イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 
所沢航空公園 にて ドッグ・イベントクラブさんの イタグレ限定レース へ行ってきました。

我が家からは、ZERO と ボス の ZERO家男組 での参戦

本日お会いできた愉快村の面々 は

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! さん (ポチ)

Wan☆Peace さん  (ポチ)

マイペンライでいいんぢゃない? さん  (ポチ)

イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life さん (ポチ)

ここっちの、くりーむとコロンで☆グラタンコロッケ さん (ポチ)

まだ名スターター?だっけ? 永遠 さん (ポチ)

ティアラとフローラと時々インコ さん (ポチ)

ジーク☆ジーク☆ジーク! さん (ポチ)

てんのため息 さん (ポチ)

ゆずともこじ さん (ポチ)

Ciao!Ciao!IG CaL日記 さん (ポチ)

☆イタグレプリンとランラン生活 さん (ポチ)

でかグレ日記 さん (ポチ)

手作りハーフチョーク首輪 EMY さん (ポチ)
 
他にもたくさんの お友達 がいらっしゃいました


イタグレ限定レース 始まりまつよ~
DSC_1780.jpg
ぞろ ぞろ ぞろ ぞろ ぞろ ぞろ そろ ぞろ ぞろ そら ぞろ ぞろ ぞろ ぞろ

DSC_1781.jpg

で!いきなり 結果発表 でつ

              位  プリンくん
DSC_1791.jpg

DSC_1799.jpg

              位  パルくん
DSC_1822.jpg

DSC_1824.jpg
 
   そしてでつね。 位  ZERO でした
DSC_1801.jpg
                  初めて頂く 賞状 に
DSC_1802_20091012232303.jpg
     
DSC_1803_20091012232316.jpg
                 興味津々 でつ
DSC_1804.jpg

                           ZERO  いい笑顔 だ
DSC_1817.jpg

DSC_1842.jpg
         決勝戦で、破れた パルくん 速かったでつねぇ
DSC_1851.jpg
         ZERO がんばりました

                 次も がんばろうね

                 おまえもな

DSC_1847.jpg
                ・・・・・今日は一日

         こんなに
DSC_1928.jpg

                   楽しい
DSC_1929.jpg

         一日 でした
DSC_1930.jpg

レースの模様 や、遊んでいる模様は 次回に




お友達 いっぱいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント

のけぞる楽しさでしたね。
あっという間に一日経っちゃいました。
あんなにたくさん笑っている
オイラの素敵写真ありがとうございます。

もうちょい待っててくださいね!
まだ編集してませんが・・・・・
きっとあると思います
あ・な・た・のおさしん面白写真
2009/10/13(火) 06:27:30 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ZEROくんv-354おめでとうv-354
数字の、2の前での、おさしん!メチャカッコイイよ~!
ZEROパパさんの、笑顔、かくさなくて、いいんじゃない?
IG爆走族v-354かなり活躍したんですね~。生で、見たかったな~・・・。
2009/10/13(火) 06:53:35 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

日曜日は色々ありがとうございました♪
ZEROくんおめでとう☆かっこよかった~♪
初めましてのZEROくんやっぱり大きかったです(笑)(^-^ゞあと、すごく人なつこくてかわいかった~♪
親方さんの笑顔のお写真いい感じですね(笑)楽しさが伝わってきます(^o^)/
次のブログアップも楽しみにしてま~す☆
2009/10/13(火) 07:22:44 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

ZERO君、v-221 でつか~v-237
素晴らし~v-424v-411
おめでとうございまつv-314v-314
ZEROパパのリードも上手だったんでしょうネ。
例の作戦を使ったのでつかv-392
2009/10/13(火) 08:10:10 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

ZERO おめでとうv-315
その歓喜の現場に ひとあし間に合わんかったよ。
こうして 表彰される様子を見ると
ZEROパパ いいー笑顔だv-353

ジークもアゲハも
走ることができて、飼い主 ハマりました。
来月も よろしくおねがいします。
2009/10/13(火) 08:23:19 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

ぜぇくん、堂々のv-137v-221おめでとうございまつv-314v-314v-314

やるやる、とは聞いておりましたが・・まさかあんな事までっっっv-287

あたいとのラブLOVEちうv-23次の記事にあっぷっぷでせうかv-361

楽しみに待っておりまつが・・なにかっv-389v-361

2009/10/13(火) 08:41:51 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

ぜぇー君おめでとう\(^O^)/
よく頑張りました!!


スターターがよかったからぜぇー君、本領発揮できましたねo(^-^)o
ZEROパーなんかしたっけ?
2009/10/13(火) 10:09:08 | URL | 永遠パー #tiVURSHc[ 編集]
おめでたや[e:319]
じぇろ~、じぇろぱぁ~、あっつんちん。
【おめでとう】っす。
海おさの会場で「《じぇろ》が2位だよ~って」レースには無縁のLALAの(爆)ママさんに(yuzumama)に教えてもらったよ~。
イタグレ祭りでは、我が家の秘密兵器《まりも》でも《じぇろ》に挑戦させまつか。
( ̄▽ ̄)
2009/10/13(火) 10:28:40 | URL | マコパパ #-[ 編集]

ZEROくん、ぱぱさん、あっつんさん、おめでとう!!
さすがはZERO君ですね。その長~い足で
駆け抜けたんですね。
次のレースも期待!!!ですよ~~

それにしてもイタグレ限定だけあって、
うじゃうじゃイタグレさんがいますね~~
幸せな気分になりますね~~~
2009/10/13(火) 10:49:25 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
おめでとう!
先日はありがとうございました。
聞いていた通りZERO君速かった!( ̄▽ ̄)b


ステッカー大事にしますよー(^^ゞ
2009/10/13(火) 13:26:24 | URL | プリンパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-16e-16e-16

e-267のけぞる楽しさe-267v-156ソレ いいでつね~ 頂いちゃいましょっかv-363v-410

いつものことでつが、あっという間の一日でした。

v-374親方v-374 の笑ったお顔 e-420素敵e-419 でつv-402

v-507ワタシ のことは v-428結構でつのでv-356 楽しい記事をお待ちもうしておりまつv-398
2009/10/13(火) 16:13:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-137位かいv-405すげ~な~v-300
ゼロくんおめでとv-20
今後が更に楽しみです。

飼い主さんにもう少し魅力が有れば、優勝も夢じゃないね。
頑張ってv-422v-413飼い主さん。
2009/10/13(火) 16:24:50 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
おめでとうございます♪
2位なんて凄いですね~
ラルドも出してみたい(笑)
絶対遅いと思いますけど(;^ω^)
次は優勝!?
2009/10/13(火) 17:11:56 | URL | *RALD* #-[ 編集]
アルバスママさん
e-91e-91e-91

ありがとうございまつv-410

v-137の前の、v-212 かっちょいいでつかぁv-361 マヂでv-361

v-507 テレルナァ~v-398

IGv-354爆走族 おお賑わいでしたv-363

次回はご一緒いたしませうv-422v-411
2009/10/13(火) 17:55:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

zero君2位入賞おめでとうございます、サクて出て2位ですか、さすがですね、クレアを是非弟子入りさせて下さい。
2009/10/13(火) 18:29:48 | URL | クレアパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-239e-239e-239

日曜日は、ありがとうございましたv-410

それと v-287ZERO が、『アリガトウe-343 トテモタノシカタヨ』 と申しておりまつ。

v-287ZERO おおきいでそv-361v-411

それだけぢゃないところが v-287ZERO なんでつよv-413v-156v-507バカオヤ デツガ ナニカv-361

v-352プリンくんv-352 も、速くてかっちょよかったでつよ~v-363

また、遊んでくださいねv-422v-398

v-374親方さん笑顔v-374 いいでそv-361

あっ、そうそう 今度からお会いした時は気をつけてくださいね。

何処から v-212e-317狙ってるか分かりませんからね~v-422v-389
2009/10/13(火) 18:53:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくんおめでと~
お友達が入賞すって、と~ってもうれしいですね(≧▽≦)

ワタクシまだ村民になりたてホヤホヤなので、
これからもご指導よろしくお願いしますです!
2009/10/13(火) 18:54:00 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]
おめでとうございます。
パパさん、ZEROくん
準優勝おめでとうございます。
ZEROくんのウィ走りは迫力満点で
見ていて本当にホレボレしますよ。

次回は優勝目指して頑張って下さい。
2009/10/13(火) 19:14:28 | URL | 赤いさくらんぼパパ #ffnm/fjw[ 編集]

ZERO~おめでとぅ♪
準優勝・・・嬉しくて笑顔なのは
パパさんの方だね(笑)
来るのが分かってたら、応援に行ったのに・・

次回は優勝狙って、突っ走しれv-355
連日、愉快村から入賞者が出て嬉しいねv
2009/10/13(火) 19:48:55 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

ZEROくん、堂々の2位入賞おめでとうv-315

ボスも一日中笑顔が絶えませんでしたねぇv-413

あっつん、じぇろの勇姿を見れなくて残念でしたねv-393
2009/10/13(火) 22:05:54 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですよー!

じぇろさん2位おめでとうございます!!
さすがですね~♪ すんばらしいですね~♪
じぇろぱぱのにんまりはコレだったんですねぇ(^-^)

我が家は途中参加でじぇろさんの勇姿が見れなくて
残念でしたよ~~~!!!

今度は朝一からヨロシクですぞ~!!!
2009/10/13(火) 22:23:00 | URL | てんとーちゃん。 #-[ 編集]

zero君準優勝おめでとうございまつ!
すごいでつね。
スクラちゃんも少しづつ走れるようになれるといいでつね。
みんなのお写真見てるととても楽しそうでうらやましいでつ。
今度まぜてもらえまつかv-361
2009/10/13(火) 23:29:54 | URL | エリー #-[ 編集]

11日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
やっぱり楽しすぎて、もうどうにもとまらなくなりそうなv-110っちでつがなにか?

ZERO~2位おめでと~v-315v-315v-315
でもでもでもぉ~v-403
分かってると思いまつが
ZEROの優勝を阻止するのは
くりーむでつ!
そして来年にはv-110っち家の秘密兵器
コロンもデビューするでつよ!!
兄妹で
ワンツーフィニッシュでつv-221

愉快村サイコーでつv-433
今度はあっつんも来れるかな?
もう仲直りした?
2009/10/14(水) 09:38:50 | URL | ここっち #-[ 編集]
メグママさん
e-106e-106e-106

v-287ZERO v-137位になりましたv-363 ありがとうございまつv-410

v-507ワタシのリード サイコウデシタv-218 お見せしたかったでつ、e-420v-507ワタシノ勇姿e-420

例の作戦、時々使いました。

スターターのv-352永遠パーv-352 も、よくやってくれましたv-360
2009/10/14(水) 10:07:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-92e-92e-92

日曜日は、ありがとございましたv-410

v-287ZERO v-137位になったんでつよv-314

駐車場渋滞v-356 大変でしたv-390

v-287ZERO e-420いいー笑顔e-420 でそv-361

v-507ワタシ もでつかv-361v-398

v-352ジークv-352 も、v-352アゲハv-352 記録撮れてよかったでつねv-360

また、v-65レースも ご一緒いたしませうv-363

今Do は朝から晩までv-422v-411
2009/10/14(水) 10:51:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-78e-78e-78

日曜日はありがとうございましたv-410

v-287ぜぇ 初入賞でしたv-314

v-46愉快村v-352最速ぴっくんv-352 次回は決勝戦で会えると・・・

そんなにうまくはいきませんかねv-356

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 と、v-287ZERO との v-137ショートv-351 いつもながら あやすぃでつv-402
2009/10/14(水) 11:21:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠パーさん
e-107e-107e-107

日曜日はありがとうv-422v-410

v-352永遠パースターターv-352 も、まだまだ捨てたもんぢゃないぢゃんv-363

もう少し使えそうだねv-389

v-507ワタシ は、v-233航空公園 まで 運転したよv-448v-507v-287v-355

次回こそは v-352永遠v-352 決勝で戦えるといいんだけどねv-363v-403
2009/10/14(水) 11:39:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

パルの飼い主あつ坊です。
先日はお疲れ様でした。
ちびにゃん♪さんから俊足ZEROくんが来ること聞いてました。
なのでまさか優勝できるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
ZEROくん対戦ありがとう。

愉快村のみなさんにごあいさつ出来ずすみませんでした。
またどこかでお会いした時には宜しくお願いします。
2009/10/14(水) 12:11:50 | URL | あつ坊 #-[ 編集]
マコパパさん
e-168e-168e-168

ありがたや~v-398

海おさの会場まで、v-90連絡網 まわってくれていたのでつねv-363

ありがたや~v-398

v-352まりもさんv-352出動v-355 でつかv-356

こりはこりは v-287じぇろ で太刀打ちできるでせうかv-361v-361

v-352マコパパv-352 に、教えてもらった v-286カフェ v-352愉快村村民の寄り合いv-352 で行ってきましたよv-363

お勧め v-372オムライスv-372の超大盛り たべました。

v-507 オイシカタヨv-360v-360v-360
2009/10/14(水) 12:59:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-166e-166e-166

ありがとうございまつv-410 v-287ZERO v-137位に、なることができましたv-363

この日も v-287イタグレさん たくさんいましたv-360

なんだか、最近 v-287イタグレ いっぱいで イタ麻痺 していまつv-398

幸せな気分になりまつぅ~~~v-343

次に、レースに出れたら また ガンバリマツv-91

いつか、v-352クロスくんv-352 v-352ドルチェちゃんv-352 も、ご一緒しませうv-422v-410

その為に、v-352ぴろりきんさんv-352 はやく良くなってくださいv-360
2009/10/14(水) 13:28:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
プリンパパさん
e-244e-244e-244

ありがとうございまつv-398 ってv-356

v-352プリンくんv-352 v-314おめでとうございまつv-314

初出場v-360初入賞v-363 すごいでつねぇv-411

IGv-354爆走族 ステッカー 気に入っていただけましたかv-361

Do ~ぞ、Do ~ぞ 使っちゃってくださいv-363

まだ、ありまつからv-422

次からは、ある程度のv-426 かかりまつけどv-389
2009/10/14(水) 13:40:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-170e-170e-170

ぜんぜんv-428ぜんぜんv-428 たいしたことないでつよ~v-413

v-507ワタシ も、今後が更に楽しみでつv-422

v-64優勝 は、v-507ワタシシダイ ということでつねv-361

もうすでに、v-351魅力充分v-351 なんでつけどねぇv-389
2009/10/14(水) 13:53:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
*RALD*さん
e-245e-245e-245

ありがとうございまつぅv-410 た・た・た・た・たいしたことないでつよぉv-398

次があれば、テンション アゲアゲで行きたいでつねv-360

v-352ラルドくんv-352 なら、行けると思いまつv-363 v-218
2009/10/14(水) 14:56:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
クレアパパさん
e-67e-67e-67

ありがとうございまつv-410

たまたまでつよv-428たまたまv-398

v-352クレアさんv-352 を弟子 になんてv-356 と・と・とんでもございませんv-428

今Do 特訓方法 教えてくださいv-421
2009/10/14(水) 15:05:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
e-247e-247e-247

日曜日はありがとうございましたv-410

一緒に喜んでもらえると嬉しいでつv-398

おいしい e-267アレe-267 ありがとうございましたv-410

また、e-267アレe-267 お願いしまつv-363

我が家には おいしいe-267ソレe-267 作れる者がいませんのでv-356

これからも、v-46愉快村の寄り合い の時には 宜しくお願いしま~つv-422v-411
2009/10/14(水) 15:56:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼパパさん
e-241e-241e-241

日曜日はありがとうございましたv-410

v-352赤いe-241パパさんv-352 のe-420名スターターっぷりe-420 とくと拝見いたしましたv-363

次回から、スターターは v-352e-241商会v-352 へ依頼しましょうかね・・・

次回は、v-352チェリーくんv-352 も、本領発揮v-355 でv-363

また、宜しくお願いしまつv-422v-398
2009/10/14(水) 17:15:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
e-240e-240e-240

ありがとうございまつぅ~v-363

v-352Klosev-352 と、一緒 v-354準優勝v-354 でつv-398

お会いできませんでしたねぇ・・・

最近お会いしてませんv-390

連日の、v-46愉快村 からのe-420入賞e-420 嬉しいでつv-314

この次は、お会いできまつようにv-360
2009/10/14(水) 17:24:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-250e-250e-250

日曜日はありがとうございましたv-411

v-352ティアラちゃんv-352 も、v-352ふーちゃんv-352 も 思いのほか速かったv-355でつv-405

v-352みんなv-352 笑顔が絶えませんでしたv-398

v-513あっつん は、あと少し・・・

そしたら、きっとお誘いしまくりでつよv-363
2009/10/14(水) 17:29:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
e-242e-242e-242

日曜日はありがとうございましたe-343

こちらこそ v-507タノシカタヨ

v-287じぇろ v-221位だったんでつv-363v-389

v-352てんとーちゃんさんv-352 のv-212でも 撮っていただきたかったでつよ~e-267

今度はv-481朝一から・・・・・ふ・ふ・ふ・ふ・v-483夜まででつよv-422v-389
2009/10/14(水) 17:36:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
e-195e-195e-195

ありがとうございまつv-410

v-287ZERO v-354準優勝v-354 しちゃいましたよ~v-363

v-287スクラ は、元気すぎてv-388

v-352v-46愉快村のみんなv-352 とても楽しいでつv-314

v-352エリーさんv-352 お仕事お忙しいでつかv-361

v-46愉快村 は、いつでも大歓迎でつよe-357

ただ一つ・・・・e-277大人の約束e-277 は、無しでつよv-428

ご都合をお知らせ頂ければ v-46愉快村の寄り合い を開きまつよv-360 

必ず遊びませうv-422v-411
2009/10/14(水) 17:54:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-4e-4e-4

日曜日はありがとうございましたv-410 でしょv-361

やぱーり楽しかったでつねぇv-363

v-352v-109っちさんv-352 の、お世話にはならず v-287ZERO v-137位になりましたv-398

v-352くりーむv-352 できるかもしれませんねv-363

なにより v-352v-109っちさんv-352 の進歩に クリビツでつv-405

v-352コロンv-352 も速いかもねv-363

v-46愉快村 サイコーv-363 って、あんた ちったぁなにか必要なもの 持ってきなさいよv-403

今度は、v-513あっつんも 来てくれると思いまつv-422 って 喧嘩してないからv-428
2009/10/14(水) 18:11:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あつ坊さん
e-243e-243e-243

日曜日はありがとうございましたv-410

v-352パルちゃんv-352 v-507ハヤカターv-356v-363

決勝戦では、完敗でしたv-435

Do したら、v-352パルちゃんv-352 みたいな走りが出来る出つかv-361

v-287秘密特訓 したいでつv-363

v-507v-156実はv-109っちに必要かv-363v-361

あれあれあれ~v-361 v-352あつ坊さんv-352v-363

今Do は、v-46愉快村村民 でつよv-422v-411
2009/10/14(水) 18:21:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

航空公園ではお疲れ様でした。
ダイヤと3匹(人?)をつれていたルーコと申します。
なかなか観たいレースも見れずv-12でしたが・・・。ダイヤも楽しめたみたいで・・・。
うちの3匹(人)がネット触るわ、中に入るわで・・・ご迷惑お掛けしましたv-40
普段よく行く公園なのでなれもあってか、言うこと聞かず(もともとかも。。。)で。
秋ガ瀬もゼブラも近いのでまたお会いできたら宜しくお願いしまーす!!
皆さん楽しい方でいい一日になりましたv-10
2009/10/14(水) 23:39:00 | URL | ルーコ #-[ 編集]
ルーコさん
e-113e-113e-113

航空公園では、ありがとうございましたv-410

でつが、あまりお話はできなかったかと・・・v-390

v-233航空公園 お近くなんでつねv-363

ほんとに、v-352みなさんv-352 楽しい方々でつよねぇv-314

v-507v-513v-287v-287我が家も、ゼブラ 時々おじゃましますので、お会いできるでしょうかv-361

また、お会いしたら一緒に遊んでください~v-422v-411
2009/10/15(木) 12:37:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ZEROおめでとう~
さすが、だてにでかくない(笑)

ぜぇくんは、やればできる男だv-91

『愉快村デカグレ代表』として好成績をおさめたの

で、LALAからあつい抱擁とKISSのプレゼントするで

つから、待っててねby:LALA


2009/10/15(木) 20:27:44 | URL | yuzumama #3un.pJ2M[ 編集]
yuzumamaさん
e-59e-59e-59

ありがとうございまつv-410

さつがでそv-361 だてにでかくないv-363

v-46愉快村デカグレ代表』 という名誉を頂きましてv-314

v-507 v-352LALAたんv-352 マッテマツv-343v-422
2009/10/16(金) 17:25:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/242-ac18a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
