イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

月 

長良川ホッケー大会ポチ) へ行ってきした。
IMG_5775.jpg
あっつん お仕事 ZERO SCRAPS お留守番 だったので、簡単に記しておきまつ

ちなみに 昨年の様子はコチラポチ)

IMG_5779.jpg

               我がチーム は 榛南CHICKS
IMG_5780.jpg
まづは、予選ブロック チームのうち チームが決勝トーナメントへ。

IMG_5781.jpg

IMG_5795_20091102001921.jpg

IMG_5799.jpg

IMG_5800.jpg

                     ご近所 島田 エンリッチ HIROくん の応援
IMG_5802.jpg

              エンリッチ さん の試合
IMG_5777.jpg

IMG_5803_20091102002057.jpg

IMG_5811.jpg

IMG_5813.jpg

IMG_5814.jpg

IMG_5816.jpg

IMG_5817.jpg
                         予選 試合 終了
IMG_5818.jpg

        その他 こんなに楽しい仮装イベント もやってました
IMG_5827.jpg IMG_5828.jpg

IMG_5830.jpg IMG_5835.jpg

IMG_5833_20091102002519.jpg IMG_5836.jpg

           長距離 の ロードレース
IMG_5843.jpg
         ジュニア 表彰式 千葉県松戸市 からも来てましたYo
IMG_5845_20091102002629.jpg

                       一緒に練習やったりしてまつ
IMG_5838.jpg
                           の方々

IMG_5840.jpg
・・・・・

予選結果 ブロック あったんでつねぇ
IMG_5820.jpg
         
        うち は、予選位 のため 予選敗退 でつ。
IMG_5821.jpg
/ 天候も心配だった本日。

進行も早く、お昼前には 予選終了。

決勝トーナメント が始まるまで コートを使わせてもらって 練習試合 みっちり時間くらい やったかなぁ

へろへろ になって みんな で、に戻ると 

決勝トーナメント は Do なったんだろう

また、次の大会へ向けて 練習 だ







ドッグラン松戸ポチ) へ午後から行きまつ。

この日は SCRAPS と、あっつん も お久しぶりにおじゃまさせていただく予定でつ。

ティアラちゃんポチ) ソフィーちゃんポチ) アルバポチ) PIXYポチ) 
に、お誕生日おめでとう を言ってなかったので、言いに行こうとおもいまつ。
   ・
   ・
   ・

あっ 偶然にも その日は ワタシ達の  でした 
・・・順調にいけばでつが






 
埼玉のドッグガーデン・ゼブラポチ) にて コロンがドッグランデビュー 致しまつ

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。

沖縄 より 
イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド











コメント

予選敗退・・残念でつv-409

愛するあっつん&ぜぇくん&しゅくらが応援に来ていればv-136位だったかもv-361

あ、勝負に「たられば」は禁物でつねv-405失礼いたしましたっv-435

でも、頑張って良い汗v-356流して・・お疲れ様でしたv-363

次の大会、頑張って勝ち進んでくださいねっv-415



2009/11/02(月) 01:28:16 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

昨日は惜しかったですね!

屋台→「たません」の裏でみてました
「やきそば」のうしろには永遠パパがいましたよ!
みつけたら「し~し~」っていってました。

スケートも暑いんですね

明日はなんとか晴れそうです!
2009/11/02(月) 06:47:45 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちびにゃん♪さん
i-106i-106i-106

はい、残念でしたv-390

うちが、負けたチームは強かったv-356

v-507 v-321来年は負かしてやるからなっv-363』 って言っちゃってきましたが なにかv-361

汗流して、疲れて、楽しかったでつv-411

これからも、しばらくは続けていくつもりでつが なにかv-361

横浜でも 大会があるようなので出てみたいと思っておりまつv-398
2009/11/02(月) 12:59:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
i-105i-105i-105

はいv-390

インライン & ホッケー も熱いでつよv-360

『たません』 の、後ろにいたんでつかv-363v-361

気づかなかったなぁ~v-393

v-352永遠ぱーv-352 もいたんでつかv-363v-363

v-374親方v-374 と、v-352永遠ぱーv-352 は、いつも一緒にいるんでつねv-415

このこのこの~

v-352やつv-352 『明日は行けないかもv-361』 って言ってましたよ。

v-507 『ソレ 逆だろ~v-363』 って言っときました。

明日は、v-278晴れそうでつねv-411 でも、寒くなるそうでつよv-356

ランニング は、やめと方がよいと思いまつ。
2009/11/02(月) 13:18:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


そうそう明日は寒くなるみたいだから
親方、ちゃんと上着持ってきてくださいね。
半袖じゃ風邪ひいちゃいますよ。

予選敗退でしたか~
でも、その歳、よく頑張ってまつv-91
まだやるつもりでつか?
ケガには気をつけてくださいね。
痛めると治るの時間かかりまつ。
そんなに若くないんでつから!
2009/11/02(月) 15:11:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
i-108i-108i-108

そうでつか、やはり 明日は寒くv-356

明日は v-343v-344v-343v-344v-343 なので、我が家は アツアツv-507v-343v-513 で行きまつv-422

ホッケーは、予選敗退でしたv-390

まだまだやりまつv-363

やせるまでやりまつv-363v-363

歳は、v-507 アナタト オナジデソv-361

でも、v-352v-109っちさんv-352 は、やせないでくださいねv-422・・・・それ以上
2009/11/02(月) 16:07:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ちっくすとおいv-507さんえ

ホッケーv-224v-156はゴルフ )お疲れさまでした
予選敗退は残念でしたが、優勝v-64は来年のお楽しみって事でv-422

明日も松戸で全力を尽くしてください、
ねっ ちっくすとおいさんv-507 v-218v-410


あっつん、ホッケーe-306v-156もゴルフ )負けてしまいましたが、どうか ちっくすとおいさんv-507を見捨てないでくださいv-435
2009/11/02(月) 21:23:22 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズパパさん
i-110i-110i-110

v-155v-109の名前でコメ入れるの久しぶりでつ。

さつが v-352ラズパパさんv-352 よく覚えていてくれましたv-360

ありがとうございまつv-410

ホッケーは、v-390

来年はv-363・・・優勝はかなり難しいでつがv-356

他の大会にも出ないとv-355

明日は、松戸でv-507v-355v-287v-355

全力を尽くすことも無いと思いまつがv-403

v-513あっつん は、大丈夫でつよv-398

明日は、v-507v-513ワタシ達の v-343v-344v-343v-344v-343回目の 結婚v-465記念日 でつからv-413
2009/11/02(月) 21:59:39 | URL | ChicksToy #-[ 編集]

おつかれさまでした~。
練習試合までしてくるとは
好きなんですね。
かっこいいぞ!ひゅーひゅーー。
お祭りっぽい大会なのですね~
見に行っても楽しそうです。
ゴールが小っさい。ZEROも守れそうだね。

急にすっごい寒くなったから
明日は、あったかくして 遊んできてね。
2009/11/02(月) 23:29:07 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
i-109i-109i-109

そうでつね、毎日できるわけではないので やってきちゃいまつv-410

お祭りっぽいでつv-314

ホッケー用品もお安く売っているので v-513あっつんにお小遣いもらっていきましたv-398

ゴールは、サッカーと比べるとずいぶん小さいでつね。

e-45ボールも小さく、スケートをはいていて足もとが不安定なのでこれでも守るのは結構大変なんでつよv-356

今朝は、ざぶいでずv-276

温かくして行ってきまつv-448v-507v-513v-287v-287v-355

v-352ナツミさんv-352 も、お仕事 がんばってくださいv-422
2009/11/03(火) 06:18:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ボス、カッコイイ~~!!
何か僕もやりたいなぁ、そろそろ「ローラーブレード」買いに行かな・・・。
まずは、カンタママと一緒に「仮装」に出ようかな!?
今日は、こちらも寒いです。
2009/11/03(火) 16:53:46 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
i-247i-247i-247

そろそろ買いますかv-360

一緒にお店に見に行けるといいのでつがv-356

e-420仮装e-420 v-352カンタママv-352 だったら 上手に作りそうでつねぇ~v-363

でも e-420仮装e-420 も、インラインスケート で滑ってましたからねv-355
2009/11/04(水) 22:25:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/248-9707b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
