イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

初めての  を迎える SCRAPS 

にぃに のお下がりぢゃない 冬服 を買ってあげようね。

本日  届きました

                      しゅくたん っち向いて
DSC_2264.jpg

・・・・・ お洋服を着せられて なんだかやる気がありません
DSC_2263.jpg

                   ZERO も、・・・・・
DSC_2265.jpg

                     色違い にしてみました。
DSC_2268.jpg


         は~い 続きまして

          しゅくたん  にぃに に、なってもらいましょう
DSC_2279_20091027231204.jpg

                     ZERO は、SCRAPS に
DSC_2271_20091027232618.jpg

                       そろそろ あきた
DSC_2272.jpg

                      『はい 座ってくださ~い
DSC_2283.jpg

DSC_2290.jpg
                 おりこうしゃん でつね~

そ・し・て ついに完成いたしました IG走族ワッペン
DSC_2302.jpg

     今回は 刺繍屋ドットコムポチ)さん に、お願いしました
DSC_2303.jpg
               ん~ なかなか良いできでそ

                   Do んな感じで使うかというと
DSC_2304.jpg

             こんな感じで ワタシ達 も  冬支度 できました。
DSC_2309.jpg





我が家 の今秋事情でつ。

あっつん が、年間 勤めた会社を退職する事になりまして ここ最近は、仕事の引き継ぎやらなにやらで 日曜日もお仕事。

みなさん と、ご一緒できず 
みなさまのブログ にも なかなか、お邪魔することもできずに 『あっつんコメント』 も大変ご無沙汰しておりまつ

日 までのお勤めとなりました。

 『長い間ごくろうさまでした。

今夏に SCRAPS が骨折し、術後も順調で 今は左腕にプレートが入った状態で とても元気に  走りまわっておりまつ

いるか先生ポチ) とも相談し 日 に、プレートを抜く手術をしまつ。

この手術は 本で止めている ボルト のうち両外 本を残し 本の ビス を抜くものでつ。

この日より 週間 『完全固定』 をし、入院生活になりまつ。

そして、骨の再生具合をみて 残り 本の ボルトと、プレートを抜きまつ。

この後も、 『完全固定』 しての入院生活になりまつ。

SCRAPS が、退院してくる頃には あっつん が、ずっと にいてくれまつ。

 で、を守ってくれることでせう。




愉快村回覧板




長良川ホッケー大会ポチ) へ行ってきまつ。
場所は、岐阜市長良川公園(岐阜市長良橋北詰)・高橋尚子ロード でつ。

 は、お仕事。

 は、お留守番になりました。

お暇な方 興味のある方 お気軽に遊びにきてね~






ドッグラン松戸ポチ) へ午後から行きまつ。

この日は SCRAPS と、あっつん も お久しぶりにおじゃまさせていただく予定でつ。

ティアラちゃんポチ) ソフィーちゃんポチ) アルバポチ) PIXYポチ) 
に、お誕生日おめでとう を言ってなかったので、言いに行こうとおもいまつ。
   ・
   ・
   ・

あっ 偶然にも その日は ワタシ達の  でした 
・・・順調にいけばでつが






 
埼玉のドッグガーデン・ゼブラポチ) にて コロンがドッグランデビュー 致しまつ

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。

沖縄 より 
イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







コメント

愉快村広報部長、回覧板のお仕事・・ご苦労様でつv-392

さて、しゅくら&ぜぇくんのおぬうのお洋服、素敵でつねv-352
飼い主に似て(?)何を着ても(着せても)お似合いでつv-424

ところでジョリ子が気になるのは・・ワンコ柄の赤いフリースブランケット(?)でつv-363

そりはどちらで、お幾ら万円で購入可能なのでせうかv-361

(内緒で???)教えてぷり~~~っずv-343

しゅくら~っ・・、手術前にいっぱい遊んでおきませうねっv-441

でわまたe-276
2009/10/30(金) 10:54:47 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

どかジャンいいでつね~

ところでv-110っちが気になるのは
予想どおりいっぱいある爆走ステッカーv-405

えっ!ほんとにいいんですか~?
いつもすみません~では遠慮なく・・・

v-344v-344v-344v-344って何でつか?
分かりません、なのでスルーしまつ!

あっつん、長い間お疲れ様でした。
これからはのんびりしてね。
15日、久しぶりに会えること楽しみにしてまつ!

v-110っちはまだまだ働く予定でつ・・・v-406

スクラ、また少しさびしいけど、みんなで待ってるよ~
2009/10/30(金) 11:20:17 | URL | ここっち #-[ 編集]

なかなかおしゃれな
ドカジャンではないでつか!

なつかしいでつ!
自分えんじ色きてました!
したはバギーでつアミさんもしくはエナメルシューズ
なつかしいでつ!冬はハイネックにカーディガン・・・

2009/10/30(金) 11:25:24 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]


親方、アミさんてなんでつか?

ハイネックにカーディガンって
銀蠅ファッションでつか?
2009/10/30(金) 12:46:36 | URL | ここっち #-[ 編集]


気になりますね。
アミさんってなんでしょう?


あっちゃん お仕事お疲れ様でございました。
勤続15年 
あっちゃん18歳って言ってたような・・・。
15日ゆっくり おはなし聞きましょう。

男組さん 大会がんばれ~
スクラップス、入院生活がんばれ!
わたしも何か がんばる。
2009/10/30(金) 13:23:16 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

説明しよう!
アミサンとは網のサンダル
LIONというメーカーの
白や黒または銀や金の
サンダルです。
とても楽にはけました。
今だに売ってますよ!
2009/10/30(金) 14:32:40 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

色違いニットのお洋服がステキでつ。
お出かけ予定がいっぱいでつね。
しゅくらちゃん,手術前にいっぱい遊んで,筋肉をしっかりつけときませう。
うちも遊び行けるといいのでつが・・・。

あっつんさん、お疲れさまでした。
退職おめでとうございまつ。(めでたいのかな?一応めでたいかな?)
これからはお家におられるのでつね。
ぜぇくんとしゅくらちゃんも大喜びでつね。
2009/10/30(金) 14:46:56 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集]

読んでいたら・・・親方ファッションを、妄想しっちゃって・・・なんのブログだったか、わからなくなってきたアタシ・・・。

ZERO家、冬支度、完璧ですな~・・。
スクラちゃん、赤が、似合ってる~!
どかジャン・・・あっつんには、着てもらいたくないような・・・・v-356

あっつん、お仕事、お疲れ様ですv-345ぜぇくん・スクラちゃんに、専念できることは、すばらしい時間を、過ごせますね!

ゼブラ、楽しみに、していますよ~!
浜松からでも、頑張っていきまーす!
遠方組さん、行くんですよ~v-354
2009/10/30(金) 15:06:31 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]


え~っ!
アルバス家、来てくれるでつか!!
v-448v-355v-355v-355
うれしいでつv-406
いっぱい遊びませう~v-356
サプライズなんや用意できればいいんでつが
今のところv-358でつ!
楽しみにしてまつ~ぅ!

で親方~
そのアミさんって女性用でしょ?
2009/10/30(金) 15:19:27 | URL | ここっち #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-329v-329v-329

いえいえv-428 おつかれさまでつv-398

v-287しゅくら v-287ぜぇ ともにいいでそv-361v-410

なんせ v-507 ヌシニ ニテ v-389

v-352ジョリ子さんv-352 の、お気にとまった v-287ワンコ柄の赤いフリースブランケットv-287 はて どこで購入したのやら・・・v-361

ワタシ が物心ついた頃には もうあったような・・・

v-513あっつん に、聞いてみまつ。しばしお待ちをv-422v-398

v-287しゅくら 手術前 手術後 も い~っぱいよろしくお願いしまつv-410

でわまたv-363 ばいならv-422
2009/10/30(金) 16:28:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

どかジャンいいでつそ~v-363v-363

もちろん 見せるだけでつv-413

アナタが気になる 爆走 ステッカーワッペンv-360

いっぱいありまつが なにかv-361 

v-343v-344v-343v-344v-343 の意味はわからんでよろしいv-428

v-513あっつん には、これから v-258で、v-287v-287 に寂しい思いをさせないように一緒にいてもらいまつ

あんたは・・・v-136v-140日 の前に v-138日 でそv-361v-403

なんで、松戸にしたか わかってっぺv-361v-361v-361

だから、しっかり 働けやぁv-363

v-287スクラ 元気になったら バリバリ またお願いしまつよv-360
2009/10/30(金) 16:37:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-288v-288v-288

なかなかおしゃれな ドカジャンでそv-361

v-374親方v-374 は、えんじ色 でしたかv-361

でつが、これからは 紺色 でつよv-363

いまも、アミさん 履いてませんでしたっけv-361

せったv-361

その他、なつかしい用語もりだくさんでつねv-360

そこんとこ、v-138日にv-422
2009/10/30(金) 16:44:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294v-294v-294v-294

気になる e-267流行語e-267 の解説は v-138日 の日にv-422v-389

まぁ 銀蠅的 なものでつよ。
2009/10/30(金) 16:47:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


v-294つけすぎ~

そのどかジャンにどかうんちv-294
つけるぞ~
2009/10/30(金) 16:55:25 | URL | ここっち #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-311v-311v-311

気になりまつかv-361 e-267流行語e-267

後ほど v-374親方v-374 が解説してくれるそうでつv-363

v-513あっつん ほんと、お疲れ様でつ。

あと少しなのでv-410

v-513あっつん は、昨年 v-136v-143歳 だったので 今年は一つお姉さんになってると思いまつv-398

v-109んところ v-136v-140日 に、ゆっくり聞いてみてくださいv-410

v-136日 は、v-507v-287 がんばってきまつv-91

昨年は v-139位でしたので

今年は 天気が心配でつv-277/v-279

v-287SCRAPS 少し心配なんでつがv-390もう一回 入院生活がんばってくれると期待していまつv-363

v-352ナツミさんv-352 も、がんばれv-363v-363

ん~~・・・v-352サエトんv-352 の v-511弟か妹v-363・・・v-361
2009/10/30(金) 16:56:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374

解説 ありがとうございまつv-398

そうそうv-363

あ゛ 昨日と今日 v-374親方v-374 と v-6 で話してないv-356v-388
2009/10/30(金) 17:01:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぐりままさん
v-299v-299v-299

色違いで いいでそv-361v-398

v-287しゅくら しっかり鍛えて(まだフリーでは走らせられませんが) 手術 がんばってほしいでつ。

ありがとうございまつv-410

v-352グリージョ家さんv-352 も、ご都合がついたら 是非v-360

v-513あっつん にも ありがとうございまつv-398

これからは、v-287ぜぇ も v-287しゅくら も嬉しいと思いまつv-363

v-507ワタシハ ハタラキマツv-91v-363
2009/10/30(金) 17:10:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
v-331v-331v-331

読んでいたら・・・ v-109では よくあることでつv-403

v-276 冬支度 完璧でつv-218 v-276冬 が楽しみでつv-363

いつもは e-28ブルーe-28 のv-287SCRAPS 

今回は e-267e-267 にしてみましたv-410

どかジャン・・・実は v-513あっつん かなり嫌がってまつv-356

そんな、v-513あっつん も v-109れかは、v-287ぜぇ v-287スクラ と一緒にいられるので 我慢して着てもらいませうv-363v-389

ゼブラ 浜松からでつと 遠いでつが はりきって行きませうv-363

朝一からでv-481 v-422v-410
2009/10/30(金) 17:25:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294

そうなんでつよv-363 v-352アルバス家さんv-352 も、おみえになるんでつよv-363

でも、v-352v-109っちさんv-352 の為に行くのではないのでご安心をv-422v-389

それに、誰も v-352v-109っちさんv-352 に、サプライズ 期待してませんからv-428

ご自分ちの持ち物だけ 持ってきて頂ければ v-352みんなv-352 安心でつから。

アミさん って女性用だけではないでそv-361

ソレってちっちゃい女性用のサンダルの事v-361v-361
2009/10/30(金) 17:34:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294

そんなことしてると v-294e-61v-138 で、増えていきまつよv-389
2009/10/30(金) 17:36:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

ここっちさんの所のv-294に目がクラクラでつ。
ここっちさん=v-294
なイメージのぱるママでつ。ごめんねここっちさんv-356

みなさんお元気そうですね~。
イベントも目白押しですね
なかなかゼーくんやスクラちゃんに逢えないけど
ブログでみんなの様子みてるからね~v-286v-411

オォォー!!w(゚ロ゚)w ドカジャン!!いいでつね~!
かっこいいでつ~。
2009/10/30(金) 19:41:01 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-367v-367v-367

おひさしぶりでうつぅe-343v-411

v-352v-109っちさんv-352 の v-294 は、いわば 『まくら言葉』 みたいなものでつからv-398

最近 なかなか お会いできませんねv-390

v-136v-136月 v-138日 か、v-136v-140日 お会いできると嬉しいでつv-410

ドカジャン いいでつかv-361

実は、背中が・・・v-360v-389
2009/10/30(金) 20:36:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

刺繍屋さんのブログにゼー君パパがたのんだワッペンが少しだけだけど写ってるねv-354
え?背中が何かなってるの?
(。-`ω´-)ンー見たいでつ。

ドカジャンの次は特攻服だったり?!( *´艸`)クスクス
2009/10/30(金) 21:27:51 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

しゅくらんの赤いお洋服めさんこカワユイでつ。
いいでつ!いいでつよ~!!
ぜろりんのシマシマもカッケーっす♪

あっつんさま、お勤めご苦労様でした!
15年は、そう簡単にできる年数ではないですもんね!
すばらしいです!!
これからは、ぜろりん&しゅくらんとの時間を
満喫ですか?

あとは、しゅくらんのあんよが完全復活するのを
祈るばかりです!!!

完璧な冬支度+粋なワッペンでムテキングですなぁ♪
はやく生で見てみたいですぞ~!!!

ps あっつんさま フィールソードッグで白たまごちゃん
売ってましたぞ!1人1個までだそーな!
2009/10/30(金) 21:44:39 | URL | てんてらと~ちゃん。 #-[ 編集]

スクラちゃん、赤いニットがとってもお似合いですよ!!ZERO君とお揃いでかっこいいです~~

そして噂のドカジャン、上出来ですねぇ。
それを着たおさしんが見たいです。

あっつんさん、勤続15年お疲れ様でした。
5歳のころから働いているのですか??
2009/10/30(金) 21:47:17 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ちびにゃんに♪なら
ここっちにv-294でつか?

v-294、掛け算するな~

ぱるのママさん、生ここっちにどうかご期待を・・・
決して裏切りませんよ。
2009/10/30(金) 22:13:23 | URL | ここっち #-[ 編集]

v-294v-294v-294v-294
じゃぁ、うちは4コで!
2009/10/30(金) 22:57:53 | URL | 小次郎 #h2QdisVM[ 編集]

赤いセーター! スーパ萌です

いいな~いいな~i-1

お仕事お疲れ様でした
今後は二匹の乳母としてご活躍してくださいv-407
2009/10/30(金) 23:29:15 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

v-294ここっちさんのイメージますますv-294

あ・・・ここはゼー君のブログなのに・・・
ここっちさんにコメントしてるし私,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ごめんねゼー君パパv-421
2009/10/30(金) 23:57:38 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-373v-373v-373

刺繍屋さんのブログに少しだけ写ってましたねv-410

v-361 背中v-361 そうv-363

それは、お会いした時のお楽しみでv-422v-398

次の 特攻服は、無いでつよv-356v-428
2009/10/31(土) 00:50:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~ちゃんさん
v-289v-289v-289

v-287しゅくら の赤いお洋服 カワユイでそv-361v-398

次は v-287女の子 でつねv-363v-343

v-287ぜろ のシマシマ は、昨年のでつv-360

v-513あっつん v-136v-140年 よくお勤めになられましたv-314

これからは、v-287ぜろ と、v-287しゅくら との時間を満喫されるようでつv-343

よく考えたら v-507 ウラヤマシイデツ

v-287しゅくら のことこれからも宜しくお願いしまつv-398

v-276冬支度 はv-218

ワッペン・・・v-314 でつv-363

生ワッペン は、v-138日までお待ちをv-422


psの フィールソードッグの白たまごちゃん

すでに、オーダーしましたv-363

何も知らず v-138つオーダーしたら 『ダメだってばよ』 と、言われましたv-356v-388
2009/10/31(土) 01:09:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-451v-451v-451

v-287スクラ の、赤いニット v-287ZERO とのとお揃いでかっこいいでそv-361v-398

ありがとうございまつv-410

ドカジャン も、自分ではなかなかの出来だなとv-360v-389

v-352ぴろりきんさんv-352 はやく足を治してお会いしましょうね~v-363v-363

v-513あっつん が、『その通りでつv-363』 と、申しておりまつが なにかv-361
2009/10/31(土) 01:20:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294

もう、めんどくさいから 出てこないでくださいv-428

v-352ぱるのママさんv-352 生のv-352v-109っちv-352 には じゃがいもの芽と同じ毒 がありまつから 気をつけてくださいよv-422
2009/10/31(土) 01:27:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
小次郎さん
v-523v-523v-523

お宅もご希望でつかv-361

では、v-352ゆずv-352 と、v-352もこじv-352 で、v-294v-294v-294v-294e-61v-137 でつねv-422v-389
2009/10/31(土) 01:30:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちよさん
v-521v-521v-521

v-287赤いセーター いいでそv-361v-398

v-287スクラ には初めての e-267e-267 でつv-360

v-513あっつん は、これからv-287v-287 と末永く幸せに暮らしたとさv-343

めでたしめでたしv-314

v-507 って、オイっv-356v-363v-363
2009/10/31(土) 01:36:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-532v-532v-532

は、v-352v-109っちさんv-352 と、お会いしたことないんでつね。

そりは良かったv-360

でつから v-294 の、ついた じゃがいもの芽と同じ毒 を、持った女 を想像していただければ 

おおよその見当はつくと思いまつv-403
2009/10/31(土) 01:43:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-294ここっちさんとは松戸で一回だけお会いした事がありまつv-294

私ったら失礼な事に
「あ!v-294v-294で囲まれてるここっちさん?ですよね?」
って言っちゃったしv-356v-356

しかしv-294のついたジャガイモの芽と同じ毒は想像に苦しみますよぉ(爆)

何回もコメント失礼しましたv-436もう寝ます (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
2009/10/31(土) 02:44:34 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]

また来ちゃったもんね~v-414
あらら?ブログがv-294でいっぱい!

こじちゃんちもv-294好きなんだ~?
ぱるのママさん、覚えてまつよ。
初めてお会いしてとき、そう言われましたでつ!

v-294ここっちv-294でつ!
2009/10/31(土) 12:41:59 | URL | ここっち #-[ 編集]

ホッケーの大会結構でかいんですね。

当日は楽しみにしています。

迷惑掛からないように後ろの方で見てます。

声もかけないで帰りまつ!

がんばってください!
2009/10/31(土) 16:19:35 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

あっつん、お仕事お疲れさまでした。
15年ですか・・・
私も今の職場に入って丁度今年で15年v-35
なんか、しみじみしますな~
あと2週間、頑張ってくださいv-91

あっそれから ボスv-507の事、これからも見捨てないであげてくださいv-435
変なv-509おやぢギャグv-509ばっかり言ってますけど、根はいい人なんですよv-363 








多分v-410

2009/10/31(土) 17:44:54 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

v-294v-294v-294v-294v-294
2009/10/31(土) 20:52:33 | URL | ここっち #-[ 編集]


あれっ?ラズパパじゃ~ん 久しぶり~
元気してた~v-361
どーよ、最近。
2009/10/31(土) 20:55:42 | URL | ここっち #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-529v-529v-529

またまた こんばんわv-422

そうでつよね、v-352v-109っちさんv-352 とは松戸でお会いしてまつよね。

v-352ぱるのママさんv-352 大丈夫v-363 全然失礼ぢゃないでつからv-410

アレ は、完璧に じゃがいもの芽より猛毒 でつよv-403

何度もお寄り頂いてもかまいませんが、づいぶん 『本題』 から外れているでつが なにかv-361
2009/10/31(土) 21:13:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294

v-352ぱるのママさんv-352 に、失礼のないようにお願いしまつよv-363

v-352こじちゃんちv-352 も仲間に引き込もうとしてるでそv-361v-403

はいはい、撤収~v-363v-363
2009/10/31(土) 21:18:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-374v-374v-374v-374v-374v-374

そうなんでつ、大きい大会なんでつv-363

では、明日楽しみにしていてくださいv-360

v-374親方v-374 後ろの方にいても 目立ちまつからv-321

では、明日v-422v-398
2009/10/31(土) 21:25:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-526v-526v-526

v-513あっつん あとv-137週間で、本当にお疲れさまでつv-398

v-352ラズパパさんv-352 も、同じv-136v-140年でつかv-360

v-513あっつん と、v-507ワタシ は大丈夫でつからv-422・・・たぶんv-388

変なおやぢギャグ は、v-352ラズパパv-352 に教わったんでつが なにかv-361






多分v-410
2009/10/31(土) 21:34:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-303v-303v-303

お願いでつ もう v-303流されてくださいv-355
2009/10/31(土) 21:35:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-530v-530v-530

v-352ラズパパさんv-352 は、元気でつし お金v-61 もうけに忙しいんでつよv-363

v-352ラズパパv-352 お願いでつ 『コメント欄』 再開してやってくださいv-421

v-507ワタシ 明日v-138時に出かけなくてなならないので もう寝まつv-395
2009/10/31(土) 21:40:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさんへ
お久ですね。
うんv-109っちさんとは余り関わりたくないのですが、ご指名とあればv-389

コロンちゃん可愛いぢゃないですかv-398
クリーム君、ここっち子ちゃんと素敵なパパさんv-363
最高のご家族に恵まれながら、ここっちさんだけは何故か・・・v-294v-294v-294v-294v-294の五つ星v-403

早くv-79に流れてくださいv-422v-410

ではおやすみなさ~いv-483
2009/10/31(土) 22:00:35 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ZEROパパ、明日は岐阜まで行くんですかv-405
自分で車を運転してv-231 試合に出て
また日帰りで運転して帰ってくるのでしょうかv-236
安全運転で、お気を付けて行って来て下さいネv-422v-411

あっつん、スクラちゃんは来月一大イベントを控えていますね。
ひと段落したら、のんびり・ゆっくり休んで
エネルギーチャージをして下さいv-344
2009/10/31(土) 22:10:37 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

余りにもコメント数が多すぎて・・・(汗)
どぅしようか?迷ったけど
質問を1つだけ。。
冬支度・・・何故にドカジャンなんだろぅ(笑)
2009/10/31(土) 22:23:46 | URL | Klose #P7ldfwG2[ 編集]

大変ご無沙汰ですe-466
スクラちゃんも まだ時間がかかる治療なんですねv-388
やっと帰ってきた我が家から またですね
でもいつも暖かいゼロ家だから スクラちゃんもきっと安心ですよv-410
あっちゃんさんも 長いお仕事お疲れさまですe-466
これからは ゼロ君スクラちゃんも 嬉しい限りですねv-410
今までお留守番のゼロ君 スクラちゃんよかったねv-410
お揃いのお洋服の とってもグットv-426
~ジャンバーも なんだかv-452捕まらないようにv-355
あっ 失礼v-410
これからの冬には 最高ですねv-410
これから寒い寒い季節ですが ゼロ家皆様 お体にお気よつけてくださね~若くないですからv-391
2009/11/01(日) 18:16:23 | URL | ランまま #-[ 編集]
ラズパパさん
v-452v-452v-452

v-352v-109っちさんv-352 への v-5は、ご自分のところでやってくださいv-403

v-507 アタシャ シリマセンヨv-428

v-352ラズパパv-352 んところで v-303v-355流しちゃってくださいv-422
2009/11/01(日) 23:32:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-284v-284v-284

はい、行ってきましたv-448v-355

運転して 試合に出て 日帰りで帰ってきましたv-422

帰りは運転も変わってもらったりしましたからv-410

日付は変わって 今月はいろいろとありまつ。

v-352メグ家さんv-352 に、お会いできるのも楽しみでつv-411

v-513v-287v-287 には、なるべく ゆっくり・のんびりしてもらおうと思ってまつv-398
2009/11/01(日) 23:39:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseさん
v-333v-333v-333

お寄り頂きv-410

ご質問なんでつねv-361

何故にドカジャンかというと・・・

きっと、v-374親方v-374 が喜ぶからでつv-363
2009/11/01(日) 23:42:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-443v-443v-443

こ~んにちわ~v-410大変ご無沙汰でつ~v-363

v-287スクラ は、もう少しかかりそうなんでつ・・・

でも、確実に 治りまつからv-360

また、少し寂しい思いをさせてしまうのでv-390

v-513あっつん は、長く勤めてくれましたv-398

v-287スクラ が帰ってくる頃には v-513v-287v-287 で、まったり~ することでせうv-360

v-287v-354ジャンバー これからの寒いv-276 にはいいかな とv-398

v-452捕まりゃしませんv-356 けど

そうそう、v-507v-513 若くないですからねv-403
2009/11/01(日) 23:49:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ワッペンかっこいいですね♪(^3^)/
ファッションショーいい感じです☆
スクラちゃん元気になってよかった♪でもこれから手術かぁ…大変だけどもう少しの辛抱だね(^-^)b
ママさんお仕事15年お疲れ様でした♪15年なんてすごい!尊敬×②(^_^ゞ
引き継ぎって以外と大変ですよね。
でもこれからはゼロくんとスクラちゃんと一緒にいる時間が増えてよかったですね♪
あと少しの期間頑張って下さい(^3^)/
2009/11/05(木) 02:00:36 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
v-446v-446v-446

v-360ワッペンv-360 かっこいいでつかv-361v-410

Do こぞで v-507ワタシを見かけたら v-321 『くれv-363』 と、声掛けてくださいv-363 差し上げまつv-422v-410

いま、v-287スクラ はとても元気なんでつv-355

次の手術も本当は v-518先生 と悩みましたv-390

でつが、先の事を考えて気めました。

v-513あっつん 今までよくv-136v-140年間 働いたと思いまつv-360

引き継ぎが終わったら v-287ZERO と、v-287SCRAPS と、ずっと一緒にいてやってほしいと思いまつ。

v-287v-287v-156こやつら は、実は うざい って思っているかもでつけどv-356
2009/11/05(木) 22:25:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/247-5cd9c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
