イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 ひさしぶりの、ここっちランチ で チンチョー ちがった

緊張してまつ

は最近お気に入りのスポット
091023_1250~01

よく来るにはもう一つ理由がありまつ

一緒にいく 同僚 が、の定員さんをとっても気に入ってまつ もち 男子 でつ

それでは 撮りためしてたメニュー

早速いってみよーーーっ (ママ 風)

091023_1219~01 091023_1218~04
          のランチどれも円、お味もいいでつ
       091014_1218~02

       091014_1217~02

 いやぁ~ Do れも美味しそうな ランチ でつねぇ

店員さん も気になりまつが・・・

都会のど真ん中で ALL 円 とは クリビツ でつ



さて、続きましては ZERO と、SCRAPS の、コロン 

感動のお迎えポチ) から 早 か月

っちさん から 近況報告 が届いておりまつ




 コロン をむかえてか月がすぎました。
198_20091027220121.jpg

                    体重も キロ になりました
199.jpg

204.jpg

    予想どおりの ハイパー妹 で ヒガシ くりーむ は少々ひきぎみでつ
211.jpg
         今日は一緒の毛布でお昼寝しました 

 
                        中をおみせできないのが残念でつが

208.jpg

 と うれしいご報告 を頂きました   


                           そして

コロンのドッグランデビューの日が決定しました


日 埼玉の ドッグガーデン・ゼブラポチ) にて

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。


そ・そ・そ・そして な・な・な・なんと 沖縄 より 

イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が 

いよいよ 関東進出 に、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



コメント

コロッケコロンちゃんも、大きく育ってまつね。うれしいことでつ!
お迎え1ヶ月、あっという間でしたか?
クリームともちょっとづつ、兄妹になってきましたね♪
うちは、もう兄弟でつ。
一緒に寝てるし、居ないときはお互いさがしてまつ。

11月15日楽しみにして待つっ!!

2009/10/25(日) 07:24:24 | URL | てんてらまま #-[ 編集]

てんままさんへ

いや~あっという間の一か月で・・・
毎日が運動会でつ!
v-30・・・・・・v-30・・・・・v-30
コロンが一方的に追っかけてまつ。
くりーむはコロンがケージにはいってると安心してまつv-393
ランデビュー楽しみでつ。
2009/10/25(日) 08:53:50 | URL | ここっち #-[ 編集]

そちらの アナタ と、あなた と、あなたです!
ゼブラもちろん行きますよ~
楽しみにしてますね~♪
2009/10/25(日) 11:45:18 | URL | 小次郎 #.jXLTUy2[ 編集]


えっ!そちらのあなた?
ゆっくん?ともちゃん?
だって二人ともお若いじゃない?
v-110っちはもっと若いけど・・・
ランデビューぜひおつきあいくださいv-410
2009/10/25(日) 12:55:34 | URL | ここっち #-[ 編集]

コロンちゃん、いよいよデビューですか!!
ここっちクリームコロン兄弟、大暴れ==
って見出しつけられないように気をつけて。

おさしん楽しみにしています。
見るだけしか楽しみがないので・・・・
2009/10/25(日) 14:53:33 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ぴろりきんさんへ

その後どうですか?
痛みはひきましたか?

いつかドルチェちゃんとコロン遊ばせたいでつね?

ランデビューは写真でも十分楽しめるとおもいまつ!

愉快村写真部のみなさんはとっても腕がいいでつv-91
顔はいまいちでつが・・・
2009/10/25(日) 19:12:21 | URL | ここっち #-[ 編集]

美味そ~~!!行きてぇ~~!!
ここなら、きっとカンタママも喜ぶはず!
コロンちゃん可愛いですねぇ、昔のカンタを思い出しました。
愉快村に一度混ざりたい。(写真の撮り方も教えてもらいたいし。)
2009/10/25(日) 20:27:34 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

カンタパパさんへ

はい、ここならカンタママさんも大満足まちがいないでつv-218
このお店、赤坂の一ツ木通りにありまつ!

パピーのころってほんとかわいいでつよね~
あっという間に大きくなちゃうので
パピーのころの写真とかみると
「あ~こんなに小さかったんだ~」
なんてウルウルv-406しちゃったりしまつ!

あれ?カンタ家も愉快村村民でつよ~
もう逃げられないと思いまつ!
大丈夫、取って食ったりしませんよ。
2009/10/25(日) 22:22:32 | URL | ここっち #-[ 編集]

コロンちゃん、元気に成長していますねv-411
話によると、そうとうなハイパー娘のようですなv-363
躾のほうもしっかりがんばって、おりこうさんに育ててねv-221

ドッグランデビュー、すごい集まりそうで楽しみですね!

愉快村写真部って顔イマイチでつよね~v-410
私は写真部じゃないでつけどねv-413
2009/10/26(月) 02:49:59 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

Macoさんへ

コロン、昨日はますますハイパーになってしまい・・・v-403
Doゆうこと~?って感じでつ!
くりパパに頑張ってもらいまつ!

ランデビュー楽しみでつ。

あれ?Macoさんて愉快村写真部、部長ですよね?
2009/10/26(月) 09:16:04 | URL | ここっち #-[ 編集]

こ・・・こちらは・・・?
「ここっち一家、ドタバタ日記」・・・で、よろしいんでしょうか?

コロッケちゃん、大きくなったね♪
ん・・・コロンか?
とにかく4キロは、いいよ~!これは、頼もしいイタレディーに、なりそうだね!

ランデビュー、楽しみに、していますよ~!
2009/10/26(月) 23:22:35 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

コロンちゃん
もう4キロ? 立派だことーーー。
アゲハを抜いたね~。

ランデビューにむけて
くりーむ兄を追っかけまわして
トレーニングに励んでくさい。
くりーむ がんばれ~
2009/10/26(月) 23:45:42 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

アルバスママさんへ

はい4キロでつ!コロッケコロンはすくすく成長してまつ!
跳んだり跳ねたり走ったり・・・
毎日運動会でつ!
でもくりーむのうん○のときはソファーからじっと見てまつ!
アルバス君と遊ぶ日のためにトレーニングしてまつよ~!
2009/10/27(火) 09:07:57 | URL | ここっち #-[ 編集]

ナツミさんへ

えっ!もうアゲチャの体重抜いたの?

ランデビュー楽しみでつ!
ガンガン走ってほしいでつ!

おてんば娘すぎて最近ここっち家では
コロ助と呼ばれてまつ!
2009/10/27(火) 09:10:21 | URL | ここっち #-[ 編集]

15日ゼブラ(-_★)キラーン!!

調整してみます、お世話になるかもですv-534
2009/10/28(水) 17:27:40 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ちよさん
v-16v-16v-16

またまた、ゼブラでお会いできまつかねぇv-361

楽しみにしておりまつv-422v-411
2009/10/28(水) 20:32:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

コロンちゃんのお転婆ぶりを早くみたいですね(*≧m≦*)楽しみ♪
うちも行けることになったのでまた宜しくお願いします♪
たくさんイタグレちゃんが集まりそうですね(^3^)/
またお名前覚えるのが大変( ̄▽ ̄)b(笑)
2009/10/29(木) 06:51:04 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]

☆プリンママ☆さんへ

お転婆もお転婆!!
もうそりゃ毎日おおさわぎでつ!
ジャンプ力もすごくて、
あんた ノミか~ってほどでつよ。
でも頭はいいかも・・・(親バカ)
ゼブラでまたお会いできること楽しみにしてます。
2009/10/29(木) 09:06:48 | URL | ここっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/246-5d47dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
