イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 前々回  前回 (ポチ) の続き

完結編 で、ございまつ

  では、早速 お友達が、爆走する おから Do ぞ
DSC_1697.jpg

前回の失敗ポチ) は、大丈夫か っち
DSC_1769.jpg
っち が、大丈夫なら 俺にまかせろ くりーむ
DSC_1771.jpg

DSC_1881.jpg

DSC_1882.jpg

         犬種別 のちゃお
DSC_1886.jpg

DSC_1887.jpg

DSC_1888.jpg

DSC_1891.jpg

DSC_1893.jpg

DSC_1917.jpg

DSC_1918.jpg

                     やはり 永遠 は速い
DSC_1909.jpg

DSC_1910.jpg

                          落ち込むてんとーちゃん を、よそに・・・
DSC_1941.jpg

           ちびにゃんさん スタート
DSC_1943.jpg

                 ナニカ 独り言 を言っていまつが よく聞こえません
DSC_1947.jpg

DSC_1950.jpg

 コチラは、嬉しさのあまり何を言っているか分からないぴっくん
DSC_1952.jpg

                愉快村最速 でつ
DSC_2123.jpg

DSC_2124.jpg

                   おしゃれなチェリー
DSC_2109.jpg

DSC_2110.jpg

元祖 赤いさくらんぼ家愛の劇場 (ポチ)

愛の赤いさくらんぼ劇場 (ポチ)


に、続くか・・・・・・・・・・・ツヅキマセン
DSC_2034.jpg

DSC_2039.jpg

DSC_2040.jpg

DSC_2048.jpg

DSC_2050.jpg

DSC_2068.jpg

DSC_2069.jpg

DSC_2059.jpg
ご存じタイクーンのソファーにクリソツチポ) でつ
コアなあなた は、すぐにお分りでそ

                    ウィペット限定レースの皆さん
DSC_2071.jpg

DSC_2014.jpg

           『いよいよ アゲちゃ が、動き出しまつよ
DSC_2020.jpg

DSC_2076.jpg

DSC_2084.jpg

DSC_2086.jpg

DSC_2089.jpg

DSC_2090.jpg

DSC_2091_20091017152109.jpg

おやおやアゲちゃは、女将さん業ポチ)が、板についてきましたねぇ
DSC_2157.jpg

DSC_2094.jpg

               ジーク は、番頭さん
DSC_2099.jpg

DSC_2101.jpg

DSC_2102.jpg

DSC_2173.jpg

        お客さん は てんとん かい
DSC_2177.jpg

お風呂に入ったら レースも、ひと段落したら ドッグラン へ
DSC_2113.jpg

DSC_2198.jpg

DSC_2200.jpg

DSC_2194.jpg
                     少し寒くなってきたね
DSC_2197.jpg

     お~お~コチラは、熱いねぇいろおとこ くりーむ
DSC_2204.jpg

DSC_2212.jpg

                       満悦~
DSC_2219.jpg

DSC_2220.jpg

DSC_2222.jpg

DSC_2226.jpg

                 体当たりで、ぼーし飛ばされてました
DSC_2206.jpg
                 説明不要でつが、てんとーちゃん
DSC_2207.jpg

DSC_2227.jpg
                 てんとん
DSC_2234.jpg

      陽も落ちる頃 大人の時間 反省会
DSC_2235.jpg

             結果反省すること無し
DSC_2237.jpg

                      コロン も、
DSC_2240.jpg

                      くりーむ も、おつかれさま
DSC_2242.jpg

                オムライス 超大盛り オイシカタヨ
DSC_2248.jpg

DSC_2238.jpg

          やっぱり反省すること無し
DSC_2246.jpg

             SCRAPS あっつん と、お留守番 おりこうだったね
DSC_2250.jpg

DSC_2255.jpg

DSC_2257.jpg

DSC_2258.jpg

DSC_2259.jpg

DSC_2260.jpg
                退屈だったか

この日もとても  タノシカタヨ マタ アソンデネ



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント

楽しかったです。
先日は朝から晩までありがとうございました。
そして、こちらでも僕を主役級の扱い嬉しい限りです。笑

僕はコアな読者なので、もちろんタイクーンの生地わかりますよ。笑
本当にクリソツですよね。爆

スクラちゃん、春には一緒に沢山遊ぼうね。
おじちゃんが美味しいオヤツをたくさんあげるからね。笑
2009/10/18(日) 01:44:05 | URL | 赤レンジャー #ffnm/fjw[ 編集]

あ~・・この日もマヂ、めっさ楽しかったでつねぇv-441
帰りたくなかったでつ・・ずっと一緒にいたいでつv-415

最近の愉快村ブログは面白過ぎて死にそうでつv-356

その中でもBOSSブログはマヂでヤバいでつ・・v-404

今日はまちゅどで遊んできまつv-392

BOSS、試合頑張ってぷり~ずv-363

吉報を待つv-516

2009/10/18(日) 07:22:17 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
あ~あ
行きたかったなぁ~。海おさだったしなぁ~。
愉快村いいなぁ~。
海おさ行き車内で【お笑い系作曲家メロパパ】が「マコパパってイタ飼いの中でも異色だよね」って( ̄▽ ̄)
愉快村の中では普通以下の男なのに(笑)

この日、浅田真央より綺麗にアクセルを決める《ちびにゃんさん》は大丈夫でした?

《赤パパ》風、大丈夫でした?
《永遠パパ》暴れてませんでした?
《ここっち》○毛大丈夫でした?
行きたかったなぁ~。
2009/10/18(日) 08:55:57 | URL | マコパパ #-[ 編集]

このひも最高でしたね!

ガキ大将のZEROパパさんがしっかりしてるから
みんなが楽しく遊べるんですから~

次はどんな遊びを考えてくれるんですか?
期待してますよ!

いいなぁ~D700
2009/10/18(日) 09:40:14 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

美しい!美しすぎるぅ~
ほんとにイタグレの走ってる姿ってきれいですねv-352
しなやかな筋肉、たまりません~
一度でいいからこういうレース、参加してみたいな~
足短いけど、うちのも少しはかっこよく見えるかもv-398
2009/10/18(日) 14:46:09 | URL | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]

ピンをピン飼いの我が家・・・
なかなかZERO家とご一緒出来ず、残念です(涙)
積もる話しやら、積らない話しがあるのに。。
2009/10/18(日) 21:20:46 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

v-109さんはクリーム君より早くゴール出来るようになったんだねv-326v-355
良かった良かったv-424

しかしゼロパ、ゴール過ぎに変なおやぢ達がv-212構えてたら、みんな失速しちゃうんぢゃなぃv-287v-356
まぢウケるしv-408
2009/10/18(日) 21:38:12 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

楽しかったですね~。
ジークとアゲハに、新しい お仕事を
見つけてくださった
ちびにゃん♪さん ZEROパパに
お礼申し上げます。

スクラップスの大きなあくび!
ずっと カメラ構えていました?
お耳の角度が、芸術的です。
きっと 絶対音感の持ち主だよね!!
2009/10/18(日) 23:07:28 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

私は転ばない…

は聞こえませんが、見えましたよ。




文・字・が!(≧∇≦)

2009/10/18(日) 23:56:24 | URL | プリンパパ #-[ 編集]

v-30・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-282ラズパパ、この日のここっちの快走をみせてあげたかったわ!
スニーカー買った甲斐があったってもんよ!

マコパパ
○毛って一瞬なんだっけって考えちゃったじゃんよ~
わき毛?へそ毛?胸毛?すね毛?あそこの毛?
あ~鼻毛ね!朝、チェックしていくの忘れたんだけど
たぶん大丈夫だったと思う・・・

11日は最高に楽しかったでつ!
ここっち、チェア、おにぎりv-375からあげv-519もそしてなんと
くりーむコロンのトイレセットv-294まで・・・
何から何まですべて人のお世話になって
ほんと最高でしたv-414。ちがう面目なく・・・
ありがとうございました。
ちびにゃんにはここっち子にリップクリームまでお借りしてしまって・・・
ほんと申し訳ないっす!

あ~早くまた遊びたいでつ!
昨日、まちゅどで会ったばかりなのにね。


2009/10/19(月) 10:12:42 | URL | ここっち #-[ 編集]
赤レンジャーさん
v-15v-15v-15

こちらこそ、朝から晩までありがとうございましたv-410

『こちらでも僕を主役級の扱い』v-156・・・・v-428

v-360e-241主役でつv-360v-363

タイクーンのソファー v-156v-157 v-352e-241レンジャーさんの短パンv-352 コレに気づいたv-374親方v-374 は、e-420天才e-420 でつねv-314

v-287スクラ そうでつね、v-252春には一緒に沢山遊べると思いまつv-410

またまたまたまたまた宜しくお願いしまつv-422v-411
2009/10/19(月) 11:37:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-14v-14v-14

あ゛~~~楽しかったでつねぇv-398

我が家も、v-513あっつんを、連れていってあげたかたでつv-390

『最近の愉快村ブログは面白過ぎて死にそうでつ』v-156・・・・・v-361

また、v-352『変なこと言う』人e-343v-352 でつねぇv-361v-403

v-352Youe-343v-352 張本人v-313 ぢゃないでつかv-363

昨日も、v-287まちゅど 行かれたんでつね。い~な~v-403

v-507 ワタシノ シアイケッカハ マァ ボチボチデツ。
2009/10/19(月) 11:45:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
v-270v-270v-270

来ればよかったのにぃ~v-363

でも、v-466海おさ も、楽しかったんでそv-361v-398

v-352マコパパv-352 は、v-46愉快村 の中でも確実に v-351異色v-351 でつからv-422v-389

v-352ちびにゃんe-343さんv-352 は、べしゃりの方で v-139回転v-139回転 でしたよv-360

v-352e-241パパv-352 は、元気でしたよv-363

v-352永遠パーv-352 は、ちゃんと、みなんなのスターター やってましたよv-363

v-352v-109っちさんv-352 は、ちゃんと出てましたよv-363

v-352みなさんv-352 の、ご心配頂きありがとうございまつv-398
2009/10/19(月) 14:05:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-255v-255v-255

このひも最高に楽しかたでつねv-363

v-507 ワタシ シツカリシテマセンヨv-428 イツモ v-374親方v-374 ニ ツイテイクダケデツv-356

オカゲデ イツモタノシクアソベマツv-360


ところで、次は Do しましょv-361

v-441楽しいこといっぱいv-441 で、困っちゃいまつねv-411

v-142v-145v-145 v-219ポチ っとしちゃったんでそv-314

このこのこの~v-363
2009/10/19(月) 14:17:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
donchiママさん
v-275v-275v-275

美しいv-363 美しいでそv-363

v-507 テレルナァ~v-398

こういうv-65レース 一度行くと一度ぢゃ済まなくなりまつよv-410

想像してみてください・・・v-352donchiくんv-352 が、力いっぱいv-355 v-352donnchiママさんv-352 のところに走ってきてくれるところをv-363
2009/10/19(月) 14:26:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-274v-274v-274

お会いできずにご無沙汰していまつv-390

積もる話しやら、積らない話やら・・・

v-301ワイハ~ のお話も聞きたいのにv-356

近いうちにまた宜しくお願いしまつv-422v-398
2009/10/19(月) 14:30:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-273v-273v-273

v-352v-109さんv-352も、学習したようでつよv-363

v-352くりーむv-352 は、v-287アイ~ン走りv-355 で、速かったでつよv-411

v-287v-355v-287v-355v-287v-355 は、みんな v-65ゴール してから v-506v-212e-267 v-507v-212e-267 v-508v-212e-267 に クリビツv-287v-356v-287v-356v-287v-356 でしたよv-363v-389
2009/10/19(月) 16:08:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-272v-272v-272

はいv-363 楽しかったです~v-410

v-352ジークv-352 と、v-352アゲハv-352 e-420生き生きe-420 と、働いておりましたv-363

v-287SCRAPS たまたまでつよv-360

v-352ジークv-352 のようにはうまくv-212e-267 撮れませんでしたv-356

v-287スクラ のお耳の形は やっと元に戻りましたv-411

v-341絶対音感v-341 なさそうでつけど・・・
2009/10/19(月) 16:26:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
プリンパパさん
v-256v-256v-256

見えテましたv-361

でつよねv-363v-410

v-352みんなv-352 転びなんかしたら v-212e-267 e-277格好の餌食e-277 でつからねv-388
2009/10/19(月) 16:30:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-235v-235v-235

v-352ラズパパさんv-352 に e-420v-29v-109v-355v-109v-355v-109v-355e-420 お見せできないのが残念でしたねv-389

あの、v-351スニーカーv-351 お金出して買ったんでつかv-361v-361v-361v-405

いやはやv-388

v-352マコパパさんv-352 との v-357毛 のお話は 直接v-5メール でやってくださいv-403

v-136v-136日が、は最高に楽しかったことは 分かりきったことでつが v-352v-109っちさんv-352 が、ほんとうに完全手ぶら で来たことは あまり知られてない事実 だと思いまつよv-363

昨日も、v-287松戸で遊んだんでつね・・・い~なぁ~v-403

ちゃんと、ご自分用の うv-357P袋 くらい持っていってくださいよv-363
2009/10/19(月) 16:43:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは~~
スクラップすちゃんとあっつんはお留守番だったんですね。お疲れ様~~スクラちゃん、ますますかわゆくなってますね!!

イタグレちゃんたちの楽しい写真も良いけれど、
大人の反省会が気になる私ですが、
当分動けないので残念です。
2009/10/20(火) 11:04:21 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
ここっちさんへ
ZEROぱぱさん、あっつんさん!!伝言板に使わせていただきます。ごめんなさい・・・

ここっちさん、テントンのコメント欄で返事がしにくかったのでこちらで(ってここはいいのか?)
そうですよ~!!うちにもちびっ子が来たんですよ。
コロンちゃんに負けない可愛子ちゃんですよ!!

私は今、残念な状態なので復活したら遊んで
くださいね~~~

P.S.v-238初夜v-238は無事にすみましたよ!!
2009/10/20(火) 11:26:03 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ぴろりきんさんへ

ここは自由に使ってくださいね。
お茶もお菓子もでませんが・・・v-403

ドルチェちゃんのこともびっくりでしたが
ぴろりきんさんの痛々しい出来事のびっくりでつ!
どーかお大事になさってくださいね。
完治まで家族にたっぷり甘えてくださいね。

クロス兄貴、頑張ってまつね。
2ワンのひなたぼっこのお姿・・・
愛おしくてこのまま時間が止まってほしいなんて思っちゃいますよね。
初夜も無事終わってよかったでつ。
くりーむ兄貴も頑張ってまつ。
先日2ワンのやりとり見てて
ここっち、泣けてきました・・・v-406
「そっかそっか、わかったよ。もういいよ」ってね。
2009/10/20(火) 13:03:37 | URL | ここっち #-[ 編集]

初めましてi-179
ブログ村で検索していたらでてきました。
うちもイタグレを飼っているんです。。
よければ仲良くしてください。
わけあって、ブログ村ではイタグレとしての参加はしていません。中学2年生で参加しています。
ぜひよければ仲良くしてください。
いくつかブログをやっていてそのうちのひとつは写真をupしています。。(リンクしてあるので見つけやすいかと、、、)ぜひ見てください♪

長文失礼いたしました。
2009/10/20(火) 15:36:15 | URL | 実紅 #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-234v-234v-234

こんにちはv-410

v-287スクラ と、v-513あっつん お留守番でしたv-258

v-287スクラ かわいいでつかv-361 ありがとうございまつv-398

v-351大人の反省会v-351 反省することはありませんでしたv-363

v-352ぴろりきんさんv-352 しっかり 早く治してくださいねv-360
2009/10/20(火) 22:16:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-66v-66v-66

え~っと、v-352v-109っちさんv-352 へは v-1v-109で良かったでしたっけv-361

まぁDo ~ぞご自由にお使いくださいv-422

v-352ぴろりきんさんv-352 の、復活も待たれまつが、v-343初夜v-343 も無事にすんでいたのでしたよねv-398

うちもでした v-507v-343v-513
2009/10/20(火) 22:42:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-231v-231v-231

v-352ぴろりきんさんv-352 へのお返事v-3は v-109でないでそv-361v-361

まぁ、v-109へ来て頂いても お茶もお菓子もでませんけどねv-389

v-352v-109っちさんv-352 最近歳とったんでないかいv-361

v-287v-287見てて、泣けてくるなんてv-403

v-507 アタシャ ズイブンマエカラ v-287e-261v-287e-261 ダケデ ナケテキマツガ ナニカv-361v-409

最近ぢゃ v-352v-109っちv-352 の顔見ても泣けてきまつv-406
2009/10/20(火) 22:50:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
実紅さん
v-229v-229v-229

初めましてv-410

v-109のような、v-287むさくるしいところv-287 へ、よくいらっしゃいましたv-398

v-365も、お菓子もでませんが まぁゆっくりしてってくださいv-422

うちの、姪っ子も中v-137でつ。

それに、比べると v-352実紅さんv-352 は、ずいぶんしっかりされていると思いまつv-363

v-352v-287イタグレちゃんv-352 と、生活をされているんでつねv-360

ブログの方も寄らせて頂きまつ。

v-109ちらこそ、v-109れから宜しくお願いしまつv-398
2009/10/20(火) 23:01:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/244-0bdf59ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
