イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

のところ あっつんの、お仕事が 日曜日出勤 に、なって しまた

なので、今週も で行動

日 島田市で インラインホッケーの大会 があった。

仲間内 で行う、規模は小さいが 賞品 だって出るちゃんとした大会だ。

ZERO は、早速 お友達の Ni-naちゃん と、お散歩
IMG_5757.jpg

                  Do っちの お散歩 だ
IMG_5764.jpg

                      試合風景 は、こんな感じ
IMG_5768.jpg

IMG_5769.jpg
                          チーム の参加
IMG_5771.jpg

IMG_5773.jpg

IMG_5787.jpg

                   Ni-naちゃん  Se-raちゃん 姉妹 
IMG_5774.jpg
                 ZERO と、よく遊んでくれました
IMG_5785.jpg

お昼休みには Se-raちゃん パパの卓くんポチ) と・・・
IMG_5792.jpg
                          れん
IMG_5794.jpg
                 しゅ~りょ~

IMG_5795.jpg

                        ぜぇ は、芝生で
IMG_5815.jpg

IMG_5823.jpg

IMG_5825.jpg
             ZERO 心の俳句
IMG_5826.jpg

IMG_5833.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5841.jpg

午後からは、診療を終えた いるか先生ポチ) と
IMG_5842.jpg
               平岡くん も、合流
IMG_5801.jpg

IMG_5803.jpg

IMG_5806.jpg

          まぁ、試合結果は シャボン玉 みたいなもんでした。
IMG_5845.jpg

IMG_5846.jpg

今年の、本番は 昨年同様 長良川インラインホッケー大会ポチ)

日 ここで!ポチ) 昨年以上を目指して

今日も、お留守番の SCRAPS
IMG_5859.jpg
         なんだか イタグレ みたぁ~い

IMG_5854.jpg

IMG_5861.jpg

                    にぃに だいちゅき でつ
IMG_5863.jpg
              ちらは、お疲れZEROくん でした



 皆様 に、前もって お詫びとご報告でつ。

のところ、『コメント』 のお返しや、『ブログあっぷっぷ』 が、遅れておりました

れから、ワタシ自身の周りのの環境が非常に悪くなりました。

昼間のの閲覧及び、『コメント』 のお返しが出来なく、出来にくくなりました。

今以上に カメカメ になってしまいまつが 何卒 なが~い目でお付き合い 

宜しくお願い致しまつ。



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




コメント

インラインホッケーですと(*`ロ´ノ)ノ
ステキです゚+。(〃ω〃)。+゚
カッコイイですねぇ。。。
私滑れません(;´・ω・)(笑)
スクラちゃんにぃにのおそばで甘えん坊ですね☆
お留守番で寂しいけど
にぃにが帰ってきたら寂しくもないしいいね~♪
PC環境が悪くなったんですか??
大変ですね(TдT)
でも優しいお友達沢山なんで大丈夫ですよ~
2009/10/21(水) 03:07:48 | URL | *RALD* #-[ 編集]

・・・ZEROパパ、カッコイイv-345では、ないですか!
ただの、変なオヤジでは、なかったんですね!
こんな一面・・・・あったこと、忘れていましたよ~!

ゼぇ君と、スクラちゃん、とっても、微笑ましいですね!二人の、距離は、戻ったのかな?
とっても、素敵な関係に、見えますよv-352

ZEEOパパさん・・・昼間、PCで、遊べなくなったんですね!お可哀想に・・・・。
2009/10/21(水) 08:40:16 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

会社でコソコソPC使ってんのがばれちゃったんじゃないの~?v-403
あっ!明日はわが身・・・気をつけよう~v-393

ぜぇくんとスクラ微笑ましい・・・・v-344
くりコロのこんな姿、早く見たいな!!
2009/10/21(水) 11:43:45 | URL | ここっち #-[ 編集]

もしかして役職1つあがったんじゃないの?

出世?出世でそ!

給料あがったんじゃないの?
勘がするどいでしょ~おいら!
あたり?当たりでしょ!
2009/10/21(水) 11:59:34 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

昼間の閲覧が出来なくなったでつか。
でもそれが普通なんでつよ!
知ってました?

ちなみにこのコメ携帯からでつから
2009/10/21(水) 12:26:31 | URL | Maco #-[ 編集]
*RALD*さん
v-462v-462v-462

インラインホッケーでつv-355

子供さん達と一緒v-363 遊びの延長でつv-410

遊びは楽しく、すぐできるようになるのでつよv-422

v-287スクラ は、v-287ZERO v-343だいっちゅき なんでつ。

v-287ZERO は、かなり迷惑そうでつv-388

v-216環境が変わってしまいましたv-390

お返事 遅くなったりしてしまいそうでつけどv-421

v-352優しいお友達v-352 沢山なんで嬉しいでつv-398
2009/10/21(水) 21:41:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-324v-324v-324

遊びの延長でつv-422v-410

『ただの、変なオヤジ』 って・・・v-403

v-287ゼぇ と、v-287スクラ は、こんな感じ・・・の後 v-287v-355v-287v-359v-356 でつv-390

v-507 ハイ ヒルマv-216デ アソベナクナリマシタ・・・e-263

マタ スイミンジカンガ ヘリソウデツv-395
2009/10/21(水) 21:47:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

そうぢゃないでつから、安心してくださいv-422

v-352v-109っちさんv-352 は、Do か知りませんが・・・v-403

v-287ぜぇ と、v-287スクラ づっとこうぢゃないでつよv-428 v-287v-359v-287

v-352くり v-360 コロv-352 のv-287e-261v-287e-261 見たら、v-406なっちゃうんぢゃないのv-361v-389
2009/10/21(水) 21:51:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

『もしかして』 って・・・

今回の記事 そこぢゃないでつからv-356v-428

それに、残念ながら v-61社長v-61 まではまだまだでつv-363

出世も、出家もしてませんv-428

でつから、残念ながら 給料あがりませんv-388

出世したら、おごりまつv-218
2009/10/21(水) 21:58:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-535v-535v-535

も・・・

今回の記事はそこぢゃないでつってばv-356

v-352Macoさんv-352 v-6からわざわざありがとうございまつぅv-406

v-109の、昼間の モヤモヤ が普通なんでつねv-390
2009/10/21(水) 22:02:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROも 子守のできる イタグレだったのかv-363
えらいぞ ZERO。

いい天気でしたよね~。
あの同じ空のしたで、頑張ってたんだなー。
サエト、大人になっても、仲間とスポーツするかな?
そのときまで、
ジーク☆アゲハにも頑張ってもらおっ。

留守番組のスクラさん
その鼻先で、おつかれZEROの肩を
揉んであげてみてー。
2009/10/21(水) 23:06:56 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-376v-376v-376

そうなんでつv-363 v-287出来る男 だったんでつv-360

v-287ZERO の場合は、v-206小学生以下の女の子 に限りまつけど。

そのてん やっぱv-352ジークv-352 は、偉いなぁv-398

いい天気でしたv-278

同じv-278空のしたでv-363

今日は、同じv-483も見えているのかなv-361

v-352サエトんv-352 大人になっても、きっといまのままでつよ。

だって・・・v-507 ワタシソウデツカラv-356

大人になっても応援しつづけたいなv-321

v-465結婚式 呼んでくれるかなv-361

それまで、v-507v-513v-287v-287 頑張らないとv-363

お留守番のv-287スクラ 自分は疲れてないものだから v-287ZERO に v-321遊べv-363遊べv-363 としつこいんでつよv-388
2009/10/22(木) 03:44:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~インラインホッケー!v-405
パパさん、かっくい~でつ!v-218v-410
賞品はゲットできたでつか?v-392

ぜぇくんは、お子ちゃまのお守り、お疲れ様でしたっe-343
ボスのお守りも・・・(笑)

スクラちゃん、イタグレみたいでつ~!v-398
避妊手術後、エリザベスカラーをしたらルナの右耳がピキって立ってきました!
それから立ったまんまでつ!(笑)

ぜぇくんに甘えるスクラちゃん、めっちゃ可愛いでつ!v-413
仲良しおさしん、最高でつっe-343


2009/10/22(木) 19:09:05 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
v-382v-382v-382

もちろんv-363 賞品ゲットv-314でつよ~v-363

なんせ、全チームに 商品はありましたからv-413

v-287ぜぇ は、おっしゃる通りお疲れの様でした。

v-287スクラ v-287イタグレみたいでそv-361v-361

両方のお耳が寝てると 変なんでつ・・・v-388

v-352ルナちゃんv-352 は、v-287立ったまんまでつかv-363v-405・・・・v-390

v-287スクラ は、ほんとに v-287ZERO の事が好きみたいで 何をするにも 真似っ子 ついていきまつv-398

v-287ZERO は、かなり うるさがっていまつがv-356
2009/10/23(金) 02:43:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ホッケー転んだら痛そうですね・・・(;´▽`A``



2009/10/24(土) 17:30:45 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ちよさん
v-299v-299v-299

『ひじ』 『ひざ』 に防具を付けているので案外痛くないんでつよv-410

ボールが当たると、メチャクチャ痛いでつv-406
2009/10/24(土) 21:10:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/245-558b1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHL 2009
NHL 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「NHL 2009」へ!
2009/10/21(水) 06:13:23 | NHL 2009
