イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 前回ポチ) の続き

いつもと違う 本日の富士山
DSC_1667.jpg

航空公園 が、近くなると・・・イタグレバス 発見
IMG_5752.jpg
       イタグレバス 実は、こんなにクオリティーが高い
IMG_5753.jpg

この日の お友達 を、どど~んと アルバ
DSC_1669.jpg

               レッド大佐
DSC_1676.jpg

               チェリー
DSC_1707.jpg

               ZERO
DSC_1699.jpg

            STING PIXY
DSC_1706.jpg

DSC_1720.jpg

           ダイア
 獲物ぢゃありませんよ
DSC_1724.jpg

       プリン          小次郎
DSC_1728.jpg

DSC_1864.jpg

             MICKEY   ELMO

DSC_1723.jpg


DSC_1711.jpg
            なぜ 小悪魔 と、言うかというと・・・
DSC_1713.jpg

                 この くりくりお目々
DSC_1712.jpg

      小悪魔総長 の くりくりお目々 と 似てる
DSC_1680.jpg
 
            と、我が家 では、もっぱらの 評判
DSC_1710_20091016152617.jpg

                 永遠
DSC_1752.jpg

                っち
DSC_1774.jpg

            コロン         っち子
DSC_1766.jpg

                ティアラ
DSC_2134.jpg

                フローラ
DSC_1734.jpg

      ピッキピキさん
 と 森 一さん 素敵姉妹
DSC_1735.jpg
      
            アゲハ

DSC_1987.jpg

                      ジーク
DSC_1983.jpg

                       ジーク
DSC_2006.jpg

               ジークぅ
    
DSC_2007.jpg

DSC_1957.jpg

DSC_1959.jpg

手ぶらのっち ちびにゃんさん手作りおにぎり から揚げ を、食べる図
DSC_1856.jpg

                      一方では
DSC_2005_20091016133121.jpg

                から  愉快村愛の劇場
DSC_1859.jpg

DSC_1860.jpg

DSC_2018.jpg

DSC_1995.jpg

DSC_1996.jpg

DSC_1999.jpg

DSC_1729.jpg

DSC_1858.jpg

DSC_1683_20091016162045.jpg



次回へ続く かも


                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





コメント
遅ればせながら・・・
準優勝おめっつ!
やっぱズィロだ、すげぇよズィロ!!

しやけど、ええっすねぇ雰囲気
ラス2なお写真とかほんまエエっすわぁ
やっぱ静岡なんかなぁ、富士山の麓なんかなぁ
人が生きる場所ってぇのはこんな場所なんかなぁ

ラストのお写真に一言
「惚れてまうやろぉ~~~」
次回の合宿でお会い出来るっかなぁ???」
あぁ水戸の国へ行きたい~~~
おでんで熱燗飲みたい~~~
富士山拝みたい~~~
2009/10/16(金) 19:13:08 | URL | 王様 #-[ 編集]

↑↑↑やっちまったぁ♪♪♪
水戸って違うよね♪♪♪
2009/10/16(金) 19:18:04 | URL | 王様 #-[ 編集]

いつも素敵なお写真ありがとうございますっ☆
ZEROパパさんやレオライさんのお陰で
我が家のレッドは、いつも皆さんに可愛がってもらっていますっ!v-398

それにしても…ちびにゃん♪さんとZEROはアツアツなカップルみたいですねぇ~!v-343
かなり濃厚なハグしてますなっ!(笑)
我が家のカメラにも二人の濃厚なシーンが
収まっていたので、私もアップしちゃいますねっ♪
2009/10/16(金) 20:45:46 | URL | 赤いさくらんぼママ #ffnm/fjw[ 編集]

ゼロくんとちびにゃんさんはできてるのですね♪(笑)ちょっとやきもち~(笑)
さいごのニコニコ絵文字かわい~です♪
場所がまたいい~(笑)☆
2009/10/16(金) 23:07:43 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

ZEROとちびにゃん♪さん
あやすぃ~~~v-402
ま 愉快村公認の関係ってことで よしですね。
会見会場教えてください。
報道部のみなさんは、お集まりくださいませ~。

ジーク3連チャン!うまいっ。
2枚目のジークはZEROパパを見てますね。
これが、イケメンのカメラ目線でございますよ。
ほほほー。
2009/10/16(金) 23:59:03 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ちゃお~♪
ぜぇ君準優勝!おめでとうでしたね。

それにしても、最近の愉快村幹部達のブログは・・・。
あっ!最近じゃなかった!(爆)

カルも頑張って、ZEROにーさんを抜くっすと、言ってました^^

あ・・・
おいらも、ぜぇ君と、ちぅしちゃったもんね♪
禁断の愛ですよ!
凸と凸の愛・・・

ムフフフのフ♪
2009/10/17(土) 07:01:18 | URL | カルパ #JalddpaA[ 編集]

ぜぇくんとあたいのラブv-343LOVEe-266ちうv-23ショットv-212

ああ、某赤いe-241夫婦とどちらが熱々なのでせうかv-361

やっぱ禁断の恋のぜぇくん&あたいの勝ちでせうかv-392うふっv-413

2009/10/17(土) 16:31:42 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
王さん
e-291e-291e-291

遅れた遅れたv-356 でも、ありがとv-410

v-287ずぃろ がんばりましたv-314v-411

v-278ええ雰囲気v-278 でっせv-363

鳥羽でも、おんなじようやなかったかと思いまつv-398

v-263富士山の麓 日本一の山 だけんねv-363

v-374惚れてまうやろぉ~~~v-374 ほんと、e-420楽しい方・いい方e-420 でっせv-360

水戸 は、ちょっと違うかなぁ~~v-356
2009/10/17(土) 21:56:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
e-292e-292e-292

そうそう、今日 v-352カンタパパv-352 と、話たんよ。

v-287スクラ 完治まではもだもうちょっとかかりそうなんだけどv-388 いつか、e-267西e-267 と、e-267e-267 で、集まりたいねv-360

そう思ったら きっと実現できるっしょv-363v-363
2009/10/17(土) 22:00:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤いさくらんぼ ママさん
e-398e-398e-398

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございまつv-398

まだまだ e-241v-212 ありますけんv-422v-389

v-497大佐v-497 は、いつも 無口にいろんなことを伝えてくれる気がしまつv-410

最近、v-352ちびにゃんe-343さんv-352 と、v-287ZERO が あやすいんでつ・・・v-403

v-352赤いe-241家さんv-352 のv-212 にもv-363v-405

な・な・な・なんとかせねばv-356v-403
2009/10/17(土) 22:07:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-397e-397e-397

v-351できてるv-351 だなんてv-356v-402

v-410ニコニコ絵文字v-410 あれv-361 気付かなかったでつかv-361

おっかしいなぁ~・・・

v-374親方v-374 の 爆走v-354Tシャツ だけ v-410ニコニコちゃんv-410 書いてありましたけどねぇv-413
2009/10/17(土) 22:13:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-426e-426e-426

v-352ナツミさんv-352 も、そう思いまつかv-361v-356

v-287ZERO v-352ちびにゃんe-343さんv-352 に抱っこされると あんな顔 するんでつよv-402

v-507 ワタシハ ミトメマセンヨv-359v-363

久々に v-352ジークv-354ジークv-360ジークv-363v-352 やっちゃいましたv-410

v-352ジークv-352 の v-212目線e-317 まだまだありまつよ~v-422v-398
2009/10/17(土) 22:20:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-274e-274e-274

ちゃお~e-343

ありがとさんでつv-410

v-46愉快村幹部 の方々のブログったら まったくでつよねぇ・・・v-403

v-352カルくんv-352 マヂヤバ でつよv-363

速いっすv-355v-360

次 ぜってい分んないっすよv-363

トコロデ・・・v-352カルパさんv-352 も、v-287ZERO と、ちぅしたでつかv-361v-403
2009/10/17(土) 22:45:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-343e-343e-343

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 と、v-287ぜぇ のv-351v-212ショットv-351 いたるところで激写されてまつよv-363

v-352某赤いe-241夫婦さんv-352 には かなわないと思いまつよ。

v-507 コレイジョウハ ワタシガ ユルシマセンv-363v-359
2009/10/17(土) 22:53:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/243-2c586c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
