イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今日は、お外が 

朝晩だんだんと涼しくなってきました。

うちの  も、そろそろ 冬支度 をしてあげないと

昨年買った ZEROの服 を、試しに SCRAPS に、着せてみる。
DSC_1655.jpg
やっぱり、にぃに のはおおきいね・・・固まった

DSC_1656.jpg
ZERO は、去年ので 大丈夫
DSC_1662.jpg
SCRAPS は、初めての 

にぃにのおさがり だけぢゃあねぇ・・・

スクラ も、素敵なお洋服ポチ) 欲しいねぇ

みんな で、お願い しに行こうね



先日届いた ハフマンさん
DSC_0749_20091007211703.jpg
前からあった ZERO のと色を合せて     

初めて 多頭用リード も買ってみた。
DSC_0750_20091007211714.jpg
スクラ お手々が治ったら 、にぃに と一緒に お散歩 楽しみだ


DSC_1653.jpg
いまは、元気にリハビリ中

ZERO の事 追っかけまわして 追っかけられて

 『少しづつ 歩いて、小走りで 骨に負荷を与えていきましょう

と、言った いるか先生 が聞いたら

しゅくたん お願いでつから もう少しおとなしめでお願いしまつ



お友達 いっぱいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



ドッグイベントクラブ イタグレ祭りポチ) 
イタグレ祭りバナーZERO アイ ラズリ の が載ってまつ



コメント

はははーーー。
しゅくたん 固まってるね。
お耳 健在ですね~。

子供替えじゃなくて衣替えの季節
まっ ウチの子たちの魅力はハダカですから
ほっとんど着せませんけどね。

この冬も ZEROを脱がすの 楽しみだv-344
2009/10/07(水) 22:55:05 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

スクラちゃん、大きいめの服なんか可愛いですねぇ。
リハビリ頑張れ~~!!
それにリード!お洒落~~!!
ところで、台風状況は、どうですか?現在、大雨洪水警報が出てる大阪は「風が強い」です・・・。でもこれから明け方にかけてもっと酷くなります・・・。
明日朝の通勤は微妙~です・・・。
2009/10/07(水) 23:38:17 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-327v-327v-327

v-287しゅくたん パッキパキ に固まって、ピッキピキ 健在でつv-363v-398

ウチの子 さぶいと うごきませんv-356

v-352ジークv-352 と、v-352アゲハv-352 は、偉いなぁv-360

今年の冬v-276も v-287ZERO v-351奥様方v-351 に、脱がされるんでつねv-398

あの時の 動かないv-287ZERO・・・思い出すだけで、v-389ニヤリ
2009/10/08(木) 00:10:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-299v-299v-299

v-287スクラ なんだか、可愛いでそv-343

ありがとうございまつv-398 リハビリ頑張って(v-361) 順調に動いておりまつv-363

多頭用リード いいでそv-361v-410

こちら、静岡 只今 猛烈な風v-474 雨v-279 で、外 ビュービューいってまつv-466

v-352カンタ家さんv-352 とこも用心してください。

明日朝の通勤v-448v-355は・・・

微妙っすねぇ~v-388
2009/10/08(木) 00:15:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

我が家のアルバ服・・・大大大っ嫌い!
まったく動かなくなります。

シャボテン公園の鳥と同じくらい
動きませんよ!
裸大好き親子です・・・・・おれも?
2009/10/08(木) 06:39:46 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

メグにv-352お見舞いメッセージv-352をありがとうございました。

スクラちゃんが骨折事故の時のショックから立ち直って
元気にお転馬振りを発揮している様子が羨ましいv-352でつv-409

メグは、まだまだ色んな場面で震え出しまつv-390
立たせると、お尻がくるんとお腹に付いちゃってまつ。
また元のe-420明るく天真爛漫e-420なメグに戻ってくれるんでしょうかねぇ。

でも、ZEROパパの過去記事を読んだら
事故から13日目に会いに行った時に
スクラちゃんがプルプル震えていたとか…。
そんなスクラちゃんも、今はすっかり
『元気娘復活~v-91でつねv-411
お転馬過ぎるとちょっと困りまつがv-356
こういう記事を読むと、ホッv-343としまつv-410
2009/10/08(木) 07:09:38 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

のほぉ~!
しゅくたんのぷりちーロンパかわゆいですね~♪
これはぜろさんよりしゅくたんのほうが似合ってますね(^-^)

ぜろさんのお洋服カッコイイっすねー!
どこのかおせーてください。
憧れのぜろさま!とお洋服くらい一緒にしなきゃと
てんとんが言っております(←とーちゃんが気にいった!)

ハフマンもかっけーですねー♪
お財布と相談ですな!!!

しゅくたん元気そうで安心ぱぱでございます!!
2009/10/08(木) 08:39:01 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

お揃いのリードでつねー!
(私のはいただきものでつが…)

早くお散歩行きたいですが、この台風じゃ…でつね。

スクラちゃん、すくすく回復に向かっているようで安心しました!
走り回っちゃってるんでつね・・・^^;
2009/10/08(木) 08:54:30 | URL | snow #-[ 編集]
暖かそう
スクラちゃん、ぶかぶかのお洋服がまた可愛いです。
ZERO君のセーター?は、とっても温かそうで
しかもかっこいい~~~~良く似合ってますね。

そして、ハフマン!!COOLv-221
これで散歩したら絵になるね~~~

うちも真似しちゃおっと。
2009/10/08(木) 09:46:18 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
元気印!
スクラちゃん、かなり回復していそうですね!
ラテン系は、健在ですねv-345

にいにの、おさがりは、ちょっと大きいね。
あっつん、リメイクしてみたら?
ちょこっと縫っちゃえば、OK!かも?

ハフマン、いいですねv-354
2頭飼い用の、リードも、カッコイイ!
スクラちゃん、早く、お散歩できるといいね!
2009/10/08(木) 10:36:42 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

v-352アルバv-352 v-374親方v-374 v-351女将さんv-351 皆さん裸族でつかv-361

v-352ソフィーちゃんv-352 は、服着てまつよね。

v-302公園の鳥は ハシビロコウのビルでつv-519

v-136v-144v-142v-136年 来日。すでに大人だったそうでつv-363
2009/10/08(木) 11:03:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラ・・・きりんさんみたいで、可愛いです♪
ZEROのセーターは、カッコイイですねvv
Kloseは、基本マッパなので
洋服の購入は禁止されてます(泣)
でも、流石に真冬は着ないとお散歩しないので
体に合う物を、夜なべして(嘘)作ってます。。
2009/10/08(木) 11:27:28 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]
メグママさん
v-297v-297v-297

v-352メグ家の皆さんv-352 がんばってくださいv-363

v-287スクラ も、骨折した時には心身共に傷ついていました。

今は、ご覧の通りでつ。

怪我は、ちゃんと治療してあげれば必ず治りまつ。

v-352メグちゃんの心v-352 は、v-352メグママさんv-352 が、一緒にいてあげられる環境にあるので少しづつ良くなると思いまつ。

今はまだ、現状のみ見ていると不安になるかもしれませんが v-352メグちゃん達v-352 は、強くて甘えん坊なんでつ。

v-507v-513ワタシ達 も、今回のv-287スクラ の事ですごくそう思いました。

我が家の事でつが、今回のv-287スクラの骨折事故 完治したら、『良かったね』 だけではは終わらせません。

『この事』 をなにかしら、どんな事にでも プラス に、つなげまつ。

転んでも、ただでは起きませんよv-363

v-352メグママさんv-352 今は辛いでしょうが、v-352あんなにたくさんのお友達v-352がいること、とても羨ましく思いまつv-398

v-352メグちゃんv-352 また、元の通りに元気に走らせてあげましょv-363v-411  
2009/10/08(木) 12:10:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-515v-515v-515

v-287しゅくたん かわゆいでつかv-343v-361

ありがとうございまつv-398

v-287ZERO は、たしかこの服を着てv-513あっつん とお散歩行った時に v-531ヘビ くわえて来たんでつv-356

v-287ぜろ のお洋服も、お褒め頂きv-398

これはでつねぇ・・・

v-352てんとん家さんv-352 が、いつe-288出演するか教えてくれたら お教えしまつv-413

ハフマンさんも、いいでそv-361

v-287しゅくたん は、元気過ぎて困っとりまつv-388
2009/10/08(木) 13:15:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
v-276v-276v-276

初めて、お揃いのリード買ってみましたv-363

早くお散歩行きたいでつv-360

昨日のv-474台風 すごかったでつv-356

まだ、日本縦断中のようなので 皆さんお気をつけて欲しいでつ。

v-287スクラ すくすく回復していまつv-363 ありがとうございまつv-398

走りまわってv-287v-355 しまって・・・少しおとなしくさせたいのでつがv-388
2009/10/08(木) 14:23:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-523v-523v-523

v-287ZERO 暖かそうでつ。動きませんv-363

v-287スクラ 可愛いでそv-343v-361

v-287ZERO の服をv-352ティアラちゃんv-352 が、着たときには もっと v-346v-346v-346でしたよv-363

v-352ぴろりきんさんv-352 ちも  v-352クロスくんv-352 と、v-352どるちぇv-352 お揃いでしたら v-343かわゆい でつねv-398

是非v-360是非v-360
2009/10/08(木) 15:23:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-376v-376v-376

v-287スクラ チョー元気v-363 ガテン系 でつv-91

v-287ZERO の、おさがりは v-287SCRAPS でも大きいでつ。

v-352アルバスくんv-352 のも 大きいでつからv-428

v-513あっつん には、リメイク無理でつv-428v-403

v-287スクラ 早く、お散歩行きたいでつv-398

ハフマンさん、やはりいいでつねv-363

v-352アルバス家さんv-352 v-287v-287行っちゃいまつv-361
2009/10/08(木) 15:55:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-471v-471v-471

v-287スクラ v-524きりんさんみたいでそv-343v-361

v-287ZERO のもv-398

v-352Klosev-352 マッパv-91でつねv-363

v-507 ワタシモ ムカシハ v-287v-287マッパ派 デシタ

v-352Kloseさんv-352 v-352ママさんv-352 が、夜なべして編んでくれるセーター きっと暖かいだようよぉ~v-406
2009/10/08(木) 16:23:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん可愛いでないでつか~。v-410
だいじょうび、あっちゃんにロンパの後ろ足のお腹の部分を
斜めにダーツを入れて縫い込めば可愛くなるでつ。v-433
2009/10/08(木) 21:54:45 | URL | エリー #-[ 編集]

しゅくらちゃん、順調に回復していまつねv-353

にぃにのお洋服はまだ大きかったでつかv-363
でもまだまだ成長途中でつから
あと数ヶ月したらきっとピッタリサイズになるよv-413

首輪もお揃いで素敵でつv-354

お洋服、お願いしに来るでつか?!v-356
2009/10/08(木) 22:20:44 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]
おさがりはいやっ!
しゅくたん、お下がりは嫌よ!
にいにのことはしゅきだけど、おんなのこだもん。
かわいいお洋服きたいでしゅv-287

って、しゅくたんが言いそうですが、どうでつか??

我が家も、すでにひとり寒がってるKIKIにお洋服購入してあげないとでつ。
今日も、長袖のトレーナーを着てますよ!
2009/10/08(木) 23:07:30 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]

しゅくらたんe-420 元気そうで良かったでつv-410

にぃにv-287 の おさがり・・・ちょっぴり大きくてv-356
でもそこが キャワユイv-343 でつねッv-411

ZEROv-287 の お洋服v-353
めっちゃカッコイイぢゃないでつかぁ~v-426
アルバにも着せたいッv-219 でも・・・固まっちゃうんですけどね・・・v-389

ハフマンさん も グッドv-218 でつよぉ~e-420
オサンポ楽しみですねッv-392

それにしてもッv-219 沖縄v-297といい 今回といい v-364
おさしんがキレイ過ぎでつよぉ~v-433
2009/10/09(金) 01:11:25 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]
エリーさん
v-367v-367v-367

v-287スクラ 可愛いでそv-398

v-352エリーさんv-352 v-513あっつん に、それができれば・・・v-390
2009/10/09(金) 15:35:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-294v-294v-294

v-154v-109っちさんが来ないんで、v-294付けときましたv-413

v-287しゅくら 順調に回復していまつv-360 ありがとうございまつv-398

v-287ZERO の服は大きいでつ。成長しても、ぴったりにはならないと思いまつv-428

でつから、お願いにあがりまつv-422v-411

ハフマンさんもお揃いでいいでそv-363v-410
2009/10/09(金) 15:40:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-323v-323v-323

v-287しゅくら 『おさがりはいやっv-363』 って言ってまつv-388

でつから、v-352yuzumamaさんv-352 宜しくお願い致しまつv-398

v-352KIKIたんv-352 は、寒がりでつかv-361

長袖トレーナー着た v-352KIKIv-352 見てみたいでつv-363

男の子なのにv-343かわいいv-343
2009/10/09(金) 15:55:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-383v-383v-383

v-287しゅくら 元気でつv-363・・・過ぎて困りまつv-388

v-287ZERO の成長期に買った服がたくさんあるので、それがいけそうでつv-218

すでに、小さいのもありまつがv-356

v-352アルバv-352 裸族でしたねv-363

そうそう、v-374親方v-374 も、v-351女将さんv-351 もv-363v-363・・・v-402

ハフマンさん いいでつかv-361v-410 いつも、気に入ったもの作ってくれまつv-360

e-276オサンポe-276 楽しみでつe-343

v-212は、ありがとうございまつ。。。。。。って、v-351女将さんv-351v-374親方さんv-374 のが、全然e-420綺麗e-420 ぢゃないでつかぁv-363v-363v-403
2009/10/09(金) 16:09:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

静岡のおじちゃ~んv-507

スクラねえさんにも小さいお洋服v-324
コロンにちょーだーい!!
とコロンが申しておりまつが何か・・・?v-403

2009/10/09(金) 16:19:09 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-535v-535v-535

v-352v-109っちさんの v-294v-352v-156v-352Macoさんv-352とこで使っちゃったから v-352Macoさんの v-535v-352 借りました。

お宅には、v-352くりーむv-352 のがあるでしょv-363

それに、v-352コロンv-352のが大きくなるよ v-389
2009/10/09(金) 16:59:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スクラちゃん、順調に回復していってるようでつね!v-398
ヨカッタ、ヨカッタ~~v-218v-410

ハフマンさんの首輪、素敵でつね~v-415
2頭引きリード!我が家も欲しいと思ってるんでつ~v-441v-441
只今、旦那っちに交渉中でつ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/10/09(金) 23:11:17 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-382v-382v-382

ありがとうございまつv-398 v-287スクラ 順調に回復していまつv-363

ちょっと、おとなしくして欲しいくらいでつv-388

ハフマンさんの多頭用リード v-287スクラ を迎える時から v-513あっつん が欲しいって言ってたんでつv-360

サイズもそろそろいいかなv-361 と、思い注文しました。

交渉結果 分かりましたら そっと教えてくださいv-422v-410
2009/10/10(土) 12:33:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 18:17:26 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/241-d2dbccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
