/10/07(水) 13:30:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-22v-22v-22

v-287じぇろ v-287しゅくら 共々 主役不在の記事で失礼致しましたv-421

v-287スクラップスの毛色 少し濃くなったようにも思うのでつが v-483夜撮ったv-212 で、e-267フラッシュe-267点灯してないので色目が分かりにくいかもでつv-388

今Do 会った時に是非 じっくり確認してやってくださいv-410

v-297沖縄 v-156v-157v-343ラヴv-343 でつねv-398

v-232海も、v-278空 も、言ってまつよ v-352なっちv-352 さぁおいでv-363
2009/10/07(水) 13:40:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
v-17v-17v-17

まづ、v-507ヤハリ v-352アナタv-352 ハ テンサイダv-363

不覚にも、自分の記事で笑わされてしまったv-356

v-357v-357ダンス v-351妄想v-351してしまいまつぅ~v-402

不確定な v-351仮面舞踏会v-351 開催が決まったら是非ナイショで、ご連絡をv-422

v-297沖縄v-465リゾ婚 も、v-278昼も、v-483夜も v-507v-513ワタシ達なりに 楽しんできましたe-343

v-507v-513 イツモハ、ワタシタチノホウガ ウラヤマシガッテ イマツヨv-363v-403

v-287ZERO も、v-287スクラ も、おりこうにお留守番していてくれましたv-398
2009/10/07(水) 13:49:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-18v-18v-18

v-507 ココニモイタナv-363 v-374愉快村天才頭脳v-374 ガv-363

v-374親方家さんv-374 と、e-241赤いさくらんぼ家さんe-241 の、v-351仮面v-357交舞踏会v-351 の 噂はおそらく v-26察 もシッポをつかんでいるはずでつよv-363

気をつけなはれや~v-422v-389

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 も、v-352v-109っち子v-352 までv-343 v-402

v-507 ウッv-356 Do シテ バレマシタv-361 ドッカデ ミテルv-361v-361
2009/10/07(水) 14:02:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/240-2d105199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
